2009年12月31日

091230 由比イルミネーション♪+鍋パーティー♪

IMG_7723.JPG


IMG_7724.JPG


IMG_7725.JPG


IMG_7726.JPG


IMG_7728.JPG


IMG_7729.JPG


IMG_7730.JPG


IMG_7731.JPG


IMG_7732.JPG


IMG_7733.JPG


IMG_7734.JPG


IMG_7735.JPG


IMG_7737.JPG


IMG_7738.JPG

さくらも撮影カメラハートたち(複数ハート)

IMG_7739.JPG


IMG_7740.JPG


IMG_7741.JPG


IMG_7742.JPG


IMG_7743.JPG


IMG_7744.JPG


IMG_7745.JPG


IMG_7746.JPG


IMG_7747.JPG


最後に親友カップルと行ってきました揺れるハートわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_7748.JPG


末長くお幸せに〜〜〜揺れるハートムード揺れるハート

IMG_7751.JPG


IMG_7750.JPG


うちらもカメラ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_7756.JPG

今年は、結婚したり波乱万丈の年でした黒ハート

IMG_7758.JPG


IMG_7757.JPG


この後は、新居に招いて鍋パーティー演劇

IMG_7764.JPG


エリンギや牡蠣やホタテ、みんな美味しく楽しく食べましたGood

IMG_7765.JPG


IMG_7766.JPG


IMG_7767.JPG


レナの岐阜土産プレゼント

IMG_7777.JPG


IMG_7780.JPG


みたらしだんごまんじゅうや生チョコ餅THANK YOUハートたち(複数ハート)

IMG_7781.JPG




さくさくも私達が色んな美味しい物食べるたびに
エサホネエサもらえて・・・太るかも犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

またもブロッコリー+馬肉のストロガノフエサ

IMG_7786.JPG


IMG_7788.JPG


IMG_7790.JPG






まださっき食べたステーキとか載せたい写真もあるけど、タイムリミットちか〜〜〜顔(なに〜)
慌ただしいUPになりましたが・・・顔(チラッ)

最後に・・・かわいい

今年1年お世話になりまして、ありがとうございます♪

今年もたくさんの方とお友達になっていただき、
また幸運にもお目にかかる機会もあり、本当に本当に楽しくて
また自分達にとっても印象に残る一年となりました。
ありがとうございました。

2010年もさくら共々、ゆかさく&ようちゃんを
どうぞよろしくお願いします♪


来年もいっぱいお友達さんとお目にかかれることを
楽しみにしています!


来る年も皆さんにとって素敵な一年になりますように、
お祈りしています鏡餅鏡餅鏡餅



ニックネーム ゆかさく at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091230 ベーグル作った朝食♪

でも前回の日記のエスケリータ68のベーグルでだよファーストフード顔(イヒヒ)

IMG_7705.JPG


IMG_7706.JPG






卵とベーコンとハンバーグとウィンナーあるもの
み〜んな入れて顔(イヒヒ)

IMG_7708.JPG


IMG_7709.JPG





そうそう、犬(笑)トリミングのデータメール

IMG_7713.JPG
お利口さんだってグッド(上向き矢印)
ママ達じゃんければ、良い子なのね顔(汗)

下ここのお店ローズヒップのいい気分(温泉)+歯磨き+バンダナorリボンなど特典付き黒ハート手(チョキ)

IMG_7714.JPG


クリスマスバージョンのリボン付けてはさみした日記は見てくれたかな?
バンダナは又今度UPする顔(笑)

ちなみにお正月のリボンに変えた日記も見てくれてかな?



最近、ブロッコリー食べ飽きちゃったみたいだから
ウェットフードと混ぜ混ぜする事に〜〜〜エサぴかぴか(新しい)

IMG_7759.JPG


IMG_7770.JPG


IMG_7771.JPG


IMG_7772.JPG


前回の日記にも出てきた草里のバースデー

IMG_7782.JPG


ミルクレープとかも有名みたいでウマウマでした〜〜わーい(嬉しい顔)

ここ紅茶とか飲み物も美味しいみたいだし、パスタとかランチも
少し高級そうだけど出来るみたいなので
又行きたいと思ってるわムード

IMG_7710.JPG

シュークリームも400円もしたし、ケーキも1ピース630円から850円も
したわ〜顔(なに〜)

でもたまにだし、美味しいからいいハート
大好きなキルフェボンの方がやっぱり好きかも・・・揺れるハート
でも来年のクリスマスは、岡ちゃんちサッカーのように(前回の日記参照)我が家もここのクリスマスバースデーにするわ〜わーい(嬉しい顔)

ただ、今の家にいれたらだね・・・ムード
旦那様の転勤が来年も無ければだね・・・。

まだ、UP出来るかな?

今から、和牛ステーキ焼くのん気な我が家なり・・・顔(イヒヒ)    良いお年を・・・HelloHello












ニックネーム ゆかさく at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091229 今年最後の遠出★

いつもお世話になっているこの方達と〜〜〜犬(笑)

IMG_7666.JPG

そうです、ゆみちゃんちとデートでした車(セダン)失恋

最後の最後まで楽しめましたよわーい(嬉しい顔)

どこに行くか富士五湖や浜松や迷いましたが、浜松に行きました車(セダン)犬(足)

みるここママには会えなかったけど、また落ち着いたら遊んでくださいハート
色んな状況知らなくてお誘い等してしまってごめんなさいmail to顔(笑)

行こうとしてたHAMAWANがナビで出ないexclamation×2exclamation×2

しかも携帯電話で調べてお店電話したらCAFEはやっていない・・・exclamation×2exclamation×2

でも、私達の腹時計が〜〜〜〜爆弾どんっ(衝撃)爆弾どんっ(衝撃)

こんな感じで弾丸ツアーの始まりになりましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)

にぎやかな犬(笑)達もいるし、ワンコOKのレストランファーストフードお店を探さなきゃなりません喫茶店

携帯電話でお友達などのブログ検索して浜松の美味しそうなお店は探しまくりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美容院

探したとこがココ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


かわいいベーグルが美味しいこのお店かわいい  だそうです手(チョキ)


ファーストフードEsquerita68ファーストフード
http://www.esquerita68.com/index.htm

IMG_7616.JPG

http://www.esquerita68.com/shop.htm

IMG_7626.JPG


IMG_7639.JPG


駐車場付いてテラス(室内風)に入る前にお散歩タイム犬(足)犬(足)

IMG_7632.JPG


IMG_7633.JPG


IMG_7635.JPG


IMG_7636.JPG


3姉妹みたいで良いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

私が一番喜んで撮ってましたよ〜カメラハートたち(複数ハート)




上この3犬(笑)が揃えば、どこでもワンワン合唱団で恥ずかしかったわ顔(汗)

さくらが原因exclamation&question
だよね〜〜〜、りりちゃん犬(笑)?顔(チラッ)

ま、元気な証拠という事でゆみちゃんスルーしてこうね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お店の中に入りましたバー

IMG_7648.JPG



IMG_7657.JPG


IMG_7659.JPG


IMG_7656.JPG


IMG_7658.JPG





ゆみちゃんと私は結局同じサルサソースのベーグルファーストフードランチを食べましたレストラン

IMG_7685.JPG


IMG_7683.JPG


IMG_7686.JPG


仲良く同じオレンジジュース頼んでね〜〜〜バー

IMG_7688.JPG

黒糖のフォンダンショコラも家バースデーあるのに頼んで食べちゃったね顔(ペロッ)


ママっちばっかいいなぁ〜〜〜と犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

あんたち、さっきボーロや納豆食べたでしょバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)爆弾パンチむかっ(怒り)


IMG_7690.JPG

ベーグルのお土産買いましたふくろファーストフードふくろ
若者が多く混んでるお店でしたよわーい(嬉しい顔)
次は、納豆オムライスやパスタ食べに行きたいね揺れるハート

IMG_7691.JPG

我が家を出発したのが11時すぎ。
ここに着いたのが2時半前・・・
4時前にお店出て、ペッツルートでいっぱい犬(笑)のお買いものして満足して、イオンの志都呂へ行き・・・帰路車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ゆみちゃん、りり&ひなちゃん
最後の最後までガヤガヤさせてもらってありがとう揺れるハート
とって〜〜〜も楽しかったよねぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願いします犬(笑)

幸せな年がまた来ますように・・・鏡餅鏡餅鏡餅





まだ昨日のネタあるけど、UP出来たらするわ顔(イヒヒ) Hello





ニックネーム ゆかさく at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091228 ★yosuke BIRTHDAY★

バースデー27th BIRTHDAYバースデー

おめでとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

私は、この日仕事のようちゃんを送ってからまた清水まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ったところは、友達もすすめていたここへ下

バースデー珈琲処【草里(ぞおりー)】
http://www.zoree.net/

S-PULSE 岡ちゃんもクリスマスバースデーもココで買ったっていうしサッカー下
http://www.s-pulse.co.jp/blog/okazaki/

IMG_7699.JPG


IMG_7704.JPG


IMG_7703.JPG


私は、ようちゃんが一押しの豆腐ハンバーグを作りましたレストラン

IMG_7697.JPG

ふみさん&みまさん家が買ってくれたフードプロセッサー使いましたよグッド(上向き矢印)

あとは、はまぐりのお吸い物と野菜とお魚などかな・・・

IMG_7692.JPG


良いお年をお迎えください顔(イヒヒ)

IMG_7682.JPG

我が家の波乱は、いつになったら終わるのか・・・顔(汗)





ニックネーム ゆかさく at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年に向けて・・・★

今年も残すとこ数時間になりました。
迷った挙句、ぐ〜たらの私達だからTV見て食っちゃ寝〜してないでUPしようかと・・・。

昨日は、鍋パーティーしたりカレー作ったり・・・
ケーキ食べたり・・・
今日もこれから高〜〜〜ぃステーキ食べようかと。
正月料理?私好きじゃないし、めんどいし、数の子・松前漬だけかな・・・

いろいろあって実家に行くのも面倒な私達・・・。
どうなる事か・・・。

ま、最近コーヒーメーカー買ってKALDIのお豆買ったばっかだけど、クリスマスデートで買ってしまったお豆喫茶店

IMG_7609.JPG









今年もありがとうございました犬(笑)

IMG_7660.JPG


IMG_7668.JPG


IMG_7661.JPG


この写真の日記など今年の日記もまだ溜まってますが、
出来る限りUPして来年にまわします。。。顔(イヒヒ)



さて、今日でウェンディーズが閉店してしまうという事で、
午後になって近場でないか調べましたが・・・
浜松という事でトンボ帰りでいこうか迷いましたが
交通費の方がETC割引ないし高くつくからって
やめました。
K−1までには帰って来ないとって感じだったし。
皆さんは食べましたか?チリ食べたかった〜〜〜ふらふら


IMG_7681.JPG



では、良いお年を・・・鏡餅鏡餅鏡餅
ニックネーム ゆかさく at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

おリボンもお正月バージョン♪

ようちゃんとじゃれてるさくら〜〜〜犬(笑)

IMG_7597.JPG


IMG_7598.JPG


IMG_7600.JPG


IMG_7603.JPG


そう、あたちクリスマスから鏡餅リボンまで換えたよ〜〜〜かわいい

TVもお店もすっかり昨日の夜とは変わってて・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_7593.JPG


IMG_7596.JPG



さくら可愛いでしょ〜〜〜リボンハートたち(複数ハート)



IMG_7604.JPG



IMG_7605.JPG



IMG_7606.JPG



IMG_7607.JPG






おやすみ〜〜〜犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)   夜Hello


IMG_7608.JPG
ニックネーム ゆかさく at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメの写真・・・

そうそう、冷蔵庫の他にお客様やようちゃん、メルママに出せるように
COFFEEメーカー買いました喫茶店

これ、前にお友達ってかようちゃんの同僚の先輩にプレゼントした時、良かったからうちもこれをget〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

DSCF9965.jpg

飲みたくて、kaldiでクリスマス限定?のバースデーに合うお味の豆買ってきましたわーい(嬉しい顔)



さくらさん、12月19日トリミング行きました〜〜〜はさみ

冬はお初の5mmカットはさみ

DSCF9966.jpg



おリボンはクリスマスにしましたー(長音記号2)リボンハートたち(複数ハート)

DSCF9968.jpg


DSCF9969.jpg



DSCF9971.jpg




あ、バンダナ頂いたのでまたupするね顔(イヒヒ)

DSCF9970.jpg





富士山、実家のある富士宮で撮りましたグッド(上向き矢印)
やっぱり、でっかい富士山が恋しい私。。。

DSCF9972.jpg


突然だけど・・・
牡蠣美味しいよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF9976.jpg



生でも食べたけど、ベーコン巻いて焼いての方が私は好き〜〜〜ハートたち(複数ハート)

DSCF9977.jpg



では、意味不明の?日記は、おしまい・・・HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091226 私は今日から休み〜♪

クリスマスの写真などクリスマスグッズを片づけたりしましたグッド(上向き矢印)

IMG_7568.JPG




入れてなかったけど、先週来た冷蔵庫〜Good

東芝の501L
IMG_7570.JPG

ピコイオンってのも付いてて脱臭やイオンで中の野菜の鮮度もいい・・・とかぴかぴか(新しい)

結局いい冷蔵庫買わせてもらいました〜〜ウサギ

色々見ると結局、なら良いやつの方買っておけば無難でしょ〜ってなっちゃう2人ですムード

ヤマダ電機ご用達なんだけど、さくらもよく行くのよ〜〜〜犬(笑)Good

抱っこだから重たくて腕きついけどあせあせ(飛び散る汗)





で、本日はエアコンの大きいの付けましたわーい(嬉しい顔)
三菱の霧ケ峰・・・ムーブアイですGood


これも結局100vではなく、200vの大きいのを購入する事にしました〜顔(笑)

IMG_7569.JPG

人は察知するけど、さくらまで察知しないから良かった〜〜犬(笑)





あたちもあったかいワン犬(笑)

IMG_7571.JPG


IMG_7572.JPG


ママ達は今日もバースデータルト食べてんだよ〜〜〜喫茶店

IMG_7592.JPG


それも数時間前にこれ作って食べてたのに〜〜〜レストラン

IMG_7577.JPG


あたしは、納豆ごはんとか頂いたよ〜〜エサ犬(笑)手(チョキ)

IMG_7576.JPG


IMG_7573.JPG


IMG_7575.JPG


IMG_7574.JPG


これから、クリスマスさくらの残りの写真を『おバカな日記T』にupしようかな〜〜〜

お付き合い出来る方は来てください右http://yukasaku2.a-thera.jp/


                では・・・良いお年を〜〜〜鏡餅HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Joeux Noe♪

ぴかぴか(新しい)クリスマス091225クリスマスぴかぴか(新しい)


IMG_7485.JPG


IMG_7494.JPG


IMG_7496.JPG


IMG_7484.JPG














IMG_7515.JPG


IMG_7513.JPG


IMG_7521.JPG


IMG_7527.JPG


IMG_7530.JPG



IMG_7535.JPG



やっと残りのクリスマスバースデーもらえます〜〜〜顔(イヒヒ)


良い子だったね〜〜〜揺れるハート

IMG_7539.JPG


IMG_7540.JPG


IMG_7542.JPG


IMG_7544.JPG



順番違うけど、わんこパスタの残りも〜〜〜エサ

IMG_7547.JPG


IMG_7548.JPG


IMG_7552.JPG


IMG_7553.JPG


IMG_7554.JPG







写真ばっかだけど、1枚1枚違うのよ〜〜〜顔(ペロッ)
親ばか写真集でした〜〜〜HelloHello



IMG_7563.JPG


ニックネーム ゆかさく at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私にもサンタが来た〜〜〜!!

私にもサンタさん来ました〜!

この新居には煙突ないから無理かと思ってたけど〜〜〜^^;

もしかして、サンタはこの方?























IMG_7478.JPG








































えっexclamation&question

IMG_7480.JPG













トナカイサンタ、さくがexclamation&question

IMG_7481.JPG





届いたもの・・・









IMG_7482.JPG














IMG_7473.JPG














IMG_7483.JPG







そうです、ようちゃんからのサプライズクリスマスプレゼントでした〜〜〜〜exclamation×2

感動ですぴかぴか(新しい)

しかも、私が電車通勤で手(パー)が寒いの分かって・・・雪

ありがとうー(長音記号2)

ようちゃんは、24の夜に置いたのに25の夜帰宅してから(正確に言うと26日の午前0時すぎに見つけて・・・顔(汗))ごめんね〜〜〜顔(え〜ん)

ようちゃん、失敗〜〜〜って嘆いてたけど・・・
どんなプレゼントより良かったよぴかぴか(新しい)


気持ちが・・・黒ハート

少ないATMふくろから色々考えてくれてありがとぉ〜〜〜ハート


あたしからは、もちろんクリスマスプレゼントなんてないし、もうすぐ来る28日のようちゃんのB.Dプレゼントも用意出来てないのに〜〜〜〜顔(汗)




ほんと、ありがとぉハートたち(複数ハート)

そんな旦那さまが、大好きだよ揺れるハート











ねぇ、ねぇようパパさくらの分は??って言ってます・・・犬(笑)

愛情だよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)

IMG_7498.JPG






あたしから、ようちゃんには
あたしの首にリボンでも付けて『あたしをあげるっexclamation』とでも言おうかしら・・・顔(イヒヒ)


反応は・・・?

『いらね〜〜〜!!』ってなって喧嘩になるの目に見えてるよね顔(笑)



ま、ようちゃん来年も頼むね〜〜〜ハート   HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091225 X’masイルミ♪

旦那さんと7時に静岡駅で待ち合わせムード私は電車で、ようちゃんは今夜はバスで集合・・・揺れるハート

ここに来たなら見なきゃと・・・花火夜花火

IMG_7416.JPG

青葉通りクリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_7416.JPG


こんな感じ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_7417.JPG


IMG_7420.JPG






IMG_7434.JPG


IMG_7436.JPG


久しぶりに前日のイヴは仲良くでき?
恋人気分だったとか?^^;
ドキドキ一瞬した・・・とか?  BYようちゃん揺れるハート

この日は?夜顔(イヒヒ)



で、今回のデートメインの飲みに・・・ビール

でも、ずっとようちゃんが行こうって言ってた『しゃぶ禅』に〜レストラン

ここ和牛のお肉のしゃぶしゃぶ+蟹が食べ放題なんです手(チョキ)

でも割と1時間も食べてれば、お腹いっぱいになって食べれないもんですね〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



またメルママ連れて、ようちゃん会員だし行こうね〜〜〜レストラン


その後、はしごでようちゃんが入ってみたかったというお店へ・・・バー
お腹いっぱいだけど、しゃぶ禅で飲んでない私もいたのでチョイ飲みに
お洒落な和のバーに行きました・・・揺れるハート

『駿河ダイニング 伽音』バー

IMG_7466.JPG



IMG_7464.JPG


IMG_7463.JPG

中は、和でこんな感じ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7450.JPG

ようちゃんは、ビール

IMG_7455.JPG


私は、もちろん甘いカクテル〜〜バー
パインの効いたアンズの・・・バー

IMG_7454.JPG


お腹いっぱいだから、いかの塩辛とわさびキムチしか入れません><

IMG_7457.JPG

バカな写真載せちゃいます顔(笑)



終電で帰ろうと思ってたけど、お腹いっぱいでビールさえ入らないので終電の1つ前?で帰宅する事にしましたわーい(嬉しい顔)


IMG_7465.JPG

駅前のイルミもおまけで・・・夜NEWクリスマス

IMG_7467.JPG


IMG_7468.JPG


IMG_7469.JPG


この後私達は、家でもまだクリスマスイベントが待っていたんだ・・・顔(イヒヒ)


   次の日記で〜〜〜〜HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091224 さくらにサンタが来た〜〜〜!

何が来たかって?

IMG_7362.JPG

これだよ、これ下

IMG_7359.JPG


IMG_7361.JPG


クリスマスおやつBOXには、さくさくのおやつが
いっぱぁ〜〜〜〜ぃexclamation×2exclamation×2犬(笑)Good

IMG_7390.JPG






誰からって?




だから〜〜〜〜、サンタさんだよexclamation×2exclamation×2




でも一味違うサンタさんよ〜〜〜exclamation&question




だってね、ゆみサンタだも〜〜〜ん黒ハート黒ハート


ゆみちゃん、いつもTHANK YOUプレゼントハートたち(複数ハート)

ごめんね、我が家はりりちゃんとひなちゃんに用意がなくて〜〜〜顔(え〜ん)
いつも悪いよ〜〜〜〜顔(なに〜)


でね、12月24日にゆみちゃんサンタが私の会社駐車場に持って来てくれましたクリスマス

なので、お昼に一緒に犬(笑)抜きにはなりますがランチに行けたの〜〜〜魚座

て言っても、会社の近くのお好み焼き・焼きそば・しぐれ焼き(モダン焼きみたく富士宮焼きそばがお好み焼きに入ってるの・・・知ってるかな?)の『河西』行ってー(長音記号1)手(チョキ)

しぐれ焼き食べて1時間バタバタ話まくってきましたGood

ゆかさくから・・・



    いつもいつも…ゆみchanハート
THANK YOU黒ハート
      

     


      IMG_7360.JPG




     では、メインのクリスマス日記はまた次で〜〜〜クリスマス猫(足)Hello



   P.S 今日はのんびり今はしてて、時間が出来てUP出来て良かった手(チョキ)明日はいい気分(温泉)久々行くんだ〜〜〜〜exclamation1年の汚れなど、とらなきゃ鏡餅犬(笑)


    今日から私は休みGood
昨日は、クリスマスでもあり、仕事納めでもありました手(グー)
    年末年始は、今日がエアコン取り付け完了して・・・
    明日・27日 いい気分(温泉)
    あさって・28日 ようちゃんBIRTHDAYバースデー27歳ハート
    29日 たぶん犬(笑)友遊べる顔(イヒヒ)
    30日からレナ&大ちゃんが泊り来て由比イルミネーション&鍋パーティー家ビール
    31日 ゆか実家?
    1月1〜2日 ようちゃん実家?
    3日 ゆか実家?
    4日 ダックスパパさんちと逢えるかな〜〜犬(笑)
    5日 ようちゃん休みだから、私も・・・
       でもようちゃん、免許書き換え等・・・ふらふら

    こんな割と盛り沢山感じ・・・では、また右右   HelloHello顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CHRISTMAS イヴ♪

うちらの記念日でもあるこの日・・・ムード

我が家パーティー2日連続〜〜〜演劇イベントハートたち(複数ハート)

さくらのは、富士川楽座PAで買ってあったチーズケーキを・・・クリスマスバースデーとして・・・かわいい

IMG_7358.JPG


料理しながら、ようちゃんを待ってました夜

ようちゃんには、10月から注文予約してたここのクリスマスバースデーぴかぴか(新しい)

IMG_7363.JPG

IMG_7364.JPG


さくらもご飯やケーキ食べたくて鳴きながら待ってましたよ〜〜〜犬(泣)

IMG_7367.JPG


IMG_7369.JPG


こんな桜エビサラダになりました〜〜^^;
IMG_7357.JPG


この日のMENUは、チキンのホイル焼き
          ニンニクの芽やお野菜いためなど〜〜〜レストラン

この日のホイル焼きもようちゃんに好評でしたわーい(嬉しい顔)Good

IMG_7371.JPG

尻尾フリフリさくらは・・・エサホネエサ

IMG_7375.JPG


IMG_7377.JPG


ママの手作りきのこ野菜パスタです犬(笑)

IMG_7379.JPG

ゆみちゃんから頂いたサンタおもちゃもGood犬(笑)ぴかぴか(新しい)

その話は次の日記で書くよ顔(イヒヒ)

IMG_7382.JPG

ライオン尻尾にトリミングで切ってもらい、
5mmカット冬もサマーカットは初顔(笑)雪台風

IMG_7388.JPG



なのに、さくらは・・・
しめじ食べない〜〜〜〜><あせあせ(飛び散る汗)

しかも自分の残して私達のご飯欲しがってますダッシュ(走り出すさま)

IMG_7381.JPG

しょうがないんで、さくらに甘い?ママは・・・
いなだの刺身をトッピングー(長音記号2)

IMG_7384.JPG



満足したさくらは、丸くなって寝るのであった・・・

IMG_7392.JPG


IMG_7393.JPG


IMG_7394.JPG


IMG_7395.JPG



かわゆい〜〜〜〜揺れるハート(いつもの親バカ顔(ペロッ)






で、私の楽しみにしていたキルフェボンバースデーぴかぴか(新しい)

IMG_7398.JPG


IMG_7400.JPG


10種の果実のタルトケーキをチョイスしててグッド(上向き矢印)

バースデープレゼントから出していると・・・

さくらは、もちろん元気に欲しがって〜〜〜ハート

一家のトリオで、食べることに〜〜〜バースデー

MERRY CHRISTMASるんるんるんるん

IMG_7404.JPG

さくらも、25日食べれるように半分バースデーぴかぴか(新しい)

こんなでした〜〜〜下




さくらさん、しっかりしたクリスマスバースデー面倒で注文しなくてごめんよ〜〜〜顔(汗)
だからパスタくらいは、茹でたのよ〜〜〜exclamation×2
おかげで、ママっちチキン分けてもらったり良かったでしょー(長音記号2)
この話は、トリオの内緒?顔(イヒヒ)




ちなみにさくらのクリスマスプレゼントは新年の福袋の中のベッドなり・・・ヤギ

ベッドでも買うかって思ってたらD・O・Gの1万の福袋には入ってたし
それでいいか〜〜〜っね顔(ペロッ)




では、次の話で〜〜〜HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091223 X'mas イブ 前夜祭 パーティー♪



ケンチキにお刺身食べて
御祝のシャンパングラスでバーかんぱ〜〜〜〜ぃバー手(チョキ)

大きくしたら、ようちゃんのスウェット姿がバレるけど、敢えてスルーしてください顔(笑)

さくらのリースの髪飾りもいいでしょ〜〜リボンハートたち(複数ハート)




KALDIで購入したこれら、美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

また次の日記で・・・猫(足)Hello



ニックネーム ゆかさく at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日載せられなかったランニングさくら★

けっこう走るでしょ〜〜〜顔(笑)




リードがあって持ってたから速く走れなかったんだけど…ってさくら犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

リード無し動画は、新年にでも・・・モータースポーツ

箱根の運動会でもこの調子なら1位も夢じゃないのにな〜〜〜顔(チラッ)
ねぇ、さくらさん…   では、クリスマス日記など…HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

だーさんから御祝♪

だーさんと旦那様が御祝いを届けに来てくださいました家プレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_7333.JPG


中身は・・・

私たちに・・・揺れるハート


IMG_7336.JPG

IMG_7334.JPG

もうすぐに入れて部屋に飾ってありますGood

我が家は写真飾ったり・・・いっぱぁ〜〜〜ぃハートたち(複数ハート)手(チョキ)



そして、これexclamation×2

可愛いでしょ〜〜ムード

勿体無くて使えないよ、トイレットペーパートイレ

飾ってますぴかぴか(新しい)

IMG_7335.JPG


さくらにもドットわんのクッキー犬(笑)ホネ

IMG_7337.JPG

連休中には、あげる予定ですグッド(上向き矢印)





色々考えて買ってくれたと思います黒ハート

忙しくて時間のない中わざわざ有り難う御座いましたわーい(嬉しい顔)


またゆっくりできる時間があれば、寄ってくださいね〜〜〜ハート家ハートたち(複数ハート)

IMG_7338.JPG


だーさんが忙しくない時に連絡待ってますメールハートたち(複数ハート)

お返しまでいきませんが、用意してるんでるんるんるんるん





クリスマスのUPも出来てないし、年内UPできるかわからないので・・・

皆さんMERRY CRISTMAS♪

まだイヴですが、23日から我が家はクリスマスしてます。

23日はチキンにお寿司ではなくお刺身など食べて
お祝いで頂いたワイングラスでシャンパンでもなくスパークリングの
美味しい02レッドグレープジュースなど飲んで
かんぱ〜〜〜ぃ!!(ようこりん、本日25日入籍おめでと!!)

昨夜は大好きなキルフェボンのクリスマスケーキを・・・。
旦那さんが帰りに持って帰ってきました。

さくらのは福袋をいっぱい注文したので
ないけど。。。

D・O・GとIKONの福袋
毎年恒例ですね〜^^;

で、あたしは大好きなKITSONのバックとクロックスをクリスマスだからってわけじゃないけど、買えたし満足〜〜〜!

今夜はちなみに会社帰り旦那と静岡で待ち合わせして飲みに行きます。





年内更新できるか分からないし、新年も更新できるか分からないし
挨拶しておきます!




今年は、私の人生にとって大事な忘れることの出来ない1年になりました。

皆さんにもいっぱいお祝い等頂き、有り難うございました。

お世話になりました。

来年もゆかさく&ようちゃんを宜しくお願い致します。

寒い日が続きますが、風邪には気をつけてください。





新年、年賀状が届くと思います。
ただ枚数が足りなくなってしまいました。汗





あ、我が家には501Lの冷蔵庫と14畳用のエアコンを購入しました。
取り付けが、だいぶ大変でしたが、良い年を迎えられそうです。
しかし、仕事しながらの主婦は目まぐるしく忙しくて
遊んでる余裕がないです。。
専業主婦が羨ましい今日この頃・・・。





では、これで失礼します・・・
                 素敵なを〜〜〜!!





ニックネーム ゆかさく at 17:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

冷蔵庫明日来ます・・・!

我が家の冷蔵庫、旦那様が1人暮らしで使ってたものなので
新しくメルママに買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF9935.jpg


中はこんな感じ〜〜目


DSCF9933.jpg


どんなのでもいいって言ってた私ですが、けっこう何回も見ました顔(汗)


こんなおが付いてるのもいいねClap

DSCF9934.jpg


色は、うちにもある木目チックなお洒落のにしました〜〜〜顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCF9935.jpg


明日来るのが楽しみー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


明日は、さくらのトリミング入れたし又UPするねんはさみ

また冷蔵庫も来たらUPしますHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくらもローテーブルの中に・・・^^;

昨日の虹くんの写真のように・・・
さくらも何度かしてます犬(笑)


DSCF9949.jpg


DSCF9951.jpg






昨日からの地震、我が家では分からなかったわ顔(汗)

今夜は、ボクシングにマリと子犬の物語?もTVあるね目

旦那様、忘年会なので帰りを待ちながら
見ますわーい(嬉しい顔)

私も忘年会でしたが、犬(笑)家で待ってるし、止めましたビール

しかし、寒くて出勤やだわダッシュ(走り出すさま)台風
ニックネーム ゆかさく at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

さくら〜★



ようちゃん作カメラぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆかさく at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

091206 お客様訪問*続編♪+ようこりんからのプレ♪

自分のおうちなのにさくらさん、こんなです〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7256.JPG


IMG_7255.JPG


虹君、さくらもするローテーブルの中に入りました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7306.JPG


IMG_7309.JPG


IMG_7307.JPG


りりひなちゃんハート

IMG_7308.JPG


空くんハート私の近くで座ってくれて可愛かったのでカメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_7311.JPG


あと訪問してくれた吾朗くん・蓮くんハート
前回の日記見て下さい目


この後みんなが帰ってからだーさんも来てくれました〜〜〜家わーい(嬉しい顔)

みんなから頂いたもの・・・プレゼント
次は手ぶらで来て下さい黒ハート



かわいいありがとうございましたかわいい
















ようこりんからのプレゼント

その梱包資材で遊ぶさくら犬(笑)

運動会してました、1人で犬(足)




かわいいいつもいつもありがとっかわいい

幸せになるべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート
ニックネーム ゆかさく at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする