2009年10月28日

4th 足型が出来るまで^^♪

ようちゃんが、記念にやってくれました〜〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





IMG_5642.jpg


IMG_5643.jpg


IMG_5644.jpg

どれどれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(足)
IMG_5645.jpg



犬(足)犬(足)さくたんは嫌? 犬(足)犬(足)犬(足)



IMG_5651.jpg


IMG_5655.jpg


IMG_5659.jpg


出来上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ようちゃんが、ご機嫌わーい(嬉しい顔)

IMG_5662.jpg


もういいでしょ〜とさくさく。。

IMG_5663.jpg



ようちゃんんが、足型の裏に名前と日付を入れてくれましたGoodぴかぴか(新しい)

さくらかわいい

2009.10.20かわいいとね〜〜〜GoodGood


IMG_5669.jpg


IMG_5673.jpg



あとは、乾くまで待って
写真と一緒に入れたら
立てかけて置けるのよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

毎年、忘れて作り損ねてたけど今回は
新たなMEMORYが残せて良かったね〜〜〜揺れるハート


先日の写真もそうだし・・・王冠
パソコン王冠


とはいっても・・・
さくらからー(長音記号2)mail to
いろいろ、残してくれてありがとう・・・揺れるハート


ようちゃんしか、ママはいないよってメルママが昨日も
言ってたのさくら聞いてたよexclamation

いつもママとさくらをSETに考えてくれてて
ありがとう揺れるハート揺れるハート

蒲原に行っても
さくらも頑張るから
早く帰って来てねわーい(嬉しい顔)

これからは、ママのじゃなくて
さくらのパパなんだから・・・黒ハート



IMG_5676.jpg


って、さくらからmail toようちゃんに・・・黒ハート






ニックネーム ゆかさく at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

present♪

バースデープレゼントありがとうございます&申し訳ないです、いつも〜〜〜。


昨日家に帰ると佐川急便のおじさんが、待ってました顔(汗)

最近よくあるパターン顔(汗)

開けてみると〜〜〜〜顔(メロメロ)


IMG_5703.jpg


IMG_5706.jpg


IMG_5708.jpg


たくさん、さくらにありがとうございます犬(笑)

鶏弁当、先日富士川SAで買おうと思ったけど
買わなかったし良かったぴかぴか(新しい)手(チョキ)

おでんも、先日バースデープレゼントで頂いたけど、冬何回か鍋やらおでんやら、新居でもやるので
さくさくもこれ食べて風邪に気をつけて冬越せそうです顔(汗)雪
オーバーかな顔(ペロッ)手(パー)


ぬいぐるみもキーホルダーもブランケットも
THANK YOUハート  BYさくさく









ひらめきあ、今週から蒲原の引越し始まるし
ネット使えなかったりUPできなかったりするかもだけど・・・
また遊んでね〜&よろしくね〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆかさく at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

フードモニター♪

くださいよ〜〜ってさくさく・・・

IMG_5399.jpg


色が変だけど・・・カメラ


IMG_5393.jpg


早く食べたいですっ!!

IMG_5397.jpg


IMG_5401.jpg


IMG_5402.jpg


良い顔してるでしょ〜〜〜〜
早く、早くぅ〜〜〜〜

IMG_5683.jpg


IMG_5686.jpg


フライングぅ〜〜〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_5687.jpg


IMG_5689.jpg


IMG_5696.jpg


IMG_5697.jpg


IMG_5692.jpg



中身はこんな・・・エサ

袋開けた時から小魚の良い匂いが
ぷぅーーーんって
したよわーい(嬉しい顔)


IMG_5695.jpg


普段こういうタイプのフードやらないし、
今はウォルサムの満腹感サポートだし
いい機会だったかなバッド(下向き矢印)エサホネ

ちなみに犬(笑)フンもこれでも正常でしたGood


ニックネーム ゆかさく at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4th Birthday プレゼント♪

ここに載せられなかったけど、まゆみんもありがとう〜〜〜♪

おすすめお菓子、さすが美味しかったようでした^^

お肉もブンブンやってます(笑)




ようこりん、手作りお散歩バックまたまたTHANK YOUハートたち(複数ハート)


IMG_5612.jpg



いっつもお店やればいいのに〜〜〜って思うよグッド(上向き矢印)


ティッシュケースや小物入れまで、おソロで〜〜〜顔(メロメロ)


おでんも新居で私んちが鍋する時
さくさくにあげるわ〜〜〜犬(笑)

こんな犬(笑)のおでんまであるのか〜〜〜っtビックリでしたわーい(嬉しい顔)

ありがとう揺れるハート黒ハート揺れるハート


IMG_5630.jpg


メールもありがとうかわいい



IMG_5627.jpg


さくさくは・・・
すぐ食べたいのに〜〜〜って言ってるのかな?


IMG_5624.jpg


ようこりん・・・
でもこのお顔見て02ー(長音記号2)exclamation×2


IMG_5634.jpg


IMG_5636.jpg


IMG_5639.jpg



みんな、バースデープレゼントありがとうハートたち(複数ハート)

でも、我が家はお友達のワンちゃんのバースデーの時にプレゼント
あげれない方が多いから、その時にはあげれないけど
ごめんね〜〜〜〜顔(え〜ん)

みなさんが、他のおうちの犬(笑)ちゃんのバースデーまで
把握してマメったく出来るのがすごいな〜〜〜って思いますたらーっ(汗)


こんなゆかさくでも、仲良くしてくれる方は
よろしくねん犬(笑)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム ゆかさく at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スィートポテトポタージュ♪

IMG_5573.jpg


IMG_5574.jpg


IMG_5575.jpg


IMG_5577.jpg


IMG_5579.jpg


IMG_5580.jpg


IMG_5581.jpg


IMG_5587.jpg



上ベロ顔(ペロッ)出してる犬(笑)写真が大きくしないと見えないのが、顔(泣)


顔がマジ犬(怒)むかっ(怒り)上顔(チラッ)


エサ早くくれ〜〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)ホネ
IMG_5589.jpg


IMG_5591.jpg


IMG_5592.jpg


IMG_5595.jpg


IMG_5597.jpg


IMG_5599.jpg


やっとだ〜〜〜!!てか、GOかかってないけど〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)ちっ(怒った顔)
IMG_5602.jpg



まだだろ〜〜〜って
ようちゃんにやられてます!!
IMG_5605.jpg


IMG_5606.jpg


やめろ〜〜〜〜ってようちゃんに怒ってます!!
IMG_5607.jpg


IMG_5608.jpg


IMG_5610.jpg




ニックネーム ゆかさく at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

1010匹に選ばれるか?

http://1010renew.a-thera.jp/category/100764-1.html

上こっちに全部載ってるURLでしたあせあせ(飛び散る汗)





IMG_5600.jpg



今夜の3枚は明日からのUPの一部です顔(イヒヒ)
乞うご期待exclamation&question顔(イヒヒ)



あ、茨城行きは
なくなって蒲原に住むの
みんなにいきとどいたよね顔(汗)

そんなこんなで、今週末から
引っ越しになりそう。。。

休まずに休日だけ使ってやるから
大変だろうな〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は、病院くすり注射早起きしたから眠いわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
HCG 6.5 良好GoodGoodGood

また1ヶ月後病院

くすりも飲まずに治るなんて・・・顔(チラッ)

てなわけで、おやすみ眠い(睡眠)モータースポーツモータースポーツ


   サッカー岡ちゃん=エスパ頑張れ
ニックネーム ゆかさく at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真大きくならなかった・・・><

IMG_5634.jpg


http://1010renew.a-thera.jp/article/1875397.html
上さくらもやっとUPされました^^;
ニックネーム ゆかさく at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真大きくしようかな・・・

IMG_5682.jpg
ニックネーム ゆかさく at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママの作ったジャーキーを目の前に・・・☆

IMG_5537.jpg


IMG_5540.jpg


IMG_5541.jpg


IMG_5542.jpg


IMG_5543.jpg


IMG_5549.jpg


早く伏せてるからくれよ〜〜〜〜!!
IMG_5552.jpg



IMG_5556.jpg


IMG_5558.jpg


IMG_5564.jpg


IMG_5566.jpg


IMG_5567.jpg


IMG_5568.jpg


まだあるじゃん〜〜〜ってまだまだ狙ってる
食いしん坊のさく。。。

4歳のお姉さんになっても
ママもパパも困らせるさくらで
今もまだ手をやいてます><。。。


あ、4歳記念に足型MEMORYをようパパが作ってくれてます!!
また追々UPしますね〜〜〜〜☆






ニックネーム ゆかさく at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4th Birthday!!いただきまぁ〜〜〜す!!




フライングしてメルママにペシっされそう?になってる
面白い写真見ました?

それでも食べるさくさく顔(汗)




ろうそく付けてても気にしない、気にしない〜〜〜みたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

危ないから・・・ハラハラどんっ(衝撃)


下  下  下







次は、ジャーキー編顔(イヒヒ)    HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091020 さくさく誕生日ディナー♪

ササミを使って・・・

IMG_5461.jpg


IMG_5462.jpg


オーブンでジャーキー

IMG_5464.jpg

鶏胸肉の小間と馬肉のコロコロ&犬(笑)パスタを使って・・・

IMG_5463.jpg


IMG_5465.jpg


IMG_5467.jpg


IMG_5466.jpg


コトコト・・・

IMG_5476.jpg


IMG_5478.jpg



当の本人は・・・
まだかな?まだかな?と・・・
お決まりのポーズで待ってます。。。伏せ(早く〜〜02って)
熱いから冷めるのに時間かかるわ^^; ><


IMG_5470.jpg


IMG_5471.jpg


IMG_5474.jpg


出来たものは・・・こちらエサ

さくさくの大好きな自家製ブロッコリー載せて顔(イヒヒ)



下  下  下






IMG_5475.jpg



IMG_5481.jpg



IMG_5482.jpg



ジャーキーも出来上がりホネ
食後のおやつにね・・・


IMG_5486.jpg


IMG_5531.jpg


では、次の日記でdinner『いただきま〜〜〜す』レストラン

ニックネーム ゆかさく at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

誕生日なのに、これ!^^;

毎月20日なので、誕生日の09’10月20日もこれバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)くすり

食いしん坊のさくらもこのくすりは分かるようでママに口開けられ、
閉じ込められますー(長音記号1)くすりたらーっ(汗)



IMG_5535.jpg
ニックネーム ゆかさく at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091020 誕生日の朝・・・

ママが早起きしてくれて
ほとんど朝は急いでいて行けない散歩に行けましたわーい(嬉しい顔)


夜も暗くなってるし行けてない毎日なの。。。ふらふら夜

IMG_5453.jpg


IMG_5452.jpg


少ししか散歩出来なかったけど、
尻尾回しながら笑顔でした手(チョキ)



あ、皆さんの犬(笑)も尻尾あげて尻尾まわして走りますか??


ひらめき上教えてくださ〜〜〜〜ぃexclamation×2exclamation×2顔(メロメロ)


でも、モタモタしててこのMENUで朝エサしました〜〜〜ホネ


IMG_5450.jpg


IMG_5456.jpg


ゲージに入れば貰えるの分かってます、一応犬(笑)エサ

IMG_5459.jpg


IMG_5460.jpg


てなわけで、夕飯までお預け^^;



ニックネーム ゆかさく at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン洋服着て^^

後ろ姿のでっかいお尻の写真が
私は気に入っております黒ハート


ニックネーム ゆかさく at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091017 リゾナーレ☆ハロウィン

HAPPY HALLOWEENるんるんるんるんるんるん


IMG_5371.jpg


IMG_5365.jpg


IMG_5366.jpg


IMG_5367.jpg


IMG_5368.jpg


IMG_5370.jpg


犬(笑)SHOPもありましたわーい(嬉しい顔)



いろんなお店の店内外、ハロウィンになってましたぴかぴか(新しい)

IMG_5374.jpg


IMG_5375.jpg


IMG_5378.jpg







その他ここには、わんこも泊まれるホテルもありますよグッド(上向き矢印)

我が家は泊まれませんがふくろ

ここ、プールもあり入ったこともありますリゾート

レストランも美味しいです顔(イヒヒ)レストラン喫茶店



IMG_5373.jpg



IMG_5381.jpg



IMG_5386.jpg


IMG_5385.jpg


IMG_5383.jpg


IMG_5391.jpg


IMG_5388.jpg





では、ハロウィンリゾナーレもここまで・・・HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09' halloween♪

ハロウィン気分を味わいたくて?
ハロウィンの写真が撮りたくて?
ここに向かいました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

グランベリーモールで、お友達犬(笑)ちゃんが、仮装してるのとか見て今年は、部屋もグチャグチャだしハロウィングッズも出してないし、出す気がなくGOexclamation×2exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)


行ったのは、ここ〜〜〜〜下


IMG_5339.jpg


IMG_5340.jpg


HPパソコンでもチェックして行ったんだけど、
いい感じに装飾されてましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ここね、じつは友達の犬(笑)○まさん犬(笑)がリゾートウェデイングした素敵なとこです手(パー)かわいい演劇


IMG_5363.jpg


IMG_5364.jpg








さくもハロウィン服着ていいでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これは、おととしの初秋に京都に行った時
さくらにおみやげ〜〜〜って買ったものプレゼントぴかぴか(新しい)


長くなるので又次へ・・・顔(イヒヒ) HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091011 伊東にて朝昼御飯^^;



上さくらが、ストーカーのように待ってます車(セダン)

ポチすると、ようちゃんだけじゃなく
私も出てきます顔(イヒヒ)

海きれい〜〜〜〜リゾートリゾート晴れリゾートリゾート





ママは、塩サバ定食。
ようちゃんは、アジ定食。

2人で特大あら汁も飲みましたレストラン

綺麗な海といい天気に恵まれ
伊豆珍道中カバンカメラ

     載せてない写真もあるけど、伊豆旅行もこれにて終了exclamation顔(イヒヒ)  HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿にて餃子&バーガー♪

さくらですレストランファーストフード




伊豆 餃子こうげん倶楽部のさくさくの犬(笑)餃子
美味しそうでしたわーい(嬉しい顔)

ワンワンバーガーファーストフードGood



ママ達は、あたしを車(セダン)に置き、浅草に本店のある?
砂場という蕎麦やさんで、美味しい御膳を食べたそうな・・・顔(笑)
ニックネーム ゆかさく at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリ島市場ウブド♪



ここでも、御飯食べれるのよ〜〜〜レストラン

犬(笑)OKはテラスですが、良かったです手(チョキ)

我が家は、シャボテン公園の後行ったので遅くて食べれなかったですが・・・顔(汗)


ニックネーム ゆかさく at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャボテン♪

シャボテン公園行ったんだから
サボテン載せなきゃね顔(ペロッ)

サボテンの写真の中にゆかさく居ます顔(イヒヒ)
















これにて、シャボテン公園写真、終了exclamation×2  HelloHello顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆかさく at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする