2011年09月21日

朝霧で初走り byゆみちゃん撮影

IMG_0083.JPG

IMG_0086.JPG

IMG_0092.JPG

IMG_0097.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0122.JPG

IMG_0151.JPG

IMG_0168.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0200.JPG

IMG_0201.JPG

IMG_0202.JPG

IMG_0203.JPG

IMG_0204.JPG

IMG_0205.JPG


ニックネーム ゆかさく at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

えいじの村 ファーマーズキッチン

IMG_0048.JPG

ゆみちゃんから貰った可愛い我が愛犬犬(笑)写真カメラ
ニックネーム ゆかさく at 22:09| Comment(0) | TrackBack(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

2011 #20 ☆生牡蠣☆山芋☆

IMG_3936.jpg


生牡蠣に柚子ぴかぴか(新しい)

IMG_4347.jpg


山芋と舞茸とほうれん草のバター焼きレストラン

IMG_4346.jpg


山芋のバター焼きも舞茸のバター焼きも夫婦とも好きでハートたち(複数ハート)

これで、バターが欲しくてぴかぴか(新しい)

主人は、色々出る食卓もう慣れてしまったかな?

最初はこんなに〜〜〜って感動する日々でしたがあせあせ(飛び散る汗)

IMG_4345.jpg


ご飯が少ない時は、こんな事したり・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_4348.jpg


冷やしトマト美味しい。
こだわり塩かけて。
自家製漬物漬けてる。

IMG_4349.jpg


長芋はただ切って焼き海苔載せて、醤油だけでも美味しいよねー(長音記号2)顔(メロメロ)

IMG_4350.jpg


さくさくのエサも美味しそう犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_4340.jpg


さくさくのちょこんのお手手がなんとも、可愛い黒ハート


最近はカメラのカシャ1回で食べ初めて、その音が
ヨシ!!って合図かされてますたらーっ(汗)

IMG_4342.jpg


だから、食べてるのしかない写真とかもありますよバッド(下向き矢印)





ニックネーム ゆかさく at 16:51| Comment(15) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #19 ☆試し☆

取り敢えず数多い写真の中から今回はこれらのカメラ

ローズでほのかに香って良いよ〜〜〜かわいい

シャンプー&流さないトリートメントぴかぴか(新しい)

IMG_4326.jpg


色んな所に使えるぴかぴか(新しい)

犬(笑)周りにも愛用してますひらめき

お風呂洗剤にもなるとかー(長音記号2)

IMG_4327.jpg


会社の取引先から頂いたお歳暮プレゼント

IMG_4353.jpg


さくらさんのではないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4357.jpg


昨夜から、ロースとビーフ頂きましたグッド(上向き矢印)

焼豚やミートローフも、おかずが少ない時とか良いわわーい(嬉しい顔)


今度は、さくさくのだよ〜〜〜犬(笑)

IMG_4372.jpg


やったね犬(笑)手(チョキ)でもダイエットねっexclamation×2

IMG_4373.jpg


贈り物来ると、さくらがいつも自分のだexclamation&questionってcheckとカメラスタンバイして品物に入ってきて
困るわ〜〜〜郵便局

ここんとこ、みんな入って来るダッシュ(走り出すさま)


IMG_4388.jpg


これもローズだし、ローズ好きなあの方にも紹介しようかなかわいい

IMG_4394.jpg


匂いチェックっexclamation×2

犬(笑)にはどんな匂いに感じるのでしょう・・・かわいい

IMG_4389.jpg


ホワイトニングねexclamation

IMG_4396.jpg


ビタミン補給ねexclamation×2

IMG_4397.jpg


もう、曲がり角だからexclamation&question


クラブおまけスペード


旦那ちゃんにバター頼んだら、ドンタコス(最近サルサにハマッてる)と
ポテチ買って来てこれが付いてたのでサッカー

IMG_4338.jpg


IMG_4339.jpg


では、また次で〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 14:21| Comment(6) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #18 ☆セミナー☆平岡選手☆101216☆

地域イベント情報 清水エスパルス - 公式WEBサイト

IMG_3934.jpg


IMG_3932.jpg


IMG_3933.jpg


富士市産業支援センター f-Biz

上の中の写真には、私が写ってる目

エスパルスのスカウトマンのスカウトの経緯、平岡選手のトーク
企業との気持ちを混ぜての講演でしたメモ

岡崎選手のスカウト前後の話、これからの新メンバーとのリーグ戦の意気込みなど
2時間あっという間でしたわーい(嬉しい顔)

仕事後、急いで行った講演・・・
それに行く為にご飯の支度も余裕持ってして行き・・・

またこのような講演が近場で開催されたら参加したいと思いますサッカー

頑張れエスパルスるんるん

今回、前に座る勇気なく望遠レンズ持ってけば良かったと後悔。。。

パシャ02恥ずかしくて撮れなかったし。。。

新聞記者とか撮ってましたが・・・カメラ

新メンバーに期待する・・・

健ちゃん(スポパラで待ってるよ顔(イヒヒ))・田坂コーチ(大分監督頑張って!)
岡ちゃん(ドイツ?)・西部(湘南)・市川&テルちゃん(甲府)・
青ちゃん(横浜)・兵働(柏)・原(浦和?)・淳吾(名古屋)・拓也(鹿島)
もう既にノルウェーに帰っちゃったヨンセン・・・有力選手、計10名。。。
エスパルスで会えて良かったよ黒ハート
これからも活躍期待してます手(グー)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ゆかさく at 10:50| Comment(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #17 ☆さくさくおでん☆


IMG_3901.jpg


欲しくて立ってるexclamation×2

最近のさくさくの特技Good

IMG_3903.jpg


IMG_3905.jpg


IMG_3907.jpg



ニックネーム ゆかさく at 10:36| Comment(0) | さくさくごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #16 ☆ネイチャーズロジック☆色々☆


ネイチャーズロジック(Nature's Logic)100歩先行くペットフードが当たりましたぴかぴか(新しい)

IMG_3884.jpg


しかし、これ食いつきは良いけどカロリーが高いあせあせ(飛び散る汗)

ダイエッターさくたんなのでダッシュ(走り出すさま)

IMG_3877.jpg


みんなのわんこでもコレ当たりましたぴかぴか(新しい)

IMG_3888.jpg


これも美味しい喫茶店

IMG_3889.jpg


IMG_3890.jpg


IMG_3891.jpg


IMG_3892.jpg


さくさくの頂き物プレゼント

IMG_3894.jpg


上これらは、去年のクリスマス前のカメラ






















ニックネーム ゆかさく at 10:04| Comment(0) | さくらの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011 #15 ☆ネズミーランドのX'mas☆101212☆

IMG_3313.jpg


どれをとっても、とっても可愛いねグッド(上向き矢印)

IMG_3314.jpg


IMG_3317.jpg


あ〜〜〜また夢の国に行きたいな顔(メロメロ)

IMG_3318.jpg


IMG_3319.jpg


キャプテンEOは復刻してるけど、あまりだし・・・
初めて行くモンスターズ・インク(一番人気)のファストパス取って・・・揺れるハート

IMG_3315.jpg


次の場所へー(長音記号2)揺れるハート

もうそろそろ、旦那ちゃん帰宅かな夜



ニックネーム ゆかさく at 23:07| Comment(6) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #14 ☆ひとり御飯☆101229☆

この日は、主人がやっと仕事納めわーい(嬉しい顔)

その足で飲みに行ったので、さくらと2人ぴかぴか(新しい)

前日にネイルや美容院まで変更してエスパルスの準々決勝エコパに
行かずに家TVで騒いでました目モータースポーツ

3-0でとっても良い試合してくれましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

興奮して元旦にも一緒に応援した友達が現地にいたので
ハーフタイムに携帯電話ハートたち(複数ハート)

この試合は良かったのに〜〜〜顔(笑)

で、あたしはずっと色んなパスタで手抜きあせあせ(飛び散る汗)

パスタ大好きなんです顔(メロメロ)

納豆に大根とか・・・

明太子マヨとか・・・

色々しましたレストラン

IMG_4978.jpg


さくさくは、ご馳走続きですエサホネ

IMG_4983.jpg


IMG_4985.jpg


IMG_4986.jpg


みちのくファームまだ半分しか食べてないけど、ウマウマでしたー(長音記号2)犬(笑)Good

ニックネーム ゆかさく at 17:45| Comment(2) | 我が家の食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #13 ☆可愛いBOX☆2010☆

IMG_4452.jpg


IMG_4446.jpg


IMG_4448.jpg


可愛いお箱の中身は、勿論・・・








IMG_1518.jpg








クリスマスバースデーハートたち(複数ハート)


IMG_4454.jpg


IMG_4463.jpg


IMG_4469.jpg


すごーーーく美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)

もちろん、有名で美味しいのだけど、、、

これにあり付けた訳は、岡ちゃんちサッカーがココだから顔(ペロッ)

IMG_4482.jpg


来年は岡ちゃんココじゃなくてドイツで食べるだろうし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4487.jpg


続く・・・犬(笑)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 16:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする