2010年08月31日

2010 #633 ☆ガトー・フロマージュ☆

IMG_6698.jpg


浜松の『まるたや』で買った=チーズケーキバースデー

IMG_6700.jpg


ベイクドチーズケーキやねバースデー

IMG_6701.jpg


美味しかったけど、我が夫婦には
メルママの方が美味しいね〜〜〜って
顔を見合わせて言ったねわーい(嬉しい顔)

さくさくは、貰えないのでご不満の模様・・・犬(怒)

完全に、すねてますね・・・犬(泣)

IMG_6702.jpg



ニックネーム ゆかさく at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #632 ☆金メの煮付け☆さく02のゼリー☆

鯛の煮付け魚

IMG_6693.jpg


丸天のキンメが美味しかったねー(長音記号2)

小さいって聞いてたけど大きくてねー(長音記号2)

でも、これは大根入れて作ってしまった顔(笑)

後は、煮過ぎて肩くずれしたバッド(下向き矢印)

ま、また美味しかったしチャレンジしましょムード




      ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



IMG_6695.jpg


てか、杏仁だったね犬(笑)


IMG_6697.jpg




ニックネーム ゆかさく at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #631 ☆最近、予約で購入した雑誌☆

snidelのムック本は、ムートンバック狙いで買ってみたぴかぴか(新しい)

さすが付録、ぺんぺらぺーんexclamation×2でも・・・

中はふわんふわんで手触り気持ちいいんだけど、
びっくりするぐらい内側の製法雑すぎ!

ほんとは、見本見て買いたかったんだけど、
先日SWEETAのアナスイの荷物になるからって
またでいいや〜〜〜って買わなかったら
もうどこ行ってもなかったから・・・。

焦って楽天で購入予約で買ってしまった(悪い癖ww)

でも秋物載ってて良かったし、まぁいっか〜〜〜^^

前に買ったcherの次に愛用しそうな物。

でもこれから冬までの限定だから雪シーズンまでは
活躍しそうだねカバン

次は、去年買わなかったUCGブーツGETしなきゃグッド(上向き矢印)

もうすぐ、あのサンダルも来るし・・・
もう終わりのサンダルだけど、GUAMもあるしね〜〜〜笑
ニックネーム ゆかさく at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #630 ☆さく02おやつ&馬肉+food☆

早く良い子にしてるから、くだちゃいの目顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

IMG_6684.jpg


IMG_6686.jpg


IMG_6687.jpg


IMG_6689.jpg


さくさくは、こういう肉系女子です犬(笑)ホネ


さくさく、馬肉とカリカリどっちから食べるかな?

IMG_6690.jpg


カリカリの方が近いのに、やっぱり生馬肉なのねー(長音記号2)ー(長音記号2)揺れるハート

IMG_6692.jpg


よく、交互に食べること多いのに
やっぱり馬肉は先よね〜〜〜〜ホネ

最近ずっと、みちのくファームの馬肉だもんね顔(イヒヒ)
ニックネーム ゆかさく at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #629 ☆おにぎり☆

結婚式の引き出物の1つプレゼント

IMG_6677.jpg


梅干入れたり、とろろ昆布巻いたり
こんぶ入れたり・・・色々ぴかぴか(新しい)

IMG_6678.jpg


私の作るおにぎり、おばあちゃんのみたいに
大きいんです顔(笑)

IMG_6681.jpg


子供でも出来たら、ちっちゃいのを作るでしょう・・・わーい(嬉しい顔)





これ持って、最近はエスパ観戦サッカー目

行ったり、海行ったりリゾート虹

してます・・・晴れ
ニックネーム ゆかさく at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #628 ☆夕飯☆

牛角のやみつき塩ドレッシングでー(長音記号2)揺れるハート

IMG_6675.jpg


大好きなルッコラだけど、旦那は苦い?辛い?からって・・・顔(汗)

でも、作る人が好きだから毎週買ってます顔(ペロッ)

シーフード入り炒め物グッド(上向き矢印)

これ、先ほどUPした韓国風・・・かなカメラ

IMG_6674.jpg



ニックネーム ゆかさく at 15:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #627 ☆さく02ごはん2食分☆

馬肉とカリ02エサハートたち(複数ハート)





ニックネーム ゆかさく at 15:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #626 ☆わんこ杏仁豆腐&ゼリー&food☆

こうも暑いので、さくさくに作ってあげたよわーい(嬉しい顔)

IMG_6669.jpg


IMG_6682.jpg


IMG_6683.jpg


ほとんど、これらを凍らせてやってます犬(笑)

      ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

で、この日のマンマ?エサ

IMG_6661.jpg



混ぜ混ぜするだけだけど、やっぱり空ママやみまさんの言ってた
砂肝入りのミルクアイスの方が犬(笑)に良さそうハートたち(複数ハート)

だから、作りたいけど・・・勝手に氷〜〜〜るんるんだから、
容器買って来ないとだったねふらふら

ダイエット用のミルクはGETしたんだけど顔(汗)

まだ02暑いから、今度ね・・・顔(イヒヒ)

なんだか、8月も今日で終わりなのにまだ02暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、9月まででなく・・・10月まで暑いらしいとかexclamation&question

犬(笑)の熱中症、気をつけてくださいexclamation×2exclamation×2
ニックネーム ゆかさく at 13:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #625 ☆韓国風チャプチェ☆

食品売り場で、おばちゃんが元気良く
これ作って売ってて〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あまりこういうの私買わないけど、主人が買ってみよう?とGETんexclamation×2

作ってみたグッド(上向き矢印)

楽チンだけど・・・exclamation&question

これなら、これじゃなくても作れるね顔(笑)

IMG_6662.jpg


その時のカメラかしら・・・?

IMG_6668.jpg



ニックネーム ゆかさく at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #624 ☆梅ジュース☆

初めて梅ジュース作りましたわーい(嬉しい顔)

実家にいる時は、メルママが梅酒作りしてたから
私は作るわけない顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

で、会社の中国人に頂いたのでせっかくなので
本腰入れて?作りましたわーい(嬉しい顔)

うめさんからもアドバイスいただいてぴかぴか(新しい)

まずは、お洒落な容器ディスペンサーGETしちゃいました手(グー)

IMG_6659.jpg


3500円くらいもしたけど買いたくてぴかぴか(新しい)

この時以外は、やはり使わないようです・・・顔(チラッ)

IMG_6663.jpg


梅が傷んでたりしてたけど、けっこう美味しくて
初めのうちは感動して夫婦で薄めて梅ジュース飲んでましたバー

でも、飲まなくなった今は手作りゼリーに入れたりして
もうすぐなくなります顔(ペロッ)




ニックネーム ゆかさく at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #623 ☆あのケーキ☆

昨日も記事したこのケーキバースデー

IMG_6657.jpg


下のタルトっぽい生地が大好き黒ハート

IMG_6658.jpg


実家で使わないケーキ皿・・・地味だからねダッシュ(走り出すさま)

バースデー又、浜松まるたや行くぞー(長音記号2)揺れるハート

これは、旦那の浜松に行く時に生もので頼めないしなー(長音記号2)

配送してくれるみたいけど、浜松じゃぁねー(長音記号1)ー(長音記号1)
ニックネーム ゆかさく at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #622 ☆6月☆主人の大好きなカレーライス☆

最近は、ハーブ豚の挽肉を使って作ってますわーい(嬉しい顔)レストラン

IMG_6655.jpg


前に言ってた福神漬け添えてわーい(嬉しい顔)

IMG_6656.jpg


手抜きにもなるし、主人は喜ぶし良いねぴかぴか(新しい)
ニックネーム ゆかさく at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

2010 #621 ☆100626☆弁天島・浜名湖旅行☆土産編☆

『HAMAWAN』で、かなりおしゃべりした後顔(イヒヒ)
行った先は・・・ぴかぴか(新しい)
行きたかったお店で自分への?旦那への?お土産を・・・。
『治一郎』です。バースデー
IMG_6629.jpg



ここ、ららぽーと磐田や静岡のパルコ地下と同じ
名前の治一郎ですが、違うらしく・・・。
店内でも食べれたようです、今度旦那と行こうっと!
IMG_6642.jpg


で、クリームビュルレをまずGET!!
IMG_6644.jpg


プリンも美味しいって口コミがあったので
プリンもGET!!
IMG_6643.jpg


みるここママからお土産いっぱい頂きました。
クッキーなどのSET。
これは、私達夫婦に揺れるハート
IMG_6650.jpg


人間とわんこ両方食べれる蒲焼クッキー。
さすが、浜名湖のうなぎ使用魚
IMG_6647.jpg



いつも02アリガトウございます。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
IMG_6645.jpg


IMG_6651.jpg


アリガトと、犬(笑)ハートたち(複数ハート)
IMG_6652.jpg


夫婦だけなので、バースデー満載の日々でした顔(笑)手(チョキ)


早速、着たり使ったりしていた
ゆみちゃんお手製のカフェマットと
りり・ひなちゃんと色違いの可愛いお洋服。
IMG_6631.jpg


リバーシブルがこれまた嬉しい黒ハート黒ハート
IMG_6632.jpg


いつも02アリガトウございます。
あ、ここの寄りましたよ。
有名処・・・。『まるたや』
IMG_6641.jpg


どのケーキが美味しいのか分からず、
2つともGET!!
丸いのがチーズケーキ。これも限定らしい。
IMG_6638.jpg


それで、ホールでも夫婦だけじゃ困るからと
2ピース買ったレアチーズケーキ。
IMG_6639.jpg


こちらが、皆が言ってた方みたいけど。
で、ここの名物『あげ潮』も勿論GET!!
旦那さんが、ハマッテマス^^
どれも皆美味しくて、また買いながら遊びに行きたいな〜〜〜と。
旦那さんも二日酔いで帰ってきて家にいたから、食べたよグッド(上向き矢印)
IMG_6653.jpg


で、いつも来ると寄るペットショップのはしごわーい(嬉しい顔)

IMG_6636.jpg

上の七面鳥のアキレス美味しかったようです黒ハート


IMG_6637.jpg

こんなにいっぱい又02おやつGETしてきちゃった犬(笑)


浜松餃子は食べれなかったけど、お土産も有名処でGET出来て
尚、満足な弁天島旅行でした〜〜〜。
ゆみちゃん・りりちゃん楽しい旅を御一緒してくれてアリガトウ。
また、お互い落ち着いたら行こうね☆

最後にプリクラ分けて犬(笑)HelloHelloハートたち(複数ハート)
IMG_6633.jpg


IMG_6635.jpg


なんだか、来年や今年には転勤がありそう・・・とか?
その前に又旅行行かなきゃ!!
でも転勤したら、そこに泊まって新たな観光も出来そうよね。
だから、転勤も実家が離れてメルママがかわいそうだし
心配だけど、そんな憂鬱じゃないんだ。
友達だって、さくらがいれば出来やすいよね・・・。
わんこの力って、素晴らしいよね〜〜〜。
これにて、旅行記は終了HelloHello
では・・・また。犬(笑)

ニックネーム ゆかさく at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #620 ☆100626☆弁天島・浜名湖旅行☆2日目☆

チェックアウトして向かった先・・・。
レストランHAMA WAN喫茶店です。


みるここママさんも、この日は合流してくれて・・・揺れるハート
IMG_6601.jpg


IMG_6602.jpg


迷った挙句、このパスタにしました〜。レストラン
IMG_6595.jpg


何とルッコラのトマトパスタだったんだっけ?レストラン
もう消化したし、忘れた〜〜〜笑顔(イヒヒ)


ココママさんとchikaさんにもお逢いできました〜〜。手(チョキ)
IMG_6610.jpg


IMG_6612.jpg


みるくちゃんが2ワンでした〜〜。わーい(嬉しい顔)Good
みるくちゃんの裏番長ネタとか面白かったです。顔(イヒヒ)
IMG_6604.jpg


旅行を共にしてくれた、りりちゃん揺れるハート
IMG_6598.jpg


IMG_6599.jpg


IMG_6605.jpg



デザートは私はティラミス。バースデー
IMG_6624.jpg


他の方のケーキまで・・・。バースデー
IMG_6626.jpg


IMG_6628.jpg


さくら集本ハートたち(複数ハート)

カメラ可愛いのが、いっぱい撮れて私は嬉しい作品達黒ハート


IMG_6606.jpg


IMG_6607.jpg


IMG_6618.jpg


IMG_6620.jpg


IMG_6622.jpg


美味しく皆で食べて、おしゃべりしてBYE-BYEしましたHelloHello

かわいい御一緒した皆さんアリガトウございますかわいい

また逢いたいなー(長音記号2)揺れるハート

Tシャツ作ってもらいたいなー(長音記号2)揺れるハート顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆかさく at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

2010 #619 ☆100625-26☆弁天島 開春楼☆続

宿から見える景色晴れ

IMG_6576.jpg


弁天島ですグッド(上向き矢印)Good

IMG_6577.jpg


今頃は露天風呂も出来てプールもOPENしてて良いでしょういい気分(温泉)虹


IMG_6578.jpg


私達行った時は、潮干狩りシーズンだったけど
犬(笑)いるし・・・しなかったよ顔(笑)


で、くつろいでると・・・黒ハート

IMG_6579.jpg


さくたんご満悦揺れるハート

IMG_6580.jpg


IMG_6581.jpg


IMG_6582.jpg


IMG_6583.jpg


視線は、大好きなゆみちゃん黒ハート

IMG_6585.jpg


なぜかガン見顔(メロメロ)

IMG_6584.jpg


さくたんも、お礼を言ってるのね車(セダン)ハートたち(複数ハート)


夜はライトアップぴかぴか(新しい)花火

IMG_6592.jpg


夕飯はホテルでにしましたー(長音記号2)レストラン

飲めるし、ゆっくりしようとビールハートたち(複数ハート)

で、こんなお弁当顔(笑)

IMG_6586.jpg


今度は外食しようかー(長音記号2)犬(笑)


ずっと話尽きることなくだったけど・・・
いい気分(温泉)は順番に入りましたグッド(上向き矢印)


私が入ってる間、さくらはゆみちゃんのとこに行って
りりちゃんに寄り添って寝てた?ようです揺れるハート


それ聞いて、2匹目って思うけど・・・
いつかねexclamation&question

旦那はさくらだけって言うし・・・、まぁそれは置いといて。

でも、あんなさくらだけど一緒にいればすぐ慣れるのを
私は自信あるのよ。

だから、りりちゃんにも段々慣れて・・・。

海くんも好きだったり・・・揺れるハート


で、こんな光景・・・しかもさくらから遊ぼうって
言ってたんです犬(笑)

ボケちゃってるんだけど、動画撮って載せたかったけど
すぐにはカメラ切り替えられずダッシュ(走り出すさま)

IMG_6588.jpg


こうなったら、いきなりこんなさくらに動揺のりりたんがいたりして・・・揺れるハート

IMG_6589.jpg


さくら尻尾立ってるし、こんなまでの光景は初ですexclamation×2Goodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_6590.jpg


さくたんは、何でも食べるから夕飯はこれら混ぜ02してー(長音記号2)エサ

IMG_6593.jpg


気兼ねなくおしゃべり出来て犬(笑)も気軽に泊まれるホテル旅行楽しかったねグッド(上向き矢印)


ゆっくり寝て眠い(睡眠)朝もいい気分(温泉)入って
のんびりして宿出て向かった先は・・・?


また次でー(長音記号2)犬(笑)HelloHello


P.S 朝はいつものように、私はさくらに・・・
   ゆみちゃんはりりちゃんに・・・
   起こされました顔(チラッ)

   冬の北海道はゆみちゃんゴメンネ雪
   でも、予定通り?伊豆辺りとか沖縄リゾートとか顔(イヒヒ)行こうねー(長音記号2)カバン
   私達、旅行は犬(笑)有りでも犬(笑)無しでもOkだから先に場所と連れて行くか行かないか決めてるんだー(長音記号2)

   こういうお友達大切ですよね黒ハートはぁはぁん顔(メロメロ)
   ゆみちゃん、○○○○に〜〜〜黒ハート








ニックネーム ゆかさく at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #618 ☆100625-26☆わんこも泊まれる開春楼☆

ここ、今年辺りから?わんこもOKになったと前に
ゆみちゃん&りりちゃんと浜松デート揺れるハートした時に
聞いて、行きたいなー(長音記号2)顔(メロメロ)って言ってたとこが実現しましたわーい(嬉しい顔)

惜しくも宿泊券はGETならずもうやだ〜(悲しい顔)だったけど、
半額チケット頂き、行く事になりましたGood

IMG_6557.jpg


上でも、犬(笑)OKのとこは、8800円では泊まれなくて14700円〜ですグッド(上向き矢印)

でも1室の金額になったこのホテル代は何人泊まってもだから
良いですね顔(メロメロ)


なんだか、前に新館の方に旦那さんは同期と真ん中の浜松で
飲むのに泊まったようですホテルビール

IMG_6558.jpg


私達はわんこOKの本館?

まずは、入り口で写真撮影カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



上全部の写真に2犬(笑)がいますのでグッド(上向き矢印)揺れるハート


さくさく、何もう何かホテルで食べる気?顔(イヒヒ)

IMG_6575.jpg


笑える〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


          続きは、また次でー(長音記号1)犬(笑)HelloHello

ニックネーム ゆかさく at 10:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #617 ☆100625☆浜名湖ガーデンパーク☆続

昨日は、能登土産ではなく名古屋で新幹線乗り換え時に買ってくれた
名古屋コーチンせんべいとあんこを付けて食べるご当地プリッツでしたわーい(嬉しい顔)

そのプリッツが、かなり美味しくてご当地プリッツNO.1になりましたGood

今までは、信州りんご味だったんですが・・・顔(イヒヒ)

東海地区限定だし、どこかで見たら絶対欲しい一品ですぴかぴか(新しい)

で、続きです犬(笑)犬(足)

IMG_6480.jpg


IMG_6488.jpg


いろんな国に来た気分が少し味わえてここは好きでした黒ハート

IMG_6489.jpg


百合など綺麗かわいい

IMG_6548.jpg





上左下にさくらとりりちゃんが隠されてるのでポチして見てね目

バリ島っぽいリゾート

行きたいねグッド(上向き矢印)

IMG_6492.jpg


IMG_6507.jpg


IMG_6508.jpg


IMG_6509.jpg





バラと2犬(笑)取ったりかわいい


疲れたダッシュ(走り出すさま)と、さく伸びー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6549.jpg


花博の時のマスコットとかわいい

IMG_6537.jpg





上左上に顔(ペロッ)出し2犬(笑)が隠れてます、ポチっとグッド(上向き矢印)


もう既にこの頃から暑かったね晴れ

どうなる、猛暑・・・晴れあせあせ(飛び散る汗)

残暑お見舞い申し上げますぴかぴか(新しい)

残暑も厳しいダッシュ(走り出すさま)


そうこうして、ホテルにGOexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ゆかさく at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

2010 #616 ☆100625☆浜名湖ガーデンパーク☆

次に向かった先は・・・


      かわいい浜名湖ガーデンパークかわいい


ここは、昔浜名湖花博が開催された跡地です・・・かわいい

その時、メルママと来たのでバス懐かしいとこもあったけど、
その時はバカ混んでて〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

今回は、のんびりでしたが広いので
いっぱい歩きました犬(足)犬(足)

人間も運動不足の太り気味なので大変ダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)


IMG_6456.jpg


水の噴水広場ではチビッコ達が気持ち良さそうでしたリゾート




上右下のかわいいのとこポチすると、
りりちゃん&さくらがいます黒ハート黒ハート黒ハート


こんなのあったよ目

IMG_6473.jpg


IMG_6462.jpg


紫陽花もあって、この写真なんだか私は失敗作だけど
お気に入りかわいい

IMG_6478.jpg


GWの那須旅行から帰って来たら届いてたこのお花のNEWTシャツ着てかわいいかわいい


IMG_6458.jpg





       続きは、またで〜〜〜〜犬(笑)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #615 ☆100625☆お昼は、館山寺園☆

本日は、ネットも出来ないほど
夏バテ気味のあたしですあせあせ(飛び散る汗)

でも、やっと少し頑張ってUPするにしました顔(汗)

で、本題・・・晴れ曇りレストラン

IMG_6454.jpg


IMG_6455.jpg


景色も素敵ぴかぴか(新しい)

IMG_6423.jpg


船虹

IMG_6422.jpg


ロープウェイもグッド(上向き矢印)

IMG_6425.jpg


テラスから見た湖虹

IMG_6453.jpg


MENU本

IMG_6426.jpg


テラスはこんな感じ晴れ曇り

IMG_6427.jpg


IMG_6428.jpg


IMG_6436.jpg


IMG_6434.jpg


IMG_6447.jpg


りりたんとー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート

IMG_6444.jpg


ミックスフライ+小鉢+刺身+茶碗蒸し+デザートレストラン喫茶店

IMG_6450.jpg




ポチすると左上には隠されちゃった、りりちゃんが
いますよハートたち(複数ハート)

豪華で美味しかったよ黒ハート

あさり汁にしようか迷ったけど、夕飯の為に
お腹すくように止めた私とゆみちゃんわーい(嬉しい顔)

でもあさり汁2人分くらい大きかった黒ハート

魚がし寿司のあら汁並み〜〜〜わーい(嬉しい顔)

今夜は、あら汁と魚さんまの開きとお肉かなー(長音記号2)顔(イヒヒ)

今日はGUAMの本買ったぜグッド(上向き矢印)

SWEETはここでも完売で手に入らなかったけどもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

どこかにあったら買っておいておくれ本ハートたち(複数ハート)

あ、今日のランチはココスの日替わりランチだったけど
スープも付いてて美味しかったグッド(上向き矢印)

昨日の中華料理屋さんのランチで選んだ、中華丼+豚骨ラーメンも
ボリューミーだったな顔(笑)

でも、こうしてランチに外出て食べるとコンビニより幸せな
気分になるダイエット忘れてる私ですふらふら

    では、また次の場所の話でー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(笑)HelloHello







ニックネーム ゆかさく at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

2010 #614 ☆100625☆まずは、浜松城☆

どこ行くか迷った結果、まずはここへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ハートたち(複数ハート)

IMG_6369.jpg


紫陽花もきれいだったねかわいい

IMG_6370.jpg


IMG_6371.jpg


なんだか、みるここママっち近くだったんだってがく〜(落胆した顔)

チクショーexclamation行けたのにexclamation×2顔(イヒヒ)

お散歩するには良いとこで、うちらで言うなら岩元山公園みたいだねわーい(嬉しい顔)

大自然=マイナスイオンたっぷりグッド(上向き矢印)

IMG_6372.jpg





散歩なら、お友達とも仲良く行けるね犬(笑)犬(足)犬(足)犬(足)





あちゅくて、さくさく目が細くなってるじゃんどんっ(衝撃)


IMG_6386.jpg


IMG_6383.jpg


IMG_6394.jpg


IMG_6397.jpg


ポチして城とのコラボ見てください目




美術館もあったり橋もあったり・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_6418.jpg


で、ワイワイわんわんと・・・次の場所へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ゆかさく at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする