2010年04月30日

2010 #318 さくら載ってる!! and 愚痴...

取り敢えず、UPexclamation×2

ゆみちゃんちから、みるここママさんちが来るからランチだけでもと
連絡あったけど、行けなかったがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

で、これSWEETのスタッフさんが選んでくれたのが
mocomocoさんで定例会(バースデー会?)やった時に
ティンママさんが御祝にくれたプレゼントのドレスと
ビーズリードのお写真exclamation×2

http://sweeta.jp/?templat2=community&pid=237&bc=blog

ff79549035c816fc9ce18f4b8b647d06.jpg


あ、GWの予定で忘れてた明日のエコパでの
エスパサッカー目

チケット2枚残ってるしあせあせ(飛び散る汗)

3人で行くんだけど、誰かいたらチケットあげるよんわーい(嬉しい顔)


では、まだてんこ盛りの写真処理どうしたら
いいかとか悩んでますダッシュ(走り出すさま)

なんだか、結婚してから色々大変で~~~あせあせ(飛び散る汗)

独身時代と同じ生活はするつもりは、ありませんが
葛藤です。。。

GWも忙しくなりそうですexclamation

危うく出勤されそうですが・・・たらーっ(汗)

会社の携帯電話持ち歩かなきゃだし、帰宅後も(夜中も)
携帯電話鳴ったり、夕飯の支度してる時も
対応とか嫌だ~~~~~exclamation×2どんっ(衝撃)

あ、旦那の実家にも行かなきゃみたい。。。

しょうがないけど、GW・・・しかもexclamation&questionって感じ。。。

さくさくNGのマンションなんで、お留守番させるから
日帰りで行きますexclamation

どうせなら、プティシオンとか寄って来たいのにバッド(下向き矢印)

さくらを当分実家に預けろって言ったばぁさんも
いるようだし・・・気が重いわ。。

赤ちゃんダメになった時から余計に
嫌になったわ。。。

旦那の実家のマンションは、義弟もいるし残るけど
義父母はもうすぐ大阪に行くんだってー(長音記号1)

さくらOKのとこだといいけどな~~~

あ、いい加減
結婚式の話すすめようと思いますexclamation

場所は決定、去年一度やめたので決定してます・・・^^;

鐘山苑(山中湖近く)リボン

日は、向こうの方と相談して決めますー(長音記号2)

GWに話また聞きに行きたかったのに
忙しそうなので無理かなバッド(下向き矢印)

そんなこんなだし、友さんとも遊べるの少なくなっちゃうかももうやだ〜(悲しい顔)

休日はのんびりにしたくなりそうだわ><;

ま、遊ぶと遊ぶと思いますが。。。

ブログもかなりの負担になって来ちゃってる~~~!!

皆のとこペタペタ行きたいのにうまく行けなくて~~~。

あ~~~時間が足りません。

GW中にこんなでごめんなさい・・・ま、また


ニックネーム ゆかさく at 17:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

2010 #317 100411☆どこのワンちゃんか分かった?

☆dog1カーニバル☆箱根☆春犬(笑)

みんな頑張ってましたグッド(上向き矢印)

IMG_2438.jpg


IMG_2439.jpg


IMG_2440.jpg


IMG_2441.jpg


さくらもこんなに走るのは散歩の時だけバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

お友達さん、また載せますexclamation

今日はこれだけでふらふら

本日、2記事目でした顔(ペロッ)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #316 今日OPENだけど、今日明日は仕事><;

まだ行く予定はないけど、ここ下

お友達で誰が一番に行くのかな?顔(イヒヒ)

ここひらめき

huladog犬(笑)レストラン喫茶店

日本初の高速道路SAサービスエリア内ドッグカフェぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

huladog(フラドッグ)足柄SA店Clap

ドッグラン併設だし、いいねグッド(上向き矢印)

美味しそうだったし揺れるハート

我が家美味しくないと足が遠のくので顔(え〜ん)

あそこみたいに・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)

パソコンhttp://www.hula-dog.jp/huladog/index.html

昨日から、いろんなことに
いっぱい02なあたし。。
今日は、ランチにでもゆみちゃん誘って
行こうと思ったけど行けず顔(え〜ん)

今日は、旦那さんにさくら任せて
出勤しましたたらーっ(汗)

明日まで行けば、9日まで連休だし
頑張りますexclamation

いろいろとー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

9連休のGWは今予定してる4−5日間以外は
ノープランですが、ブログUPしたり
いろいろしたい事進められたらいいかと・・・。

とか言ってても、お誘いとかにすぐのっちゃったり
レストラン喫茶店誘っちゃうかも顔(ペロッ)

仕事してると、平日は時間が足りないしねダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)

では、今日からの人も前からの人もこれからの人も
GW楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

もうすぐ、さくたんとご主人様のお迎えがあるかな車(セダン)HelloHello

P.S さくたんは、朝ゴミだしに行った主人について行き朝もお散歩犬(足)

    先程も海でお散歩してる携帯電話カメラが送られてきましたリゾート

    ようちゃんいて、さくさく良かったでしょう・・・揺れるハート

    でも、あたし見たらベロベロディープキスマークなんだろうな・・・顔(笑)



あ、今日は素敵なプレゼントが送られてくるんだexclamation

中味は後日犬(笑)

みるここママさん、だいぶ先になるけど
UPするよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

アリガトございました手(チョキ)



ど〜〜〜やら、他にもいろいろプレゼント宅急便やさんが
4−5回?3−4回来てるとか郵便局顔(イヒヒ)


毎日宅配王だー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウサギ

ニックネーム ゆかさく at 17:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

2010 #315 100411☆dog1カーニバル☆箱根☆春

やっとこのネタに入れます顔(汗)

この記事も写真いっぱいだし、長くなるよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

この日の朝エサ

キャベツ入りだったのかな、BUTCH JAPANエサ

この日の為にこのエサ開けましたわーい(嬉しい顔)

さくさく1犬(笑)で1キロのお肉は1週間で終わらないし、
皆にあげようね揺れるハート

IMG_2397.jpg


朝早起きして、お弁当やら作り7時半すぎに出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出遅れたので、富士川SAから御殿場まで東名でダッシュ(走り出すさま)

途中、御殿場IC近くのとこで桜が満開かわいい

IMG_2398.jpg


桜祭りも寄りたかったけど、急いで箱根ピクニックガーデンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

で、着きました・・・9時すぎかな顔(笑)

IMG_2399.jpg


茨城から早起きして真っ赤なポルシェかっ飛ばして来たベティーさん揺れるハート

タープまで1人で持って来てくれてありがとうアリガトハートたち(複数ハート)

天気悪いとビクビクしてたのに、真夏日?で
助かりましたわーい(嬉しい顔)Good

で、殿・若・姫ちゃんです・・・揺れるハート

ママがいないと、こんなにガン目

IMG_2400.jpg


IMG_2403.jpg


IMG_2404.jpg


IMG_2406.jpg


リンちゃん見〜〜〜っけexclamation×2

早速いつものココで撮影してもらいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうかわいい

IMG_2407.jpg


でも、ショコポコリンちゃんとさくらで又撮れなかったわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ショコたん・ポコたんには、逢わなかったわん犬(泣)たらーっ(汗)

IMG_2409.jpg

しょこたんは、見つけられたけど・・・ちーんたらーっ(汗)

会場ですリゾート晴れ

IMG_2410.jpg


IMG_2411.jpg


IMG_2412.jpg


で、この日の運動会とは別にメインイベント
ゆかさくには入ってたんですグッド(上向き矢印)

TBS RADIO 954 kHz 安住紳一郎の日曜天国の取材るんるん

パソコンhttp://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/odekake/index-j.html

このキャスターやdog1のSTAFFkazuki君に早々挨拶など頂き、メモ

TBS954情報キャスターカラオケ

パソコンhttp://www.tbs.co.jp/radio/infocaster/profile/profile29.html

リハーサル?

携帯電話で内容は聞いてたのですが、
当日いきなりさくらが一度もGOALしたことの無い紙リード競争を
やるって言われてアタフタ・・・。
でもアタフタしても、出来ないものは出来ず顔(え〜ん)なので、
まっいっか〜〜〜と。

そう、これ、dog1のSTAFFさんがゆかさくを選んでくれたんですぴかぴか(新しい)

初めは、え〜〜〜がく〜(落胆した顔)他の人はいないの?とか思いましたが
いつもお世話になってる方達なので
今回の思い出にもって受けました・・・ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

説明中・・・ドキドキexclamation&question爆弾

IMG_2418.jpg



で、こんな感じどんっ(衝撃)

IMG_2415.jpg


そうそう、これリードの変わりに紙テープで切れないように
走る競技ですexclamation

IMG_2416.jpg


この調子だったけど・・・たらーっ(汗)

IMG_2417.jpg


IMG_2419.jpg


初めは動かなかったけど、無理やりしたら?徐々に歩いてくれました犬(足)犬(足)

IMG_2420.jpg


走るなんて出来ないビビリ犬(泣)です。。。

IMG_2421.jpg


で、最後に皆で記念撮影ぴかぴか(新しい)

IMG_2424.jpg


聞いてくれた方いたようでアリガトカラオケ

dog1運動会の途中でやる予定だったのに、Hiro社長が聞きに車(セダン)行ってるもんだからコレ終わってから運動会が始まりになりましたわーい(嬉しい顔)

私なんて、安住さんのさくらが動かないのに笑ってたのとか
あまり聞いてなかったわ。。。

みまさんが録音してくれてたから、もうすぐ頂けるかなわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみですグッド(上向き矢印)

ごろれん家は、大爆笑だったって聞いたわ犬(笑)

楠葉さん、kazukiくんなどアリガトウございました揺れるハート

前回の独身最後のプレゼントでビッグバードに仮装して
走ったのに続いて良い記念をまた作っていただきましたぴかぴか(新しい)

では、ちょくちょく他の事もやってたし
まとまってない日記かと思いますが犬(笑)HelloHello













ニックネーム ゆかさく at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #314 ☆ウェルケア☆しかも柴?

今、ふと今話題の杉山フルーツのゼリー食べたくなった私わーい(嬉しい顔)

空ママさん近いから食べたかな顔(イヒヒ)

いきなりひらめき出るのが凄いですね、さすが私。。。顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

で、本題ですがモラためさんで購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ちょうど、ウォルサムがなくなったら
(買ったばっかだけど、在庫置きたいタイプの私)
皆さんは、うちの旦那さんやメルママのように
無くなったら買えば良いタイプ?

私は、あえてそれで買い物行くのが嫌なのと
よく使うものは(使わないものも?)買って置いときたいタイプですexclamation

あ〜、そうさ、買って満足のタイプさexclamation×2

ダイエットだってだから・・・ちーんたらーっ(汗)

ま、そんなでこれ買いましたグッド(上向き矢印)

昔は、ドッグフードなんて色々なかったはずだと
買ったもの・・・。

届きましたー(長音記号2)ー(長音記号2)プレゼント

IMG_2384.jpg


IMG_2388.jpg


なんで柴??って?

このサイトでは、これを売ってたからよっ顔(ペロッ)

いろんな成分?が入ってるし、ケアされてるんでGood

どうせ、トータルサポートだし良いでしょう・・・とexclamation&question

また開けたらUPしますねわーい(嬉しい顔)

コレを食べたら柴さくらちゃんになるかもよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



P.S このダックス用はないみたいよダッシュ(走り出すさま)

いずれ出るかもね四葉

現在これのたしか・・・フレンチブルがあったわわーい(嬉しい顔)

エサが無きゃ送料分で買っちゃうんだけど・・・顔(ペロッ)

今回の記事え〜〜〜って思ったexclamation&question

でも、ママはさくらのこと考えてるからねexclamation

せこいだけではないよ・・・ぷぷぷっ顔(イヒヒ)

             では・・・犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 15:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #313 ☆ワンケアドライGABA☆

アイリスオーヤマドットコム?かなを、パソコン目ていたら、安かったので試しに買ってみたわーい(嬉しい顔)

まだウォルサムの満腹感サポートがあるので
開けてないんだけど顔(汗)

来たよ・・・プレゼント

肥満の気になる愛犬、我が家にいるからね・・・
最近飼い主に似ちゃって・・・
太るのよね・・・どんっ(衝撃)
よく聞くフレーズ顔(チラッ)むかっ(怒り)爆弾パンチ

IMG_2383.jpg


そしたらさ〜〜〜嬉しいことなんだけど、この商品当たったらしく
今日またくるみたい〜〜〜exclamation×2

最近他にもフード買ったし、賞味期限見ながら食べさせようっとexclamation

既に3つもあるexclamation

我が家、なぜか、フードがなくて買うと増えるのよねわーい(嬉しい顔)

犬(笑)なのにあせあせ(飛び散る汗)

しかも、こんなで部屋が狭いとか言うなよ〜〜〜って
旦那様に言われましたダッシュ(走り出すさま)

めげないぞ、反抗だぁexclamation

味方にさくらもいるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


で、さくさくはBUTCH JAPANデスエサ

まだ、1キロ味が違うのあるけど代々木のイベントでも馬肉の買ったし、忘れた頃にそれは食べようねぴかぴか(新しい)

開けなければ、もつしねわーい(嬉しい顔)

犬(笑)運動会にも皆に持ってたんだよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今回はササミ&パスタではなく、これでしたグッド(上向き矢印)

IMG_2389.jpg


さくらさん、お鼻にもう既に付いてるのは何故ですかexclamation&question

ウマウマエサだと、なんで犬(笑)って回るの??

おしえてひらめき
おしえてひらめき

IMG_2391.jpg


        では、次でね右HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #312 100410☆御殿山桜まつり☆2

昨日の続編ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日も雨ですねバッド(下向き矢印)

晴ればれした記事です桜顔(イヒヒ)



ずっと登って行ったら、釣り橋がありました犬(笑)犬(足)犬(足)

IMG_2352.jpg


ここの上まで、昔若い頃夜が綺麗とかお化けが出るとかで
行ったっけなー(長音記号1)顔(笑)

IMG_2353.jpg


まだまだ上があるんです顔(汗)犬(足)犬(足)

IMG_2355.jpg


大勢の人が桜目ながらウォーキングやらしてました足

IMG_2356.jpg


IMG_2357.jpg


IMG_2358.jpg


さくらも揺れる橋行きはへっちゃらでスイスイー(長音記号2)ー(長音記号2)犬(足)犬(笑)Good

IMG_2359.jpg


IMG_2360.jpg


IMG_2361.jpg


まだまだ登りますexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2363.jpg


上にはアスレチックや休憩所や展望台などありました晴れ

IMG_2366.jpg


かわいい綺麗です桜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2367.jpg


IMG_2368.jpg


それでなくても暑くてしょうがないのに、急いで登るから犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2369.jpg


顔(ペロッ)しっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2370.jpg


IMG_2371.jpg


IMG_2372.jpg


上から見ると・・・目リゾートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2373.jpg


IMG_2374.jpg


IMG_2375.jpg


帰りの吊り橋で手(チョキ)

IMG_2376.jpg


帰りの吊り橋では、さくらビビってみたり顔(笑)

IMG_2377.jpg


行きも帰りも揺らしてる人いたんだけど顔(ペロッ)

IMG_2378.jpg


ここの吊り橋は、寸又峡や長野のとかのより恐くなかったので
高所恐怖症の私でも大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)

あまり下見た記憶ないですが〜〜〜手(パー)

さくらをビビらせた揺らしてたオジサンがカメラ撮ってやる〜〜〜って言ってくれて揺れるハート

IMG_2379.jpg


IMG_2380.jpg


あ、帰りには出店で・・・
ここの名産のかつおぶしやら、しらすせんべいなど買いました手(チョキ)

IMG_2381.jpg


IMG_2382.jpg


また、帰りに車(セダン)駐車場向かう途中八百屋さんがあり静岡イチゴ(あきひめ)やら漬物やら野菜を調達したのであった・・・ハートたち(複数ハート)

次の日控えてた、犬(笑)運動会のお弁当のデザートが1つ増えたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


てな感じで帰宅したんですが、夜さくさくが歩きすぎたせいか
足引きずってる〜〜〜がく〜(落胆した顔)

たまに、歩きすぎ=走りすぎでなるんですが顔(汗)
今回もか〜〜〜とexclamation

足裏パットも引っ張りすぎるから
破けたりたらーっ(汗)

でも、TBSラジオの収録も控えてるしヒヤヒヤしながら
キャンセルできず(したくないし・・・)行ったのだった・・・たらーっ(汗)

それは、またのネタで犬(笑)HelloHello

P.S あたち、ママに痛くなるよって言われるのに
    一生懸命走っちゃうんだよね犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

    車(セダン)も追いかけたいしさダッシュ(走り出すさま)
        
            BYさくら


ニックネーム ゆかさく at 14:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #311 『わんこのダメオーナー度診断』

sawakoさんがUPしてたのをやってみた!!

わんこの育児を応援する・・・日本ドッグマイスター協会・・・無料。
パソコンhttp://www.dog-meister.jp/shindan/s_1.php

あなたのオーナーレベルは「ギリギリオーナー」レベルです。

あなたはオーナーと呼べるギリギリのレベルにあります。それなりにオーナーらしく振る舞おうとしているものの、まだまだ不十分なところもあります。

■あなたの自己中心度をみると・・・
あなたの自己中心度は低く、自分勝手ではありません。
自己中心的になることがあまりなく、周りのことを考えながら行動しようとしているようです。犬の気持ちを大切にしようとし、犬を飼っていない近隣の住民のことも考えて行動するよう努力し、他のオーナーや犬ともマナー良く接っするように心がけているようです。
また、オーナーとしての考えを持ちつつ、犬を引っ張っていこうとしているので、犬も安心して頼れるオーナーといえるでしょう。

■あなたの生活不適応度をみると・・・
あなたのライフスタイルは適正で、犬と暮らすのに心配はあまりありません。
普段から犬のことを理解して、犬が安心して暮らせる住環境作りに心がけているほうでしょう。また、周囲の人たちのことも考えて犬をしつけようとしています。他のオーナーや犬、近隣の住民などに対しても迷惑のかからないよう心配りが必要と気付いています。オーナーとして犬との暮らしを考えようとしているので、良いオーナーになれるでしょう。
また、犬に対してもうちの中を自由に行き来させて、運動もさせ、その体調をよく観察して、ケアしようとしています。より犬の気持ちを捉えることで、犬も幸せに快適に過ごせるでしょう。

■あなたの犬の虐待度をみると・・・
あなたが犬を虐待してしまう可能性はあります。
犬の行動に対してイラついたり、神経質になったりすると、必要以上に怒鳴りつけ、暴力的になってしまう危険性があります。犬は家族でパートナーであるという意識を持つようにして、適切な接し方をするように心がけましょう。
また、人に対しても同様で、少しのことにムキになり逆ギレしてしまうことがあるので、普段からできるだけ冷静にコミュニケーションできるように意識を変えてください。


虐待はしない自信あるけどな〜〜〜!
さくたんには、甘いから^^;
ニックネーム ゆかさく at 11:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

2010 #310 100410☆御殿山桜まつり☆

dog1カーニバルの前日、毎年行きたいと思いながら
行けてなかった桜の名所へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

しかも、今の家からそばのとこexclamation

行かなきゃ、来年は静岡にいない可能性も高い我が家だしバッド(下向き矢印)

私がいつも降りてる電車駅の隣で
我が家がおうちでcoop始める前は週1で行っていたスーパーがある
駅前桜目

IMG_2308.jpg


トコトコ歩いて桜目掛けて歩きました犬(足)犬(足)

IMG_2311.jpg


駅前から桜が綺麗にいっぱい見えるんです目かわいい


IMG_2312.jpg


こんな感じ目かわいい

IMG_2313.jpg


途中、デコグッズGETしましたー(長音記号2)ウサギ

IMG_2392.jpg


しかも、これ小学生が作ったとかがく〜(落胆した顔)Clap

IMG_2393.jpg


本物みたいでしょぴかぴか(新しい)

IMG_2394.jpg


ようちゃんには、ブツブツ言われましたが・・・顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2396.jpg


で、出店も出てかな〜〜り賑わってました桜

IMG_2314.jpg


桜は・・・かわいい

IMG_2315.jpg


てか、今更ですねー(長音記号1)

桜ネタあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2316.jpg


さぁ〜〜〜て、中に・・・かわいい

IMG_2317.jpg


IMG_2318.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2320.jpg


IMG_2321.jpg


こんなお地蔵さんもいたりー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_2322.jpg


ずっと上って行きながら桜が、楽しめるんですが
坂はキツイ02exclamation×2

IMG_2323.jpg


さくたんは、元気02exclamation

階段良くないけど、登るのも下るのも大好きっexclamation×2

IMG_2324.jpg


こんな感じで上へ上へ・・・犬(足)犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2325.jpg


下では、ゴザを敷いて花見やってる客が多いのなんのビール

IMG_2327.jpg


うちの前の海も見えます晴れリゾート

IMG_2328.jpg


で、記念撮影犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2329.jpg


IMG_2331.jpg


IMG_2332.jpg


IMG_2333.jpg

上ゆかさく、ペアルックなんですわーい(嬉しい顔)Good

最近、ハマッてるボーダーで顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

IMG_2334.jpg


IMG_2335.jpg

また別のとこでも揺れるハート

IMG_2336.jpg


IMG_2337.jpg


IMG_2339.jpg


あ、さくらが唸り始めてるって思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

こんな姿顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2340.jpg


しかも、坂をよじ登ってるexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2341.jpg


ビックリってより、笑えましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2342.jpg


しかも、お地蔵さんまでビクビクしながら唸って行って、
匂いクンクンして分かったようで諦めてました顔(笑)たらーっ(汗)

IMG_2343.jpg


まず、ここで休憩しましたー(長音記号2)喫煙ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2345.jpg


人が休憩なしで、暑い中無理でしたダッシュ(走り出すさま)顔(汗)

IMG_2347.jpg


IMG_2348.jpg


IMG_2351.jpg


IMG_2349.jpg


IMG_2350.jpg


長くなってきたし、まだ登りきってないですが
このへんで〜〜〜〜顔(ペロッ)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 17:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #309 tomoちんアリガトウ♪

tomoちんも山梨から、お嫁に埼玉3犬(笑)連れて行ったちゃっタンだけど・・・ムード

前には私とtomoちゃんは、河口湖で待ち合わせして黒ハート
八王子や神奈川・東京方面にわんことデートしてた仲揺れるハート

で、そんな時に新しく買ったDiorの口紅tomoちゃんの車(セダン)の中で落としちゃって・・・たらーっ(汗)

それ、送ってくれたんです郵便局

IMG_2301.jpg


それにお手紙までメールハートたち(複数ハート)

IMG_2302.jpg


さくたんの口紅じゃないのに目あせあせ(飛び散る汗)


で、結婚の御祝までー(長音記号2)プレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_2298.jpg


これ何だと思います??

ペットシーツで出来てるんですグッド(上向き矢印)

素敵でしょかわいい

ペッパラにあるとか顔(笑)

で、その中にさくさくに海老のおかきまであったー(長音記号2)exclamation×2

IMG_2300.jpg


これに、さくさく気づいてたexclamation&question犬(笑)

もちろん、せんべいだけ取って飾ってありますよバースデー

tomoちゃんに私からのプレゼント

私が結婚祝いでもらって嬉しかった物だけど、
ちっとも送れてなくて・・・顔(え〜ん)

ごめんよ〜〜〜exclamation

遅れるけど、ようこりん(土曜日会うのに持ってたのに、
車(セダン)にさくさくと置いてかれててたらーっ(汗)
とtomoちゃんにも送るから待っててねー(長音記号2)プレゼントリボン


        では、またわーい(嬉しい顔)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 14:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #308 パスタ+紅茶♪

いつかの休日の朝&ランチのパスタレストラン

見た目悪いですが、ウィンナーとエリンギなどのトマトスパぴかぴか(新しい)

IMG_2297.jpg


なら、さくさくもパスタエサ犬(笑)

IMG_2296.jpg


モラタメで購入しましたわーい(嬉しい顔)

トロピカルフルーツ味のを1番に空けたんですが、
良い感じ揺れるハート

ローズヒップ・ストロベリーなど他も美味しいはず顔(イヒヒ)

楽しみだー(長音記号1)かわいい

あ、会社にマイボトルで持って行ってるのよ喫茶店

だんだん、冷たいのがよくなりそうですがー(長音記号2)ウサギ

うちに他にもグァバティーやライチティーや
マンゴーティーやバナナ&キャラメルティーも
あるけど、皆おいしいねんハートたち(複数ハート)

            では、次のネタで犬(笑)HelloHello


P.S 昨日は皆でぐったりして、一歩も出なかったしBLOGアップまで
    行かなかったわ顔(なに〜)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)たらーっ(汗)
ニックネーム ゆかさく at 14:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

2010 #307 アセラ取材班ありがとです~♪

先ほど、無事代々木&新宿より
帰宅しました〜〜〜!

新宿で遊んでる時にお友達といっぱいメールなどしてた中、
空ママさんからのメール。

今日のベストショットのさくらちゃん???って。

PC今日は立ちあげず寝ようと思ってたけど、
見なきゃ〜〜〜と!今。

で、さくらでした〜〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

アセラスタッフさんに『ゆかさくさんだ〜〜〜!』って
色んな方に紹介して頂き、撮ってくれて
あえて選んでくれたのかな・・・。

感謝してま〜〜〜す!!


それが、これexclamation×2
http://best-shot.a-thera.jp/article/2048841.html

前に空ママっちとこ載ったの見たよ目

嬉しいよねグッド(上向き矢印)

アセラの取材班に明日行くメンバーは『ゆかさくの友達よ〜〜〜』って
言ってくれたら絶対良くしてくれるわわーい(嬉しい顔)

是非ここで撮ってもらってupされたらいいね黒ハート

今日は、あさおさん・海くんに逢えたり
テンママさんちに逢えたり、
荒木千恵さんに逢えたり・・・嬉しかった顔(メロメロ)

新婚のようこりんにも新宿で逢えて嬉しかったよグッド(上向き矢印)
あきちゃんには、逢えなかったけど。。。ふらふら

パリエロ4枚・D・O・Gも3枚買ったし、
玩具も3つ、ダックスマットも2つ、
エイヒレ素干も買えたし、
大好きなキッチンドッグの料理も2つ(砂肝のと、オムライスの?)買えたし
皮リードもgetしたし〜〜〜〜満足02ですexclamation

頑張って行って良かったですわーい(嬉しい顔)

旦那様も頑張って運転してくれて感謝してますハート

アセラの方に覚えてもらってて大変嬉しかったし、
お会い出来て良かったです揺れるハート

朝の日記も見ててくれてて嬉しかった顔(メロメロ)

いろんな意味で、収穫の多い1日でしたー(長音記号2)揺れるハート

ありがとうございました〜〜〜〜ウサギ

だいぶ先にこのネタもUPするんで、お楽しみに〜〜〜かわいい

明日は、久々ひきこもりになるかな犬(笑)

エスパも2−1で大宮に勝ち又首位だしClapぴかぴか(新しい)

では、気分のいいゆかさくでしたー(長音記号1)揺れるハート

明日行くお友達さん、パリエロ入りたいなら早めに行かなきゃですよ〜〜〜exclamation×2

今日は9時半頃着いても整理券103番で、
入れたの12時半すぎかな・・・
おかげで、13時半まで代々木公園イベントの中
何往復もしてましたわーい(嬉しい顔)

撮影会の写真も海君と撮ったり、楽しみだ〜〜〜〜exclamation×2
ニックネーム ゆかさく at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #306 わんわんカーニバルに向かってるで~♪

予定より遅く出発したけど、かっ飛んでもぅ東京インター過ぎたよん。


あさおさん、ようこりん、あきちゃんにも逢えるかな?
また荒木千恵さんにも会えそうだな。


いい洋服が見つかりますように…。
牛タン食べに渋谷にも行く予定。
渋谷や原宿せっかくだから行かなきゃね。

エスパ、ホーム行けなかったけど本日も頑張れ!

中継見れるかな~。

明日は、我が家はまったり決定ですね…。

ようちゃんに休んでもらわないと…。

時間があったら明日ブログUP専念せんと!
ニックネーム ゆかさく at 08:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

2010 #305 ☆おうちでcoop☆

最近、入ったおうちでcoopぴかぴか(新しい)

それを始めてから、週末の買い物は行ってないわーい(嬉しい顔)

でも本見るのが平日の夜だし辛いかも顔(え〜ん)

で、新鮮なシャキッと便で野菜を購入したり
フライパンで出来る簡単冷凍食品買ったり
手抜きしてますレストラン

思ったより色々あって良かったかなぴかぴか(新しい)

で、いろんなご当地も売ってたり・・・そこ目当てで入ったし顔(イヒヒ)


で、購入したものチラッと載せちゃいますグッド(上向き矢印)

横浜ロイヤルパークホテルバー

IMG_2258.jpg


ナタデココ入りマンゴーカスピ海ヨーグルトハート

IMG_2259.jpg


さくさくは、食べれないヨーグルトなのに・・・たらーっ(汗)

IMG_2264.jpg


IMG_2266.jpg


IMG_2260.jpg


だから、犬(笑)ふんってカメラ上


でも、カメラ撮れば貰えるって表情犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_2262.jpg


IMG_2265.jpg


あとコレ下

IMG_2267.jpg


次は、この抹茶GETするで〜〜〜かわいい


あと、沖縄のコレ下

IMG_2268.jpg


これもポーズOKのさくさく犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_2270.jpg


IMG_2271.jpg


あと、アップルマンゴーGood

IMG_2272.jpg


まだ食べてないのとかあるので、また出てくるかもカメラ

買って満足exclamation食べてもっと満足のあたしexclamation×2

あとね、ロイズとか北海道の名物や美味しいドレッシングとかも
又UPしますー(長音記号2)黒ハート

あ、coop入りたい方など紹介しますよ〜〜〜かわいい

IMG_2273.jpg


毎回、こういうチラシ入ってくるし顔(チラッ)

おうちでcoopは、毎週1日配達車(RV)で、
1回100円配達にお金が掛かるけど私みたいな昼間いない家の商品は
BOXにドライアイスや氷など入って玄関に置いてきます・・・。

重い物とか、玄関から運ぶだけだからいいけど
うちは旦那さんがいる休日の方がいい・・・

主婦はいいでしょうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


          では・・・犬(笑)HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 11:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #304 ☆ペナントレース応援&夕飯☆

届きましたー(長音記号2)郵便局車(RV)

IMG_2290.jpg


野球好き注目プロ野球開幕!ペナントレースを盛り上げようキャンペーン
パソコンhttp://monipla.jp/colancolan/beseball/item_post/


ブレスかわいい

IMG_2291.jpg


私がしてるカメラだけど、旦那もしてたりぴかぴか(新しい)

IMG_2292.jpg


犬(笑)は興味深々バッド(下向き矢印)

次も当てペアでしたいなわーい(嬉しい顔)

次は何色の組み合わせがいいかなexclamation&question

買うと高いんですがく〜(落胆した顔)

これ、野球選手もしてるんだってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)



           ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


おまけでレストラン


IMG_2294.jpg


この前、Kozueさんが頂いた島らっきょうー(長音記号2)

美味しくて02〜〜〜〜顔(メロメロ)

職場の近くで売ってたので即買いで作ったり・・・わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆかさく at 11:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #303 ☆さくさく御飯など W☆

IMG_2284.jpg


IMG_2285.jpg


IMG_2286.jpg


IMG_2287.jpg


もうすぐ又、購入したBUTCH JAPANエサになります犬(笑)Good


IMG_2289.jpg


ホタテ入りオムレツなどグッド(上向き矢印)レストラン
ニックネーム ゆかさく at 10:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #302 ☆さくさく御飯など V☆

先程の記事の件で凹んでる私。。。^^;

IMG_2280.jpg


IMG_2281.jpg


IMG_2282.jpg


IMG_2283.jpg



ニックネーム ゆかさく at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #301 明日あさってのイベントの事…

昨日もかなり遅かった旦那様。

明日も今日しだいで分からないとの事。

なので行けないかも。

私だけで車はナビないから、無理だよ。

だから、明日電車やバスで行くか?明後日行くか諦めるか悩んでいます。

行かないなら…明日のエスパのチケットも買ってないしなって感じ。

電車やバスなら、さくらは留守番にしようかなっとも思ったり。。。

仕事しながら、悩みますわ。

旦那さんに無理言いたいけど、今言っても…かなりいっぱいいっぱいそうだったので。

昔なら、さくらとカートやバックやらで新幹線だったけど結婚した今はそこまで金かけて行きたくわないし。

ま、どうなる事やら…。

私1人で代々木出没か?!
ま、向こうに行けば土日ともお友達はいそうだけど…。

あ~あ><。。。
ニックネーム ゆかさく at 08:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

2010 #300 ☆さくさく御飯など U☆

お花ニンジンとパスタとエサ

IMG_2274.jpg


IMG_2275.jpg


IMG_2276.jpg


IMG_2277.jpg


で、うちらのレストラン

IMG_2278.jpg


里芋とイカの煮物ー(長音記号2)

IMG_2279.jpg


       では、また犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #299 ☆さくさく御飯など☆

この日はお菓子いっぱい昼間たべちゃったんだろうな〜〜〜ホネ

なので、少しのエサ

IMG_2254.jpg


ダックス人参など可愛いでしょかわいい

IMG_2255.jpg


          では、また次で犬(笑)HelloHello


このMENUなんだっけっかな〜〜〜下

マーボーなんちゃら?

IMG_2256.jpg


最近、夕飯MENUリニューアルしてばっかだけど
カメラ撮ってないで相変わらず慌しく食べて寝て・・・レストラン眠い(睡眠)

載せたかったのに、もう胃袋やらフンやら体のお肉に
なっちゃってるわー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)顔(チラッ)顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 17:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする