2010年02月28日

2010 #166 昨日の晩御飯?

IMG_0098.jpg


シラスも美味しくて好きハートたち(複数ハート)

IMG_0099.jpg


おつまみみたいな『いか明太子』『キムチ』『ザーサイ』顔(イヒヒ)

IMG_0101.jpg


野菜はルッコラ(大好き揺れるハート)&かいわれ&トマト手(チョキ)

IMG_0100.jpg


『ごぼうサラダ』『ピリ辛メンマ』『玉子焼き&ウィンナー』全部残り物顔(イヒヒ)

IMG_0102.jpg


玉子焼き日記は又書くね〜〜〜ペン


で、大好きなニンニクー(長音記号2)揺れるハートとお肉を炒めたものレストラン

IMG_0103.jpg

週末だし、臭くてもいいよね・・・って昨日引きこもり告知で顔(笑)


ポンカンまた隣のうちの前でGETふくろ

好き揺れるハート

IMG_0141.jpg


で、さくさくのエサぴかぴか(新しい)

IMG_0129.jpg


IMG_0132.jpg


IMG_0135.jpg


こんなネタは、まだあるけど夕飯にするわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)  HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 20:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #165 いつかの晩御飯☆

またまた写真整理してたら出てきたレストランカメラ顔(イヒヒ)


タコのマリネ風サラダってか野菜(グリーンリーフ)顔(ペロッ)

IMG_9766.jpg


マリネになるドレッシングGood
これ美味しくて野菜サラダに活躍中です顔(イヒヒ)Good

IMG_9767.jpg


上黒はんぺんや鯵の香草焼きレストラン

ぐちゃ02ですが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


で、中華ものばかり・・・
ザーサイ左昔は苦手だったのに今では大好き揺れるハート揺れるハート

IMG_9769.jpg


いつもの水餃子スープ喫茶店

IMG_9770.jpg


お漬物みたいな中国大根を干して味付けした物いつもの中国人に
頂きましたグッド(上向き矢印)

IMG_9771.jpg

この他にも頂いたけど、日本人には合わない味付けでしたバッド(下向き矢印)


他には、ウインナー&ショルダーベーコン顔(え〜ん)

IMG_9881.jpg


海苔と豆腐と胡瓜のサラダレストラン

IMG_9866.jpg


ごぼうサラダ+ピリ辛メンマ+豆腐(おつまみ?ビール

IMG_9872.jpg


まだ02あるけど、また次回以降で・・・顔(ペロッ)



で、さくさく豆腐&かぼちゃ粥エサ

IMG_9883.jpg


IMG_9884.jpg


IMG_9885.jpg


IMG_9886.jpg


犬(笑)顔(ペロッ)してて可愛い揺れるハート

津波大丈夫ですexclamation×2

心配して連絡くれた方々、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

まだ、近くの東名や国1は通行止めで足止めくってるお友達もいますふらふら

久々ゆっくりした休日を送ろうと思ってたのに・・・exclamation&question

エスパルス見に行った方の帰りがとっても心配ですサッカー

超かっこいいヨンセン、淳吾ゴールGoodGood

岡ちゃん、お疲れのようなので残り1週間(リーグ始まるので)コンディション整えてくださいねグッド(上向き矢印)

目指せexclamation×2タイトルexclamation×2

優勝あるのみモータースポーツモータースポーツ


      では・・・昨日・今日さくらはエスパを応援する為にオレンジの2枚のお洋服着てたんよTシャツ 犬(笑)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #164 美白☆

最近は、歳と共にかお肌の具合が悪くてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、モラタメでこんなの届きました郵便局

IMG_9858.jpg

昔、ガン黒とかしてましたが何か・・・exclamation&question
後悔してますexclamation

今は美白目指して使わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9859.jpg


POLAのWHITISSIMOぴかぴか(新しい)

使ってみる価値ありそうでしたよグッド(上向き矢印)

皆さんは、いつもこれってアイテムありますか?

私は色々ですがそれも良くないのかと最近は思ってます顔(笑)
昔と違って何か合わないもの使っててもどれか分からないから顔(チラッ)

今は、SK−UやDHCかわいい

この商品ローションなども各5000円位だし、SK−Uよりは格安だし良さげClap

メラニン対策ねexclamation×2
睡眠中に『美白』ねexclamation×2

WAT3 ポーラ 恵美茶 500ml×24 4800円(税別)も気になりますぴかぴか(新しい)

ダイエットもですが、肌の手入れも色々しなくてはならないお歳です顔(泣)

良かったので検討します、皆さんも顔(イヒヒ)

では、頑張りましょう・・・手(グー)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ゆかさく at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #163 House Kitchen☆

届きました〜〜郵便局手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_9838.jpg


ハウスキッチン「愛犬用手作りクッキー」
パソコンhttp://housekitchen.jp/purezento.html


さくらさん、自分のって分かったようで・・・犬(笑)

IMG_9839.jpg


速攻、伏せ02exclamation×2

IMG_9840.jpg


無料お試し頼みました顔(イヒヒ)

IMG_9841.jpg


3種類選べるとの事で迷った結果・・・
『じゃこ』『べにいも』『グラハム』にしましたGood

IMG_9842.jpg


グラハム、私も食べたら超美味しいので
早速会員登録してまた注文しました〜〜〜exclamation顔(笑)

IMG_9843.jpg



新規会員登録で300ポイントくれるし、
誰かするようなら・・・友達紹介割引もあるみたいなんで是非下


・会員登録をしてから当店商品をお買い上げいただきますと、商品代金100円に
 つき1ポイント進呈いたします。1ポイント1円として次回商品ご購入時よりご利用いただくことが可能です。

・新規会員登録時には、当店より300ポイント進呈させていただきます。

・お友達をご紹介した人、された人両方にご紹介ポイントとして300ポイント進呈いたします。ご紹介された人は商品ご購入時の「備考欄」に紹介者のお名前と電話番号をご記入ください。
 ポイント付与の時期は、ご注文商品受け渡し後とさせていただきます。  とのこと黒ハート

誰か注文するようなら勝手に名前使ってもちろんOKですが、後で教えてねんmail toハートたち(複数ハート)

詳しくはこちらで下

パソコンhttp://housekitchen.jp/orderhowto.html


グラハムの他にさくらはこれも買いました・・・黒ハート季節限定クッキーギフト商品(バレンタインギフト揺れるハート黒ハート
パソコンhttp://housekitchen.jp/cookie-kisetsu.html

その話はまた今度・・・揺れるハートプレゼントわーい(嬉しい顔)  HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #162 旦那さんおケーキのお土産☆

先日、旦那さんがケーキを買って帰って来てくれましたプレゼント

IMG_9820.jpg


ラッキーカラオケ

IMG_9822.jpg


でも、よ〜〜〜く考えたら先日炊飯器で作ったチョコレートケーキがあるのに・・・exclamation&questionって思いましたが、ケーキ食べれるの嬉しかったのでスルーして食べました顔(メロメロ)

食後のデザートですかねわーい(嬉しい顔)

旦那は苺のケーキバースデー

IMG_9835.jpg


IMG_9837.jpg


私には大好きなタルトの苺をチョイスしてきてくれましたぴかぴか(新しい)
分かってる旦那ですClapぴかぴか(新しい)

IMG_9836.jpg





で、だいぶ後に旦那からぶすっと言われた言葉・・・
おまえには・・・
この日23日だったみたい〜〜〜顔(なに〜)
記念日は遅くなるのを見越して前日に買って帰って来てくれたらしい。。。
毎月24日が付き合った記念日でしたが、結婚したのは11月22日だし・・・。
22も24も記念日なのねわーい(嬉しい顔)
ま、記念日増えるのはいいことだけど・・・
毎月じゃあケーキ買って来てよって感じ顔(イヒヒ)
こんな嫁に旦那の親から携帯電話
津波大丈夫か?って非難しなくていいかってexclamation
取り敢えず、避難勧告も出てないと思うけど〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
旦那が眠い(睡眠)てて、phone tomail toも繋がらないから私に来たみたい。。。





あ、こんな記事見つけて、大笑いわーい(嬉しい顔)

ひらめき肥満の人が飼う犬、肥満になりやすい傾向バッド(下向き矢印)

パソコンhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000235-reu-int

BY 専門家(ロイター) -Yahoo!ニュース



   では、またHelloHello





ニックネーム ゆかさく at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #161 さくらの視線の先には誘惑がいっぱい☆

さくらが伏せてクンクン言ってます犬(笑)
座イスで犬(泣)

IMG_9815.jpg



IMG_9818.jpg



IMG_9814.jpg


視線の先には・・・これー(長音記号2)

IMG_9805.jpg


またまた別の日は、これであったりー(長音記号2)

IMG_9845.jpg


IMG_9844.jpg


ゆみちゃんのくれた富士山頂プレゼント
初めて苺味も食べましたグッド(上向き矢印)
ここの『たごっこ』が恋しくなりました・・・あたし顔(イヒヒ)


で、あたしには??って来るから・・・

IMG_9832.jpg


これをまたやるにしましたグッド(上向き矢印)

先日ちっちママ&masaさんから頂いた犬(笑)ホネ

IMG_9830.jpg


早くくだちゃいよ・・・犬(笑)

IMG_9831.jpg


じゃ、カップの中に入れてあげる・・・顔(ペロッ)顔(ペロッ)

IMG_9833.jpg


がっついてすぐ、食べましたホネ

IMG_9834.jpg


今はいろんなパッケージの可愛いお菓子が出てますよね〜〜〜お犬様ハート

人間より全然高いしふくろ


   では、またHelloHello



ニックネーム ゆかさく at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #160 晩御飯特集♪

手抜き料理などのUPです顔(イヒヒ)

自己満の世界です、これも犬(笑)

キノコばかり買ってぴかぴか(新しい)

IMG_9777.jpg


キノコ好き揺れるハート




で、おじゃがやショルダーベーコン入れてカレー味にしたわーい(嬉しい顔)

IMG_9807.jpg

旦那はカレーの方がやっぱり良いみたいけど、好きハートたち(複数ハート)

IMG_9808.jpg


あと、エリンギのバター焼きぴかぴか(新しい)
これも好き揺れるハート
居酒屋MENUみたいの大好きなんです黒ハート黒ハート

IMG_9792.jpg


そして、グリーンレタスと胡瓜・・・顔(汗)
ドレッシングが美味しいのがあるからそれで良いよね…顔(なに〜)

IMG_9797.jpg

うちの夫婦野菜2人でこれだけ食べるのよ…毎日だいたいぴかぴか(新しい)
私が野菜好きなんです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、ドレッシング好きexclamation×2

だから、うちの冷蔵庫には色んなドレッシングがあるのよ〜〜Good

気分で野菜の味も変わるからドレッシングは良いよねグッド(上向き矢印)

ドレッシング、7種類はいつも冷蔵庫に入ってるな〜わーい(嬉しい顔)

今は一番GABAドレッシングが欲しいexclamationexclamation

なのに田舎だから売ってないのよたらーっ(汗)


あ、その他おなじみの中国人元コックの水餃子ぴかぴか(新しい)
味覇で作ったスープでグーGoodGood

IMG_9809.jpg

いっぱい入るお椀ですが、そこはスルーで顔(イヒヒ)顔(ペロッ)


富士宮名物『曽我漬』左焼きそばでは今回はないよ。。。顔(ペロッ)
酒粕と胡瓜の合わせたものダイヤ
好きな方いるかな??

IMG_9819.jpg


鮭のフライ・・・ほんとは前食べた鯵のフライが良かったけどふらふら
AND 手作りコロッケぴかぴか(新しい)
コロッケ、マジウマなんですexclamation

IMG_9829.jpg


この日は上の野菜にトマトが加わり・・・顔(イヒヒ)

IMG_9823.jpg


ボリューミーでしょ、お野菜がGood


で、手作りハンバーグの日もあったり・・・レストラン

IMG_9853.jpg


胡瓜と大根の浅付けがあったり・・・ひらめき

IMG_9857.jpg


あ、あたし胡瓜大好きなんですわーい(嬉しい顔)
しかも、漬物全般好き揺れるハート揺れるハート

ぬかみその胡瓜なんて、なんぼでも食べれますグッド(上向き矢印)

でも私は漬けてないから浅付けで・・・顔(笑)


ジャガイモとひき肉としらたきで煮物したり・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_9856.jpg


まだまだあるけど、写真がまだなので又今度ー(長音記号1)カメラあせあせ(飛び散る汗)


さくさくは、エサ

IMG_9854.jpg


ヨシexclamationの合図を待ってます顔(チラッ)

IMG_9855.jpg


でもお鼻にまた何か付いてなぃ??エサ


別の日はこんなエサ

IMG_9825.jpg


ガン見ちゅう・・・エサ

IMG_9824.jpg


小魚のトッピングだけ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9826.jpg


ママ〜、かぼちゃもチーズもトッピングあるの・・・
あたち知ってるよ・・・顔(チラッ)

IMG_9827.jpg


     では、また・・・犬(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #159 あたちよく、立つんでちゅ★

津波たぶん、大丈夫でしょう・・・家

とりあえず、ネボスケコンビもいるし家にいますー(長音記号2)

で、さくらの写真をUPしますねカメラハートたち(複数ハート)

IMG_9804.jpg


あたち、夕飯を狙ってる所なの・・・犬(笑)

IMG_9802.jpg


最近では、よく『ちょうだい02』もしますホネ

IMG_9803.jpg


しょうがないからってママが最後の魚鱈のガムくれたよ犬(笑)
作戦成功Goodexclamation&question

IMG_9787.jpg


IMG_9788.jpg


IMG_9789.jpg


IMG_9791.jpg


もっとないでちゅか??

IMG_9811.jpg


IMG_9812.jpg


IMG_9813.jpg


バカもん〜〜〜どんっ(衝撃)

ニックネーム ゆかさく at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

2010 #158 今日の1日…★写真はさくら★

今日は朝いきなり日差しが出ててビックリ〜〜〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

急遽、諦めてたエスパルスの練習を見に行こうと
慌てて支度〜〜〜サッカーモータースポーツ

急ぎ過ぎて携帯電話まで忘れたよダッシュ(走り出すさま)

結果、家出た時から遅刻でしたが三保に無事着き
いっぱい選手に逢い目、サインまで沢山頂きました手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

そう、うちの夫婦エスパルスのちょっとしたFANなんです手(パー)ぴかぴか(新しい)

同じ趣味がある方がいいですもんね〜顔(イヒヒ)

あ、色紙途中で買おうと出かけたのに100均もなく買えなくて
手帳に書いてもらいましたexclamation

今日、18枚も買ってきましたよ・・・リベンジの為にペン

選手に笑顔をもらいに又行きますグッド(上向き矢印)

ま、この話や写真はまた今度カメラ

てか、選手と撮った写真など載せてもいいんですよね〜〜〜???

あ、明日はプレーシーズンマッチですexclamation×2
雨なので、諦めましたが顔(汗)・・・TVで大騒ぎしますexclamation×2

そして、リーグの開幕戦も3月からあるので頑張って欲しいです手(グー)ぴかぴか(新しい)

タイトル目指してサッカーモータースポーツモータースポーツ

そんなわけですが、ここでさくらのカメラをUPします顔(ペロッ)

IMG_9779.jpg

IMG_9781.jpg

IMG_9780.jpg

IMG_9783.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9784.jpg

なんだか細かいネタとエスパの写真なども
ありますが、明日以降に順番にUPしてきます顔(イヒヒ)

良かったらお付き合いくださいるんるん

今日は、エスパの練習後はお気に入りのラーメンやさんでラーメンや炒飯・餃子を頂きまだ晴れていたので岩本山公園に梅見に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そしたら、雨台風もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも傘さして、さくらはレインコート着て行ったので、
それもまたUPしますね〜〜〜パソコン

その後は犬(笑)もOKなホームセンターに行き観葉植物欲しかったけど無くて・・・リニューアルして犬(笑)喫茶店レストランも出来たお店に行きましたわーい(嬉しい顔)

あ、最後にごろれんパパから頂いたエスパルスのチケットぴかぴか(新しい)
うちの会社でも貰える時はあるのに(スタジアム命名権があるので)
まだ今回は手に入ってないたらーっ(汗)
それで、3月13日土曜日エスパルス(ホーム)見に行きますサッカー目
旦那は、その日大阪に研修で行けないのでふらふらしょこたんとちっちママ&masaさんをお誘いしました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

早々チケット送ってくれてみまさんアリガトハートたち(複数ハート)

ごろれんパパ〜ハート又、ホーム戦や近場のチケット宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

ありがとうございました〜〜〜顔(メロメロ)

      では、また明日(かな・・・顔(イヒヒ)犬(笑)HelloHello

P.S 今日はさくらもずっと一緒でドライブなどしてたから疲れたよー(長音記号1)さくらもママもパパもバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

       写真ボケボケだったけど、まっいっか〜〜とUPした私><。。。   
       今から夕飯の支度しますわ。あ、皆さんのブログの訪問遅れてます><





ニックネーム ゆかさく at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

2010 #157 エコポイントから…★

冷蔵庫とエアコンを購入して入ったエコポイントチケット

かわいいエアコン9000ポイント
かわいい冷蔵庫15000ポイント

併せて24000円分あったので旦那と色々見た結果、全てこれに換えましたふくろ

下


下


下


IMG_9765.jpg


これ、ワシントンホテルや小涌園とかに使えるチケット

どこに行こうかなカバン

又、食道楽珍道中ツアーになるかな顔(汗)顔(笑)顔(イヒヒ)

犬(笑)は連れてくかは未定です犬(泣)


では、もう更新できるか微妙なんで良い週末を〜〜〜わーい(嬉しい顔)
天気悪くてお花とか見にいけなそうですが・・・顔(泣)      犬(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 10:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

2010 #156 Dogs Garden POCKET☆ 完結編

続編がまだあります顔(イヒヒ)

遠目のさくら目顔(チラッ)

IMG_9701.jpg



IMG_9712.jpg


IMG_9713.jpg


りりちゃんが、いつもワンワンキャンキャンするのに何でこんななんだよ〜〜〜ってさくらに・・・exclamation&question

IMG_9720.jpg



みるくちゃんも抱っこばかり?でさくらと一緒だね^^
てか、さくらよりいいかぁ・・・顔(笑)

IMG_9706.jpg


ここちゃんは・・・犬(笑)

IMG_9723.jpg



元気に走る犬(笑)もメンバーにはいました〜〜〜犬(足)犬(足)

IMG_9709.jpg


IMG_9715.jpg


IMG_9718.jpg


IMG_9719.jpg


IMG_9733.jpg


1番元気なのは銀ちゃん?
ボールいっぱい取りに行ってたもんねー(長音記号2)Clap

IMG_9729.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_9754.jpg



それとも月夢くん?
やっぱりダックス見てるとプーちゃんは足長くてかっこいいって思うよねー(長音記号2)Good

IMG_9726.jpg


IMG_9727.jpg


IMG_9735.jpg


華ちゃんも元気でしたわーい(嬉しい顔)
この前は家にパパとママだけしか来なかったから、久々会えて嬉しかったよ黒ハート黒ハート

IMG_9725.jpg



で、さくらは・・・犬(泣)

IMG_9737.jpg


IMG_9738.jpg


IMG_9740.jpg


IMG_9741.jpg


テクテクテク・・・犬(足)犬(足)犬(足)

IMG_9742.jpg


IMG_9745.jpg


IMG_9746.jpg


IMG_9747.jpg


IMG_9749.jpg


りりちゃん、いつもと違うランはいかがですか?
コンディションどぉ??顔(イヒヒ)

IMG_9756.jpg


IMG_9757.jpg


IMG_9758.jpg


一緒に遊んでいただいたみるここママ・ゆみちゃん・ちっちママ・Fumiさん家から素敵なお土産も頂いちゃいましたプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_9759.jpg

上さくらがすぐに自分のだぁ〜〜〜ってクンクンしてました顔(チラッ)


みんなプレゼント開けてみたら・・・

IMG_9761.jpg


さくらがもう、欲しいからって伏せてますexclamation
まず、そういうとこだけは速いですexclamation×2

IMG_9762.jpg


それは、お菓子ではなくみるここママから頂いた『たまごちゃん』小鳥
早速パパさんちが家に寄るまで遊んでましたよー(長音記号2)揺れるハート揺れるハートGood


最近よくこういう玩具で遊んでくれてママを楽しませてくれますわーい(嬉しい顔)

だってね、持ってきたりわざと逃げたりウーウー唸ったり・・・顔(笑)

今度、動画でも撮ってUPしたいな・・・と犬(笑)

あ、あと動画といえば私の帰宅時の甘えんぼさくらも皆さんに
見せたいけど・・・誰が撮るのって感じで。。。




ま、プレゼントありがとうございます揺れるハート&皆さん手ぶらでお願いします顔(イヒヒ)


あ、また遊んでくださいね〜〜〜かわいいかわいいかわいい



       これで取り敢えずは、完結です顔(ペロッ)HelloHello













ニックネーム ゆかさく at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

2010 #155 Dogs Garden POCKET☆またまたラン編

お外は天気もよくこんなでした〜〜〜晴れ

気持ち良さそうでしょわーい(嬉しい顔)虹

IMG_9692.jpg



さくらとりりちゃんは、何吠えてますか?
ワンワンコンビですexclamation&question

IMG_9687.jpg



いつも偉いね〜exclamation×2
この4犬(笑)は・・・カメラぴかぴか(新しい)Good

IMG_9691.jpg


IMG_9683.jpg


IMG_9693.jpg



さくらは、他の犬(笑)とご挨拶?

IMG_9695.jpg



最近たまには、こうして嗅ぎに行けるような時もある・・・犬(笑)

IMG_9694.jpg


嗅がれるのは、やっぱり恐いみたくてダメ〜〜〜exclamationイヤぁ〜〜〜〜exclamation×2ってなる・・・犬(泣)犬(泣)たらーっ(汗)

だからこんな感じに尻尾は入れて着席顔(汗)

IMG_9697.jpg


IMG_9699.jpg


IMG_9700.jpg



   では、また・・・まだ02続くよ・・・HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 16:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

2010 #154 Dogs Garden POCKET☆CAFE編

昨日の続編です顔(イヒヒ)

ここのお店の入り口はこの写真が・・・目

見ました??

IMG_9682.jpg

そうです、店長さんのブログで応募していた集合写真・・・カメラ
最近ので集合写真っていうとこれらだったので、これを送りました顔(イヒヒ)

これを見た、パパさんの友達さんが(私もお会いしたことある方なんですよ・・・その方・・・実は。。。)パパさんちに携帯電話したそうですexclamation

犯人は私だったわけ顔(汗)

黙っててごめんなさいね〜〜〜顔(なに〜)

ごろれんくんちも載ってるからこの写真見に行こうよグッド(上向き矢印)
調子よくなったら・・・犬(笑)顔(イヒヒ)


あと、至急の応募で焦って送ったもんだから
集合写真んなんてうっかりしちゃって、
さくらだけの写真送っちゃって謝ったんだけど・・・
その中の1枚も店内に飾ってあって指差して『あ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2』って叫んで喜んじゃいました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

お正月に撮ったこの写真ですよグッド(上向き矢印)

IMG_9679.jpg

我が家の前の海で撮った写真カメラリゾート虹

我が家のお気に入りスポットひらめき=海虹=砂浜リゾートだもんね〜〜〜、さく顔(メロメロ)


で・・・まずは、レストランMENU本

IMG_9655.jpg


IMG_9653.jpg


次回はわんこMENUも食べようかグッド(上向き矢印)犬(笑)ホネ


10名以上なら2Fが貸切に出来て(リード着犬(笑))釜飯SETや煮込みハンバーグSETが出来るんよ・・・また今度オフ会?定例会?やりたいねexclamation


ここで、注文したレストランを待ってる間・・・初目のプーちゃんの赤ちゃん・玲奈ちゃん抱かせてもらいました〜〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_9660.jpg


人間はスルーでレナちゃんに注目してください顔(ペロッ)

IMG_9657.jpg


ひなちゃんですかわいい

ゆみちゃんママの膝の上じゃなくてあたしの膝の上だよわーい(嬉しい顔)

IMG_9662.jpg



りり・ひなちゃんですかわいい
明日は河津桜見に行くの?桜顔(メロメロ)

IMG_9669.jpg



ダックスパパ・Fumiさんっち子顔(イヒヒ)
しゅうくん・なっちゃん・あんちゃん・きなちゃんですかわいい

IMG_9675.jpg


浜松から来てくれた、みるくちゃんですかわいい

目が輝いているのは何故?顔(イヒヒ)

IMG_9666.jpg


こころちゃんですかわいい

IMG_9677.jpg



で、我が家のさくさくかわいい

IMG_9678.jpg


私は、桜エビと青菜のぺペロンチーノSET(サラダ付き)とジンジャーエールバー

IMG_9674.jpg


旦那のようちゃんは、魚介のクリームパスタSET(サラダ付き)とアイスコーヒーレストラン

IMG_9673.jpg


まぁまぁだったねかわいい

桜海老の掻き揚げ丼SETもあったよひらめき

でも注文してから1時間以上して来たから、大勢で話してたから良かったけど〜〜〜って感じだったねバッド(下向き矢印)
席の予約はしてて良かったみたいぴかぴか(新しい)ClapClap顔(イヒヒ)







では、また外で遊びますか・・・exclamation&question犬(笑)犬(足)犬(足)

       IMG_9686.jpg



         

    その話はまた次で〜〜〜HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 16:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

2010 #153 Dogs Garden POCKET☆

NEW OPENした犬(笑)Dogs Garden POCKET犬(笑)に行きました〜〜〜晴れ

パソコンhttp://ameblo.jp/dogs-garden/

上オーナーのヒロさんの日記ですわーい(嬉しい顔)


久能海岸沿い(150号)いちご通りに出来て
うちから車(セダン)で30分ですGood

IMG_9618.jpg

着いてすぐお店前の駐車場が満車で〜〜〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、私達がビッケでした〜〜〜ふらふら

すぐさま、みんなのいた小型犬用のランへ・・・犬(足)犬(足)

早速さくらはトコトコこちらへ〜〜〜顔(なに〜)

IMG_9619.jpg

いつもの如くですが。。。顔(泣)

混んでるという情報があったので、念のため12時にランチの席予約だけしておきましたClap電話

お店の外観ぴかぴか(新しい)

草寿レストランだった場所を改装してランを作った感じ犬(笑)

IMG_9624.jpg


こちらが、道路側の広い『全犬種』ランです犬(足)

IMG_9643.jpg


まずは、ランチ前に撮った写真のみUPします顔(イヒヒ)

ひなちゃん・さくら
IMG_9622.jpg

銀ちゃん・華ちゃん
IMG_9627.jpg

月夢くん・銀ちゃん(♂よハートたち(複数ハート)
IMG_9630.jpg

IMG_9631.jpg

華ちゃん
IMG_9636.jpg

月夢くん
IMG_9638.jpg

IMG_9639.jpg

IMG_9640.jpg

IMG_9642.jpg

上うちのメンバーでは、プーちゃんは上ライム君だけでしたー(長音記号2)
花蓮ちゃんが来れなかったからバッド(下向き矢印)

なっちゃん
IMG_9644.jpg

ひなちゃん
IMG_9645.jpg

なっちゃん・あんちゃん
IMG_9646.jpg

で、ずっとさくらはこんなexclamation&question

IMG_9648.jpg

でも、去年とかより走ってましたよ(歩いてって感じかも。。。尻尾ブンブンではなかったけど。砂浜のようにはいかなかった。。。顔(泣)



あ、前半のには、いない犬(笑)ちゃん・・・
みるくちゃん・ここちゃん・りりちゃん・しゅう君・きなちゃん・玲奈ちゃんのカメラがまだだね・・・次回以降まで待ってね顔(メロメロ)




9人13犬(笑)でしたGood
花蓮ちゃんは、お腹の調子が悪くて欠席でした顔(泣)
大丈夫になったかな犬(泣)くすり




かわいいメンバーかわいい

ダックスパパさん&誕生日だったFumiさん
ゆみちゃん
masaさん&ちっちママ
みるここママ&パパさん
我が家でした〜〜〜揺れるハート

        皆さんアリガトウございました黒ハート
        また次でお会いしましょうグッド(上向き矢印)るんるんるんるん  犬(笑)顔(イヒヒ)HelloHello








ニックネーム ゆかさく at 17:36| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #152 炊飯器でチョコレートケーキ♪

これ何で作ったと思う?ってクイズ形式にしようかと思ったけど・・・普通に・・・顔(笑)

初めて炊飯器で作りましたClap

うちのレンジは旦那さんの1人暮らしの時のをそのまま使ってる為、
温度にも限界があり・・・レストラン

混ぜ混ぜしました・・・
ホットケーキMIX(300g)使って⇒手抜き顔(ペロッ)
ホットチョコレートの粉(ココア粉末)も入れて喫茶店
板チョコ1箱や卵2個など混ぜ混ぜして〜〜〜下

IMG_9610.jpg




で、出来たのがコレ下(写真撮る前に包丁入れちゃいましたが><)

IMG_9611.jpg




HERSHEY’Sのチョコレートシロップもかけて・・・下

IMG_9764.jpg


結果、粉っぽいバッド(下向き矢印)

私は何度か食べたけど、旦那はボソボソするの苦手だから食べないたらーっ(汗)

味は美味しいですが〜〜〜がく〜(落胆した顔)

こんなだけど、昨日帰りに来たFumiさんちには出しました顔(イヒヒ)

たぶん、バター(マーガリン)の量が少ないのと牛乳を入れれば良かったなぁ〜〜と顔(汗)

その日の買い出し時、牛乳はよしなって旦那に言って・・・
牛乳ない・・・がく〜(落胆した顔)
だってね、前回の牛乳結局飲まなくて捨てたからダッシュ(走り出すさま)

私は、牛乳あまり飲まないからバッド(下向き矢印)

まっ再チャレンジして、炊飯器でさくらにも簡単なケーキ(人参とか)作りたいな〜〜〜って
めげずに思ってますexclamation×2

失敗作だけど、恥さらして載せました。。。

分量もお菓子作りは正確にって知ってるのに適当にやったり、
手混ぜでやってオウチャクしたり・・・あせあせ(飛び散る汗)
(お菓子作りにオウチャクもダメなのに。。。
ダメダメでしょ、あたし顔(チラッ)知ってる方は私らしいって思うかもしれないけど・・・
あははわーい(嬉しい顔)適当人間ですexclamation顔(ペロッ)顔(ペロッ)


V.Dには、オーブンレンジが〜〜〜って言って今年は
作らなかった私にしては、前向きに作って偉かったでしょ!!(←自己満=自分で褒めてみた。。。)

次は、成功した炊飯器ケーキ載せられますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





では、昨日のPOCKET(9人+13犬(笑))日記は又で〜〜〜犬(笑)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2010 #151 グーリンジャンボと・・・☆

これも買いましたわーい(嬉しい顔)

ようちゃんの初の宝くじはどうでしょうか・・・揺れるハート

あたしのは、10枚で1000円のくじ揺れるハート

年末ジャンボから買ってなかったから、これにした顔(イヒヒ)

カメラ撮ってたらさくらが…犬(足)犬(足)

顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)がく〜(落胆した顔)顔(なに〜)

IMG_9615.jpg


当たりますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_9616.jpg
ニックネーム ゆかさく at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #150 我が家の晩御飯♪

アセラBLOGランキングでダックス21位の今日だけど、この前の平日12位でした〜Clapぴかぴか(新しい)

これどんな感じで順位付けてるか分からないけどー(長音記号2)

大根と里芋と挽き肉に煮物美味しかったClapぴかぴか(新しい)

IMG_9594.jpg



ニ食丼・・・これもウマウマで又作りますGood

IMG_9596.jpg



だいこんとサクラエビとノリサラダレストラン

IMG_9597.jpg


ネギとヤキニクレストラン
しおこしょうがスキハートたち(複数ハート)

IMG_9598.jpg



ダイコンのみそしる喫茶店

IMG_9599.jpg



ニンニクのめ&タマゴ&おにく・シイタケ・キャベツのいためものレストラン

IMG_9607.jpg



シイタケしる喫茶店

IMG_9608.jpg



むのうやくキュウリのあさづけ四葉

IMG_9609.jpg



で、さくさくのエサ

IMG_9604.jpg


IMG_9605.jpg


IMG_9606.jpg



で、はさみでいただいたV.Dチョコも銀行ハートたち(複数ハート)

IMG_9601.jpg


で、ようちゃんがはままつにしごとでよく
いくときにたべるラーメンがコンビニにでたってことで
かってきてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

IMG_9614.jpg

ら〜めん、ダイスキなわがやデスexclamation×2







ニックネーム ゆかさく at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #149 ダックス柄おトイレ☆

こんなの見つけて通販したよ〜exclamation×2

IMG_9592.jpg

本で見るより胴が短いダックスに見えますが・・・顔(え〜ん)

早速買えましたよわーい(嬉しい顔)

IMG_9593.jpg

我が家は一応シンプルを目指してて、トイレだけはそれなりに可愛いくしていいって事になってるんですトイレ

実は、さくらの写真とか置いててゴチャゴチャしちゃってるのを突かれますふらふら
ほんとなんだけど顔(ペロッ)



あ、我が家の玄関マットもダックスなんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そうとう高くなければ、ダックスなら即買いの私。。。顔(イヒヒ)

一応、旦那さんに買うの聞いてから・・・顔(笑)
旦那さん、意外とうるさいのよね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


他にもこんなダックス柄のが●●にふくろあるよ〜〜〜とかの情報お待ちしてますexclamation×2


では、今日は9人13犬(笑)で会うよぴかぴか(新しい)花蓮ちゃん欠席たらーっ(汗)

いきなり決まった?オフになりそうだなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆかさく at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

2010 #148 いつかのリゾットごはん☆

さくらのこれ・・・エサ

IMG_9580.jpg

今回は、しっかり成犬用でチキン味小鳥

上のウェットフードだけもと思っていつものカリカリフードも+してエサ犬(笑)


お手も通り越してする伏せ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9584.jpg


早くくだちゃいよ…とexclamation

IMG_9586.jpg


もう、お鼻に何か付いてるのは何故exclamation&question顔(ペロッ)

IMG_9588.jpg


待てないから食べちゃおっとexclamation×2  BYさくどんっ(衝撃)

IMG_9589.jpg


IMG_9591.jpg




ニックネーム ゆかさく at 22:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #147 またまたさくさく御飯☆

IMG_9574.jpg


IMG_9575.jpg


IMG_9578.jpg





最近は、ヨーグルト食べてからエサですexclamation犬(笑)手(チョキ)

なのに、さくらはヨーグルトよりエサの方がやはり好きでフードが出てくると一度食べるの止してなくなってから食べるんです・・・下

IMG_9569.jpg


IMG_9571.jpg


エサをジロッと見る目が可愛いハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)




ニックネーム ゆかさく at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする