2010年03月31日

2010 #250 100320 ☆エスパ観戦☆5(ドリプラ編)

アウスタを後にして向かった先・・・わーい(嬉しい顔)

ユニクロの前でご主人様を待つ犬(笑)

すごい偉かったですClapハートたち(複数ハート)

IMG_1187.jpg


で、勝利した毎度あるイベントイベント

IMG_1188.jpg


今回は誰だろう?ってワクワクしながら待つ私達ムード

この日は、ドリプラでご当地グルメフェスタをやってたので
山梨の吉田のうどんを食べました顔(笑)

で、来たのはこのお2人揺れるハート揺れるハート

IMG_1190.jpg


小野と本田拓也でしたハートたち(複数ハート)

IMG_1191.jpg


IMG_1192.jpg


IMG_1194.jpg


IMG_1195.jpg


IMG_1202.jpg


IMG_1214.jpg


いっぱいあるのでまとめちゃいますカメラ







          ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


この日のさくらの夕食エサ

ママ達と一緒のシラス入りエサGood

IMG_1220.jpg


気になります・・・エサ

IMG_1221.jpg


ママ達はドリプラで、いっぱい新鮮なマグロやシラスなど買って丼に〜〜レストラン

IMG_1222.jpg


で、この日のサッカーチケットとサインメモ抽選券チケット

IMG_1224.jpg


サイン会は当たらなかったけどね顔(え〜ん)

またもやバッド(下向き矢印)


         では、もうすぐサッカー行けるっっexclamation×2顔(イヒヒ)手(チョキ)

                   HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 15:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #249 100320 ☆エスパ観戦☆4

昨日カメラ載せたボスナーがロングシュート決めて
終了しましたClapぴかぴか(新しい)

IMG_1169.jpg


IMG_1170.jpg


IMG_1171.jpg


伸二揺れるハート

ユーモアいっぱいの選手揺れるハート

このお方が来てエスパは、かな〜〜り変わりましたねわーい(嬉しい顔)Good

IMG_1172.jpg


淳吾揺れるハート

IMG_1175.jpg


この日は、もちろんボスナーが表彰されましたぴかぴか(新しい)

IMG_1174.jpg


もちろん、勝利の勝ちロコGood

IMG_1176.jpg


IMG_1177.jpg


IMG_1178.jpg


私たちもサポーターと勝ちロコしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今日も勝ちロコ見るんだよグッド(上向き矢印)目サッカーモータースポーツ


パルちゃんも勝利を祝って・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_1173.jpg


IMG_1179.jpg


オレンジウェーブも・・・モータースポーツぴかぴか(新しい)

IMG_1180.jpg


IMG_1181.jpg


IMG_1183.jpg


IMG_1184.jpg


パルちゃんもバンザーーーィexclamation×2

IMG_1185.jpg


IMG_1186.jpg


で、ここを後にして勿論アソコヘ・・・顔(イヒヒ)

そのお話は、次で・・・顔(ペロッ)HelloHello


ひらめきあ、そうそう昨日犬(笑)運動会(4月11日)の時にインタビュー依頼が
スタッフさんから来ましたがく〜(落胆した顔)

なぜ私に?とか他の方は?とか言っちゃいましたが、少しみたいだしスタッフさんにはいつもお世話になってるしって
迷ったけどOKしました顔(笑)

まだ詳細は分からないですが、安住紳一郎さんのラジオのインタビューらしいですカラオケ

TBS RADIO 954 kHz 安住紳一郎の日曜天国るんるん

パソコンhttp://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/

また分かり次第UPしますので、お楽しみにexclamation&questionHelloHello




本日はエスパのナビスコカップ目に行きますexclamation

上の試合で逢えなかったヨウコとデート顔(イヒヒ)

旦那さんは、月末だし無理って言ってて・・・。
いきなり仙台日帰りで本日、出張だし何をプレゼント買ってきてくれるか犬(笑)と楽しみにしてます顔(イヒヒ)

で、今夜はさくさくと仙台帰りの旦那がラブラブお留守番ですわーい(嬉しい顔)



      ではまた・・・犬(笑)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 12:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

2010 #248 100320 ☆エスパ観戦☆3

かわいい3連休初日かわいい

1・2の続きサッカーネタですわーい(嬉しい顔)

さ〜っとカメラだけUPしてきますダッシュ(走り出すさま)

パルちゃんサッカーモータースポーツ

IMG_1116.jpg


IMG_1117.jpg


IMG_1118.jpg


IMG_1119.jpg


あたし、明日もしつこいけど行くんです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


選手揺れるハート

IMG_1120.jpg


IMG_1121.jpg


IMG_1122.jpg


サポーター席なのでモータースポーツカメラ入ってしまいましたサッカー

IMG_1123.jpg


IMG_1124.jpg


若手FW大前選手揺れるハート

IMG_1125.jpg


IMG_1126.jpg


IMG_1127.jpg


IMG_1128.jpg


上キャプテン兵働さ〜〜〜〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)モータースポーツハートたち(複数ハート)


かわいい選手紹介かわいい

IMG_1129.jpg


全員の紹介のカメラは撮れてないし、上手く写ってない写真もありますが・・・顔(汗)

下







もうすぐ始まる・・・モータースポーツ

IMG_1158.jpg


田坂コーチ。

IMG_1159.jpg


フローデ・ヨンセン揺れるハートイケメン顔(イヒヒ)

IMG_1160.jpg


IMG_1161.jpg


淳吾揺れるハート

IMG_1162.jpg


エディー・ボスナー揺れるハート

IMG_1163.jpg


ボスナーがこの日ロングシュート決めてくれて1−0で勝利しました・・・Clap

さすが、元FW選手exclamation&question



     続きはまだ02ありますが、また書きます顔(イヒヒ)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 17:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #247 ☆野菜たっぷり…☆TV☆

最近はまってるこれ下

牛角のシリーズ購入、我が家では第2弾ですが・・・ぴかぴか(新しい)

ひらめきかちわりきゅうりたれ。

IMG_1618.jpg


我が家はもう1本買い溜め追加となりました、先日わーい(嬉しい顔)

これあると、胡瓜が何本も食べれて・・・顔(イヒヒ)

余計に消費しますグッド(上向き矢印)

このたれに炒りゴマとゴマ油を入れるとより一層美味しいんですわーい(嬉しい顔)

あ、そういえば今思い出したけどひらめき

先日の出し巻き卵の『この味本舗』の調味料も
いっぱい購入しましたわーい(嬉しい顔)

どこかのおうちに行くかもよ顔(イヒヒ)家

またそれは後日UPするとして。。。

いつかの御飯レストラン

何十種類もの野菜などが入ってる炒め物手(チョキ)

IMG_1619.jpg


最近より手抜きが増えてますわーい(嬉しい顔)

今夜は、明日私がヨウコと2人でエスパのナビスコカップ見に行くから、(ベルマーレ戦)トマトハヤシライスなりレストラン

で、我が家に来たNEWTV

ホントは、賃貸じゃなければ壁掛けにしたいと
旦那は嘆いていますが・・・。

転勤族ですから〜〜〜顔(笑)

どこにでも、ゆかさく付いて行く覚悟は出来てますグッド(上向き矢印)手(グー)ハートたち(複数ハート)

いろんなとこ行って楽しみたいし・・・って単純なあたし。。。

メルママは、かわいそうだけど。。。

で、TOSHIBAのイグザTV

IMG_1620.jpg


上旦那が見ている?、とんねるずがやってるのはスルーしてください顔(イヒヒ)


今のTVってネットも出来るんですね・・・まだやり方わからないですが顔(汗)

TV台も簡易的のままですが・・・顔(汗)

IMG_1621.jpg


いつ変えるのexclamation&question

待ってても壁掛けは出来ないよ、今のとこでしか・・・顔(ペロッ)

我が家には大きすぎて目が疲れるって2画面にして
小さく見ることもしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

IMG_1622.jpg


次は何を新調するかな?

ポータブルナビが欲しいなって思ってる私ですが・・・顔(イヒヒ)

今週末、土曜日のお台場日帰りなの?顔(チラッ)

新高輪プリンスホテルもう取れないよね顔(笑)

大阪もゆかさくで旅行行かないのかな顔(チラッ)


        では・・・犬(笑)HelloHello







ニックネーム ゆかさく at 12:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #246 ☆さくさく御飯☆

ソワソワ・・・犬(笑)

IMG_1655.jpg


ウマウマ分かってる犬(笑)

IMG_1656.jpg


早くくれよと・・・犬(笑)

IMG_1657.jpg


待ってなさいexclamationと・・・。

IMG_1661.jpg


早くぅ〜早くぅ〜〜〜エサあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1662.jpg


こんな感じエサGood

IMG_1663.jpg


すぐに伏せます02〜〜exclamation×2

IMG_1770.jpg


ヨシコexclamationでおっとexclamation×2ってなってるとこ下

IMG_1771.jpg


フライング??

IMG_1772.jpg


怒られてませんかー(長音記号1)exclamation&questionどんっ(衝撃)

IMG_1773.jpg


あ〜〜〜またやられたあせあせ(飛び散る汗)まっいっかー(長音記号1)になってませんか?ママ顔(汗)たらーっ(汗)

IMG_1774.jpg


クロレラ入りカリカリフードに犬(笑)型ニンジンエサぴかぴか(新しい)


       では、また顔(イヒヒ)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 11:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #245 ☆ハーブの恵み☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)晴れ

昨日とは打って変わって、ポカポカですねGoodぴかぴか(新しい)

世界一の電波塔・東京スカイツリーが出来てきたり・・・クリスマス

上隅田川辺りexclamation&question

赤レンガに犬(笑)もテラスOKのレストランbillsが26日?OPENしたり・・・喫茶店手(チョキ)

行きたいとこばかりだけど・・・。顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのとこにもコメント出来ない日々が続いてますたらーっ(汗)

ま、さっさと時間あるときにはUPに励みますカメラexclamation×2

で、贈られてきたコレ下プレゼント

IMG_1636.jpg


さくらのだと勘違いしてる風の犬(笑)

IMG_1637.jpg


これ、『ハーブの恵み』バー

IMG_1641.jpg


あれexclamation&question
あたち、食前酒バーは飲めないかもー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ってお顔のさくらさん揺れるハート

IMG_1648.jpg


養命酒みたいなバー

夕食を兼ねて、みりん魚と乾杯ですexclamationムード

IMG_1652.jpg


ちっちママ&masaさんが結婚祝いにくれたグラスで乾杯する事にしましたバーバー

IMG_1654.jpg


ようこりんにプレゼント頂いたのはワインとかシャンパンの時に使用してますGoodぴかぴか(新しい)


IMG_1667.jpg


ハーブの飲み口のいいバーでしたグッド(上向き矢印)

食前酒なので、まだ残ってるので又の機会に飲みます手(チョキ)

私は、お酒弱いので良い色までは1杯では
なりませんでしたが、体に良さそうだし
ハーブだから落ち着く・休まる感じで良かったですClap

またプレゼント来るといいなグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)














ニックネーム ゆかさく at 11:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

2010 #244 本日、いきなり雪!!!

今日はいきなり、職場のある富士宮は雪!!!
実家の上の方は雪でもビックリしないけど、
職場のある下の方も雪になっててビビった顔(なに〜)

寒いわけですね〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

桜もビックリでしょう・・・顔(なに〜)

そんな中31日のサッカーチケットを5枚取りに来た前職場の方。。。
ゴディバチョコ持って来てくれて帰りの電車でタイラゲタあたしって。。。顔(ペロッ)

IMG_1623.jpg


IMG_1624.jpg


IMG_1625.jpg


IMG_1626.jpg


IMG_1633.jpg


IMG_1635.jpg


カメラは以前のものグッド(上向き矢印)

いかがですか犬(笑)ハートたち(複数ハート)

あ、あとね・・・
皆におススメの物がありますわーい(嬉しい顔)

ほんとはカメラ付きで紹介しようと思ったけど、
間に合わないので(あるけど、面倒だからすいません。。。)パソコン検索してみてください目

以前もカメラ紹介したさくさく御飯のエサ

バッド(下向き矢印)ブッチジャパンホネ

http://butch-japan.jp/product/index.html

2キロで1000円は、かな〜〜〜りお得ですよグッド(上向き矢印)

上は今月末までだから急げダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2キロってこんなにあるの〜〜〜ってビックリしましたexclamation×2

しかも我が家は2キロが2本もあるんですエサ

開けなければ7カ月もつみたい。
開けたら10日みたいだから、犬(笑)運動会の時に
みんなにあげよう・・・犬(笑)のランチにねわーい(嬉しい顔)

私、前回のが800gでそれより200g多いと思いこんでたから
余計に2キロの大きさにビックリでしたがく〜(落胆した顔)

2キロ太るってこんなにか〜〜〜っとも思う。。。

   では、旦那も帰って来たし今から夕食レストランですハート
   
             また明日〜〜〜四葉HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 21:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #243 ☆桜の次は…NUS'Hなど☆100327☆昨日はワクチン!!

久しぶりに駿府公園の桜を見てからナッシュにランチにメルママと皆で行きました。

IMG_1742.jpg


私とメルママはベーコンとオリーブとアンチョビの入ったトマトパスタや湯葉揚げなどのプレートを・・・レストラン

IMG_1750.jpg


ようちゃんは、ステーキレストラン

IMG_1753.jpg


IMG_1743.jpg


IMG_1744.jpg


IMG_1768.jpg


IMG_1769.jpg


さくらはこんなでしたグッド(上向き矢印)

ここはテラスが犬(笑)OKGoodなんですわーい(嬉しい顔)

素敵なお店です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ダックスちゃんが3匹いたり他の犬(笑)もいましたグッド(上向き矢印)

一般のお客様も晴れてたのでテラスにいっぱいいましたハート


デザート3種盛り合わせです喫茶店

IMG_1760.jpg


さくらさん、ようちゃんを待ってますトイレ

IMG_1754.jpg


さくらー(長音記号2)揺れるハートって呼んだらこのお顔黒ハート

IMG_1755.jpg


で、すぐひたすら待つハートたち(複数ハート)

IMG_1757.jpg


IMG_1758.jpg


IMG_1761.jpg


で、又呼んだら・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_1762.jpg


IMG_1763.jpg


で、いつものこのポーズ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_1764.jpg


さくたん、ここで前にあきちゃんから貰ったマドレーヌ
パクッとしたからお腹いっぱいで静かで良かったClapGood

IMG_1765.jpg


で、ここを後にし・・・さくたんお疲れだし車(セダン)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


私たちはデパート巡りしましたグッド(上向き矢印)

私もメルママもワンピ1着ずつGETグッド(上向き矢印)

これしかカメラ撮れなかったけど買った治一郎バームプレゼント

IMG_1779.jpg


浜松の店舗とは少し違い、ここはららぽーと藤枝と同じようですたらーっ(汗)

みるここママさんの言ってたクリームブリュレが
やっぱり食べたい私でした顔(笑)


あ、昨日勘違いして行かなかった浜松城ー(長音記号2)
犬(笑)OKでしたね顔(汗)
掛川城がNGってこの前聞いて勘違いしてましたふらふら

浜松城行ってみるここちゃん&ママさんに逢いたかったわバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

残念exclamation
リベンジあるかなexclamation&question
ねぇ、ようちゃん顔(チラッ)顔(チラッ)


で、土曜日・・・
この日の夜は初めて台湾ラーメン屋さんに行きました。
写真はmarchsブログに・・・パソコン



あ、昨日は狂犬病のハガキも来てるけどワクチンから…。注射

IMG_1783.jpg


さくらさん、病院は覚えてるようで・・・犬(泣)

入ったらすぐ、ブルブル震えて・・・あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

健康犬(笑)なので、ワクチンの4月と狂犬病の5月の年2回しか行かないんです注射

なので、ワクチン時にフィラリアのおくすりも全部貰ってくるんです犬(足)


で、最近又太ったと思って4キロ越えてるかもって思ったら…

3、54キロでしたGood

が、お腹の肉が多いので痩せれた方がって言われたさくらさん。

BESTは3キロくらい?
3、3キロくらい?

おやつと御飯が多いし、ヘルニア対策を兼ねてしなきゃです(´▽`)

あ、今週末はお台場に行きますよ〜!
ドッグショーのイベントだけど私は買い物目当てです。
土曜日行きます。
誰か行く方いらっしゃいますか?

では、ずらずら書いちゃいましたが・・・このへんで顔(ペロッ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 16:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

2010 #242 ☆桜☆2☆100327☆

きのうの

つづきだよ。

ママ、きれいだったね・・・。

でもあたし、はしゃぎすぎて

つかれちゃったわ。

はれてたけど、かぜはまだつめたかったね。

でも、きもちよかったね。

IMG_1699.jpg


IMG_1702.jpg


IMG_1705.jpg


IMG_1716.jpg


IMG_1740.jpg


IMG_1730.jpg


らいしゅうは、しずおかまつりが
あるみたいだよ。






上あたちのおかおがかくれちゃってるよ。
しゃしんを、クリックするとあたちがみえるよ。

このあとのおでかけにっきは、
またかくね。

えすぱせんしゅ、いまごろガンバッテるだろうな・・・。
あおちゃん&きしませんしゅのサインかい
ごごあるんだけどな〜〜〜。

みなさんは、なにしてるかな・・。

では、さくらでした・・・犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 11:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

2010 #241 ☆桜☆1☆

スピード更新しないと日付変わっちゃうねダッシュ(走り出すさま)顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ずっと今日は何しようか迷ってた我が家家あせあせ(飛び散る汗)

昨夜も決まらず、今朝も浜松城に行くだの浜松フラワーパークに行くだの言ってたけど、犬(笑)NGだからって結局、駿府公園の桜がいいって情報で行きましたわーい(嬉しい顔)

今日はメルママが朝霧豚とお米を調達して休みなので家に来て車(セダン)3人+犬(笑)でお出掛けになりましたカバン手(チョキ)

昨夜は、結局フロンターレ戦サッカーに行こうかって夜中12時までなら前売り券買えないかってコンビニに駆け込みましたがNGたらーっ(汗)

今朝も当日券で行こうかって言ってたけど、メルママが来るってメール来たし諦めましたモータースポーツたらーっ(汗)

結果0−0ドローでした顔(ペロッ)

行ったら勝てたかもって言ったりしてた私達ですが・・・ムード

ま、あたしはヨウコと水曜日行くしねわーい(嬉しい顔)

上31日は、ナビスコカップサッカー

頑張ってくださいねー(長音記号1)揺れるハート

ま、明日は三保に練習の応援は行きませんが・・・モータースポーツ

IMG_1672.jpg


IMG_1676.jpg


IMG_1678.jpg


上亀もいましたグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)

IMG_1679.jpg


ま、そんなこんなで駿府公園の桜です桜

IMG_1680.jpg


IMG_1684.jpg


IMG_1685.jpg


IMG_1686.jpg


IMG_1688.jpg


IMG_1689.jpg


IMG_1700.jpg


IMG_1703.jpg


IMG_1706.jpg


IMG_1708.jpg


IMG_1709.jpg


IMG_1712.jpg


メルママとあたしとさくら犬(笑)

IMG_1715.jpg


IMG_1717.jpg


IMG_1721.jpg


IMG_1723.jpg


IMG_1724.jpg


IMG_1727.jpg


IMG_1728.jpg


IMG_1729.jpg


IMG_1732.jpg


IMG_1733.jpg


IMG_1734.jpg


IMG_1735.jpg


IMG_1737.jpg


IMG_1738.jpg


IMG_1739.jpg


あとどこの桜見れるかな目

やっぱり桜大好きです桜

お花は癒されるよねかわいい

まだ写真はあるけど、またでー(長音記号2)揺れるハート

もうすぐEXILEるんるんやスポパラサッカー見なきゃー(長音記号1)ー(長音記号1)TV

明日はゆっくり寝ようかな夜眠い(睡眠)

         では、おやすみなさい犬(笑)眠い(睡眠)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

2010 #240 ☆ビーフシチュー☆

3連休の日記もまだまだUPできてないですが、
連休2日目の朝作ろうと思ってたBEEFシチュー作りましたレストラン

       かわいいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)   美味しかった   顔(メロメロ)Good   ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)かわいい


写真は、水餃子の味覇スープ喫茶店

IMG_1232.jpg


上最近このスープ飽きて来た?


さくたんは、クロレラかけのカリカリフード&カボチャ&リゾット御飯&魚マンマエサGood

IMG_1233.jpg

上エサをガン見目


IMG_1234.jpg


私たちの合図待ちで、チラ目してみたり・・・犬(笑)目


IMG_1235.jpg


IMG_1236.jpg


          では、また犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #239 甘えてるのはどっち?

IMG_1223.jpg

夜、ママがパソコンしてる時こういう感じのケースが多い顔(笑)

旦那が昨日は、ボソッとexclamation&questionネットの社会だの、さくらとオレよりとか色んな事
面白おかしくイヤミいってたような・・・顔(ペロッ)

IMG_1229.jpg


IMG_1230.jpg


IMG_1231.jpg


    犬(笑)可愛い揺れるハートexclamation&question


            顔(イヒヒ)HelloHelloでは
ニックネーム ゆかさく at 17:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #238 ☆やずやの発芽十六雑穀☆

IMG_1567.jpg

上で御飯を炊きましたわーい(嬉しい顔)

次は、4月11日の犬(笑)運動会のおにぎりの時に炊こうかなわーい(嬉しい顔)

IMG_1570.jpg


さくさくにもあげました犬(笑)エサ

IMG_1571.jpg


いろんなトッピングエサ

IMG_1572.jpg


お手犬(笑)

IMG_1573.jpg


おかわり犬(足)

IMG_1574.jpg


伏せー(長音記号2)揺れるハート

IMG_1576.jpg


何も言わなくても美味しいエサがあれば、ちょちょいのちょんでします顔(イヒヒ)


フライングは、いけません犬(足)

おっとexclamationってなるのがウケルっぴかぴか(新しい)

IMG_1577.jpg


エサMENUは、少しのどっどわんのフードに、カボチャ・小魚魚・十六雑穀御飯の上には黒ハートのチーズのトッピンググッド(上向き矢印)
デザートのイチゴ入り揺れるハート

ママ達と一緒の由比しらすまでグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_1578.jpg


ウマウマエサぴかぴか(新しい)




見てください、これー(長音記号1)目


やっぱり、この有様むかっ(怒り)


IMG_1585.jpg


さくら、イチゴさん食べないんです顔(チラッ)

IMG_1586.jpg


だから、食べる子が羨ましい・・・顔(メロメロ)

IMG_1587.jpg


食べないだろうと思ったんだけど、やっぱりでした。。。


             ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


でもって、我が家のこの日の夕飯レストラン

IMG_1584.jpg

ビーフシチューは、この日最終日のあげく旦那が食べちゃったので
前後しますがいつかの日記にカメラ出ますので顔(汗)

魚犬(笑)のと違うけど、シラスやイチゴ、十六雑穀御飯は一緒でした顔(イヒヒ)

犬(笑)に十六雑穀御飯がいいかは分かりませんが顔(汗)




          では・・・わーい(嬉しい顔)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 15:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #237 ☆JUSCOリニューアルOPEN☆

平日の会社後、雨の中・・・雨
会社のすぐ前にリニューアルしたJUSCOに行ってみた。
所詮JUSCOやな。
105も専門店あるんだか…って感じ。
ペットショップも微妙だし><

まだ富士のJUSCOの方がいいな☆

買った物は、御用達のカルディーでスパムとコーヒー豆。
ニンジンが一本10円で、キュウリ一本が30円にはビックリしたけど、もちゲットw(°0°)w

IMG_1569.jpg

で、さくらに玩具?クッション?あご枕?を買った☆
さくらさん、どう使うかな…って思ったら、やっぱりオモチャにしてた(笑)

IMG_1568.jpg


今日もお昼に胡瓜1本38円を5本GETしてきたぜグッド(上向き矢印)

昨夜から、牛角胡瓜を作ってるからレストラン

またそのネタは後日顔(イヒヒ)




ひらめき今年は、どこの桜が見えるかな?
今週も見れるとこあるかな?桜
いいスポット教えてください☆




          ではわーい(嬉しい顔)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #236 ☆ダヴ☆ありがとう☆&割っちゃった!!

いただきました郵便局

IMG_1558.jpg


さくらさん、ダヴの使い方=手ぬぐいの上に犬(足)犬(足)ですが顔(汗)

IMG_1559.jpg


ありがとうございます犬(笑)

IMG_1560.jpg


これ、いいのかなひらめき

IMG_1561.jpg


セグネタが無くなったら試してみようっとわーい(嬉しい顔)





でね、がく〜(落胆した顔)


あたし、、、顔(なに〜)


初めて犬(笑)エサフードボウルを割っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1524.jpg


たくさん、さくさく持ってるけど悲しいもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)



            では、またHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #235 ☆さくらはね・・・☆ありがとう☆

さくらはいつも朝、お仕事してくれるんですわーい(嬉しい顔)

ママ達の携帯電話アラームひらめきが鳴るとぴかぴか(新しい)ママ達は止めてゴロゴロ眠い(睡眠)モゾモゾしてるバッド(下向き矢印)
それを起こしてくれるんですClap
ペロペロ舐めてママから起こすキスマーク
それでからパパもキスマークしたり、パパが起き上がったり・・・顔(イヒヒ)

朝は10分位ママよりパパの方が先に起き上がるんです家

パパの方が早く家出ちゃうからねー(長音記号1)車(セダン)

寝るときは、わざと?寝室入ってすぐシッコやフンしたり、
遊ぼうー(長音記号2)って来たりしてお邪魔顔(イヒヒ)なんですけどねダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)

で、ママのお布団でやっぱり寝ますわーい(嬉しい顔)

ママとの方が居た時間が長いからですねわーい(嬉しい顔)

あ、我が家・・・結局別々の布団で寝てます眠い(睡眠)

Wベットまだ持って来てないんです家

ママが布団入るまでは、さくらも寝室行かないんですグッド(上向き矢印)




そんな感じのさくらさん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

写真達は、先程の空ママからのプレゼントを欲しがってるさくら揺れるハート

早く写真撮ってグッド(上向き矢印)くれぇー(長音記号1)って感じです犬(笑)




あ、4月3日4日にビッグサイトで行われるJKCドッグショーに
犬(笑)の買い物目当てで我が家は3日に行こうと思ってますわーい(嬉しい顔)カバン

行かれる方いましたら連絡くださいハート

    では、また・・・犬(笑)晴れHelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #234 ☆空くん・虹くん・ママ☆ありがとう☆

やっと晴れましたねー(長音記号2)晴れ

電車通勤もポカポカ晴れで気持ちよかったです手(パー)ぴかぴか(新しい)

花金だしね顔(イヒヒ)Good

100320 ☆エスパ観戦☆3日記も続きは
たっぷ〜〜〜りありますが、この記事などからUPしましたハート

あまりサッカーネタも興味ない犬(笑)友さん多いと思うしねー(長音記号1)顔(チラッ)顔(イヒヒ)


で、わざわざ忙しそうだからって送ってくれた空ママさん揺れるハート
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_1530.jpg


IMG_1532.jpg


でも、また遊んでくださいねー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

中味はアレ以外にもプレゼントいっぱいグッド(上向き矢印)

IMG_1533.jpg


IMG_1534.jpg


いつもすいません顔(汗)顔(イヒヒ)

犬(笑)ウェットティッシュや玩具、おやつなどー(長音記号2)犬(笑)

IMG_1537.jpg


アレってこれだよぴかぴか(新しい)

黒ハート空くん・虹くんちのDEKOチョコ黒ハート

IMG_1540.jpg

メッセージ付きお写真やお手紙もー(長音記号2)メールハートたち(複数ハート)

しかも旦那と一緒に食べれる2個ずつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで喧嘩もなく?頂けそうだわわーい(嬉しい顔)Clap顔(イヒヒ)

賞味期限ギリギリまで取っておいて?顔(イヒヒ)
食べてからもパッケージは取っておくさかわいい
頂いたのは皆マグネットにしてるから手(チョキ)
でも、そのマグネットが足りないから
いつかさくらのDEKOチョコも又作って、その時にマグネットも買うぞグッド(上向き矢印)手(グー)るんるん



   では、この後UPできるか分からないので良い週末を・・・わーい(嬉しい顔)

   何しようかな?桜

   皆さんは何します?

   今週はエスパがフロンターレ戦で等々力だから行けないみたいだしバッド(下向き矢印)顔(チラッ)たらーっ(汗)
   稲本にも逢えたのにな・・・あせあせ(飛び散る汗)


                では犬(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

2010 #233 100320 ☆エスパ観戦☆2

この日は、枝村選手のサイン会もあったそうな・・・メモ

IMG_1104.jpg


そういえば、我が家にも枝村選手のメモはなぃバッド(下向き矢印)ふらふら

IMG_1105.jpg


IMG_1106.jpg


この日の芝顔(イヒヒ)

IMG_1107.jpg


2Fのサポーター席でモータースポーツモータースポーツ

IMG_1108.jpg


IMG_1109.jpg


IMG_1111.jpg


この日は大宮の塚本選手のために選手会として何か出来ないかと海人が考え、
募金活動をしてましたふくろ

IMG_1112.jpg


もちろん、私もしましたふくろ

IMG_1113.jpg


海人も好きだよ、あたし顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

IMG_1114.jpg


では、2もこのへんで・・・サッカー

IMG_1115.jpg




             顔(イヒヒ)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 12:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #232 100320 3連休初日は、エスパ観戦☆1

最初から結果載せちゃいますサッカー
100320 最新試合情報  清水エスパルス - 公式WEBサイト
パソコンhttp://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/

エスパの試合ある日は、ドリプラはさすがモータースポーツ出しグッド(上向き矢印)

IMG_1083.jpg


IMG_1084.jpg


アウスタの前の通りの家もほとんど出てるモータースポーツモータースポーツ

IMG_1086.jpg


IMG_1085.jpg


10時半開場に目指して今回も着いたけど、またも長蛇の列顔(汗)

IMG_1087.jpg


IMG_1090.jpg


IMG_1092.jpg


アウスタ入り口はこんな感じわーい(嬉しい顔)

IMG_1093.jpg


桜とか綺麗になる時の応援は好きだし、楽しみかわいい

あ、平日の31日も仕事終わってから遅刻するけど応援行くわモータースポーツ
高校のお友達主婦と2人で手(チョキ)

今週の等々力であるフロンターレ戦、川崎だし稲本いるしハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)行きたいけど、旦那が旦那川崎なのに行かない模様・・・顔(汗)もうやだ〜(悲しい顔)顔(泣)

入場はすぐに出来、すぐ出会ったパルちゃん揺れるハート

やっぱり、可愛いー(長音記号2)揺れるハート

IMG_1094.jpg


IMG_1095.jpg


IMG_1096.jpg


IMG_1097.jpg


IMG_1098.jpg


IMG_1099.jpg


IMG_1100.jpg


一緒に写真撮ってくれました黒ハート

IMG_1102.jpg


喜びすぎて満面の笑みで変なお顔でゴメンナサイたらーっ(汗)

IMG_1103.jpg


前にアウスタの試合後のパルちゃんからサイン貰ったのー(長音記号2)メモ

覚えてないだろうな顔(チラッ)

3パルいるしね顔(ペロッ)





        では、こんな可愛いパルちゃん見ながら終了・・・また次で犬(笑)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 09:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

2010 #231 W.Dは、あそこで焼肉♪

エスパルスご用達のここのお店レストラン

IMG_1009.jpg



岡ちゃんファミリーと淳吾ファミリー、あと岩下だっけかな。。。
も、先日また来た焼肉屋さんってかお肉屋さんわーい(嬉しい顔)


公園前に行った犬(笑)SHOPのお隣さんグッド(上向き矢印)

IMG_1011.jpg


我が家もご用達になりそうです顔(イヒヒ)もちろんexclamation×2


IMG_1012.jpg


お肉メチャ美味しかった〜〜〜Good

IMG_1013.jpg



写真は少ないけど顔(汗)

IMG_1014.jpg


昼間からBBQはあるけど、焼肉は初めてだったかも・・・あたしわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_1015.jpg


             黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


また県美公園やわんわん通りと一緒に行く休日コースが出来たね手(チョキ)

また行こうね桜


で、車(セダン)で待ってたさくさくは・・・犬(笑)

IMG_1017.jpg


暑くなってきたら、もう車(セダン)では待てないね顔(汗)

わんわん通りで預かってくれるかどうか今から検索だぁ〜〜〜ぃパソコン

IMG_1019.jpg


   待ってたワン犬(笑)


   では、この次は明日かなわーい(嬉しい顔)

   3連休ネタ(サッカーがほとんどだけど)に行きますわるんるん

   では、またね犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 17:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする