2009年08月26日

赤ちゃん出来た報告もしようとしてたけど・・・

明日から一泊で入院…手術になりました。
赤ちゃんダメでした。
悲しい。
ま、また出来るまで頑張るね。
そして多分、来週も一泊入院になるとか?
そして、仕事も14日からぢゃないとしては行けないとか…。
土曜日の花火も行きたかった…。
レナとも久々に会いたかったし、レナ彼紹介して欲しかったし、今年しっかり花火見てないから見たかったのに、無理だろうな。
日曜日も神奈川の大好きなワン友達とパーティーだったのに行けないんだろうな〜。
辛い。辛すぎる。
病院終わったら連絡するねって言ってた方々、申し訳ない。
今は話が出来る状態ではありません。
ここで報告するしか出来なくてごめんね。
コメントも返せれるか分からないですが、落ち着いたら復活します。

明日あさって、ようちゃんも病院に呼び出されたし会社の方も休みが取れたようです。

今夜から、ようちゃんに癒してもらいます。

レナ、いきなり泣きながら電話してごめんね。
とっても辛いです。
でも頑張るね!

そして、ずっと首が痛くて毎日病院に通って電気しか妊婦だから出来なかった首も明日、入院前にレントゲン撮るにしました。

薬も強いの出して貰って早く普通の首に治したいわ〜(ノд<。)゜。

あ〜、8月に入って分かった妊娠から何回病院に行った事か…(ノд<。)゜。


いい事ないかな〜(ノд<。)゜。






病名は胞状奇胎だと思うって。
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-J/FAQ-J8.html
美智子さまが2人を産む前になったらしいよ。


復活したらお盆後半の写真日記もUPします。
首痛くてほとんどPC出来ない状態で読み逃げしてたの。。。

ニックネーム ゆかさく at 16:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

誰が1位だ?!+ペイホーム♪

てか、西湖をお散歩してたら
記念撮影にいいとこ発見exclamation×2

ひらめき第一弾カメラぴかぴか(新しい)

IMG_0822.JPG

IMG_0825.JPG

IMG_0826.JPG

IMG_0827.JPG

IMG_0828.JPG



しゅうくん揺れるハート
IMG_0831.JPG




ひらめき第2弾カメラぴかぴか(新しい)


拡大させて見てくださいグッド(上向き矢印)
全体が見えます目



ひなちゃん揺れるハート

パワフルひなちゃん?
さくらに似たママから産まれたから、そういうとこが似てるかな顔(イヒヒ)








あさおさん・海パパ・海くんは、今日はここで、HelloHello
また運動会で会おうねわーい(嬉しい顔)
おっと、その前に会えるんだったね顔(笑)手(チョキ)


こうして、ここ西湖を後にしてまたランに行き
いつものDOG CAFEに行くのであった・・・犬(笑)



残すは、
13日 富士山と山中湖
14日〜15日 川崎に・・・。 15日夜 地元の夏祭り。
16日 エスパルスの日記だね^^;

そして、明日もエスパルスVSジュビロのダービーサッカー
お部屋探しの週末になりそうですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆかさく at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一おバカな犬が教えてくれたこと

narikiru_1250806034_42670.jpg

さくたん黒ハート世界一おバカな犬が教えてくれたこと黒ハート
ブログ名も『おバカな日記』って伊達についてないよね顔(笑)
それはママのことじゃないって?
飼い主に似るって言うでしょ?犬(笑)
うるさいとこも?顔(汗)

さくたん黒ハート世界一おバカな犬が教えてくれたこと黒ハート
てか、なんだろう・・・。
いっぱいあるよね・・・。
?
ニックネーム ゆかさく at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

090812 西湖で水遊び〜♪散歩編















お友達犬(笑)下










今日はここまで〜〜〜〜HelloHello
       おやすみなさ〜〜〜ぃ夜


ニックネーム ゆかさく at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090812 花しのぶへ〜♪

西湖のここでレストラン喫茶店したいexclamationって私が言って、
ユミちゃんに皆で誘導してもらいましたわーい(嬉しい顔)カラオケ

みんなで5台で〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

元のサイズでUpしたから、やっぱり綺麗だけど・・・
時間が掛かるから無理だ〜〜〜顔(え〜ん)
なんかいい方法あるのかもだけど。。。?

アルバムを作る全ての素材を見る



あ、なんかぶどうジュースが美味いんだよね?ユミちゃん黒ハート

次は、皆でお散歩した西湖編で〜〜〜〜HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090812 その他の写真・・・★

こうしましたが・・・



たぶん、縮小したのをUpしたので
画像が悪いから次は、もとの画像から
時間かかるけどUpしようかな〜

みんな合流して・・・
アルバムを作る全ての素材を見る

ニックネーム ゆかさく at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090812 まずは、海くんとラブラブ♪

天気曇り
小雨雨
ダックスパパさん家とみまさん家は本栖湖
寄ってから来る・・・
うちも行こうかと思ってたけど行かずに
そのまま、いつもの集合場所=朝霧ドッグランユミに〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)犬(笑)










海くんとさくらのキスマーク見た?顔(メロメロ)
ニックネーム ゆかさく at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地震で東名高速通行止めをチャンスと・・・アウトレット

外はこんなでした〜カメラ
起きてすぐこんな風景を撮るようちゃん、はまってるでしょう〜〜曇り
カメラ小僧〜〜〜顔(ペロッ)exclamation×2

IMG_0508.JPG

8日は、さくさくのドッグフード『満腹感サポート』買ったり、ママ達の洋服買ったり。。

9日は、カメラ

10日は、ようちゃん仕事なんでさくさくとアパートでお留守番ハートたち(複数ハート)
さくらがようちゃん仕事行く時、かな〜〜り鳴いて困ったわたらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(泣)
お昼ようちゃん、御飯食べに帰ってきてくれたね黒ハート黒ハート
雨曇りで、大浜海岸を散歩出来なかったねリゾートあせあせ(飛び散る汗)



そして、この日は11日exclamation×2
朝から地震でどんっ(衝撃)
皆さん朝早くから心配のmail toなど有り難う御座いました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

なのに私達はチャンスかも〜ってアウトレットに〜〜〜exclamation
正解ひらめきひらめき
お盆なのに渋滞なく空いてました手(チョキ)
ようちゃんのサンダルや洋服をって思ったけど、
買わずに帰りに有名な馬刺しを買って帰宅〜〜〜わーい(嬉しい顔)

特選霜降り?ぴかぴか(新しい)馬刺しぴかぴか(新しい)持ってカメラ
  下  下  上
IMG_0510.JPG

そして、大好きなニンニクや生姜で食べたのであった・・・揺れるハート

今度は皆さんにも・・・?顔(笑)









ニックネーム ゆかさく at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようちゃんとさくらのLOVE02写真♪

ようちゃんとさくさくのラヴ02度伝わるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



イチデジX2とX3は動画が撮れるか撮れないかの違い位で差ほど変わらないと聞いてX2にしようと思ったんだけど、在庫切れで。。
なら、新品のX3をGETしたんだけど・・・
やっぱり明るさ 感度がパワーUpしてるようで、X3で正解だったみたいClapClap
大切に使おうね揺れるハート
皆のようにレンズ買ったり出来ないし顔(チラッ)


今日は少し嫌なこと?がありました。。
少しの望みにかけたいと思います。
そして、ブログUpして気晴らししてますパソコン

いろんな報告遅れますが、来月にはきっと晴れてUp出来ると思いますわーい(嬉しい顔)    

  まだまだ今日はUp出来るかなHelloHello
 
ニックネーム ゆかさく at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミネーションの後は御飯♪

戸川公園では、ライトアップされてるって!
ならそれもどんな感じかカメラ撮らなきゃと・・・手(グー)ぴかぴか(新しい)

ようちゃんは、休憩中もパシャ02カシャ02と
撮ってました揺れるハート

そして、日も暮れライトアップ〜〜〜夜

ようちゃん、明日はお仕事なのに早く帰るじゃなかった?って感じexclamation






Fumiさんの手作り御飯ウマウマだったね〜〜〜わーい(嬉しい顔)




またインコの華ちゃんに会いに行かなきゃね〜〜〜小鳥
犬(笑)プールも入りたいし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


    またね〜〜HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秦野戸川公園♪

ここの公園ダックスパパさんちの日記でよく出るし
行きたかったとこ〜〜リゾート


イチデジ買ったよ〜〜連絡もFumiさんちがしてくれて、
用事でおでかけしてたみまさんちも合流してくれたし、
皆でカメラ試運転顔(イヒヒ)


さすが、県立だ〜〜って公園!!
また皆で行きたいし、BBQや川遊びもしたいね^^






私の方が、以前から欲しかったカメラぴかぴか(新しい)
こりゃ、ようちゃんの方がはまってるわ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
任せたわカメラ顔(ペロッ)

男性陣に任せたら、おなご衆はマシンガントークに専念出来るしね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ひらめきあ、記念すべき集合写真よ〜〜〜手(チョキ)

さくたんが真ん中に入ってる驚きでしょ〜〜〜exclamation×2

半分諦めてたけど、高さがあるとこだし、
後ろには植木で逃げれるスペースがないのが良かったのね〜〜〜手(グー)






アルバムを作る












ニックネーム ゆかさく at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この夏、イチデジ デビュー♪ 






アルバムを作る



イチデジ購入日 090809 ダックスパパさん家で撮った写真♪
いかが?
これからどんどん、その写真集をこちらにUPしますね^^HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お散歩風景♪

富士山背負ってお散歩犬(笑)

これは、8月8日の載せてなかった写真です顔(イヒヒ)

ようちゃんも面白いでしょ?

アルバムを作る

ニックネーム ゆかさく at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです^^;



これは、何年か前のイベントの動画です^^;





ひらめき最近も相変わらずいろいろ出かけてるんですが、
イチデジ写真がいっぱいありすぎて編集まで行かないです。

しかも諸事情もありまして・・・更新されるのやら^^;








母の日に雲見温泉に
泊まりに行った時の
シャンプー後のさくら犬(笑)

ようパパに洗ってもらったよ〜〜〜exclamation×2






ひらめきまたこちらにも黒ハートお知らせ黒ハート
出来たらいいなって思ってま〜〜〜〜すハートたち(複数ハート)








さくさくの携帯電話ぴかぴか(新しい)携帯電話ぴかぴか(新しい)動画です黒ハート
    下  下  下






お盆のゆかさく&ようちゃん犬(笑)ムード
8日 病院とお買いものカバン
9日 イチデジ買いに秦野へカメラ ダックスパパさんち みまさんちも合流・・・戸川公園リゾート
10日 静岡でさくさくとお留守番犬(笑)
11日 病院と地震で東名高速通行止めをチャンスと・・・アウトレット顔(イヒヒ)
12日 ワン友さんちと朝霧&西湖虹レストラン
13日 富士山と山中湖四葉
14日〜15日 ようちゃんち実家=川崎に・・・ムード     15日 夜 地元の夏祭り花火
16日 病院とエスパルス[m:93]

いろいろありのんびりしながらも満喫した?9連休でしたわーい(嬉しい顔)

那須高原や草津温泉はカメラに消えたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いつ行けるかなexclamation&question

私達、今週からいい加減新居探さないと・・・顔(汗)

あ、富士宮〜静岡の中で
さくたんもで色々探してますふらふら

でも今週はサッカーダービーサッカーエスパVSジュビロサッカー
今週も行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




あ、さくさくの3歳のBIRTHDAYの写真も出てきました〜バースデーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬(笑)喫茶店ペイホームさんで作ってもらったポテトのパイバースデー





てなわけで・・・・・     んじゃ、またHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

取り敢えず・・・^^;

出来るかな?UP?!

地震震度5弱だけど、大丈夫だよ〜♡

メールありがとですハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆかさく at 06:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

090808 萩の亭でお祝い♪

メルママがお祝いにゴチしてくれました〜〜〜レストラン喫茶店バー


DSCF8556.jpg


DSCF8559.jpg


DSCF8575.jpg

道路に看板があり、気になってた場所で〜〜〜、
ここ結納とかもいい素敵なお店でした〜〜〜ぴかぴか(新しい)



ひらめき箸で楽しむ懐石料理とステーキ&ケーキのお店バースデー


はじめに、冷製スープ
じゃがいものスープが上で下は、コンソメスープぴかぴか(新しい)
上品な味で気に入ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
DSCF8560.jpg



私は、牛肉のクリーム煮のコースをチョイスレストラン
DSCF8561.jpg


メルママは和牛ステーキのコースをレストラン
DSCF8567.jpg


ようたんは、黒豚の網焼きのコースを・・・レストラン
DSCF8563.jpg


それぞれに、スープの他に
美味しい02サラダに
おうどんまで付いて来ました〜〜〜Good顔(イヒヒ)
DSCF8566.jpg

DSCF8569.jpg


そして、あたしのだけ梅のシャーベットが〜〜〜かわいい
DSCF8570.jpg
さっぱり美味しかったClapぴかぴか(新しい)


メルママだけ、ライスじゃなくパンをチョイス手(パー)
そのパンのジャムにも梅ジャムがあった〜〜〜かわいい
DSCF8558.jpg





そして、ケーキも付けてもらい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

メルママのレアチーズバースデー
DSCF8573.jpg


ようちゃんのガトーショコラハートたち(複数ハート)
DSCF8571.jpg


私のバナナタルトハート
DSCF8572.jpg


テラスが犬(笑)OKかダメ元で聞いたらOKだって〜〜〜。
皆今度行きましょうexclamation×2
わんこOKも見つけられて素敵な場所見付けられて
Wで嬉しいね揺れるハート

最近嬉しいこと他にもありました黒ハート
目まぐるしいほど、私には色々あって混乱中だけど
お盆楽しみます顔(イヒヒ)


では、またHelloHello


ニックネーム ゆかさく at 06:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

080808 お盆休み初日♪







今日は、病院行ったり
これからの買い物行ったりしました〜カバンムード


さくさくのエサ満腹感サポートも買い、
これからまたスリム目指して頑張ります犬(笑)手(パー)


洋服や会社の靴など買いました〜〜〜exclamation


夜は、メルママがお祝してくれました〜〜〜レストラン

今度ここ犬(笑)友さんなど行きましょうねグッド(上向き矢印)

入店した時、MENU見てがく〜(落胆した顔)位高い〜〜〜って
思ったけど、お手頃のコースもあり
いい雰囲気の中、お祝して頂きました黒ハート

メルママ、いつも02
2人を応援してくれて
ありがとう揺れるハート


これからもいっぱ〜〜〜ぃ
迷惑掛けると思うけど、
いっぱい02幸せになるからね〜〜〜〜exclamation×2



この食事模様はまた今度〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello


明日はパパさんのとこ行ってカメラGETしちゃうかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


皆さん良いバケーションを・・・リゾート晴れリゾート



ニックネーム ゆかさく at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

090802 帰りの車は、おねだり^^;

犬(笑)喫茶店ホネエサもらえなかったから、
カバンから引っ張り出して
おやつオネダリで〜〜〜すexclamation×2



DSCF8519.jpg



DSCF8520.jpg



頂戴よ〜〜ってお得意ポーズでアピって見てるグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)
DSCF8521.jpg



DSCF8522.jpg



最近カメラ撮ったらくれるの分かって
写真撮りやすいですGoodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSCF8523.jpg



DSCF8524.jpg



こんなお顔もハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

DSCF8526.jpgDSCF8527.jpgDSCF8528.jpg



DSCF8531.jpg

DSCF8532.jpg




すいか持って行ったから?
パンをペイさんから頂きました〜〜〜ハート

そのパンまで、カバンから取ってパクっと食べて〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

DSCF8533.jpg


さくたん、運転中のようパパに怒られてますexclamation&question

DSCF8534.jpg


そんな怖くないし、へっちゃらだぁーーーーぃexclamationってさくあせあせ(飛び散る汗)

DSCF8535.jpg


DSCF8538.jpg




早く早く〜〜〜〜〜、もっとちょうだい〜〜〜〜exclamation×2

DSCF8536.jpgDSCF8537.jpgDSCF8539.jpgDSCF8540.jpg




食べ疲れたわんexclamation&questionまだまだって??

   言うだろうな〜〜〜、おバカさく犬(笑)


   

















     では、出来たら今までの動画を次にUPできたらしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)      



        BYE−BYEHelloHello




ニックネーム ゆかさく at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090802 久しぶりのお友達とペイホーム☆

日曜日は予報だと晴れの予定じゃなかったっけ?

浜松か朝霧に犬(笑)行こうと思ってさくらDAYにしてたのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

さくらさん、あなた晴れ女でしょ^^;

みんなに会いたくて雨霧小雨にしたって??

うん、うん、それなら許すわ〜〜〜って、、、



朝ゆみちゃんからmail to頂いてもちろん
行っちゃいましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

車(セダン)の中・・・ようちゃんにやっぱりベッタリグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

DSCF8506.jpg



DSCF8507.jpg



DSCF8508.jpg



で私は、おなじみの渡り蟹のトマトパスタ&マンゴーティーレストラン喫茶店いつもこの2つ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

DSCF8509.jpg



ようちゃんは、ドリアとアイスコーヒー喫茶店

さくたん、やっぱりビビりんこ犬(泣)

DSCF8510.jpg



おじいちゃんが、採ってくれたスイカ黒ハート
メルママが、ようちゃんが大好きだから食べるように〜〜〜と
メールハートたち(複数ハート)メモメモ。。

なので、差し入れ持って行きました〜〜〜手(チョキ)

さくらさん、食べないのに
どこでもこのポーズが好きで。。。
お行儀悪い子でごめんなさい。。
しつけがなってないねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

おともだちの、りりちゃん&ひなちゃんハートたち(複数ハート)
親戚同士みたいで良かったね揺れるハート
DSCF8513.jpg


DSCF8514.jpg


お盆あたりにみんなでドックラン
行けそうやね?

また広々したとこで、
一緒に遊んでね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

そして、空くんも
遊んでね〜〜〜黒ハート

DSCF8515.jpg

弟くんに負けちゃダメだよ〜〜〜exclamation

DSCF8517.jpg

虹君も早く見たいわ〜〜〜目
今回も見れるって思ってたし。。。わーい(嬉しい顔)



てなわけで、楽しいひとときを
過ごさせていただきました〜〜〜Good


梅雨明けてるのに雨ばっかって
思ってたら、最近東海地方は明けたのね〜〜〜exclamation×2

おかしいと思ったわ〜〜〜〜ひらめき

これから暑い夏を
皆さん乗り切って行こうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

土曜日から9連休に入るゆかさくでしたHelloHello




DSCF8518.jpg




この日記の続きは、またUPすんねHelloHello

ニックネーム ゆかさく at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

皆さん一緒にいかが??

dog1カーニバル大運動会

 in箱根ピクニックガーデン    

2009年9月27日(日)開催

 愛犬と飼い主さんが一緒に楽しめる運動会

見れるかなバッド(下向き矢印)
http://dog1.marchs.co.jp/events/carnival.php?id=2


私のお気に入りリンクのmarchs☆dog1も見てね^^


毎回出てて楽しいから
おすすめ〜〜〜NEW

ダックス多いし、お友達も作れるよ犬(笑)犬(足)

犬(笑)じゃなくて人がマジ?みたいな。。演劇演劇
ニックネーム ゆかさく at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする