2010年07月30日

2010 #525 ☆5月の色々☆

我が家に仲間入りレストラン




ねぎとろ丼などー(長音記号2)夕飯レストラン

IMG_5023.jpg


贈り物プレゼント

IMG_5024.jpg



        かわいいかわいいアリガトウございますかわいいかわいい



また02別の日のレストラン

納豆チャーハンなどー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

さくさくのエサー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム ゆかさく at 11:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #524 ☆カチョカバロ☆さく02御飯☆

また、ここにも茶色い子が・・・顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4998.jpg


IMG_4999.jpg


那須から帰って来た週の火曜日に
またまただーさんが色々持って来てくれました家ハートたち(複数ハート)

先日買ったって聞いていいな〜〜〜揺れるハートって
言ってたら・・・
すいませんアリガト

それから私も花畑牧場などのを買おうパソコン目んですが、売り切れでもうやだ〜(悲しい顔)

なので、嬉しさ倍増でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート

IMG_5000.jpg


最近見えないので寂しいふらふら
でも来るのは手ぶらで〜〜〜顔(イヒヒ)

さくらにもお菓子達を〜〜〜犬(笑)プレゼントGood

IMG_5001.jpg





      かわいいかわいいだーさん、いつもアリガトウございますかわいいかわいい










その日のさくさく御飯エサ

IMG_5008.jpg


キャベツや納豆やサプリ入り・・・
このエサの時は先程のエサではなかったねー(長音記号2)

IMG_5009.jpg


食べてますホネ

IMG_5010.jpg








ニックネーム ゆかさく at 10:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #523 ☆先日のフード☆

朝霧に行ったメンバーにそれどこの?って聞かれてて
答えられなかったもの・・・顔(汗)

ドイツの「プラチナム・ナチュラル・ドッグフード」でした〜犬(笑)

食いつきは良いけど、匂いがあってエサ

IMG_3479.jpg


今いつものフードと混ぜて食べてるので、
いつかのさくさくの御飯で・・・
だいぶ先にカメラは出てくるでしょう・・・顔(笑)ホネ
ニックネーム ゆかさく at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #522 ☆シャレコスキンケア☆

あっと驚く!! にきびバスター ・・・ だから何!?
シャレコスキンケア

シャレコスキンケア

IMG_4993.jpg


茶色い子がこちらでもクンクンしてます犬(笑)

IMG_4994.jpg


こんな素敵な贈り物までかわいい

IMG_4995.jpg


これは、オーナーの大野さんが贈ってくれた一部ですわーい(嬉しい顔)

今回は、だいぶ前のプレゼントでかわいい母の日ギフトかわいいでした手(チョキ)

IMG_4997.jpg


当たったので母に私のプレゼント+αで贈らせて頂きましたぴかぴか(新しい)

母も大変喜んで、良かったって言っておりますわーい(嬉しい顔)

私も何度かサンプル頂いてますが
皆さんも良いのでいかがですか?

興味ある方は、パソコン見たり、店長のブログ見たり目
私にも聞いてくださいねmail to

本やサンプルも御裾分け出来るかも顔(イヒヒ)

大野幸一さん、我が家の兄と同じ幸一さんですexclamation

いつも、素敵なメッセージ付きプレゼント
ありがとうございます犬(笑)アリガトるんるん

毎回、募集すると何度もいかが?って
パソコンメールもありがとうございますかわいい







ニックネーム ゆかさく at 09:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

2010 #521 ☆さくさくの服☆

もうだいぶ前のおNEW服で
たしか次のバージョンも届いてますが・・・顔(汗)

IMG_4988.jpg


IMG_4992.jpg


可愛いでしょー(長音記号2)揺れるハート


暑くなってきたので1回ずつしか着れてないけど・・・
服がありすぎで(100着以上顔(なに〜))ローテーションまで
時間が掛かるとも言う・・・顔(笑)


IMG_4990.jpg


IMG_4991.jpg


また着てる唯一のカメラ達いつか出てくると思います顔(イヒヒ)






    では、また犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 17:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #520 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  最終章☆お土産&佐野SA☆

行きに寄れなかった行きたかった佐野SAni帰りは寄りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_4944.jpg


ラーメン好きな私達は、美味しい佐野のラーメンが食べたかったけど
場所を調べてなかったし・・・。

でも、SAでは食べたくない我が家は・・・

お持ち帰りでプレゼント

IMG_4947.jpg


宇都宮餃子も欲しかったけど、犬(笑)運動会の時にベティーさんから頂いた納豆ふりかけが美味しすぎたので
これもお買い上げー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_5006.jpg


で、今回のGW8-9日目の那須旅行のお土産類がく〜(落胆した顔)集合ぴかぴか(新しい)

IMG_4979.jpg


結果・・・あせあせ(飛び散る汗)

佐野ラーメンは普通。。。
餃子ふりかけもあまり。。。あせあせ(飛び散る汗)

美味しい佐野ラーメン並んでるようなとこ知ってる方はmail toください黒ハート


こんな感じでしっくりしてませんが、那須旅行記は終了exclamation×2







で、この辺りの晩御飯?

IMG_5005.jpg


レストラン納豆を入れた油揚げ焼き

レストラン野菜炒め


                etc



では、また犬(笑)HelloHello
















ニックネーム ゆかさく at 16:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #519 ☆日光ろばたづけ&腸詰屋☆

おみやげやさんとして、有名なここに
2箇所寄りましたムード

IMG_4940.jpg


IMG_4941.jpg


IMG_4948.jpg


         AND



IMG_4942.jpg


IMG_4949.jpg






P.S 去年から月1で通院して、HCGを測ってた病院
昨日で終わりましたGood

解禁exclamation×2手(チョキ)

あとは、赤ちゃんを待つのみですわーい(嬉しい顔)

半年出来なかったら、また一度検査するようです顔(笑)

心配してくれたり、励ましてくれた方ありがとうございました揺れるハート

なのに、主人はお金ないからまだべビはまだとか
今更言ってますが・・・どんっ(衝撃)パンチ爆弾

私事ですいません・・・
メールを一人一人に送れなかったので報告ですアリガト


ニックネーム ゆかさく at 15:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

2010 #518 ☆アジアン・オールド・バザール☆

栃木・那須高原の遊べるアジアン市場 アジアン・オールド・バザール AOB

ここ、マイフレのえつさんもオススメって教えて頂いたとこわーい(嬉しい顔)

伊豆のここは、よく行ったことあるんです顔(イヒヒ)

アジアン好きには溜まらないかもー(長音記号2)

レストラン喫茶店も出来るし、ショップもありますグッド(上向き矢印)

IMG_4932.jpg


IMG_4928.jpg


駐車場に入る誘導員の合図が溜まらなく面白いの行った事ある方知ってました?

IMG_4910.jpg


IMG_4914.jpg


IMG_4915.jpg


ここ入り口で・・・旦那さん何か発見exclamation×2ひらめき

IMG_4916.jpg


それは・・・これひらめき

この旅行2度目のガチャ02顔(イヒヒ)

ガチャポンっていうとこもあるね顔(笑)

興味深々で開けてる姿・・・顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)




また1つガラクタが増えましたふくろ

誰にあげることもなく、もちろん使うこともなく放置たらーっ(汗)

欲しい方は貰ってくださいmail toハートたち(複数ハート)


衝動買いとかしない旦那さん、これらしかこの旅行で買ってませんグッド(上向き矢印)


で、ブラブラ歩きました足

お散歩、お散歩〜〜〜〜犬(笑)犬(足)犬(足)

IMG_4921.jpg


IMG_4922.jpg


IMG_4925.jpg


さくさくのお顔が笑える〜〜〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4926.jpg


こんなのに載ってphotoカメラ

IMG_4927.jpg





これなら、なんぼ肥えたあたしも乗れると、さくさくと・・・顔(汗)黒ハート

IMG_4933.jpg


IMG_4934.jpg


IMG_4935.jpg


この後、コケシみたいのを主人が作る作らないって迷ってたけど
ココを跡にしました・・・ムード犬(笑)

IMG_4936.jpg


IMG_4937.jpg


IMG_4938.jpg


      また次で〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 10:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

2010 #517 ☆那須ステンドグラス美術館☆続

あ、そうそうここでは・・・プレゼント
こんなお土産買っちゃった顔(イヒヒ)

IMG_4967.jpg


IMG_4970.jpg


IMG_4971.jpg


IMG_4972.jpg


ダックスだし可愛いでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

買わなきゃってexclamation

まだ、賃貸の家には付けれてないけど、
どこに付けたらいいと思う?

アイデアお待ちしてま〜すexclamation×2mail to顔(笑)





IMG_4899.jpg


IMG_4900.jpg


では、ここらで・・・また次の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


マイナスイオンたっぷりの、こういうとこ好きだなー(長音記号2)四葉



眠くもなるかな、ドライブは・・・車(セダン)ハートたち(複数ハート)






        では、まだ出かけた我が家の話は又右ー(長音記号2)犬(笑)HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 12:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #516 ☆那須ステンドグラス美術館☆

IMG_4830.jpg


IMG_4840.jpg


IMG_4841.jpg


那須ステンドグラス美術館ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


入り口でわーい(嬉しい顔)




IMG_4844.jpg


IMG_4845.jpg


IMG_4847.jpg


IMG_4848.jpg


IMG_4849.jpg


中はさくらはスリングでOKGood

中では、パイプオルガンの音色を聴いたりるんるん

バイオリンとかチェロの演奏を素敵な教会の中で聴いたりるんるん

ここ広くて、結婚式が出来そうでした・・・ハート
隣には本物の教会もあり、模擬挙式できるって誘われました・・・ムード





あたしは、とにかく素敵な好きな場所でした黒ハート

お外に出てみると・・・かわいい

IMG_4856.jpg


いい匂いにそそられる、さく揺れるハート

IMG_4857.jpg


ママと記念撮影カメラハートたち(複数ハート)

IMG_4862.jpg


IMG_4864.jpg





IMG_4868.jpg


では、隣の教会見に行こうかー(長音記号2)?




買ったばかりのbee+beeのカラーとリードして
見つめてます・・・犬(笑)目ぴかぴか(新しい)

IMG_4875.jpg





IMG_4877.jpg


IMG_4881.jpg


IMG_4883.jpg


教会内ぴかぴか(新しい)

IMG_4886.jpg


IMG_4885.jpg


IMG_4884.jpg


IMG_4892.jpg


こういう雰囲気好き黒ハート黒ハート

IMG_4891.jpg


ここにクリスマスこんな、スペースが・・・ひらめき

IMG_4888.jpg


よ〜〜〜く見ると、こんなメッセージメモがく〜(落胆した顔)

IMG_4889.jpg


旦那さま〜、なおちんってなぁにexclamation&questionどんっ(衝撃)


もちろん、我が家は誰もメッセしませんでしたが・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


ママぁ〜〜〜、ようちんがパパじゃなくて良かったねダッシュ(走り出すさま)揺れるハート

IMG_4893.jpg


続きも有るけど、またでー(長音記号2)ー(長音記号2)ウサギHelloHello



























ニックネーム ゆかさく at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

2010 #515 ☆ジャム工房ベリー☆

テラスでたべれるけど、おみせのなかは

犬(笑)NGだから、ママだけよー(長音記号2)

IMG_4823.jpg


ママとパパは、いろんなのをたべて
このジャムを・・・えらんだぴかぴか(新しい)

IMG_4966.jpg


さくさくは、ひとあしさきにもどったパパと車(セダン)のなかでまってます犬(笑)

IMG_4824.jpg


はやく、こいよ〜〜〜ってさく犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4826.jpg


さてさ〜〜て、おみやげかったし
つぎへ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4827.jpg

つぎは、このりょこうでホテルいがいで
いちばんいきたかったトコのおはなし・・・黒ハート


            





                さくら、あたしがかいたよ犬(笑)HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 17:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #514 ☆那須ハーブハニーガーデン☆

今日も暑いですねダッシュ(走り出すさま)

昨日、山中湖woofに犬(笑)イベントに行って新たなとこでレストラン喫茶店して、アウトレット少し行って富士まつりの花火見てきた我が家ですムード

なので、今日はお疲れの模様のさくたん犬(笑)

旦那もなのでむかっ(怒り)1人で買い出し行って来ました、午前中。。。

で、エアコン付けっぱなしで切ることない我が家です家

土日は、ほぼ外食で私は作らないので今夜もどこかに行くかな?

さくたんは、フンゆるめなので、その間休養を・・・。

昨日は、車(セダン)の中が快適で室内でないとレストラン食べれないありさまー(長音記号1)

夕方には歩けるようになり、アウトレットで
買いたかったポロシャツ2枚だけ買って満足して帰宅しましたわーい(嬉しい顔)

あ、もちろん、お目当てだったGODIVAの
いつものアレも飲んでねバー

また、1時間もしないうちに
大好きなスタバも飲んだし顔(イヒヒ)バー

ま、続きですかわいい

IMG_4806.jpg


IMG_4808.jpg


四葉HERB四葉




あまりなかったけど、いつならいっぱいあるのか
不明・・・顔(なに〜)

入場料もないからかな・・・少しふくろ取って
もっとある方が私は嬉しいかも顔(イヒヒ)






        では、また・・・犬(笑)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 17:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

2010 #513 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  ハーブガーデン☆

次はここひらめきGood

IMG_4795.jpg


駐車場にいたら、こんなバス見た目

IMG_4796.jpg


IMG_4797.jpg


IMG_4799.jpg


このペア揺れるハートルンルングッド(上向き矢印)るんるん

IMG_4798.jpg


IMG_4800.jpg


IMG_4801.jpg


店内に入って・・・かわいい

IMG_4802.jpg


IMG_4803.jpg


ハーブ石鹸作りしてましたグッド(上向き矢印)

IMG_4804.jpg


IMG_4805.jpg


私はこれ、GETぴかぴか(新しい)

IMG_4961.jpg


これは、買うしかないでしょ揺れるハート

クローゼットに入れてもいいしって、
今は下駄箱に・・・顔(イヒヒ)


ハーブはというと・・・かわいい

では、次でまた顔(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #512 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  2日目スタートはbee+bee☆

bee+bee行きたかったんだ車(セダン)Good

IMG_4779.jpg


IMG_4780.jpg


と、その前にここ発見ひらめき

IMG_4781.jpg


IMG_4782.jpg


IMG_4783.jpg


ここでは、無農薬野菜など売ってたんだけど
まだ02帰らないし暑いからと買わずに・・・たらーっ(汗)

IMG_4784.jpg


お野菜晴れ

IMG_4785.jpg


IMG_4786.jpg


IMG_4787.jpg


ママが見てる間、こんなペアハートたち(複数ハート)

IMG_4788.jpg


朝もモリモリ食べたしエサフンも出たし、元気なさくら犬(笑)

IMG_4789.jpg


で、bee+beeさんに入店しますかー(長音記号2)ウサギ

IMG_4794.jpg


IMG_4790.jpg


IMG_4793.jpg


IMG_4791.jpg


IMG_4792.jpg


あ、最近は大好きなアルファアイコンさんでも売ってましたけどねぴかぴか(新しい)

で、このカラー&リードお買い上げかわいい

かわいい柄で可愛いんだよ黒ハート

最近パパがカラー&リード買ってもらったけど、
ママが来たからにはってGETしたわけ顔(イヒヒ)

IMG_4960.jpg

早速使ったりして・・・かわいい

     では02、また次の行きたいスポットへGOexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     犬(笑)HelloHello 





ニックネーム ゆかさく at 16:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #511 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  名残惜しいけど宿を…☆



家族で写真撮影したのでグッド(上向き矢印)カメラハートたち(複数ハート)


最後にお会計の時に、さくたんにプレゼントホネわーい(嬉しい顔)

IMG_4772.jpg


隣のペニーレインさんの手作り犬(笑)クッキーですハート

ここでレストラン喫茶店オススメですかわいい


ボールとクッキーぴかぴか(新しい)

IMG_4958.jpg


クッキーダックスの形に一目ぼれ顔(メロメロ)

最近は型も購入してママが色々ダックス型の
作ってくれるけどGood

クッキーは色んな味がして
人間が食べても美味しかったよぴかぴか(新しい)

IMG_4957.jpg


いろいろ、イマジンドックスさんアリガトウございました手(パー)アリガトるんるん

また、のんびり来たいです黒ハート

これ見て一緒にお泊りで行こうよー(長音記号2)ってお友達も待ってるよmail toハートたち(複数ハート)

では、宿を後にしてまだ02遊んでた話は次でー(長音記号2)犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 15:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #510 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  朝食☆

噂には聞いてたけど、ビックリのパン顔(なに〜)Good

IMG_4752.jpg


これは、持ち帰りにした方が良いとの理由は・・・ひらめき

IMG_4754.jpg


他にもいっぱ〜〜〜〜ぃ出るからレストランぴかぴか(新しい)

タバコと比べてみたから量も分かるでしょう・・・上

IMG_4753.jpg


さ〜〜て、食べるぞグッド(上向き矢印)手(グー)

さくたんが?

これ、夕飯の残りの半分ホネ

IMG_4757.jpg


果たして食べきれるかexclamation&question

IMG_4759.jpg


覗き目が可愛いでしょ顔(メロメロ)

IMG_4761.jpg


さくらから、しょうがないあげました顔(笑)

IMG_4762.jpg


待てしましたか?おさくどんっ(衝撃)

IMG_4763.jpg


IMG_4764.jpg


やり直しー(長音記号1)exclamation×2
ママから、STOPが・・・むかっ(怒り)

IMG_4765.jpg


固まってるさくら犬(泣)

IMG_4766.jpg


ヨシexclamation×2の合図と共に今度こそ
食べたさくら犬(笑)

IMG_4767.jpg


ママ達は先程のパンの匂いとか混ざりそうなものから
食べて残りは持ち帰りプレゼント
(帰りの車(セダン)の中で渋滞の中モリモリ食べたわ顔(笑)

IMG_4770.jpg


てな感じで、夫婦でパン以外は完食ClapGood

さくさくは、お豆とかやはり残してホネ

では、満腹になった話でこれは終了exclamation

       また次で・・・犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #509 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆  2日目の朝☆

お風呂はこの後か先に入ったっけわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

で、2日目の朝も晴れ

私たちの来る前日は曇り雨だったのにグッド(上向き矢印)

さすが、晴れ女family手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

設定が変でしたが、おはようわーい(嬉しい顔)

IMG_4687.jpg


IMG_4688.jpg


ランに出て犬(笑)犬(足)

IMG_4689.jpg











さくら走ってるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さくさくかくれんぼ?

見えるよ目

しかも、そこからは脱走出来ないよ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)




この後、朝の食事となる・・・レストラン




       では、次で〜〜〜犬(笑)HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 11:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #508 ☆GW8・9日目☆那須旅行☆dinner編☆

お腹すかせてた夫婦ですレストラン手(チョキ)

IMG_4465.jpg


IMG_4454.jpg


IMG_4455.jpg


さくさくもこちらに座りスタンバイexclamation&question

IMG_4622.jpg


お夜食用にもペニーレインさんのパンいっぱい頂いたり・・・ファーストフード

前菜から始まりー(長音記号2)レストランGood




旦那さんはビール

私はお腹いっぱいにならないように
MENUのスープでGood




さくさくがこんなお顔で覗いてるのには・・・
注文したこれがあるから犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_4648.jpg


ガンミが可愛いでしょ目

IMG_4658.jpg





こんなにいっぱいなので、朝と2度に分けてでOKとのことで・・・
夕飯はこちらでー(長音記号2)エサGood

IMG_4662.jpg


これでも、てんこ盛りexclamation×2

早くくだちゃいの目で怖いでしょexclamation&question

IMG_4666.jpg





伏せてもらえるかな・・・?顔(イヒヒ)

こうなったら、お手もおかわりも早いexclamation×2

IMG_4674.jpg


必死に食べてますエサ

IMG_4675.jpg


この後、おやつに食べた?エサも効いてるのか
それとも、このボリュームも多いのか残しましたバッド(下向き矢印)

しかも豆ばっかりで・・・
メインのロールは食べて犬(笑)

ママ達は・・・レストラン

IMG_4680.jpg


どれが、メイン?って感じで
魚やお肉を食べほしたのであった・・・ムード

IMG_4683.jpg


で、最後にミルクティーアイスまでバー

IMG_4684.jpg


さくさくも満腹でママのお膝の上で・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_4685.jpg


パパがアイスくれて、2個食べた感じ顔(笑)

IMG_4686.jpg


最後に家族で記念撮影を撮ってくれましたカメラハートたち(複数ハート)

IMG_4681.jpg


満足そうで、家族揃って幸せそうでしょう・・・揺れるハート揺れるハート

IMG_4682.jpg


こんな感じで、この後まったりして寝た旦那・・・眠い(睡眠)

なので、私はいい気分(温泉)へ・・・手(チョキ)

入ってない方のいい気分(温泉)に入りたかったので、
書庫roomで待ってたんだけど・・・
入ったばっかで空かない02バッド(下向き矢印)

で、いい気分(温泉)に入った頃、
旦那が心配になってロビーの方に開けてもらって来たのグッド(上向き矢印)

いい気分(温泉)に行って長いから、倒れてると思って
ヒヤヒヤだったみたいどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

俺も一緒に行くんだった・・・とボソっとexclamation

では、次の2日目の日記で会いましょう・・・ムードハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


早いけど、熱中症には気をつけて行きましょうexclamation×2

良い週末を・・・かわいい

我が家は、犬(笑)イベントに行けるのかな、無理かなexclamation&question

花火祭りには行くとか?

さくさくの浴衣、まだ実家にある犬(笑)服の中かなたらーっ(汗)

ま、暑いし最近服着せるのはUV対策や蚊対策の物以外
かわいそうでねー(長音記号1)
スカートとかもNGexclamation×2

ひらめき
昨日はサッカー長谷部と長友が食わず嫌いに出てたね目

その前は、犬(笑)TVやってたし、大忙しでしたダッシュ(走り出すさま)

最近、散歩やランニングも行ってるゆかさくだしー(長音記号1)





       では・・・犬(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 11:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

2010 #507 ☆ひとっぷろ浴びて…☆

さくさく、お腹すいたようなので
少しエサもらう手(チョキ)

IMG_4592.jpg


食事前にしては多すぎたな顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4593.jpg


主人も2Fのお部屋から下へー(長音記号2)揺れるハート

IMG_4594.jpg


明るい雰囲気だね曇り虹

IMG_4595.jpg


でな、あたしたち家族みんなでいい気分(温泉)ハートたち(複数ハート)

まずは、前に載せたお風呂ではない方に入ってみる事に・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_4597.jpg


さくらさん、ママっちのお洋服の上の載らないでくだちゃいむかっ(怒り)

IMG_4596.jpg


お外の露天にもさくさくのいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

IMG_4599.jpg


でもね、中の犬(笑)いい気分(温泉)に入れてジャブジャブされたよexclamation

IMG_4600.jpg


あたち、お風呂ママと違って嫌い犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4601.jpg


シャンプーしたら出てこの可愛いスヌーピーのドライヤーで
パパが乾かしてくれたよexclamation×2

IMG_4602.jpg


でもね、パパったらあたしのビビってるのに
笑ってねー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

IMG_4603.jpg


わざと、お尻からかけたりしてダッシュ(走り出すさま)

IMG_4604.jpg


ひどいでしょ、パパ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4605.jpg


お風呂はね、こう管理されてるのグッド(上向き矢印)

IMG_4606.jpg


だから、家族風呂に貸し切りになるのー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

IMG_4610.jpg


こんなオブジェもあったよ犬(笑)

IMG_4611.jpg


アメニティもあってGood

IMG_4614.jpg


念願のイマジンドッグスに来たな〜〜って感じでわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

IMG_4615.jpg


タオル1枚見ても嬉しい、このあたし顔(メロメロ)

IMG_4616.jpg


だって念願のホテルだったし、評判いいわけだ〜〜〜って感じでね揺れるハート


あ、さくさくこのお弁当やら
いっぱいおやつホネエサ持ってきてたんだっけ顔(笑)

IMG_4617.jpg


御飯前に主人とさくらも?ひとやすみ眠い(睡眠)

IMG_4619.jpg


汚い足が写ってるけど、スルーで足

あ、綺麗だったんだexclamation

ひとっぷろ浴びたからひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_4620.jpg


次はボリューミーな夕飯編ね・・・犬(笑)HelloHello











ニックネーム ゆかさく at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #506 ☆那須のドッグランで跳んだよ☆

ウサギピョンピョンしたね犬(足)




ここ草とかボーボーで露もあったけど、誰もいないから
さくたんも良かったみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ママとも走ったり犬(笑)犬(足)犬(足)




さくたん、草に隠れてたりするから
お時間あったら探して下さいね目




さくたん、ピョンピョン犬(笑)ぴかぴか(新しい)




ここを後にして、昨日UPしたように
我が家はプチドライブしに、出かけたのだ・・・車(セダン)ハートたち(複数ハート)




さ〜〜〜っと、載せちゃいましたが
こんなさくらを、あまり皆さん見てないでしょー(長音記号1)顔(メロメロ)
それは、飼い主もだからっ顔(ペロッ)
ではまた次は、お宿の別ネタでわーい(嬉しい顔)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 15:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする