2009年09月17日

田貫湖に散歩に行きましょう♪

090914 病院で次の日から会社行ってOKって
なったので、最後の休みを寝ようかとも思いましたが・・・
さくさくもずっと散歩行けてなかったので
連れて行きました。




と、行く前にいつものさくらのドッグラン=田んぼで晴れ






ぐるっと一周、歩いて1時間位。。

いいお散歩コース。









お盆はぐっちゃりのキャンプも3組位で・・・。

でも釣り人やウォーキングやサイクリングの方は
やっぱり普通の日の割にいる。。。

いい季節だからだね四葉ー(長音記号2)紅葉









ひらめきひらめき以前のコンデジ写真をここに載せましたわーい(嬉しい顔)
良かったら・・・。
http://yukasaku.a-thera.jp/





では・・・HelloHello




P.S 会社に行き始めた当日・・・異動と言われ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)

清水に異動になります顔(汗)

てなわけで、実家暮らしも長くても10月いっぱい・・・
もしかしたら9月いっぱいexclamation&question

もちろん、さくさくの事は言いました。

さくさくもいるからペットOKの寮(アパート)じゃないと無理だって。

家から通うテルモって言う選択肢もありましたが、いい機会なんで
たぶん清水の会社に行きますバッド(下向き矢印)

給料下がるし、寮費(家賃)もかかって苦しむんですが・・・たらーっ(汗)

家決まったらみんな遊びにきてくださいね〜〜〜ハート

うちで飲み会もOKですビール

ただ、持ち込みで〜〜〜顔(イヒヒ)exclamation&question

ま、いろいろ複雑な心境の毎日が続いてますが
良い事もあるかなと頑張ってきますexclamation顔(笑)



またまた追伸が長くなりましたが、また今度Hello


(あ、この日の前に撮った写真もまた順違いで
入れてきます顔(ペロッ)
アルバムを作る

HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

090816 新潟戦♪

アウスタはピッチが目の前なので選手の動きがよく見えます手(チョキ)

主審の岡田さんが最終ピッチCHECKしてましたGood


パルちゃん、いつ見ても可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ドラゴンボール踊るんだよ〜〜〜目手(チョキ)手(チョキ)



いっぱい残しておきたい写真が続くので、サッカーのは
『おバカな日記』Iの方にUPしたいと思います手(グー)
下
http://yukasaku.a-thera.jp/

今またサッカー目にハマってる私なんで
お許しを〜〜〜exclamation×2



明日の試合は、ようちゃんが行ってくれないんだって顔(ぷんっ)

今週末は、遊びたいのに〜〜〜〜顔(ペロッ)顔(ペロッ)




月曜日に病院に行かないと分からないですが、
火曜日から出勤する予定です顔(汗)

こんなに休みとお金があったら、海外も行けたのになー(長音記号1)飛行機って思う今日この頃。。。

健康が何より・・・。

皆さんには、本当に心配と励ましを頂きありがとうございました揺れるハート
また遊んでください犬(笑)犬(笑)犬(笑)

    では、またHelloHello







P.S 今日は親友とレストランに行きましたわーい(嬉しい顔)
   月曜日から引きこもってたし、短い時間だったけど色々
   話出来て良かったですハート
   彼女も病気で静岡を離れることになりました。。。
  受け入れなかったけど、しょうがないし病気治して1年後
   また静岡に来るってことなので、応援しますもうやだ〜(悲しい顔)
そんな中私の入院のお見舞いや励まし、いつもありがとう黒ハート
あと1回逢えるよねexclamation&question
   ようちゃんと私のキューピットなのにダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗) 
   私たちを近くで見守ってたかった言われたけどもうやだ〜(悲しい顔)
   ホントだよ〜〜〜パンチうちらどぅなるのよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
   でもしょうがない。。。。。
   笑顔でバイバイして来たのに、こんなこと書いてたら
   ダメだ〜〜〜〜exclamation×2
あ、またS-PULSEのオリジナルTシャツ着て行こうねexclamation×2exclamation×2
        

       追伸が長くなってしまいましたが、HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

090815 川崎の家から座間のひまわり畑に〜♪

きれいでした〜〜〜!

撮影スポットは、長蛇の列・・・。





暑いし、並んでられないので少しだけいて車(セダン)

厚木の『本丸亭』の塩ラーメン食べて

ここのお宅に〜〜〜家ぴかぴか(新しい)




ここのお宅いつもの方のお宅ですがベンツあったり、
ハーレーあったり、BMWのサイドカーあったり、ユンボーあったり
フォークリフトあったり農器具もあったり
工場みたいです足



夜は、元エスパの沢登もよく来る
地元のお祭りに久しぶり?に
行ってまた宴会であった・・・ビールビール








さくらの癒される写真カメラ
ようちゃんの腕はいかがですか?顔(メロメロ)








次は、エスパ応援日記が続くけど明日以降で〜〜〜HelloHello

  パルちゃん可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート



ニックネーム ゆかさく at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

090813 山中湖へ〜♪

さくらは、お留守番だけど・・・暑すぎだし。。

富士山がマイカー規制中で5合目まで行けなかったし、
山中湖巡りして帰ろうか・・・と車(セダン)

山中湖ヴィレッジに行って
ダックスパパさんちも行った
ハンモックカフェに〜〜〜喫茶店レストラン





私、実は今行ってるイベントシェフ料理が食べたかったんだけど
高価でいいやバッド(下向き矢印)ってなって。

ハンモックカフェでジェラートを・・・。
ようちゃん、メロン。
私がチョコかな。
メルママが、ヨーグルトにしたような・・・。

お腹に入れたら数日でどんな味を食べたか忘れちゃう私。。








黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


そして、こんなのでハシャグ3バカトリオ?顔(汗)













そして、大戸屋でレストラン喫茶店して、帰宅したのであった・・・黒ハート



また行こうねムードハートたち(複数ハート)

そして、夜はいつもの4人+犬(笑)になり宴会をするのであった・・・。



私はやっぱり、つわりで(今回ので・・・)ゆっくりしながら遊んでたのであった・・・。


この日ようちゃんは、かなり酔っ払いビール
次の日は、ようちゃんの実家へ挨拶に行ったのであった・・・。

   また次の日記に進む・・・まったねHelloHello

   P.S 今日の午後は、だるくて寝てたけど
       さくらと遊びに行けるような状態でした。
       明日から、さくらと静岡のアパートでひっそり
       こもりながら、病院14日の検診まで安静にしようかと・・・。

       回復しつつあります。
       ようちゃんは、昨日・今日稲刈りお手伝いして
       くれてありがとうハート
       田植えはしたのに、今回は出来なかった。。
       次は、おじいちゃんち田んぼも待ってるけど。。。顔(え〜ん)
       
            では・・・HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

090813 富士山をもっと真近に・・・♪

見に行きました〜〜〜曇り晴れ

もちろんカメラ購入記念で?顔(イヒヒ)

アルバムを作る


ようちゃんの腕?は、いかがでしょう??虹


メルママもお休みなので御一緒しましたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ようちゃんとメルママ仲良し手(チョキ)

そんな所も2人には、感謝してますぴかぴか(新しい)

アルバムを作る


メルママすぐに四葉探すの〜〜好きでわーい(嬉しい顔)
さすがでしょ〜メルヘンママだもんexclamation×2

赤ちゃん出来てもバァバとは言わせないんだってあせあせ(飛び散る汗)
メルママって呼ばせるんだって顔(汗)

まっいっかぁ〜〜〜ー(長音記号2)


あ、今ようちゃんの帰宅待ち・・・。
帰宅後レストランして実家に戻るのさ〜〜〜家
今日はトラブル発生?病院phone toしちゃった電話
でも、明日来て〜〜〜との事。。。
セーフあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ま、大丈夫だから揺れるハート
ニックネーム ゆかさく at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

昔の動画入れました↓

こちらに〜〜〜
http://yukasaku.a-thera.jp/
申請してけば、T1つで良かったけど
もらえるの知らなくて。。
だから昔の動画を入れてみた。。

今日は、今夜ようちゃんちに
行けるようなので嬉しくて
寝てられなくて。。
最近にしては一番晴れてた心・・・。

また夜、癒されるといいんだけど。
喧嘩なく。。。

明日は元気なら、お盆の写真UP出来るかも。。
また金曜日からは病床だしね。。

   では・・・HelloHello





今夜は、平日だし行けないけど
エスパがある〜〜〜サッカー



岡ちゃんいないらしいし、諦めますか顔(泣)

ハーフタイムから後半は、チケット半額になるし
行きたいんだけど。。

こんなハーフチケット特典は
毎回あるなら仕事終わってからでも行けそうやねexclamation&question顔(チラッ)
ニックネーム ゆかさく at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その後・・・。

あ、その前に・・・さくさくは、私の病気とは裏腹に元気に
いつも吠えて口輪される時もある位です。
入院してた時、ようちゃんが我が家に帰って来てから
送ってくれた一部のメールの中にさくらの写真があって
痛みがあった中だったけど癒されたわ〜。
嬉しかった。




やはり手術前日の尿など調べたら前回の症状でした。
又しかも、金曜日も2回目の手術です。。
とりあえず、頑張りますわ!!
今回の件でメンタルも、かな〜〜りやられたけど
私も復活出来るように・・・
そして、皆と遊べるようにしたいですね。
心配ありがとうございました。


平日はようちゃんも居ないし、切ないです。。
前回の手術で2日間もようちゃん休んじゃったし、
月末月初で忙しいし。。
心配ばっか掛けちゃって。。
みなさんにも心配を掛け、励ましのお言葉など
色々ありがとうございました。
そして、ここの友達からも直接メール頂いたり
励ましていただいて嬉しかったです。
ただ、返信が遅くなってしまったのは、
痛かった以上に返す事で泣いてばかりいた事で
落ち着いてから?になりました。。
こんな私ですが、毎日泣いてる感じで。。
首からの痛みのせいか頭も夜中痛くなってて、
今日は心配だったのでCT撮ってもらいましたが、異常なしでした。
首は手術前にレントゲンをやっと撮りましたが、
皆と反対方向に骨が曲がってるそうです。
薬も強いのもらい始めてるし、いい加減治って欲しいです。。


流産なら1回の手術か自然にって事でしたが、
私のこれは2回の処置がSETになってるようで。
病気は前頁見てください。
HCGが1ケタ多かったって事でビックリしてたので
これが、術後として下がって治ればいいな・・・と。。
来週1週間安静でそれから仕事行き始めながらも
病院通いが半年から2年続くとか・・・。
ま、治して素敵な赤ちゃん目指すわ。
これより出産は痛いならもぅいらない!!とか嫌だとか
泣いたりしてましたが。。
そんな感じで金曜日くいしばって来るわ。。。。。




*入院した時のMENU*
八宝菜と中華サラダは、意外と食べれて良かった。
ご飯と揚げだし豆腐は、あまり食べれず・・・。
これを最後にお昼まで水も飲めず絶食!!
デザートの巨峰は食べたかったし、美味しかったわ^^



あ、ようちゃんち親が隠れてピオーネ持って来てくれ
ようちゃんから渡されたんだけど、
超美味しかったよ。
いきなり来て色々あったんだけど、後になっては感謝してます。。

退院して帰宅後、ダックスパパさんちの50000の記念すべき
キリプレが届いてて・・・ありがとうございました。
さくさくに痛いながら頂いたビスケットをご褒美あげてる病人でした。



退院後、初めて外食に阿部に〜〜〜。
ようちゃんのひれかつ定食ボリュームあったけど・・・
私のシラスわっぱ飯SET超ボリュームあるし、
ミニSETでも良かったわ。
新鮮で美味しかったし。
会食会とかでばっかしか行かないとこだったけど、
2人ともハマりそうだわ。。
お酒も飲めるし、元気良くなったらお祝とか
食べにいっぱい行こうと思います。
わんこは、割烹料理屋だからNGだけど。。



てなわけで・・・一人だし、ここんとこ朝も昼も食べないこととか
退院直後は、気持ち悪くて食欲なかったり?
しましたが、ほとんど食欲あります。

あっ、しかもお腹は、サイズダウンしてないのよ〜〜〜><。。

入院前も首のレントゲンなど撮ってから
いつもの薩摩家で、手打ち蕎麦食べたり
ミスド行って、ポンデ抹茶など食べたり・・・。

入院先でいろんな物が食べたくて・・・爆。
キルフェボンのケーキ
カルビーのポテチのコンソメパンチ
今回の件で好きになったパン
ケンタッキーチキン
ラーメン
果物・・・とか。。

手術して、麻酔が早く切れて
ぼーーーっとしながらも
いつから何か食べていいんですか?って聞いて。。

ほとんど寝ずに、病院で出た朝MENUの食パンやスープを
食べたのであった。。
いつも食べない食パン、そしてパンの耳まで
食べたのであった・・・。




そんなこんなで、落ち着いたらまた来るので・・・
      待っててね♡  HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする