2010年05月31日

2010 #430 ☆パンケーキ☆

黒ハートさくさくパンケーキ黒ハート

IMG_3183.jpg


いちごとBUTCH JAPANエサぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_3187.jpg


待てずにすぐ、食べたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3188.jpg


さくさくね、贅沢で甘い苺じゃないと食べないで残すの顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3189.jpg


昨日、苺狩りで苺買って来たのは欲しい欲しいってexclamation

今年は、一番最初に食べた苺の一部以外は、
甘いのばかりだったから
沢山食べたんじゃないかな犬(笑)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


でも、心残りは昨日まで久能山に苺買いに行かなかった事顔(汗)

忘れてたんだけど、、、、、がく〜(落胆した顔)

GW空けが穴場で去年行って満足だったのにダッシュ(走り出すさま)

おいしかったし顔(メロメロ)

もう、苺の終わりだからねわーい(嬉しい顔)

来年は、静岡にいるか分かんないしねぴかぴか(新しい)

いる間に行った事ないとことか、行かなきゃなのに。。。

体力が〜〜〜〜顔(なに〜)

旦那さんの仕事もずっと忙しいままで、私の思い通りに行かず。。。

新婚旅行も式も〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ま、またね・・・夜

ニックネーム ゆかさく at 21:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #429 ☆仙台出張土産☆

こんばんは夜

あんまり、ブログまで行く余裕のない相変わらずの私。。。

遠出も最近出来てないのに、時間ないのは結婚したから?

ま、取り敢えずこのネタはいいとして・・・

少し時間があるので、UPしました顔(笑)

旦那が帰宅するまでのキューピッチなUPね顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

そう、仙台に行った時のお土産の『萩の月』と『牛タンプリッツ』Good

IMG_3185.jpg

IMG_3186.jpg


上は、2回目の仙台に行った時のだねグッド(上向き矢印)


又、今週?来週?行くとか新幹線

そう、先日は車(セダン)で仙台に行き、『じゃがりこ ずんだ』東北限定買って来てくれました顔(イヒヒ)


こういう、ご当地大好き黒ハート


また、それは大分先にUP出来たらいいわ顔(汗)


あっ、先週は奈良に行ってスピード違反で捕まった旦那さま。。。

夜中帰ってくるものの、お土産なしもうやだ〜(悲しい顔)

次は何のプレゼントかなグッド(上向き矢印)揺れるハート


もう1つUP出来るかな顔(チラッ)iモード(枠付き)HelloHello


P.S 萩の月、お友達にもプレゼントって旦那さん、買って来てくれたのに日付見ないで(言ったのにー(長音記号1)顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗))前日までの賞味期限切れで渡せず顔(泣)

私は、賞味期限切れてからも結局食べてたけど顔(笑)

牛タンプリッツなら、何本かならまだ残ってますよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆかさく at 21:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

2010 #428 ☆いつかの晩御飯☆

今、洗濯中のあたし夜

IMG_3177.jpg


もうすぐ、久々TV見てるドラマ=素直になれなくてハート

エイタもいいけど・・・揺れるハート

IMG_3178.jpg


IMG_3179.jpg


これ見たら寝るかな眠い(睡眠)

毎週楽しみにしてますグッド(上向き矢印)るんるん

おススメだから見てね目ハートたち(複数ハート) 犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #427 ☆summer cut ゴロゴロさくたん☆

モニター、荒木さんとこでやるから
肉球のお写真撮らなきゃだね〜〜〜〜ってカメラ

やめて〜〜〜〜ってこの始末。。。

IMG_3152.jpg


IMG_3153.jpg


IMG_3154.jpg


IMG_3157.jpg


上犬(笑)犬(足)少し破れてるの分かるかな?

勢いよく散歩したり、引っ張るから
たまに長期歩いたりするとなるの犬(泣)


お腹見せるから、撫でてポーズかも顔(イヒヒ)

IMG_3163.jpg


IMG_3164.jpg


IMG_3165.jpg


IMG_3167.jpg


デオシャワーについては・・・またねわーい(嬉しい顔)

IMG_3161.jpg


IMG_3162.jpg


ごろごろ〜〜〜犬(笑)

IMG_3169.jpg


IMG_3170.jpg


IMG_3171.jpg


IMG_3173.jpg


IMG_3174.jpg


IMG_3175.jpg


上お腹の毛ははさみしなくて良かったよね顔(汗)


オゾン水生成器デオシャワー

IMG_3176.jpg


上誰か来た?時のさくたんのお顔わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆかさく at 21:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #426 ☆以前買ったcoop品☆

これ雑貨屋さんで、何度か目つけてて
欲しくて買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

だいぶ前。。。

IMG_3133.jpg


なのに、昨夜初めて使った顔(汗)

IMG_3135.jpg


買って満足なあたしですが、良かったよexclamation

なんてったって、場所取らないから良いよねわーい(嬉しい顔)

IMG_3139.jpg


さくら商品チェック中・・・犬(笑)

IMG_3137.jpg


それに、エスパサッカーカラーだしぴかぴか(新しい)

IMG_3136.jpg


昨日は、神戸に負けちゃったみたいだけどたらーっ(汗)

あ、土曜日の目に行った時も引き分けで〜〜〜〜ふらふら

30日のレッズ戦、埼玉スタジアムまで行きたいけど
(那須行く時どこにあるか分かったし目手(チョキ))日曜日だし、無理よね〜〜〜顔(チラッ)

6月6日の磐田との静岡ダービーで、我慢かなチケット

あ、埼玉スタジアムなら月曜日の日本代表戦行けたな〜〜〜と
TV目ながらブツブツ言ってましたバッド(下向き矢印)


話反れたけど、狭いとこにも置けて
これでおじいちゃんに貰うお野菜でも洗おうっとexclamation

最近、行けてないけど・・・実家家


          ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



そのほか・・・北海道、ご当地ぴかぴか(新しい)

IMG_3140.jpg


上下も、もうないけどね顔(ペロッ)顔(ペロッ)


IMG_3141.jpg


ロイズで出たホワイトチョコバージョンのポテチひらめき

IMG_3142.jpg


またまた買いましたー(長音記号2)

しかも牛角よん手(パー)

IMG_3145.jpg


かちわり胡瓜だれに続いてexclamation&questionひらめき


こんなのもー(長音記号2)揺れるハート

IMG_3148.jpg





ニックネーム ゆかさく at 21:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #425 ☆さくさくごはん☆

犬(笑)なんだかうまそう・・・エサ

IMG_3149.jpg


今日は、旦那さん奈良まで日帰り出張車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

23時頃帰宅だとかたらーっ(汗)

毎日遅くて大変だー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

月曜日は、結婚して初めて7時に帰宅しましたGood

サッカー日本代表戦目れるように頑張ったのと
目処がついてたのね、その日だけClap

今日も、お土産あるかなグッド(上向き矢印)
あるかなグッド(上向き矢印)

なにかな、なにかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

仕事とはいえ、色々行けて羨ましいけど本人は大変だよね顔(笑)
ニックネーム ゆかさく at 20:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

2010 #424 ☆さくさくごはん☆

ホネBUTCH JAPANエサ

IMG_3118.jpg


みんながちっこくして犬(笑)にあげてるから
なんかやってみた顔(汗)


IMG_3119.jpg


IMG_3120.jpg


IMG_3121.jpg


IMG_3123.jpg


IMG_3124.jpg


IMG_3125.jpg


IMG_3126.jpg


IMG_3127.jpg


IMG_3128.jpg


ママたちは・・・レストラン

ホタテいり、あんかけテンシンハンムード

IMG_3129.jpg


IMG_3130.jpg


たけのこサシミや、ぎょうじゃニンニク(このまえのファーマーズキッチンでかってきた)など顔(イヒヒ)

IMG_3131.jpg


ザクロやライチのTEAのんだり・・・喫茶店

IMG_3132.jpg


あ、またひらがなとカタカナしかウテナクなってたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんでだexclamation&question

ま、ドンマイってことでー(長音記号2)exclamation×2 顔(ペロッ)HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #423 ☆またまた、おNEW服☆

可愛いシールなどに包まれてお洋服届きましたハート

IMG_3114.jpg


また以後の日記に出てくるでしょう…顔(イヒヒ)

IMG_3117.jpg


最近いろいろ手作り服などTシャツなど買ってる揺れるハート

ようちゃんにさくらのお小遣い帳付けるように
言われてるほど顔(ペロッ)顔(ペロッ)

今も注文中…四葉

        もう蚊予防やUV対策Tシャツ夏服GETしなきゃー(長音記号1)顔(笑)
ニックネーム ゆかさく at 22:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #422 ☆私の帰宅した時のさくら☆

今から、旦那さんは所長と車(セダン)で仙台から帰って来るんだって夜

行きは5時間半かかったって事は、4時頃帰宅かな家

明日は、久々エスパサッカー

旦那はナビスコなので、あまり行く気なかったけど
予定がなくなった夜チケット買ってもらって
無理言って?行きますグッド(上向き矢印)モータースポーツ

楽しみー(長音記号2)揺れるハート

岡ちゃんは、もう出発したからいないexclamation&question

Fマリノス戦、今回はサポーター席でも1階で座って見る事にしました目Good

で、本題ですが・・・犬(笑)

我が家のさくらさん・・・揺れるハート

平日の昼間はココで寝っぱなし顔(チラッ)

で、帰宅したら、尻尾フリフリで興奮して出してアピールわーい(嬉しい顔)

鼻でゲージツンツンしたりするけど、お決まりのポーズしないと
出してもらえない。。。

IMG_3107.jpg


このポーズで、ドア開けても伏せて待たないとNGexclamation×2

IMG_3108.jpg


また閉められたりしています顔(笑)

IMG_3110.jpg


さくらさん、今週もお留守番お疲れ様黒ハート

毎週花金は、お疲れ様ー(長音記号2)揺れるハートって良い気分のママに言われるね顔(メロメロ)

    では、次でわーい(嬉しい顔)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

2010 #421 ☆プリンランキング☆+お祝の…

日経新聞にあったこの記事本

IMG_3102.jpg


やっぱり1位は、旦那さん絶賛のマーロウハート

IMG_3106.jpg


ここのプリン630円以上するけど、2倍の量って思ったら
高くないよね顔(イヒヒ)

でも2つ買っても千円超えは早々買えないけどふくろ


6位に私はまだここのプリンは食べてないけどレ・シューのメープルプリンハート

IMG_3105.jpg


上のチーズケーキとかは、みまさんやティンママさんに頂いたけど
美味しかったわ顔(メロメロ)


10位はお手頃パステルハート

IMG_3104.jpg


上ここに旦那とまたレストラン行くって言いながら行けてないの思い出したわ顔(汗)


5年前は、2位がマーロウで
4位にパステルだったってグッド(上向き矢印)

IMG_3103.jpg


いろいろ、美味しいお店が増えたってことねー(長音記号2)ウサギ

嬉しいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





          ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今日のUPはここまでかなー(長音記号2)

久々夜にUPする時間がありましたClap

旦那さんは23時頃まで帰ってこなそう顔(え〜ん)

忙しいのね、明日は仙台出張だし新幹線





        黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



あ、今日はね・・・いつも犬(笑)運動会やmarchs=dog1でお世話になってる社長夫婦の赤ちゃんがやっと産まれましたぴかぴか(新しい)

レイちゃんお疲れさま揺れるハート

続くように頑張るね揺れるハート

ひろとくんって名前でパパとWヒロくんちになったねわーい(嬉しい顔)

我が家に来たいって言ってたし、早く大きくなって来るんだよ〜〜〜exclamation

コレ見てくれてるかな?




       では、また顔(笑)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #420 いっぱいおやつ食べたよ☆

IMG_3083.jpg


IMG_3084.jpg


IMG_3085.jpg


IMG_3086.jpg


5色クッキーみんな、味が少し違うし
どれから食べるか・・・?

IMG_3088.jpg


上下運動会参加で貰ったおやつハートたち(複数ハート)

IMG_3091.jpg


うちにあったササミなどのおやつもー(長音記号2)揺れるハート

IMG_3092.jpg


IMG_3093.jpg


IMG_3094.jpg


IMG_3095.jpg


IMG_3101.jpg


IMG_3098.jpg


IMG_3099.jpg


平日はあまりあげないおやつも、休日はいっぱい貰えて
いいね犬(笑)Good


          さくさくおやつ顔(メロメロ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #419 100418 ☆朝霧ハートランド☆

参加は出来なかったけど、ドッグランユミの帰りに
SHOさんと約束してたので顔出しに行きましたよ手(チョキ)

ラッキーちゃんにも久しぶりに逢いましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3078.jpg


IMG_3079.jpg


IMG_3080.jpg


IMG_3082.jpg


この日、SHOさんに撮ってもらった写真も載せますぴかぴか(新しい)

47872307_2241159684.jpg


47872307_356795063.jpg


47872307_108881689.jpg


47872307_2400241293.jpg


47872307_2627792128.jpg



もちろん、有名なココの主『監督』にも目

47872307_2188657337.jpg


もちろん、ソフトも旦那さんが買ってグッド(上向き矢印)

この時は、苺ソフトでグッド(上向き矢印)

ダックスで行こう!オフmemberは、ここでもちろん
富士宮焼きそば食べてBBQして大草原で遊んだそうなー(長音記号2)揺れるハート

都会の犬(笑)ちゃんは、こんなに素晴らしいとこで
遊ぶ事ないもんねわーい(嬉しい顔)

ただ、さくらは昔ここで馬糞まみれに
速攻なったからね顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

また、ここでBBQやったりして
牛乳風呂にも入りたいかも顔(イヒヒ)


             ではまた来てね・・・HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 20:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #418 100418 ☆静岡組でドッグラン☆

相変わらずのさくらをご覧ください目

IMG_2994.jpg


IMG_3001.jpg


IMG_3003.jpg


IMG_3005.jpg


最初は固まってるひなちゃんハート

IMG_2993.jpg


IMG_3000.jpg


ごめんね〜〜〜顔(え〜ん)
りり姉ちゃんの写真はボケてるのしかなくて・・・載せられないたらーっ(汗)


空くんスペード

IMG_3002.jpg


弟、虹くんスペード


IMG_3006.jpg


IMG_3007.jpg


IMG_3061.jpg


そうこうしてる間に始まったグッド(上向き矢印)exclamation

IMG_3008.jpg


IMG_3009.jpg


IMG_3011.jpg


IMG_3012.jpg


IMG_3013.jpg


IMG_3014.jpg


IMG_3016.jpg


IMG_3017.jpg


IMG_3018.jpg


IMG_3022.jpg


IMG_3026.jpg


虹くんの歯ー(長音記号1)

IMG_3027.jpg


空兄ちゃんの歯ー(長音記号1)

IMG_3028.jpg


さくらはこんなとこ顔(チラッ)また顔(イヒヒ)

IMG_3040.jpg


IMG_3041.jpg


実は隣のランに山本モナさんがいたのよ〜〜〜目

旦那さんが見つけてぴかぴか(新しい)

下

オフ会してたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3045.jpg


IMG_3030.jpg


IMG_3050.jpg


疲れた犬(笑)は、ママに甘えてる?
サラダバー?




と、思ったらまたexclamation&question

さくらも兄弟出来たらこうなったら良いけどー(長音記号2)顔(チラッ)




さくら少し動きましたが…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3074.jpg


IMG_3073.jpg


この日もいっぱい犬(笑)ちゃんいたねわーい(嬉しい顔)


最初はこんなだったひなちゃんもハートたち(複数ハート)下

IMG_2995.jpg


IMG_2996.jpg


下 下 下


IMG_3069.jpg


IMG_3056.jpg


やっぱり飛行犬になってて顔(メロメロ)

我が家は、皆さんのわんこの飛行犬カメラが羨ましいわ揺れるハート

2わんで遊んでるカメラ顔(メロメロ)


で、前日終電で大阪から帰って来た旦那さんは、車(セダン)で少しお昼寝してました眠い(睡眠)顔(笑)


IMG_3075.jpg


みんなとHelloHelloして行った先は・・・次で顔(イヒヒ)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 20:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #417 100418 Farmer's kitchen 

サマーカットした次の日かわいい

ドッグランユミにお誘いされたんだけど、その前に…レストラン

行きたかったここへ揺れるハート

IMG_2981.jpg


お外はブランコあったり、のどかデス晴れ

テラスが犬(笑)OKですGood

IMG_2982.jpg


チキンのトマト煮込みSETに私はしましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2983.jpg


旦那は、朝霧豚のSETムード

IMG_2984.jpg


菜の花の小鉢や旬の筍の煮物やキャベツの味噌汁など
どれも新鮮で美味しかったです手(チョキ)


さくさくには、これホネ下

あきちゃんから前に貰った、さつまいもマドレーヌをひらめき

IMG_2985.jpg


IMG_2986.jpg


ファーマーズキッチンでは、このデザート付いて
750円だったかなわーい(嬉しい顔)

シフォンケーキ・アイス載せバースデー

IMG_2987.jpg


IMG_2988.jpg


てんとう虫いたり〜晴れ虹

IMG_2989.jpg


このクッキーやボーロも貰ったり〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2991.jpg


上の前に紹介した黒ハートクッキー可愛いでしょ揺れるハート


LOVEとかDOGとか顔(メロメロ)


では、空ママさんが待ちに待ってる飛行犬写真UPできるかな右犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 15:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #416 ☆sumer cutしてdinner☆

ポアポアのうまうま&BUTCH JAPAN
エサですホネ

IMG_2975.jpg


上おっとexclamation&questionってなってる…顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2977.jpg


IMG_2978.jpg


summer cutはさみして、赤い帽子のリボン付けてもらって可愛いでしょ揺れるハート揺れるハート
ニックネーム ゆかさく at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #415 ☆ママを寝床で待つさくら☆

いつもパパが寝床に行くと付いて急いで行くものの、
ママはまだぁ??って迎えに来るさくら犬(笑)

IMG_2972.jpg


朝も携帯電話アラーム鳴ると演劇舐めて起こしてくれる良い子です揺れるハート

IMG_2973.jpg


この後、慌ててママのとこパソコン来て、ママがTVOFFすると慌てて上のようになる
さくらさんです黒ハート

可愛いでしょ顔(ペロッ)顔(ペロッ)
ニックネーム ゆかさく at 14:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #414 ☆ちっちママから頂いたおやつ☆

運動会で頂いたものの一部グッド(上向き矢印)

これ、又書くけど
この後みるここママからも頂きましたプレゼントハートたち(複数ハート)

IMG_2963.jpg


IMG_2965.jpg


IMG_2970.jpg


IMG_2971.jpg


IMG_2966.jpg


さくさくのライオン尻尾ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2967.jpg


いいでしょー(長音記号2)顔(メロメロ)

IMG_2968.jpg


かわいいありがとうございましたかわいい


    では、次で犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #413 ☆大阪産ビアードパパ☆

旦那だって食べた事あるのに何故かこれ近くにもあるのと
一緒なの分からず、大阪のお土産に買って帰って来ましたわーい(嬉しい顔)

有り難い事ですがー(長音記号2)プレゼントハートたち(複数ハート)

あ、このネタは4月17日のさくらのトリミングデーはさみの夜の出来事です夜

IMG_2961.jpg

限定のいちごや、ミルクティー味があったような…黒ハート

IMG_2962.jpg


昔は静まで行かなきゃ食べれなかったけど、今は富士にもあるぴかぴか(新しい)

旦那さんも少し前一緒に行って食べたんだけどな顔(笑)

とはいえ、旦那んさんの大阪研修お土産
美味しく頂きましたハート

又、明日も仙台出張だし楽しみにしてます顔(イヒヒ)顔(チラッ)

隠れてのUPでしたー(長音記号1)顔(ペロッ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 13:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

2010 #412 ☆ポアポアケーキ?☆

これ、たしか・・・
ササミ入りプリンじゃないし〜〜〜
なんだっけわーい(嬉しい顔)

IMG_2834.jpg


ま、美味しそうに食べたのは間違いなしexclamation

IMG_2835.jpg


IMG_2836.jpg


凍らして切ったら、上手く切れるし良いねexclamation

リゾットにしてあげてもいいし・・・エサホネ

またポアポアに魚座やカイモノ行きたいよぉ〜〜〜手(グー)かわいい


ニックネーム ゆかさく at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #411 ☆【LeTAO】☆

ドゥーブルフロマージュの小樽洋菓子ルタオ

やっとV.Dのこのケーキに手付けれました、この4月の某日バースデー

IMG_2831.jpg


IMG_2832.jpg


バカうまい〜〜〜〜〜〜っexclamationexclamation

わーい(嬉しい顔)GoodGood

IMG_2833.jpg


会員なんで、毎月メモ送られて来ます郵便局

是非また買うぞ〜〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

まだ一切れ、冷凍庫にあったけっかなー(長音記号2)ー(長音記号2)顔(イヒヒ)

食べたくなっちゃったexclamation

あ〜、そうそう今日は噂のラーメン『田ぶし』に犬(笑)はさみの後行ってきたよわーい(嬉しい顔)

くる〜☆さんからの情報で限定ラーメンは食べなかったけど、
あたしが普通のラーメン食べるって言ったから
旦那が田ぶしのつけ麺食べたレストラン

で、あたしは普通のラーメンで魚介とんこつしょうゆ=田ぶしオリジナル選ばず、
好きな味噌頼んだら・・・

つけ麺の方が私好みの味で〜〜〜〜顔(なに〜)

また行きそうなお店なので、次はつけ麺か醤油にします4

なんで、味噌頼んだんだろう・・・。

いつもなら初めてのお店なら、そこのおススメ一押しをスタンダードに選ぶのに。。。

味噌がまずかったわけじゃないけど、あのだしのスープが私好みexclamation×2

沼津から発祥したお店みたいですねわーい(嬉しい顔)

私の大好きな『らーめん花月』の豚そば銀次郎のお味に似てる
スープだよ・・・私、割とチェーン店は行かないのだけど顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆかさく at 22:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする