2010年06月29日

2010 #478 ☆さくさくの視線の先は・・・☆

IMG_3805.jpg


ようちゃん?

それともblueberryのバースデー?

答えは、どちらか忘れました顔(ペロッ)顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

もう、この暑さでさくさくの毛布などは
クリーニングされて収納されましたグッド(上向き矢印)

お洋服も着てなくてエアコンかけたりしてます犬(笑)

IMG_3804.jpg


次こそは、blueberryのバースデーネタかなカメラハートたち(複数ハート)

ニックネーム ゆかさく at 12:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #477 ☆chiyodaの靴☆

チヨダの大きな靴が当たりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

IMG_3803.jpg


嫌いなお兄に実家に行った時に置いて来ましたー(長音記号2)家

チヨダは安いので、お手ごろで良い時は
いいですねわーい(嬉しい顔)

昔は行ったけど、最近ないし
行ってないけど又これを機に行ってみよう・・・・・exclamation

        かわいいありがとうございましたかわいい
ニックネーム ゆかさく at 11:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

2010 #476 ☆100502☆三島blueberry☆

セントへレナキッチンに行った時、遅くて間に合わなかった
ここもバースデーが美味いと有名なかわいいblueberryかわいいさん黒ハート

IMG_3797.jpg


さくさくは車(セダン)駐車場でちょいと待ちー(長音記号1)

こんなであせあせ(飛び散る汗)

IMG_3800.jpg


みるここママにも結婚祝いの内祝いにと
ここでプレゼント郵便局


我が家にもここぞとばかり、いっぱいバースデー買って
帰宅するのだった・・・ムード


そのカメラは次で顔(イヒヒ)


三島も近いようで遠いしね顔(笑)


夕陽に浴びてるさくさく晴れ

IMG_3802.jpg




ニックネーム ゆかさく at 17:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #475 ☆100502☆三島うなよし☆

さくさくのお散歩で砂浜さんぽ行って・・・リゾート

IMG_3777.jpg


ママを見たらか、車(セダン)に乗って出かけるのが分かってるのか超スピードで家駐車場に向かうさくさく犬(笑)

IMG_3778.jpg


犬(笑)お誘いもあったのですが、旦那さんの以前から希望で三島に向かいました車(セダン)ムード犬(笑)

三島は前にレストランセントヘレナキッチンレストランが終わっちゃう時に行った以来ですグッド(上向き矢印)

鰻で有名な『うなよし』に向かいましたわーい(嬉しい顔)

さくさくは、車(セダン)の中でバナナワッフルなど、
うまうまおやつを堪能揺れるハート

IMG_3781.jpg


着きました手(チョキ)

IMG_3783.jpg


IMG_3786.jpg


IMG_3784.jpg


IMG_3782.jpg


長蛇の列ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3787.jpg


GWだから、しょうがないね・・・と1時間弱位待ったかな顔(汗)

私は、席呼ばれるまで犬(笑)駐車場四葉


いろんな県の車(セダン)駐車場には有りましたグッド(上向き矢印)

ハーレー軍団とかもぴかぴか(新しい)

ツーリングがてら、うまいお店にGO!!って良いですねハートたち(複数ハート)


お品書きメモ

IMG_3791.jpg


カメラ写り悪いですが・・・うな丼ハート

IMG_3795.jpg


昔は、あたし鰻苦手でしたー(長音記号1)
旦那さんは好きみたいで、先日もおうちで鰻にしましたグッド(上向き矢印)

IMG_3796.jpg


またいつか機会があれば、行こうかとぴかぴか(新しい)

宅配もやってるそうだよ、好きな方は是非いかが?


次に向かったウマウマは、次で顔(イヒヒ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 17:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #474 デオシャワーでベランダお掃除?

重い腰あげて、やろうと気になってた我が夫婦は・・・下

IMG_3766.jpg


ようちゃん、どこ行くの?とさくさくぅ〜〜〜犬(笑)

隣のベランダのある寝室覗いて〜〜〜〜目

IMG_3768.jpg


さくら〜〜ぁ揺れるハートって呼んだら・・・黒ハート

IMG_3769.jpg


まずは、説明書を・・・本

IMG_3772.jpg


私は読むの苦手なので、旦那さんにお任せexclamation×2

どれ、どれexclamation&questionとさくらまで顔(なに〜)

IMG_3771.jpg


まずは、ベランダの掃除をしようexclamationとデオシャワー使ってみたけど、水の勢いもないしタンクの水を足さなければならず顔(え〜ん)

IMG_3773.jpg



すぐ諦めちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

諦めるのが早いわ顔(汗)


ま、他で良かったこともあるので
その報告も又出来ると思いますので、お待ちあれ顔(ペロッ)

ニックネーム ゆかさく at 16:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

2010 #473 ☆GW1日目☆エスパvsレッズ☆

これ我が家でもスーパードライ派だけど買ったよGood

IMG_3600.jpg


サッカーレッズサポモータースポーツ

IMG_3605.jpg


サッカーエスパサポモータースポーツぴかぴか(新しい)

IMG_3604.jpg


IMG_3602.jpg











2vs1で勝利ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


上さくらのシャンプータオルネタはまたで犬(笑)


結局ば〜〜〜っとUPしちゃって、これにて1日目のGW日記は
END左


ワールドカップですが先ほど、日本3−1で決勝トーナメント出場できる事になりましたわーい(嬉しい顔)

岡ちゃん揺れるハートも出たり(稲本揺れるハートも)、
本田の良いパスで岡GOALも決めれたし最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ぴかぴか(新しい)

次回のパラグアイ戦も期待します黒ハート




ニックネーム ゆかさく at 05:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #472 ☆さくさくのお気に入り☆

そ〜いえば、4月29日旦那さんがお休みで私だけ出勤したので
会社までお迎えに来てもらいお買いものして帰りました犬(笑)ムード

その時、購入したさくさくの好きそうな黒ハートぬいぐるみ黒ハート

さくらは、自分と同じくらいのぬいぐるみをブルブルするのが好きみたいでグッド(上向き矢印)

でね、噛み噛みして穴開けて綿を出す・・・犬(笑)

バースデーの方は、誕生日までお預けなんだよ。。。

どんだけ先かよ・・・だけど顔(笑)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

早速、食パンで遊んだのさかわいい

鍋敷きは、お友達にプレゼントするから匂い嗅ぐだけだよパンチ




本日3記事目でしたわーい(嬉しい顔)

GW1日目日記まだまだあるけど、写真ば〜〜っとUPするか
それは、またにして2日目以降に先に進もうか
迷い中・・・顔(汗)

でも、エスパのカメラとかもいずれは私はUPしたいし。。。

う〜〜〜ん、検討。。。

でも先に進もうって思う時に進まないと一向に
リアル更新に近くならないよねexclamation

ま、そんな感じ顔(ペロッ)では・・・HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 04:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #471 ☆さくさく御飯☆

本日、こんな時間に2記事目わーい(嬉しい顔)手(グー)

おまけのママとパパのカレーも顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆかさく at 04:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #470 ☆GW1日目☆お留守番ご褒美☆

只今、デンマーク戦のハーフタイムで更新中ダッシュ(走り出すさま)

2−0で良い感じぴかぴか(新しい)

頑張れ日本exclamation×2

本田に遠藤、FK良かったよサッカー

旦那は大阪に出張ですグッド(上向き矢印)

本題ですが、お留守番してたしね・・・ホネ

この手で押さえる姿が好き揺れるハート




試合終わって外が明るかったら、朝散歩だけど
まだ暗いよね・・・夜

二度寝しようかなわーい(嬉しい顔)

今日は、有給休暇とって明日まで
お友達とわんこ連れてプチ旅行ハート

前に北海道旅行も行けなかったお友達だし、
行きたいって言ってたとこにお泊まりだし
のんびり気ままな旅になりそうで
超楽しみだよ黒ハート

では、今日は皆既日食だとか・・・ぴかぴか(新しい)

昨夕は、夕焼けめっちゃ綺麗で
お月さまも綺麗だったし、
浜名湖見ながら良い景色見れるかな目

どんな旅が待ってるかなわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

この旅を良い物にして、犬(笑)あり犬(笑)抜き旅行に続けば良いなと・・・黒ハート

では、後半見ますTV目モータースポーツ

頑張れexclamation日本exclamation×2


ニックネーム ゆかさく at 04:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

2010 #469 ☆GW1日目☆エスパ番外編☆

エスパシール貼ってるんるんるんるん




さくさくお土産エスパタオル巻いて
帰宅したキスマークキスマークお出迎えグッド(上向き矢印)




IMG_3709.jpg


おバカな日記らしいカメラでしょexclamation&question顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ゆかさく at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #468 ☆GW1日目☆エスパ☆

パルちゃんもゴーエスパルスって応援してます手(グー)モータースポーツ

IMG_3571.jpg


IMG_3572.jpg


選手ともー(長音記号2)揺れるハート

IMG_3554.jpg


興味ある方は下クリックして見てください目

選手の試合前の練習模様ですサッカー




仲の良さも分かっていい顔(メロメロ)

で、選手紹介サッカー







まだ02続きはあるけど、またで〜〜〜HelloHelloHello







ニックネーム ゆかさく at 14:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #467 ☆GW1日目☆エコパスタジアム☆

こんな感じモータースポーツ

IMG_3549.jpg


今日のピッチは、いかが?顔(イヒヒ)

IMG_3553.jpg


エコパなのに、席埋まってる〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3547.jpg


対戦のレッズサポサッカー
さすが、多しexclamation×2

IMG_3548.jpg


気合い充分exclamation&question

IMG_3546.jpg


IMG_3555.jpg


この日は、エスパサポの中には入らず。。

IMG_3556.jpg


パルちゃんかわいい

IMG_3550.jpg


IMG_3551.jpg


IMG_3552.jpg


オレンジウェーブかわいい

IMG_3558.jpg


子供が出来たら、このオレンジウェーブのちびっ子クラスに
女の子だったら入れたいんですハートたち(複数ハート)

可愛いし揺れるハート

ダンスとか良いし揺れるハート

でも、静岡にいなかったらダンススクールには
入れられないなー(長音記号2)exclamation


ま、続きは次でHelloHello







ニックネーム ゆかさく at 13:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #466 ☆100501☆GW1日目☆

早くも渋滞に巻き込まれながら向かった先・・・車(セダン)

とりあえず、ここでコンビニ

IMG_3532.jpg


休憩喫茶店

IMG_3533.jpg


メロン生ジュース飲んだ気がする手(チョキ)

こんな作り物にも騙されたどんっ(衝撃)

IMG_3534.jpg


IMG_3537.jpg


向かった先は・・・かわいい

IMG_3538.jpg


IMG_3539.jpg


IMG_3540.jpg


そこは、こんなのもあったりわーい(嬉しい顔)

IMG_3541.jpg


そうです、ここです目モータースポーツ

IMG_3543.jpg


レッズ戦サッカーもちろんS-PULSE応援モータースポーツモータースポーツ


レッズ戦は、何か問題があってアウスタでやらず
エコパスタジアムでやるんだってexclamation

私は、アウスタの方が家からも近いし、
選手とのピッチも近いし良いのですが・・・たらーっ(汗)

IMG_3545.jpg


IMG_3544.jpg


で、500円ガチャガチャも
もちろんしましたわーい(嬉しい顔)

今回はミニタオル揺れるハート

これは、さくさくのお土産になったのは間違いない顔(イヒヒ)かわいい

そのへんの話もまたでー(長音記号1)ウサギHelloHello






ニックネーム ゆかさく at 12:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

2010 #465 ☆100429☆手作りの御祝☆

やっとGWの日記に来るのか顔(イヒヒ)

たしか、この4月29日は旦那さんにさくらをお願いして
私は頑張って出勤した気がする。。。

4月30日も。

で、5月1日〜私は5月9日まで9連休でしたかわいい

そのうち旦那さんは、4月30日と5月6・7日は仕事でしたexclamation

で、本題の29日ですが
みるここママさんから宅配が届きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3524.jpg


みるここママさんが時間をかけて
愛情こめて作ってくれた作品黒ハート

さくらの似顔絵も似てる顔(メロメロ)

素敵ハートたち(複数ハート)素敵ぴかぴか(新しい)素敵ハートたち(複数ハート)

玄関に飾ったり、お部屋で使わせていただいてますぴかぴか(新しい)

それに、さくさくにもプレゼントハートたち(複数ハート)

IMG_3526.jpg


それにこれもブログで可愛いー(長音記号2)揺れるハートって言ったら
取って置いてくれて入れて下さいましたグッド(上向き矢印)かわいい

IMG_3529.jpg


何が欲しい?って聞かれて良いですよ〜〜〜、任せますって
言ってて・・・

素敵な私たちの結婚の御祝プレゼントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みるここママさん、人柄も良くて
私にはない物持ってます・・・

見習えるものなら、見習いたいけど器が・・・顔(え〜ん)

あ、土曜日(金曜日も?)逢えそうですねハート

てなわけで、やっと5月の日記に次からなれそうだわ顔(笑)

GWはじまり02ー(長音記号2)揺れるハート

現実でGW始まるのも夢見てる。。。笑
ニックネーム ゆかさく at 15:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #464 ☆とうもろこしガム☆

さくらが、なぜカメラを向いてるかって?

IMG_3518.jpg


そう、これで目

IMG_3520.jpg


早く欲しいでちゅ・・・ホネ犬(泣)

IMG_3521.jpg


これと同じの、うめさんのショップで買い物したら
いろいろなプレゼントまで付いてきて・・・ぴかぴか(新しい)

入ってたし、また食べれるね犬(笑)手(チョキ)


うめさんのショップで買った紹介は、
また出てきます顔(イヒヒ)かわいい
ニックネーム ゆかさく at 15:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #463 ミンチスペシャル☆その2

IMG_3522.jpg


大根?や、パスタや
いつものエサも入って
ササミミンチスペシャルset良かったね犬(笑)Good


IMG_3523.jpg






ニックネーム ゆかさく at 15:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #462 ☆デオシャワー☆

デオシャワー我が家にも来てたよわーい(嬉しい顔)

IMG_3506.jpg


報告は、また写真と共にUPしますカメラ

IMG_3508.jpg


これもかな〜〜り前に紹介したかったのに。顔(汗)

富士芝まつりの情報もupしたかったのに。顔(泣)

しかも後で出てくる予定の東静岡駅のとこに
お台場にあったガンダムも
作ってる段階からカメラ撮ってたのに
もう完成したとか、なんとかダッシュ(走り出すさま)

私のブログのスタンス変えたくないけど、変えるべきかexclamation&question

どっちにしても忙しいのでupできないと思うし。。。

ま、そんなとこでまた顔(ペロッ)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 14:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

2010 #461 ☆サンライズ ミンチスペシャル☆

さくさくは、これでエサぴかぴか(新しい)

IMG_3492.jpg


さくさく2回分にして顔(ペロッ)

IMG_3497.jpg


今夜はこれでー(長音記号1)エサ

IMG_3498.jpg


待てるかなexclamation&question

IMG_3502.jpg


IMG_3503.jpg


ヨシexclamation×2

IMG_3504.jpg




ニックネーム ゆかさく at 13:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #460 ☆お寿司☆

いつかの休日の夕飯レストラン

食料の調達後よくあるパターンレストラン

IMG_3493.jpg


休日はより手抜きの多い我が家です顔(汗)

IMG_3501.jpg


さくさくのウマウマごはんは次で〜〜〜エサ

            犬(笑)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 13:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #459 ☆納豆week☆

IMG_3476.jpg


先日のUPに続き、納豆を使ったMENUレストラン

IMG_3485.jpg


納豆オムレツなどと何の御飯だったんだろ^^;

適当な写真でごめんなさい。。。

しかし、昨日は忙しかったダッシュ(走り出すさま)

いろいろ目がまわりそうでした顔(なに〜)

今は気晴らしにブログUPで気分転換exclamation&questionとしましたどんっ(衝撃)

まだまだ、余裕なくて忙しないわたらーっ(汗)

では、また顔(ペロッ)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 13:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする