2010年01月31日

2010 #92 これは、どこのお宅に??

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今起きていつもどおりパソコンチェックグッド(上向き矢印)

ネットショッピングしましたプレゼント

IMG_8791.jpg

さくらのも合わせてお揃い5枚も買いました顔(笑)

あ、今ね、ダックスブログランキング13位だって〜〜〜exclamation×2
凄いぞClapClapClap
昨日いっぱ〜〜〜〜ぃ書いたからかな顔(チラッ)


では、本日mokomokoで会うメンバー宜しくです黒ハート

ニックネーム ゆかさく at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

2010 #91 Part2の予定だったけど。ミニー編

さっき、ホヌをUPしたし、タイトル違いですが・・・顔(笑)

これも試着だけしましたTシャツハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

同じような写真いっぱいUPしますリボン

IMG_8846.jpg


IMG_8850.jpg


IMG_8855.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8857.jpg


IMG_8858.jpg
IMG_8859.jpg
IMG_8860.jpg
IMG_8861.jpg


IMG_8862.jpg
IMG_8863.jpg
IMG_8864.jpg

これで今日のUPは終了です顔(イヒヒ)
全記事読んでくれた方はいるかな?アリガトかわいい
IMG_8867.jpg

       かわいいお疲れ様ですexclamation顔(イヒヒ)HelloHelloかわいい
ニックネーム ゆかさく at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #90 原因は「ザ・たっち」

1月9日以降、日本のスーパー各所から突然マイタケが消えた! 一体何が原因かというと、1月8日にオンエアされた『寿命をのばすワザ百科SP』(日本テレビ系)で「マイタケダイエット」が紹介されたことにある。

同番組では双子お笑いコンビのザ・たっちの「たくや」(27歳)が40日間で10.1kg体重を減らし、「かずや」(27歳)は9.1kg体重を減らしたのだ。マイタケがダイエットに良い理由については、「MXフラクション」という成分が入っているためだという。この成分は体内の余計な脂肪を便と共に体外に排出し、余分な脂肪の吸収を抑える効果があるとされている。

二人が実際に行った方法は以下の通り。

・一日あたり30〜50グラムのマイタケを毎日食べる
・レシピは「みそ汁」「野菜炒め」「ホイル焼き」「鍋」など。重要なのは、MXフラクションは加熱すると溶け出るため、汁まで飲むこと。
・ご飯は食べ過ぎない
・間食やジュースは控える
・適度な運動をする。たとえば「一駅分多く歩く」「テレビ見ながら、腿上げを50回〜100回る」「腹筋20回やる」
・毎日三食食べる(マイタケは必ず一回は食べる)

ザ・たっちのブログのコメント欄には、マイタケ狂騒曲の様子がレポートされている。「ないんです!放送翌日から今日までに‥買えたのが1個だけです(笑)友達は 全く手に入らないと言ってましたよ〜」「舞茸どこに行ってもほとんど売り切れ状態です…」「次の日早速 まいたけを買いにスーパーへ行ったらすでに売り切れ…他のお客さんも、『まいたけないんですか?』と聞いていたので、テレビ効果すごいですね!!」「ここ二三日でまいたけ買いにいってもどこもなくてたいへんでした笑」

かつて「納豆がダイエットに効く!」「バナナがダイエットに効く!」とテレビでやれば、スーパーの棚から納豆やバナナが消える効果があったが、テレビ効果、まだまだ恐るべし、である。
(R25編集部)

全国のスーパーでマイタケが売り切れ! 








今日AEONのレジで、マイタケいっぱい買ってる男の方がいてビックリしたのは、これだったのか〜〜〜!

早く知っていたら・・・。

でも、その男の人太くなかったから奥様用かな顔(イヒヒ)

ようちゃんも買ってきたらどうしよう・・・顔(チラッ)

でも、買って来てくれたら嬉しいexclamation×2

今この話したら、TV見てるから静かにダッシュ(走り出すさま)だってどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

これで痩せれたかもしれないのに、チキショー66

うちは、ひらたけとなめこ(大きい珍しいなめこ)1袋ずつしか買ってないたらーっ(汗)

ひらたけではダメなの??ふらふら

知ってる方おしえて顔(汗)

でも、上をよ〜く読むと1月9日放送?だから売り切れではなかった?

他にも色々努力してるからでは、なぁい?

マイタケのおかげでは、ないかもね顔(チラッ)

やっぱり、ダイエットも努力あるのみですかねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひらめき

私には。。。。。、、、、。。。。。。顔(汗)


ニックネーム ゆかさく at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #89 今日届いたホヌ柄とミニー♪

IMG_8807.jpg
IMG_8810.jpg

またゆっくり書くけど、ちわぷ〜ちゃんちママに作って頂きました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)



ちょっと大きいけど、試着です黒ハート

IMG_8844.jpg


今夜は試着のみですexclamation

   次へ続く・・・顔(イヒヒ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #88 今日は何記事UPするんですか?

あたしにも分からないけど、もう既に10超えている?

IMG_8836.jpg




だって、明日また写真いっぱい撮るだろうからって必死でUPしてる私顔(汗)


さくたん、お手言わなくてもするよね〜エサホネ

IMG_8837.jpg


ゲージだとヨシ!の合図の前に食べちゃう事ないexclamation&questionですか、さくらさん。。。

IMG_8838.jpg


ニックネーム ゆかさく at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #87 大好きな?KALDI☆

月に2回は行ってるかな・・・




IMG_8828.jpg



パスタ。
前にバレンタイン用に黒ハートパスタとかもあったけど、あえてコレ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_8829.jpg



IMG_8830.jpg



大好きな乾燥マンゴー。
今日は珍しいGREENマンゴーってのがあったから、いつもと違うシリーズをGETしてきたのわーい(嬉しい顔)

IMG_8831.jpg



マスタードなかったから・・・。
IMG_8834.jpg




上のような写真を綺麗に撮る腕にしたいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふらふら




IMG_8835.jpg




ま、今日は他にもここで
チョコ買ったりもしたけどプレゼント




ニックネーム ゆかさく at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #86 さくらの好きな場所☆

家来た事ある人は知ってると思うけど、なぜか・・・
ここなんですわーい(嬉しい顔)





なぜか、ペロッとexclamation&question
IMG_8839.jpg



『さくら〜』って呼んだの対して、『はぁexclamation&question』って犬(笑)
IMG_8840.jpg



カイカイダッシュ(走り出すさま)
IMG_8841.jpg




ニックネーム ゆかさく at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #85 ROYCE’ビール♪

あのロイズとサッポロビールのコラボのコレ試しに買いましたわーい(嬉しい顔)



IMG_8826.jpg



美味しいかは、飲んでみないと分からないけど
ジュースではなくビールだから・・・ハート

バレンタインにいかが?って勧められて
ようちゃんが買うって・・・ビール

たぶん、バレンタインに飲むでしょう・・・揺れるハート
ビールが苦手なあたしも一口味見してみますわわーい(嬉しい顔)

1缶298円で売ってたかなプレゼント

あ、ロイズのポテトチップスのチョコにホワイトチョコも出たの知ってた?
うちの親が食べたいから物産展で買って来てって言ってたけど
買いに行かなくて私も食べてないから食べたいわexclamation

てか、北海道行きたいわ飛行機
札幌雪まつりも寒そうだけど、見たいかも目
函館の夜景夜も、動物園クマも『北の国から』も〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あたし、田中邦衛大好きなんです〜exclamation×2
ほたる〜〜〜ぅってさ。。顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #84 ミルキーパン☆

また食べたことないミルキー味のパン見つけたから
即お買い上げ〜〜〜顔(イヒヒ)


IMG_8821.jpg


明日の朝ごはんのパンって、既にランチパック3つも買ってあったけど。。。


美味しいかな?


あ、ミルキーロールケーキまだ食べてないやバッド(下向き矢印)
ニックネーム ゆかさく at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #83 恒例の砂浜♪

IMG_8814.jpg
上キレイでしょ〜〜〜リゾート晴れ
今日は波も穏やかですねー(長音記号1)手(パー)


写真は下2度目の散歩なので、もう動かなくてこれしかカメラ撮れませんでした。。。


IMG_8817.jpg


なぜかって?
ようちゃんと私がパソコンや支度してる時に行って
いっぱい遊んで来たから犬(足)犬(足)


IMG_8819.jpg


また行くから、次回以降をお楽しみに・・・顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #82 今日の朝は味覇ピラフ♪

パソコンで、味覇(ウェイパー)レシピを検索して
入手したので作ってみたぴかぴか(新しい)

IMG_8804.jpg

ウィンナーと桜エビとちりめんじゃこ入れて、美味しかったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8806.jpg

今朝の一杯で、美味しかったミネストローネも終了exclamation×2

今日もまたホールトマト買い込んで来たから(もう1缶あったけど…)
また作ろうっとexclamation

でも、次は話題の『トマト鍋』だね〜〜〜レストラン






あ、トマト缶少しあたちも舐め舐めしたよ犬(笑)Good
味付く前だよエサ
        BYさくさく


ニックネーム ゆかさく at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #81 あんなに食べた後も…。

花金だしってこれも・・・顔(イヒヒ)

IMG_8802.jpg

あたしは、頂いたケーキと
大好きなバースデーキャトルエピスのクッキーを・・・バー

IMG_8803.jpg

旦那は、もらった発泡酒を…ビールビール




ニックネーム ゆかさく at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #81 ミネストローネを次の日は…☆

パスタソースに…と、スープパスタにしたけど美味しかったよGood

IMG_8800.jpg




残ってる炒飯も…レストラン

IMG_8801.jpg




それもたいらげた2人です顔(イヒヒ)

IMG_8799.jpg




私のダイエットは、どうなってるか分かっちゃった??顔(汗)




ニックネーム ゆかさく at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #80 お洋服来たよ…part1☆

年末に頼んでいつものあれー(長音記号1)Tシャツハートたち(複数ハート)




IMG_8790.jpg



さくらの名前入りが嬉しいよねメール
まだ着てないので着たらまたUPするね右
ニックネーム ゆかさく at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #79 さくさくゴロゴロ。。。ジロジロ。。。

癒し系?




IMG_8781.jpg




IMG_8782.jpg




IMG_8783.jpg




IMG_8785.jpg




ポンポコおなかじゃないですか・・・さくさくさん犬(笑)




    ホネホネ骨やすみ?ホネ
ニックネーム ゆかさく at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #78 tomato缶と味覇☆

これで、ミネストローネ作りましたー(長音記号2)
美味かった〜〜〜ClapClapClap

IMG_8773.jpg


もちろん、最近話題にしてる味覇(ウェイパー)入れてぴかぴか(新しい)

あ、又味覇の写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
又今度顔(イヒヒ)カメラ

で、チャーハンも美味しく出来て皆好評でしたレストラン

IMG_8779.jpg

炒飯とミネストローネだけでは、物足りないかなと・・・
鹿児島黒豚を焼いてDINNERでした(木曜日)

IMG_8780.jpg



ニックネーム ゆかさく at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #77 これなぁに??

もう1つもあるけど、それは開けた時にUPするとして・・・プレゼント

ネットショッピングしたプレゼント

IMG_8792.jpg



IMG_8793.jpg



なぁに、なぁに??とさくら。。。

IMG_8794.jpg



さくらのじゃないのにたらーっ(汗)

IMG_8795.jpg



下カメラ撮ったら開けて貰えると勘違いあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8796.jpg




この話の続きは、かなり後で・・・なので、覚えていて下さいねHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #76 さくらの玩具達…。

クイズです・・・。

IMG_8797.jpg

この最近遊び始めてる玩具達みんなほぼ崩壊されてますが・・・大きく崩壊されてる2つはなぁに時計時計





これ取るの皆さんの犬(笑)ちゃんちも好きでしょうどんっ(衝撃)exclamation&question

IMG_8772.jpg






正解は・・・






IMG_8811.jpg



上と、ミカンのピーピーです。。。






遊んでるから嬉しいでしょう・・・とさくら犬(笑)

IMG_8774.jpg
ニックネーム ゆかさく at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #75 まゆみん、出来たら行ってね

レストラン横浜Céléb de TOMATOレストラン
2月5日OPEN知ってた??

http://www.celeb-de-tomato.com/news/2010/WPComingSoon.html


かわいいCeleb de Tomato「セレブ・デ・トマト」
選ばれしトマトたちが奏でるシンフォニーかわいい

http://www.celeb-de-tomato.com/index.html


横浜ドーナツも出来たし、billsもだしココも〜ぴかぴか(新しい)
あついねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



今から砂浜犬(笑)犬(足)&お買いものだし、明日も忙しいし手抜き日記で勘弁してくださ〜〜〜ぃexclamation×2

ニックネーム ゆかさく at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

2010 #74 こんな記事・・・嬉しいけど。。。

高級ホテルもペットOK 
「家族化」進み客層拡大
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/pet/349356/slideshow/263262/

客層拡大(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000508-san-soci

でもマナーに気をつけましょうexclamation×2犬(笑)

犬(笑)宿泊マナー犬(笑)
http://www.pet-hotels.info/005/post_4.html


ペット宿ドットコムのトラベルマナー
ペットと楽しく旅行するためにマナーを守って宿泊しよう!
http://petyado.com/travel_manner.html

かわいい本日3記事目でしたかわいい  HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする