2009年07月31日

用事があったから山中湖へ〜〜〜。

DSCF7996.jpg

DSCF7997.jpg

またゆっくりさくたん連れてこようね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今年こそバナナボートここでしたいけど、
お水きれいなのかな、この湖魚魚顔(チラッ)

お腹がすいたならココに〜〜って
私、ココに来たくて山中湖来たことも何度かあるしレストラン


  下下下下下下


DSCF8002.jpg

DSCF8001.jpg

DSCF7999.jpg

ここだ〜〜〜いすき揺れるハート

DSCF8003.jpg


なんでかって?



これが好きなの〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)下
下
下


DSCF8004.jpg

このサラダも好きだけど、このドレシングが好きで〜〜exclamation×2
もともと、サラダもドレッシングも好きだけど
ここのが、いちば〜〜〜〜ん好きでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お腹いっぱいの時は、ドレッシングだけ買ってくのぉ〜〜〜顔(メロメロ)

でも今回は夏シーズン入りなのでNGでしたバッド(下向き矢印)ざんね〜〜〜んexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

私はイカ墨のパスタ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF8005.jpg


ようちゃんは、真夜中のクリームパスタだったかな〜〜〜顔(イヒヒ)

DSCF8006.jpg


で、この日のメイン会場に行くのであった・・・ムードハートたち(複数ハート)1


ではまた次に〜〜〜HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 21:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090720 目覚めから〜〜〜お散歩編

2人いいコンビで寝ています眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

DSCF7969.jpg

ようちゃんが、中の本堂見てみたいって言って
散歩がてら近くのお寺に行きました(大石寺)犬(笑)犬(足)犬(足)

DSCF7970.jpg

DSCF7971.jpg


こんな京っぽいとこもあって私はここが好き揺れるハート
DSCF7972.jpg

仲良しコンビハートたち(複数ハート)
DSCF7973.jpg

DSCF7974.jpg

DSCF7974.jpg

DSCF7976.jpg

DSCF7977.jpg

DSCF7980.jpg


本堂ですexclamation×2
これ、すっごぉく大きいんですがく〜(落胆した顔)
DSCF7981.jpg

この日の1週間後これ下があり、かなりの人が
来る模様。。その模様見てきたから顔(イヒヒ)又UPするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

DSCF7982.jpg

市外にも案内の札があちこちにあります顔(なに〜)
私は、渋滞にハマりたくないし静岡に逃げようかなって思ったり顔(笑)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

さくたん、散歩では引っ張りすぎるからハァーハァーダッシュ(走り出すさま)
ようちゃんにお水いただいてます手(パー)手(パー)
さくらにもやさしいね黒ハート黒ハート

DSCF7982.jpg

アジサイがまだありましたかわいい
DSCF7984.jpg

DSCF7985.jpg



こんなとこにも名称が〜〜〜がく〜(落胆した顔)
DSCF7986.jpg

さくたん、車(セダン)の上でアンヨ拭いてお散歩終了〜〜〜end
DSCF7987.jpg


この後はお留守番〜〜〜犬(怒)

ママの大好きな(NO.1)ラスクが売ってて即買い〜〜〜Good
DSCF7991.jpg

DSCF7990.jpg


でもこの数日後新たなラスクに出会いNO.1の座を譲る事になる〜〜^^;プレゼント
乞うご期待顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


ではこの後向かった先は、次の日記で〜〜〜HelloHello










ニックネーム ゆかさく at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090719 二次会は〜〜ここ★

DSCF7929.jpg

DSCF7931.jpg

DSCF7933.jpg

DSCF7934.jpg

DSCF7927.jpg

DSCF7937.jpg

Fumiさんちが、二次会まで取ってくれてました〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みんなお腹いっぱいだけど、行きたくてェ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

さくたん串まで食べないようにしなきゃねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

先日行った釜蔵一ぴかぴか(新しい)今回は前回より前に作られてた釜くらにレストラン喫茶店
パフェこっちにあるから食べなきゃ〜〜〜って思ったら
売り切れバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)チーーーンもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、犬(笑)の焼き鶏ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF7903.jpg

さくらは、私のだ〜〜〜〜って分かってグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)大騒ぎ〜〜?どんっ(衝撃)

DSCF7909.jpg

DSCF7911.jpg

DSCF7912.jpg

DSCF7914.jpg

DSCF7915.jpg

DSCF7916.jpg

DSCF7920.jpg

DSCF7921.jpg

DSCF7922.jpg

DSCF7923.jpg

DSCF7924.jpg

DSCF7925.jpg

今回はガブっじゃなく、ママが1つ1つチマチマくれましたよ〜〜〜ホネ顔(笑)

待ってる間に記念撮影exclamation&question顔(イヒヒ)カメラぴかぴか(新しい)
BBQで撮らなかったしねバッド(下向き矢印)顔(チラッ)

DSCF7938.jpg

DSCF7940.jpg

DSCF7942.jpg

DSCF7944.jpg

さくらビビりんこで、みんなの写真には載ってなかったねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
毎度の事ですが・・・顔(泣)

いい加減慣れてくださいよ。。
でもみんなとHelloは大嫌いな犬(泣)です><。。
大騒ぎしてごめんなさい・・・たらーっ(汗)

ようちゃんと、やっぱり鶏たまごの
釜飯と前回も美味しかったせせり?(にんにく焼き鳥?)
を注文手(パー)

DSCF7949.jpg

DSCF7951.jpg

覗いてるお顔が可愛いね犬(笑)犬(笑)
DSCF7956.jpg


ようちゃんとさくら何お話してるかな揺れるハート
DSCF7953.jpg


DSCF7954.jpg


DSCF7955.jpg



さくさくの今回も鶏がぶっ写真いかがでしたか?
また今夜もようちゃんの帰りを待ってるゆかさくです家
ちょっと遅くなる〜〜ってメール来た〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

次の日の写真もUP出来るかな右右右   HelloHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食後のデザートは・・・^^;

モモとブドウでした〜〜〜手(チョキ)
DSCF7884.jpg

すいかは、ようちゃん大好きなのに
川に冷やして忘れちゃったね顔(笑)



で、下下下下下下















さくらもこんな感じにママに遊ばれちゃいました顔(ペロッ)顔(ペロッ)

DSCF7885.jpg



DSCF7886.jpg



DSCF7887.jpg











雨の心配してたのに
この日は暑かったから
みんなこんな感じバッド(下向き矢印)犬(笑)ホネ

DSCF7889.jpg

DSCF7890.jpg

DSCF7891.jpg

DSCF7892.jpg

DSCF7898.jpg




さく&ようもこんな感じグッド(上向き矢印)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)ムードハートたち(複数ハート)

DSCF7895.jpg

DSCF7896.jpg



BBQは、このあたりで終了させてもらって二次会編で〜〜〜〜HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

おなかいっぱいになった後は、川遊び♪

DSCF7866.jpg

DSCF7867.jpg

DSCF7868.jpg

DSCF7870.jpg

DSCF7872.jpg

DSCF7876.jpg

DSCF7878.jpg

DSCF7882.jpg



仕事忙しいし、休憩終わりにするんでまた今度顔(イヒヒ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイン写真はないけど、美味しい02 BBQ♪

BBQではイヴ子mamaさんちのアダム君の
10歳のBIRTHDAYバースデーを頂きました〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Fumiさんお手製ですClapぴかぴか(新しい)

いつもいつもありがとで〜〜〜すハートたち(複数ハート)

DSCF7848.jpg

10のろうそくとカット前の写真なぜか見てませんでしたが顔(なに〜)もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF7850.jpg

さくらもいただきま〜〜〜すバースデー犬(笑)

DSCF7851.jpg


さくら鼻が曲がってますけど〜〜〜ワラ

DSCF7855.jpg

ごろれんくんも美味しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みまさん最近忙しいんかな?パソコン
DSCF7857.jpg

スペアリブや焼きおにぎりー(長音記号2)
ママさんのスペアリブ美味しくて好評なんですGoodGood
DSCF7859.jpg

そうそう、ここは釣り堀やドッグランもあるんです犬(笑)
DSCF7860.jpg
次の二次会も待ってるから、ドッグラン今回は行かなかったけど〜〜〜顔(笑)

BBQかなりの方が着てて満員御礼って感じでしたグッド(上向き矢印)
川もあるし、ココいいねひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF7865.jpg



食後のデザートもいっぱいあったよ手(チョキ)手(チョキ)

鎌倉の有名なレ・シューさんぴかぴか(新しい)
ティンママさんが、いっぱい買って来てくれましたよ〜〜〜手(チョキ)
DSCF7863.jpg



ココのプリンも食べたいんだけど、チーズケーキが一番のおすすめぴかぴか(新しい)らしい〜〜〜exclamation
DSCF7862.jpg

チョコも美味しかったよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ありがとで〜〜〜す揺れるハート



次は最後に遊んだ川遊び編かなHelloHello








ニックネーム ゆかさく at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090719 松田町BBQオフ♪

御無沙汰してます〜!
皆さんのところにもコメント残したいんですが、
プライベートも仕事も多忙で。。。
会社でも家でも必死で闘ってますパソコン

溜まったネタ&写真さらっと載せさせていただきます顔(イヒヒ)
写真集のように顔(イヒヒ)

テントの準備片付けなど、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)メール
DSCF7825.jpg

さくさく犬(笑)電車と車でここまで来れました晴れ曇り
DSCF7826.jpg

お初のダックス短足隊メンバーexclamation&question
あれ?ひとりかくれんぼ?わーい(嬉しい顔)
DSCF7826.jpg
イブ子ママさん、パパさんちっとも
コメント出来なくてごめんなさい顔(汗)
メールわざわざ有難うございましたハート
またいろんな場所で遊んでください黒ハート

ようちゃんは、また02ごろれんパパとBBQ焼く係グッド(上向き矢印)手(グー)
いつもお2人には、お世話になります顔(イヒヒ)
相方がうるさいからね?顔(イヒヒ)顔(チラッ)
DSCF7831.jpg

DSCF7830.jpg

上さくらは、こんな時でもようちゃんのトコ行く〜〜〜って
から、こんな感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お肉以外にも魚介類もいい感じリゾート
DSCF7832.jpg

さくさくも食べたいって??

DSCF7834.jpg


これはさくらの焼き鳥でも食べるものではないのよ〜〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)


DSCF7835.jpg


お初のロビン君犬(笑)
おNEWの車(セダン)ぴかぴか(新しい)で来たのよ〜〜〜exclamation
しかも埼玉から〜〜〜がく〜(落胆した顔)
あきんこさん、そごいですぅ〜〜〜〜手(パー)
私よりフットワーク軽いしぃいっGoodハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
DSCF7836.jpg

ロビン君、お顔ちっちゃくて可愛かったよ〜黒ハート
なつっこいしねハート
また会いたいです揺れるハート

お馴染みのごろれん君犬(笑)
ササミにそそられてますね〜〜〜NEW
DSCF7838.jpg

さくらもちょうだい02しちゃうくらい。。犬(笑)
DSCF7839.jpg

2度目のちびちゃん犬(笑)
いい子だったね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
DSCF7841.jpg
また遊んでね〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ティンママさんのBBQしたいexclamation×2っから始まったこのオフハートたち(複数ハート)
Tinyちゃん・Ririちゃん犬(笑)
また鎌倉、夏過ぎたら行くから色んなとこ連れてって下さいね〜〜〜ハートハート

DSCF7843.jpg


DSCF7845.jpg


今回もダックスパパさん&Fumiさんが色々企画・支度
してくれました〜顔(笑)
いつも02、素敵なオフ会など有難うございます揺れるハート

DSCF7858.jpg

今週はどこにお出かけかしら?顔(イヒヒ)



もちろん、御当地=富士宮焼きそばも作りましたビールClap

DSCF7846.jpg

下


下


下



DSCF7847.jpg


続きは、また今度〜〜〜顔(汗)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

素敵なプレゼント♪

先日の19日のBBQでバースデープレゼント頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふみさん+みまさんからのプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


DSCF7821.jpg

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


しかも、みまさんの手作り〜〜〜ハートたち(複数ハート)


中も既に入ってますが、可愛いでしょわーい(嬉しい顔)Good

DSCF7966.jpg


早速BBQの後の釜くらには、
持って行きましたカバンハートたち(複数ハート)

いっぱい入るし嬉しいわ顔(メロメロ)

さくらからも、もちろん
『ありがとう〜〜〜黒ハート』です揺れるハート揺れるハート

DSCF7965.jpg

外観ですカメラ
さくたんも覗いてます顔(イヒヒ)

DSCF7967.jpg


DSCF7968.jpg





これでバック4つ目ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
どれも大切に使わせて頂きますexclamation
皆さんに祝って頂いて○代のスタートがHAPPYですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ゆかさく at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

090719 小田原まで電車でGO!!

富士宮駅前の会社に車(RV)を停め、
焼きそばSETとさくさく背負って、
走りながら電車電車ダッシュ(走り出すさま)

身延山内からこんなにされましたバッド(下向き矢印)


DSCF7808.jpg




DSCF7809.jpg






しょうがないんだけど、さくさくは顔を入れるのは嫌いでもうやだ〜(悲しい顔)
四苦八苦あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりで、悪戦苦闘exclamation×2
しかも、雨ばっかで散歩行けてないから
走りたくてしょうがない。。





沼津辺りからは、さくさくも落ち着いてきましたが
少し震えてる時もありました顔(え〜ん)たらーっ(汗)
ごめんよ、さくもうやだ〜(悲しい顔)



小田原に着くと、モモちゃんが
お出迎え〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)



DSCF7811.jpg



この犬(笑)毎日小田原駅を1周してるそうで、
かまってもらいたくて散歩中ホームで一休みも二休みも
するそうです犬(笑)


かわいくて、撫で撫でしちゃったよわーい(嬉しい顔)

さくさくは、鼻近づけた後はビビってたけどぉ〜〜〜〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ようちゃん待ってたから、ちょうど良かったわ〜〜〜exclamation×2



でモモちゃんと『またねっ』ってHelloHelloして・・・
休憩タイム犬(笑)



DSCF7813.jpg



DSCF7814.jpg



DSCF7814.jpg




先日行った小田原城も見えましたグッド(上向き矢印)手(パー)

DSCF7811.jpg





そう02、なんでようちゃんがいなかったって?

結婚の話で実家に行ってたのよ顔(笑)

土曜日の昼前、私んちから向かったんだ〜〜〜家




で、車(セダン)の中で指きりしようと
カメラまで撮らされましたが、
内容が今、分からないですふらふら


DSCF7819.jpg

針飲ませるぞっとか、指きりのならないとか
言われてます。

たぶん・・・って思う約束だと信じてます顔(イヒヒ)


ま、そこがぁたしの良いとこって事で
スルーしてくんないかな・・・四葉四葉


BBQの模様は又後日かな〜〜〜HelloHello







ニックネーム ゆかさく at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくさくの夕食♪

明日はBBQに向かうんだ〜〜〜栄養つけなきゃかなエサエサ顔(イヒヒ)

DSCF7804.jpg



DSCF7799.jpg



DSCF7802.jpg



ママが珍しく家にず〜〜〜っと
いたからストーカーし過ぎてお昼寝が
思うように出来ず、こんなグタグタさくさくだった・・・犬(泣)
明日BBQだいじょぶか?
DSCF7805.jpg






そういえば、八景島の犬(笑)イベントで
当たったこれ、ようちゃんちに
置きっぱなしで使ってないわ〜〜〜眠い(睡眠)
もったいないからな〜〜〜ふらふら

でもあたし、支えのビスみたいの折っちゃったんだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

てか、なんか暇ないんだ〜〜〜、おでかけ大好きなあたしが
悪いんだけどあせあせ(飛び散る汗)

でも、おでかけよりやらなきゃならない事も
出てきました〜ムード顔(イヒヒ)顔(ペロッ)顔(チラッ)

123.jpg



次の日記から19日の出発編
書こうかなHelloHello



ニックネーム ゆかさく at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

アイスわん♪

リゾートリゾート暑中お見舞い申しあげますリゾートリゾート



梅雨明けたばかりだし、まだ早い??時計


エアコンかけてるのに、ワンワン言ってるから
暑いのよあせあせ(飛び散る汗)って思いながら・・・
甘いのであげちゃいましたわーい(嬉しい顔)

水入れるだけなのに、あげれてなかったアイスがいっぱいあったんだ顔(イヒヒ)



DSCF7787.jpg



DSCF7787.jpg





粉に水入れる前から食べてるさくら〜〜〜顔(なに〜)

どんだけ、食いしん坊なの〜〜〜〜顔(え〜ん)


早くちょうだいよ〜〜〜犬(笑)

あたしが、溶けちゃうよ〜〜〜ってかexclamation&question



DSCF7789.jpg




DSCF7790.jpg




DSCF7791.jpg






    ごちそうさま〜〜〜エサホネエサ



    DSCF7794.jpg




    
    散歩もしないでこれだからメタボになっちゃうのよね〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



     では、またねHelloHello

     次は、電車電車とBBQのことだね黒ハート  HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日大丈夫?


天気も怪しいけど、それより心配なこと・・・。
それは、さくらと久しぶりに電車電車でおでかけすること犬(足)


さくらは新幹線より電車の方が乗り慣れてないんだ〜〜〜犬


大丈夫ですか?
大人しくしててくれますか?



DSCF7745.jpg

DSCF7746.jpg

DSCF7749.jpg

DSCF7750.jpg




大丈夫でいてくださいねバッド(下向き矢印)爆弾パンチむかっ(怒り)

で、ママは心配で予行練習しました手(パー)


DSCF7737.jpg

DSCF7740.jpg


こうして、入ってくれるけど顔をしまわせると
鳴くんだろうな〜〜〜むかっ(怒り)


さくらは、犬(笑)喫茶店などで犬(笑)が恐くなると
カバンに逃げ込むことは多いんですが・・・。



OKでしょ、カバンから出ようかな・・・
DSCF7741.jpg

DSCF7742.jpg


ね、出来たでしょグッド(上向き矢印)
もっと褒めてよ〜〜って言わんばかり。。
DSCF7743.jpg



この後もこんな感じですが・・・
DSCF7751.jpg

DSCF7752.jpg

DSCF7753.jpg

DSCF7754.jpg

DSCF7755.jpg





明日の結果をお楽しみ〜〜〜顔(メロメロ)犬(笑)
DSCF7744.jpg







あ、この日記さっき途中でなんか変なボタン押して
パーになっちゃったんで、適当に書いちゃってごめんなさいバッド(下向き矢印)ふらふら







昨日のさくらとようちゃんですハートたち(複数ハート)

DSCF7758.jpg

DSCF7759.jpg

DSCF7761.jpg

DSCF7762.jpg


さくら私より、ようちゃんなんです黒ハート黒ハート
ようちゃん、愛してるんです揺れるハート



見つめてる顔もこんな〜〜〜目ハートたち(複数ハート)
DSCF7767.jpg

DSCF7768.jpg





ようちゃん、癒されてオネムするんですか〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF7765.jpg


DSCF7766.jpg




で、さくらも疲れたのか・・・おネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF7769.jpg





と、思ったらまたようちゃんの膝GETぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





ようちゃんを舐めてますキスマーク
美味しいのかな?顔(汗)
脂っこくていいって?たらーっ(汗)
DSCF7771.jpg

DSCF7772.jpg

DSCF7775.jpg

DSCF7776.jpg

DSCF7777.jpg





さくらだって、ようちゃんに癒されて
眠たくなったでちゅ眠い(睡眠)ハートたち(複数ハート)


DSCF7778.jpg

DSCF7779.jpg

DSCF7781.jpg

DSCF7782.jpg

DSCF7773.jpg






今日は、昨日仕事終わって来たようちゃんが
実家に行っちゃいました犬(泣)
さくらは朝から分かったようでソワソワしながら、
目離さずクンクン見てました。。
DSCF7783.jpg




明日は予定通り、小田原でようちゃんと合流して
みんなとBBQ出来るからねハート





では・・・って思ったけど、、、
今日ね、ひさしぶりに家で片づけやらしてたら・・・
こんなにいっぱいあるマーチスのdog1カーニバルのバッチやら
マイフレさんから貰ったバッチやらをまとめてカメラ撮りましたぴかぴか(新しい)


また増やして行こうね黒ハート


DSCF7798.jpg





あ、そうそうdog1の社長HiroさんとReiさん、
今日結婚なんだ〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)


おめでとうございます〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


電報送ろうと準備してたのに、
間に合いませんでしたバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


やっちまったexclamation×2exclamation×2







そぅそぅ、こちらもやっちまったexclamation×2exclamation×2


先週も混んでるっていうから寄らずに帰宅した
富士急ハイランドの割引券・・・。
7月末まで・・・って思ってたら
7月15日までだった〜〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)


DSCF7796.jpg



来週には行かないとって思ってたのに顔(泣)顔(泣)


やっぱり、誕生日に行ければ良かったのにな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)















ニックネーム ゆかさく at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらとの日常編^^;

まゆみんのブログ見て、冷え冷えシート
さくさくにも出さないとって思って出したら・・・
やっぱりさくらものらないでフローリングにグテーーーンってしてます。。。

でもゲージに入れちゃうから、ペットシーツの上に寝ない限り
使うはずですわーい(嬉しい顔)
DSCF7712.jpg






DSCF7724.jpg

DSCF7725.jpg

DSCF7726.jpg

この上写真はママが帰って来たのでお腹見せて
甘えてるところ犬(笑)
いつも帰ってくるとこぅなんですわーい(嬉しい顔)
ゴロゴロも可愛いね〜癒されます犬(笑)犬(笑)



さてさて、これ持って(使いたくて)お散歩行きました〜〜〜犬(笑)犬(足)
DSCF7723.jpg
今日じゃないよ顔(イヒヒ)
15日かな犬(笑)




我が家から見る富士山晴れ曇り
DSCF7713.jpg

頂上まで分かりましたグッド(上向き矢印)ひらめき
今日はマイミクさんが登ってるようですー(長音記号2)
私は、近くにいながら登った事があるわけありません〜〜〜〜顔(イヒヒ)
DSCF7714.jpg


7時頃の散歩になるので
さくらはこんなの着て散歩です犬(足)犬(足)ぴかぴか(新しい)
DSCF7715.jpg

DSCF7716.jpg

お花も綺麗だけど、畑や田んぼもある、さくらの散歩道・・・顔(イヒヒ)
DSCF7717.jpg

DSCF7718.jpg

DSCF7719.jpg

DSCF7720.jpg

DSCF7721.jpg

DSCF7722.jpg

散歩では、ドッグランでは見せないさくらが見れますよ〜〜〜exclamation×2
車(RV)と追いかけっこしたいさくらで困りますが〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)





では、次は・・・明日の準備の日記
書きま〜〜〜〜す犬(笑)  HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出ました!!ようちゃんのサプライズ♪ 090714 & 贈り物

前回の日記後のお話です・・・ムードムード

いろんなサプライズする為の努力の話は
あるんですが、少し端折ってカキコしますカチンコ


静岡のうちに帰ると、仕事早く切り上げて
帰ってきて片づけたはずの部屋が、
いつもと同じ感じで〜〜〜顔(え〜ん)顔(なに〜)顔(え〜ん)

ま、のんびりしていた2人だったけど・・・
私は食べすぎのせいか又調子悪くなった感じになり
腹痛にバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

と、その前からなぜかようちゃんが、
ビール飲もうかな飲もうかな』
言ってる。。
平日はほとんど飲まないけど、『飲めば〜〜〜』と
私が。。

そんなこんなしてるうちに、
私は横になってグタグタしてた顔(汗)

うちの電気が消えたけど、
間違えかと思ってた。
ようちゃんは、ほとんど間違えないんだけど。。
しかも電気消して長い。

ようちゃんが、
『HAPPY BIRTHDAYハートたち(複数ハート)ユカ』と
歌わ歌えないけどってバースデー持ってきた〜〜〜がく〜(落胆した顔)

DSCF7691.jpg

やっぱりあったんだ〜〜〜って私は思っちゃったんですがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ろうそく3本なんだぜバッド(下向き矢印)
記念すべきデビューの日だもん顔(汗)

DSCF7692.jpg

私の誕生日に食べたいバースデー
やっぱり忘れてなかったのね〜〜〜バースデー
いつもいつもサプライズしてくれてありがと黒ハート

ようちゃんが早く帰ったのをレナから聞いちゃって
ひらめいちゃってたのよひらめき
ごめんね〜〜〜顔(ペロッ)

でもようちゃんが上手いもんだから、
またゆかは騙されていったのさ・・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

キルフェボンの桃タルトバースデー
美味しいに決まってるけど、
お腹いっぱいで4分の1に切ったケーキ
食べるのきつかったな〜〜〜顔(イヒヒ)

DSCF7693.jpg

ホールじゃなくてピースでいいよってmail toしようか迷ったけど、
買うって聞いてるわけじゃないし、さすがに私でも
出来なかったです顔(笑)

DSCF7694.jpg

まゆみんが言うには、キルフェボン横浜店もOPENするらしいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF7695.jpg

ビールなんて、飲みたくなくて冷蔵庫開けて
ビックリして欲しかっただけのようちゃん揺れるハート
ありがとね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
DSCF7696.jpg

そんなようちゃんが、大好きだよ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

パジャマですが・・・
DSCF7700.jpg

布団の上ですが顔(汗)
DSCF7701.jpg

ようちゃんが自分で撮った写真カメラ
載せたらやばいかも・・・けど、気にしない02exclamation×2
DSCF7706.jpg

ようちゃんからはイチデジや旅行を期待してたんですが、
暇とお金をかけれず右右右下
DSCF7786.jpg

プレゼントして頂きましたわーい(嬉しい顔)
先日ようちゃんち実家に行った時、自分で
買おうと思ったサンダルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっと気に行ったサンダルGET出来ました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

大切に使わせていただきま〜〜〜〜すexclamationexclamation

でね、毎日それぞれのメモLOVER'S DIARYで書いてるこれに
悪戯書きみっけ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)手(チョキ)

DSCF7710.jpg

その日書くとこしか見ないから気付かなかったよ〜〜〜本
こういうとこひらめきひらめきひらめくハートたち(複数ハート)ようちゃんハートたち(複数ハート)
好き〜〜〜っ揺れるハート

これからも宜しくねハートたち(複数ハート)







ゆみちゃんからもバースデープレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)
職場までわざわざ持って来てくれて〜〜〜手(チョキ)
いつも02ありがとう〜〜〜〜揺れるハート
悪いわ〜〜〜exclamation
しかも私のハマってるコレ下下
DSCF7711.jpg

大好きなお花まで〜〜〜〜かわいいかわいい
DSCF7784.jpg

最近会えなくてごめんねバッド(下向き矢印)
バスタオルやカバン大切に使わせてもらうねハート

そして、まゆみんからも届きました〜〜〜プレゼント
DSCF7728.jpg

DSCF7733.jpg

MYボトルあたし達仲良く使わせて頂きますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
DSCF7731.jpg

明日のBBQから持ってくにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)
さくたんも水分補給しなきゃだしねぴかぴか(新しい)犬(笑)
まゆみんのブログいっつも楽しみにしてるんだ〜〜〜ウサギ


あたち、このあと豚耳もらっちゃいました〜〜〜Good
記念撮影exclamation&question眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
DSCF7730.jpg


この他にもメールやメッセージ頂いた皆さん
ありがとうございましたハートハート
皆さんに温かい言葉や励ましを頂き、幸せです黒ハート


ちょっと複雑な心境も今日ようが実家に行ってるんで
すっきりして来るはずです・・・そう願いたいぴかぴか(新しい)



今夜はいっぱいUP出来るかな?
次はさくらとの日常・散歩編かな・・・では次でHelloHello



ニックネーム ゆかさく at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

2009 MY BIRTHDAY♪

当日は、結局私が静岡に行きました電車電車

しかも今まで誕生日の日はいつも休暇取っていたけど、
先週2日間体調悪くて休んだし、行ってから^^;

ようちゃんは、頑張って早く帰って来てくれました手(チョキ)手(チョキ)

ようちゃんが、前に行った事あるお店に向かったけど
無くなってて、次にヨウコに教えてもらった
『河童土器屋』レストラン喫茶店に行くものの定休日らしくやっておらず。。。

で、しゃぶしゃぶだとか蟹とか話は出たけど又今度にして…。
今度行ってみようか〜って言ってたココに行きました〜〜〜バーぴかぴか(新しい)

DSCF7685.jpg

DSCF7687.jpg

ここね、いちご街道にようちゃんちから向かう時に
通るんだけど駐車場渋滞をよく見るから目つけてたんだ〜〜〜顔(チラッ)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

初めてなんで、まずはいつものココでのおすすめにしてみた〜〜〜本ぴかぴか(新しい)

シーザーサラダレストラン
かなりチーズかけてもらったけど、
もっとかけてもらってもよかったかも顔(イヒヒ)
温玉と大きな野菜のコラボが美味しかったけど、
おうちでも出来るね〜〜〜顔(イヒヒ)
DSCF7688.jpg

サラダピザレストラン
サラダ頼んだのにまたサラダって思ったexclamation&question
来てから気づいたぁたしです顔(汗)顔(イヒヒ)
サーモンや生ハムが入ってて
ぃっぱ〜〜〜ぃ野菜がヨカ〜〜〜手(チョキ)NEW
なんといっても生地が一番って位美味しかったわキスマーク

DSCF7689.jpg

私、ピザ―ラ以外でピザってあまり食べないんだけどわーい(嬉しい顔)
パスタ派なんで、どうしてもパスタにいっちゃって。。

渡り蟹のクリームパスター(長音記号1)レストラン
これは、美味しかったけど
よく行くドッグカフェ『ペイホーム』の渡り蟹のトマトパスタの方が
好きだわ〜〜〜四葉
DSCF7690.jpg

3つともココの一押しでした〜ハート
お腹いっぱいになって帰宅したのであったー(長音記号2)

でもね、ココなんか小さいケーキ&デザートを3つ選べるとか
コースあるみたいで食べたかったけど、
ようちゃんがあまり乗る気じゃなかったし
止めたんだ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもさ〜〜〜<あたし誕生日なんだけど〜〜〜って思いながら。。。

だから、キルフェボンまだやってるかな〜〜って
聞いた。
でも終わっちゃったんじゃないかと・・・。
で、また今度行こうって事で
満腹になったし食べれないし帰ったんだ。。


でも、バースデーとか思いながら・・・。。

その後の話はまた次へHelloHello



海岸沿いだし、小さい入口のテラス?がワンコOKか聞いてみようっと犬(笑)エサ
ニックネーム ゆかさく at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

わたしごと・・・&プレゼント♪♪

昨日・一昨日と彼氏のようちゃんの実家に
行って来ました・・・。

これから先どうなる事か・・・^^;

ま、近いうちに良い報告出来るまで
待っててください揺れるハート

途中2人で抜け出し、
メインの車検出しに行きながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
又結局、町田にSHOPPINGカバン

鶴間に車(セダン)乗り捨て電車で町田まで・・・ムード
相模大野にアウトレットってまだあるの???

まゆみんが言ってたHONEYカフェラテ?
飲んで買い物開始〜〜〜バー
DSCF7682.jpg

もうやっぱりSALEやってて
どれも欲しくなっちゃうけど・・・顔(え〜ん)顔(なに〜)

結局2人でラルフで靴下買ったり、
ようちゃんのパンツやTシャツ買ったり
私はかわいいのピアス(夏っぽいのリゾート手(チョキ)ぴかぴか(新しい))や
リボンシリーズ(シュシュなど)GETしたカバンぴかぴか(新しい)

でね、ず〜〜〜っと気に行ったサンダルなくて買えなかった
けど、GET出来たよGoodGood

しかも、カメラ以外に思いつかなくて困ってた私のバースデープレゼント

ようちゃんがサンダルをプレゼントにしてくれました〜〜〜四葉

カメラが良かったな〜〜〜。Good
でも最近見に行ったSALEでも8万だったし、
諦めるしかなかった顔(え〜ん)

いつになったら我が家にカメラ来るかなー(長音記号2)ー(長音記号2)ふらふら

昨日は行きたいとこ何個かあったけど、
行けずがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ようちゃんち車(セダン)にコンタクト落として
見つからないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
凹みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



でも今朝ね、このプレゼントを発見exclamation×2

○○さんが私がハワイアン柄好きなの知って
麻のプルメリア柄のカバン送ってくれたのが
届いてました〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

DSCF7683.jpg

可愛いカバンは何個あっても嬉しいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

しかも他にもカバンくれて〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
超嬉しいですわーい(嬉しい顔)

○○さん、ap bankも誘ってくれて(結局お見送りだけど。。)
また素敵なCUTEなカバンプレゼントして頂き、
幸せです揺れるハート揺れるハート

ありがとうございますハート

なんか一番にバースデープレゼントもらったようで
尚HAPPYだったりー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(メロメロ)



実は明日おめでたです顔(イヒヒ)

妊娠してるおめでたも、嬉しいんですけどーーー顔(イヒヒ)
出来ない模様・・・exclamation&question顔(笑)



あ、一足早く母からも頂きました顔(笑)DSCF7684.jpg

明日は、ようちゃんち行こうと思ってたけど
どぅしよっかな〜〜〜〜HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

090705 牧場の動物達・・・★

DSCF7655.jpg

ここ『まかいの牧場』では乗馬体験も出来ます。

DSCF7574.jpg

DSCF7578.jpg

DSCF7656.jpg

羊のかけっこショーもあり、ちびっこも
一緒に走ってたけど羊の方が断然
早かったわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
DSCF7580.jpg

DSCF7579.jpg

羊の放牧や羊の毛刈りそして、これを使って
ウール工房も手(グー)
DSCF7647.jpg


ヤギもいて〜フン
DSCF7581.jpg

こんなお散歩ヤギもあり大人気でしたー(長音記号2)
DSCF7577.jpg

DSCF7654.jpg



その他、牛の乳絞り体験や仔牛のミルクやりもありますグッド(上向き矢印)

そして、ここのバイキングが割といいとの事レストラン喫茶店
今度さくは、車で待機してもらってて(涼しい時、ランチのみでさ〜)
ハンモックDAYの時行きたいな〜〜〜っとわーい(嬉しい顔)
DSCF7575.jpg


こんな動物もグッド(上向き矢印)
DSCF7596.jpg

動物とのふれあい以外では、食の体験教室ということで・・・
バター作り
チーズ作り
クッキー作り
ソーセージ作り
みるくパン作り
アイスクリーム作り など有りました手(パー)

その他、遊具もありました・・・
DSCF7650.jpg
チビッコには1日十分楽しめる感じでしたわーい(嬉しい顔)


DSCF7648.jpg

DSCF7649.jpg



そして、自然のものから【ものづくり体験】ということで
陶芸やネイチャークラフト
箸作りなどもやってましたわーい(嬉しい顔)


あ、私達ここでではないけどセンゴ窯ってのが
近所で有名なとこが有って
そこで陶芸を暇がある時に行こうって
ずっと思ってるんですが。。。顔(汗)




さくたん、またトラクター乗せられて犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)

DSCF7651.jpg

DSCF7653.jpg



その他こんなとこも
ありましたわーい(嬉しい顔)
DSCF7621.jpg

DSCF7622.jpg

DSCF7633.jpg




このお部屋宿泊できるそうですわーい(嬉しい顔)
一度泊まってみたいけど近すぎる場所だしな〜〜〜ふらふら
DSCF7623.jpg

DSCF7624.jpg

DSCF7632.jpg



犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)カメラぴかぴか(新しい)
DSCF7631.jpg

これ私は初めてやったけど、子供より上手く
出来ず顔(え〜ん)顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

ようちゃんは、上手かったよClapClapぴかぴか(新しい)
DSCF7626.jpg

DSCF7627.jpg



四葉四葉四葉大草原です四葉四葉四葉

DSCF7639.jpg

DSCF7640.jpg

DSCF7645.jpg

DSCF7646.jpg

DSCF7643.jpg

DSCF7644.jpg


遠くの放牧場にも刈られたヒツジがいっぱいいて
可愛かった〜〜〜揺れるハート

DSCF7641.jpg

DSCF7642.jpg




大自然で動物に癒される〜〜〜っていうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ENDくすり



今、ようちゃんを待ってますわーい(嬉しい顔)

明日はようちゃんち実家に行きますムード

ようちゃんの新潟のばぁちゃんも
実家にはいるみたいなんでお初ハート

今夜あの有名な生ロールを手土産にしようと
買って帰宅しましたバースデープレゼント

もうそろそろ持ってく物に困りそうたらーっ(汗)
焼きそば
新茶
お菓子
ケーキだから・・・。
あと出てくるのは、黒はんぺんしかない。。

もっと仲良くなったら旅行プレゼントとかいいのにな〜〜〜顔(イヒヒ)

明日は今後について話しながら行くんだ〜〜〜4
どうなることか・・・ようちゃん、頑張れexclamation×2
私は耐えろって感じかな〜〜〜顔(イヒヒ)

土日実家行きながらどこか、連れてってくれると思うので
またUPします顔(イヒヒ)


では、また黒ハート黒ハート黒ハート    HelloHello


かわいいかわいいP.S最近遊びに来てくれるブロ友さん、こんな
        あたしですが宜しくですかわいいかわいい







ニックネーム ゆかさく at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンモックぅ〜〜〜!

園内歩いていると・・・素敵なスポットへグッド(上向き矢印)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

DSCF7597.jpg

DSCF7598.jpg

DSCF7599.jpg

DSCF7602.jpg

DSCF7603.jpg

DSCF7604.jpg

DSCF7605.jpg

DSCF7606.jpg



トラクターバス?も園内クマ回ってましたバス
DSCF7607.jpg

DSCF7608.jpg

DSCF7609.jpg



私も〜〜〜犬(笑)顔(イヒヒ)ムード
DSCF7610.jpg

DSCF7612.jpg

DSCF7615.jpg

DSCF7616.jpg

DSCF7618.jpg

DSCF7619.jpg

ゆっくり寝ちゃいたかったし、
またゆっくり来るぞ〜〜〜って感じ顔(イヒヒ)
ハンモックいいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんな感じです四葉四葉四葉四葉四葉四葉


      DSCF7634.jpg


紫陽花もまだあって綺麗でしたかわいいかわいい
DSCF7635.jpg



他にも今の時期だから少しだけどかわいいが・・・。
DSCF7636.jpg

DSCF7638.jpg




ここ、まかいの牧場はお花も楽しめるとこなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ) 
私んちから近いけど、いつも混んでる駐車場を見ながら
通り越してるばかりで何十年振りかで
行きましたわーい(嬉しい顔)
ドッグランが出来てから行きたいって思ってたし
近場で又いいとこ見つけたGood
ここ、入場券が1ヶ月有効だし、いいね揺れるハート

でも今月忙しくて行けそうにないけど。。

しかも今回親友の妹に会って
働いてるんで顔パスで入っちゃったし。

さくたんの300円もFREEで犬(笑)


牧場なのにそれらしき写真載せてないから
また次回以降で・・・顔(イヒヒ)

今週も良い週末を・・・Hello多分、もぅUP出来ないんで。。HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まかいの牧場のドッグフィールド。。

さくらも梅雨で散歩もあまり行けてないんで、
清々と走らせてやろうと
空いてるとこでって思って、連れてったってわけぇ〜〜〜^^;


でもこのハイパーのモモちゃんって子が
遊んで02って来るから、さくらは固まりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

DSCF7592.jpg

さくたんこんなでしたカメラカメラ
DSCF7582.jpg

DSCF7583.jpg

DSCF7584.jpg

DSCF7585.jpg

DSCF7586.jpg

DSCF7587.jpg

DSCF7588.jpg

DSCF7589.jpg

DSCF7591.jpg

DSCF7593.jpg

それなら、園内のお散歩しましょうと〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(足)
DSCF7595.jpg

DSCF7594.jpg

でね、園内1周して又行ったら誰もいなかったんだけど、
速攻その犬(怒)また来てNG!!

気を使えよ〜〜〜って
思いながら速攻退散したのでした。。。


さくらが嫌がってたり、
ビビってたの分かってるのに。。顔(ぷんっ)






では、また次へ・・・顔(イヒヒ)Hello








ニックネーム ゆかさく at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090705 まかいの牧場にGO!!

    DSCF7662.jpg 


    DSCF7658.jpg


締めに食べたこの美味しい美味しい
ソフトクリームがお目当てで・・・exclamation&question顔(イヒヒ)ムード犬(笑)

    DSCF7660.jpg


最後に買って食べたんで、車(セダン)に戻ると・・・


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

あたちにも〜〜〜って顔(なに〜)
DSCF7664.jpg

DSCF7665.jpg

お見苦しい写真ですが、これ載せますグッド(上向き矢印)ふらふら
DSCF7667.jpg

DSCF7668.jpg

DSCF7669.jpg

DSCF7670.jpg

DSCF7671.jpg

DSCF7672.jpg

DSCF7674.jpg

DSCF7675.jpg

中で買った飲むヨーグルト&沖縄黒糖メロンパンも手作りで
美味しかったわ〜〜〜Good
DSCF7657.jpg


では、一旦切りますHelloHello顔(汗)顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆかさく at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする