2009年11月27日

2009.11.14〜遅れたさくさくBIRTHDAY旅行♪

甦るヨーロッパの古城 大理石村 ロックハート城
http://www.jrs-w.com/lock-heart/

ここヨーロッパ??

IMG_5891.JPG



IMG_5892.JPG



IMG_5893.JPG



IMG_5894.JPG



IMG_5895.JPG



IMG_5896.JPG



IMG_5897.JPG



IMG_5899.JPG



IMG_5900.JPG



IMG_5902.JPG



IMG_5903.JPG



IMG_5904.JPG



IMG_5905.JPG



IMG_5908.JPG



IMG_5909.JPG



続きの写真は又今度〜〜〜顔(ペロッ)
良い週末を〜〜〜〜Hello


P.S 明日、土曜日はゆっくり寝たいわ。。。日曜日も早めに帰って来ないと。。。mokomokoオフ久々だ〜〜〜!
今日は、少しUPできて(軌跡に近い?)良かったわ顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆかさく at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

いい夫婦目指し♪

2009年11月22日入籍しました。

お祝いのメッセージ等ありがとうございました。

入籍前日には、旦那様の実家へ行った後
IKEAで家具など見て、みなとみらいで
クリスマスイルミや夜景・食事等に行きました。

あ、、、ご無沙汰してますが、さくらは元気です。
私達は風邪気味で怠かったり疲れています。。。

11月14日〜15日には軽井沢旅行して来ました。予約がいっぱいで遅れていたさくらのBirthday旅行でした。軽井沢のアロマの宿『ぽこあぽこ』http://doggyinn-pocoapoco.com/に泊まり、
群馬のハートロック城http://www.jrs-w.com/lock-heart/に行ったり
軽井沢銀座に行ったり・・・
出来たばかりの話題のハルニレテラスhttp://www.hoshino-area.jp/に行ったり・・・
鬼押出に行って来ました。


わんこのアロマをやったりしたここの宿、またゆっくり行けたらと思います。
超オススメです。
色んなとこを開拓したいあたしも又次も行きたいと思う位の所でした。

忙しいのでコメント欄は閉じさせていただきます(*с*)
あっちのblogもこっちもいつup出来るか微妙ですが、また暇があったら少しずつ振り替えらせていただきます。



また年賀状を持って連絡させていただきます。
また来年も年賀状をいただける予定の方や新規書いていただける方などで住所の連絡がまだな方はお手数ですが、連絡下さい。
因みに、八木 夕香になりました☆


お近くにお越しの際は、新居に遊びに来て下さい。
もう既に4ワンコ達(空・虹くん☆りり・ひなちゃん)が遊びに来ました〜☆
ありがとうございましたm(__)m



無題2.bmp




無題.bmp


↑はお友達のシャルボンさんに作ってもらいました^^
THANK YOU☆
ニックネーム ゆかさく at 16:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

dog1フォトコンテスト投票開始しました♪

私は、このブログ『おバカな日記U』『おバカな日記T』の他にも
mixiやマーチスもやってます^^;

dog1=marchsのこれに↓今回も応募しました♪
http://dog1.marchs.co.jp/contest/11/detail?offset=15

良かったら投票よろぴく犬(笑)ハートたち(複数ハート)


ちなみに写真はこれしかなくて。。。
1125627680005985620006k3b_large.jpg
ニックネーム ゆかさく at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

あこちゃんからPresent♪

IMG_5853.JPG


IMG_5855.JPG


また02狙ってますexclamation犬(笑)

IMG_5856.JPG


舌ぺロっとしちゃうさくさくです顔(ペロッ)顔(ペロッ)

IMG_5859.JPG




頂きました〜(*´∀`*)

IMG_5849.JPG




私たちには、北海道土産のクッキー。

IMG_5848.JPG

北海道の大学ビル
モンドセレクション金賞を受賞してるクッキーも開けて食べたいわ〜。





&引越し祝いに写真立て。(お手紙付きハートたち(複数ハート)手(チョキ)

IMG_5845.JPG

かわいい02写真立ても何の写真入れるか迷うわ〜(*´∀`*)カメラぴかぴか(新しい)





さくさくにもあそこのお菓子。顔(イヒヒ)

バースデープレゼントTHANK YOUハート
IMG_5844.JPG




あこちゃん、ありがとう☆
早速いただいたわぁ・・・+。(*′∇`)。+゜
さくらも喜ぶ、美味しそうな美味しそうなお菓子☆

IMG_5852.JPG









ほんと、みんなありがとうm(__)mプレゼント


あ、年賀状の注文もしなきゃと・・・焦ってます。。。   

本日3つ目の記事で終了exclamation×2    んじゃわーい(嬉しい顔)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寝坊さんと回数券♪

日曜日、お寝坊さんがいました〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_5866.JPG

あ、この布団たしか月9で先週だかTVに出てて大騒ぎ〜〜〜でしたどんっ(衝撃)手(チョキ)


毎日遠くまで・・・ごくろうさま揺れるハート

私はお片づけしてました家ぴかぴか(新しい)



引越しの時にいろいろ整理してると、
昔の痩せてる写真ばっかでした・・・顔(なに〜)

今日も前に一緒に働いてる方に偶然会いましたわーい(嬉しい顔)

太っちゃってて分かんなかったよ〜〜〜って
やっぱり言われました顔(汗)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


静岡−富士宮の回数券
たくさん出てきましたチケット


IMG_5865.JPG


月曜日と木曜日は、静岡から電車で出勤してたからね〜〜exclamation×2

今の方が毎日とはいえ、近いし会社から交通費の定期代(1万2千円弱)出るし良いかな?



新居で住む前より喧嘩もなくなり、仲良くやってるかなムード犬(笑)


いつも2人のそばには、さくらがいて。。。
良し悪しかな顔(笑)


そんなこんなです・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

本日2個目の日記でしたグッド(上向き矢印)    HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何を狙ってるかな?

IMG_5873.JPG


IMG_5870.JPG


IMG_5874.JPG


これです、これです〜〜〜!!

IMG_5869.JPG


これじゃないとヨシ!言ってもらえないよね^^;

IMG_5867.JPG


ポチのおみやげ
クッキーです
http://www.pochimiya.com/shop.php?mode=c

ダンデライオンクッキー
生命活動に必要なすべての栄養素がバランスよく、完全に…
本体価格780円(税込819円)

いかが?
http://www.pochimiya.com/item.php?mode=c&item=CC01006


昔、食べなかったこのようなクッキーも今では・・・^^;
これ、私が食べても美味しかったよ!!



ニックネーム ゆかさく at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

最近のお散歩♪

IMG_5875.JPG


IMG_5877.JPG


いろんな人が朝はウォーキングしてたり散歩で色んな犬(笑)とご挨拶が出来たり顔(イヒヒ)



IMG_5878.JPG


海が近いんです〜〜〜リゾート


IMG_5880.JPG

船とか見えたり晴れ


IMG_5881.JPG


休日は砂浜まで出て・・・犬(笑)

IMG_5882.JPG


そして、我が家家ぴかぴか(新しい)

IMG_5884.JPG

2Fですわーい(嬉しい顔)

IMG_5885.JPG


国一の高架がすぐなんですが・・・顔(汗)

IMG_5886.JPG


風邪気味だったあたし、完全に風邪ひきましたふらふら

熱もあり、だるかったり。。。

皆さんは大丈夫ですか?

私、今はインフルとかで死にたくないよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

一応仕事があり、出勤してますが
明日は休もうかな?

正式に住所変更しますexclamation×2郵便局

そして、11月22日は良い夫婦になりますムードハートたち(複数ハート)

皆さん、新居に来週から遊びに来てね家

今週は、犬(笑)バースデー旅行、遅れたけど軽井沢旅行なんで・・・カバンHelloHello


まだ、UP出来てない写真もあるけど又今度顔(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 15:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

続 早くくれぇぇ〜〜〜BYさくら

お皿出したのに中身ない〜〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5827.JPG


IMG_5828.JPG



早く伏せるからくれぇぇ〜〜〜〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5829.JPG


ママのデカイ膝の上にまで伏せてるじゃんかよ〜〜〜〜犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5830.JPG


IMG_5831.JPG


伏せるのまだ早すぎた??顔(汗)

IMG_5833.JPG


IMG_5834.JPG


やっとだ〜〜〜〜犬(笑)エサホネ犬(笑)

IMG_5835.JPG

IMG_5836.JPG

レストランあきちゃんからのバースデープレゼントレストラン



何度かママの手のマドレーヌに飛び掛って
かじり食べたさくら・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっとGOの合図が出た〜〜〜exclamation
それ〜〜〜〜ぃexclamation×2ホネ

IMG_5837.JPG






プレゼントの中にはお手紙もあったわ〜〜〜メールハートたち(複数ハート)

IMG_5838.JPG




ママ達のティータイムも嬉しくなるね喫茶店ぴかぴか(新しい)

IMG_5841.JPG



IMG_5839.JPG



IMG_5842.JPG



IMG_5843.JPG



妹みたいな、あきちゃん黒ハート
ほんと、ありがとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ようちゃんと初めて会った日にお台場であきちゃんも
御一緒して犬(笑)イベント行ったよね〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


だから、あきちゃんにはようちゃんも思い入れが違うみたいだよ顔(イヒヒ)

近いうちに静岡でまた遊べるウサギ


大切に使わせていただきますわーい(嬉しい顔)
マドレーヌはかなり美味しそうなんで、今度あたしが味見しま〜〜〜すexclamation×2


     では、皆さんまたね〜〜〜〜HelloHello













ニックネーム ゆかさく at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091104 新居初の宅急便は・・・♪

妹のようなハートあきちゃんハートでした〜〜〜ぴかぴか(新しい)


IMG_5813.JPG



IMG_5815.JPG



IMG_5818.JPG




ありがとう、昨夜は感激いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




IMG_5817.JPG


さくらには、バースデープレゼント

マドレーヌグッド(上向き矢印)人間のかと思ったくらい美味しそうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どこで売ってるんだexclamation&question顔(メロメロ)

IMG_5821.JPG


IMG_5826.JPG



早くくれよ〜〜〜って顔(なに〜)さくら犬(泣)

IMG_5823.JPG



IMG_5824.JPG



私たちには新居祝いにティーカップソーサー喫茶店ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5822.JPG



次に進む・・・顔(イヒヒ)








ニックネーム ゆかさく at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

新居をちらっと紹介^^;

ソファーは昨日注文して日曜日に来るし、まだまだですが・・・。

IMG_5758.JPG


IMG_5759.JPG


IMG_5760.JPG


HACでシール集めて798円払ってこのムーミンの
パスタ皿GET〜〜〜!
早速、あったかシチュー作って入れました^^

IMG_5761.JPG


あ、寒くなってますが
皆さん元気ですか??

さくらは、ふるえてる日あってペットカーペットONしましたが、
ゲージの中なので私たちの傍がよくて入ってません。。。


愛用中のニトリで色んなもの買ってるんですが、
このデスク&チェアーもGETしました〜〜〜!
ちなみに、このゴミ箱も^^;

IMG_5763.JPG

昨日はハロゲンヒーターも買ったり・・・
IMG_5772.JPG





雑貨屋さんで以前に買っておいたこれも
新居でおろして玄関に置きました^^

写真逆向きのままですが・・・^^;
IMG_5764.JPG


さくらのお部屋は新調するはずが、ゲージはそのまま持ってきました^^;
IMG_5765.JPG




我が家は新築の2LDK!
わんこもちろんOK!
この辺は数少ないです。。。

IMG_5773.JPG


ようちゃんは、よしてくれと言いましたが
飾らせていただいてます。。。

IMG_5769.JPG



さくらの来た時の写真も^^
もうすぐクリスマスで、うちの子になって4年になる〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5806.JPG



この前作ったふぉとブックももちろん飾ったよ〜〜〜!

IMG_5805.JPG



パジャマのようちゃん・・・一気に引越しやって2人とも筋肉痛になりました〜><

IMG_5771.JPG


居間には、さくらにもやはりベットを置いてやり
こんな感じです。

IMG_5775.JPG


IMG_5770.JPG


ママ達がシチューの日はシチューみたいな缶詰食べたり
こんなもの食べたり。。

写真こんなでごめんなさい。。

IMG_5777.JPG


IMG_5782-1.JPG


くれ〜〜〜って!!



IMG_5793.JPG



ようちゃんを見つめ〜〜〜、お手!おかわり!しています^^



ヨシ!!のGOがかかりました^^



ママ達も紅茶でも飲みますか^^




そうしてたら、さくらがもっとくれ〜〜〜ってか?!
こんなことしてます^^;

IMG_5809.JPG


IMG_5810.JPG



IMG_5807.JPG



そんなこんなしてたら、昨日買ったばかりのローテーブルの下の
物入れにさくらが入ってた〜〜〜〜〜!

IMG_5811.JPG


IMG_5812.JPG


笑えた〜〜〜〜!!爆笑^^;





では、最近の引越し日記は
時間があれば今日『おバカな日記T』で載せるね〜〜〜〜〜HelloHello

  皆さん遊びに来てね犬(笑)&風邪には気をつけてね〜   BYさくさく揺れるハート


















ニックネーム ゆかさく at 14:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガムで歯磨き〜? ^^;

ようちゃんは、ガムをあげるのが好き?^^

歯磨きできてないし、掃除にならないかな・・・

これ食べさせてる時の方が、さくらのお口が
良かった気がして太る元ですが、だいたい毎日あげてます。

アキレスや他にもあるんですが・・・。



PCが違うし、ボケてる写真もUPされますがお許しを〜〜〜!








ニックネーム ゆかさく at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする