2010年09月30日

2010 #742 ☆100919☆まかいの牧場☆

こんな記事見ました


で、続きのクマまかいの牧場クマネタUPしますわーい(嬉しい顔)


まかいの牧場/静岡県富士宮朝霧高原にある/自然と動物とふれあえる体験型の牧場ハート

IMG_0104.jpg


上山羊を繋いでお散歩出来るんですよグッド(上向き矢印)


ちびっこに人気で混みあってましたー(長音記号2)
1ヶ月チケット持ってれば無料で入れるから余計に混むのねー(長音記号2)
お土産のshopも激混みでしたー(長音記号2)


で、みんなのいるドックランへー(長音記号2)揺れるハート


さくたん、違うお友達の出迎え犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)




ざざーっとUPしますカメラハートたち(複数ハート)

IMG_0112.jpg


IMG_0114.jpg


IMG_0116.jpg


IMG_0117.jpg


IMG_0122.jpg


IMG_0124.jpg


IMG_0125.jpg


IMG_0126.jpg


IMG_0128.jpg


IMG_0129.jpg


IMG_0131.jpg


IMG_0138.jpg


IMG_0139.jpg


いやぁ〜〜〜んってハートたち(複数ハート)

IMG_0140.jpg


IMG_0143.jpg


IMG_0144.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0149.jpg


皆かわいいね顔(メロメロ)

こんなのもあるのよわーい(嬉しい顔)

IMG_0148.jpg


山羊さんに餌やりしてる、お子ちゃま揺れるハート

IMG_0150.jpg


      長くなったので次に続くー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)犬(笑)HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

2010 #741 ☆旬の果物と旬の雑誌達☆

秋ですね紅葉

栗もだけど、梨グッド(上向き矢印)

こちらは、富士梨が有名で美味しいですよわーい(嬉しい顔)

今年は高いけど顔(ペロッ)

IMG_0208.jpg


おまけで、キウイも食べたよグッド(上向き矢印)


で、最近よく付録目当てで買う本ハートたち(複数ハート)

厳選して、これ買ったよカラオケ

IMG_0213.jpg


バックは今マリクワで仕事行ってます・・・ぴかぴか(新しい)
その前は普通にGETしたトミーでしたがカバン


あとは、これハートたち(複数ハート)

IMG_0210.jpg


前回はアナスイのポーチ&巾着GETならずもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0209.jpg


前回のcherもお散歩にお気に入りだし、ポーチも毎日持っててるし
活躍中手(グー)

色々欲しいけど、いちお厳選してるんだけど
もう2−3冊買いたいのどーしてもあるのグッド(上向き矢印)

今日はコンビニになかったからGETん出来なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

来年の手帳、cherとツモリチサトと迷ってる。。。
他にもあるかもってまだ買ってないけど・・・。

あ、今年はダックスのを使ってるし
ほんとはヴィトンのもどっかにあるんだけどな〜〜〜顔(チラッ)

皆さんも買ってますか?本メモ

どんなのが好きかな?本メモ

次はどんな付録が出るかなー(長音記号2)揺れるハート

         おやすみなさ〜〜〜〜〜ぃ夜



ニックネーム ゆかさく at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #740 ☆最近…☆

先ほど、エスパ1−2で負けましたバッド(下向き矢印)

最近しょっちゅう旦那ちゃんとすれ違う枝村くんのGOALもあったんだけどサッカー

まだ、9月19日のペイの後のまかいの記事も
その前の記事もUP残ってますが、気晴らしUP5顔(イヒヒ)

さくさくこれ混ぜってもらってキャベツも入れてエサ

IMG_0223.jpg


IMG_0225.jpg


IMG_0226.jpg


IMG_0227.jpg


あとは、最近の我が家のあさり御飯や夏野菜カレーや
さくさくのダックス用ガムホネ

ごん太シリーズ頂きましたプレゼントハートたち(複数ハート)




2泊3日の大阪・兵庫出張の旦那ちゃん、まだまだ静岡に向かい中・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それから、まだ仕事して帰宅するんだってどんっ(衝撃)

殺されちゃうねたらーっ(汗)

何より、たばこ買う暇があるのか心配でなりません喫煙顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆかさく at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #739 ☆エスパネタ☆今夜、ナビスコ準決勝☆

先日のJリーグ1−5とワースト試合だし、
岩下も淳吾も出れないから痛いけど、
アウェイで勝利して帰って来てほしいわハート

原一樹・大前・小野・・・など頑張ってほしいexclamation

スタメン6人換え試合どうなるか・・・サッカーモータースポーツ

パラグアイ戦で代表復帰も!小野伸二がJリーグで輝いている理由。
ニックネーム ゆかさく at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

2010 #737 ☆100919☆marchsのお友達と☆

この子達エライでしょClapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_0062.jpg


IMG_0063.jpg


IMG_0064.jpg


さくらもダメ元で入れてみましたが、やっぱりがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0065.jpg


IMG_0066.jpg


IMG_0068.jpgハートたち(複数ハート) IMG_0069.jpg


comoちゃん・guriちゃん犬(笑)犬(笑)

IMG_0071.jpg


IMG_0072.jpg


続々と皆さん来ました手(チョキ)

LUNCHにしましょう・・・レストラン

我が家は朝も食べてませんがたらーっ(汗)

IMG_0078.jpg


600円と高い缶ビールで乾杯ビールダッシュ(走り出すさま)

IMG_0080.jpg


上の写真よく、このメンバーでのオフのカメラでよく見る光景顔(イヒヒ)

私は飲めないけど、してみたかったんだー(長音記号2)顔(メロメロ)


で、LUNCHの一部を載せまするんるん

手作りパンの照り焼きチキンサンドぴかぴか(新しい)

IMG_0077.jpg


海鮮ちらし寿司ぴかぴか(新しい)

IMG_0076.jpg


からあげ&ポテトぴかぴか(新しい)

IMG_0074.jpg


この大根サラダ以外にもアボガドサラダもあったような・・・顔(汗)

IMG_0075.jpg


カレーとナンもぴかぴか(新しい)

IMG_0079.jpg


あと、パンも頂いたので食べきれず持ち帰りましたわーい(嬉しい顔)

で、いつものマンゴーアイスティーで、旦那ちゃんはアイス喫茶店でしたバー


来夢ママさん、マーブルさん、ゆみりんさん、まちさん夫妻、ひぃさん、
ごんたの主さん、えつさん、リンままさんと私達の11人、12ワンで集合写真・・・揺れるハート


IMG_0089.jpg


IMG_0090.jpg


IMG_0091.jpg


IMG_0093.jpg


IMG_0096.jpg


IMG_0098.jpg


IMG_0099.jpg


IMG_0102.jpg


同じような写真ばかりだけど、どれか良いのあれば・・・ぴかぴか(新しい)

誘って頂いたリンままさんアリガトございましたかわいい

リンちゃんと写真撮りましたよ揺れるハート

IMG_0081.jpg


IMG_0082.jpg


IMG_0083.jpg


IMG_0084.jpg


リンままさん、幹事も?お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)アリガトキスマーク

また皆さん、3日のdog1 カーニバルで逢いましょうexclamation×2

まだ、この後の記事もあるけど、次でね顔(笑)

追記も終わったので、最近で2度目のコメント欄いちおっ空けるわ顔(ペロッ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 14:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #736 ☆100919☆Pei Homeにて☆

UPするのが溜まってますが、最初にこれUPします顔(イヒヒ)

もうすぐ運動会になっちゃうしねダッシュ(走り出すさま)

今回・・・来夢ママさん、マーブルさん、ゆみりんさん、まちさん夫妻、ひぃさん、
ごんたの主さん、えつさん、リンままさんと私達の11人、12ワンで集合しましたわーい(嬉しい顔)

犬種も様々で、埼玉や東京・神奈川から朝早くからお越し頂きました揺れるハート

3連休真ん中で渋滞とかありましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは、行きつけのペイホームレストラン喫茶店

IMG_0025.jpg


IMG_0026.jpg


看板犬の中1wanカメラ

IMG_0046.jpg


大好きなGG=PURTOのお洋服などー(長音記号2)Tシャツハートたち(複数ハート)

IMG_0035.jpg


IMG_0028.jpg


IMG_0031.jpg


皆を待つさくらー(長音記号2)exclamation&question

IMG_0034.jpg


IMG_0039.jpg


IMG_0038.jpg


IMG_0036.jpg


IMG_0040.jpg


IMG_0041.jpg


IMG_0047.jpg IMG_0053.jpg


さくらさん、久しぶりに実家にみんなで泊まって
(結婚以来初めてのような・・・顔(汗)
朝メルママが起きてから1Fのメルママが気になって
ぴーひゃら言ってるから眠いんですよどんっ(衝撃)





では・・・撮影タイムカメラハートたち(複数ハート)

IMG_0043.jpg


IMG_0044.jpg


IMG_0049.jpg


前回リアルタイムにUPしたカメラの方がキレイに撮れてたねあせあせ(飛び散る汗)


では、みんな来た写真は長くなったので顔(汗)次で・・・犬(笑)HelloHello











ニックネーム ゆかさく at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #735 ☆お盆休み100814-15☆旅行の〆はSorriso☆

駒沢でレストランも迷ったけど、クリスマス会以来、行けてなかったこちらへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9040.jpg


ドッグ カフェ Lovable Dogs Sorriso ソッリーゾ 
ワンコと入れるイタリア厨房


既に待っててくれました、ごろれん君ち揺れるハート

IMG_9042.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9047.jpg


男性陣は、アイス珈琲スペード

レディースは、可愛く?マンゴージュースバー

いつも、みまさんとは飲み物が合うのよグッド(上向き矢印)

しょっちゅう、連絡してるしね顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

キスマーク

IMG_9050.jpg


で、旦那ちゃんちはレストランも同じで・・・こちらも仲良し顔(イヒヒ)

似てる2人なんです・・・ぷぷぷっ顔(笑)

IMG_9051.jpg


パスタで食べた後、ライス入れてリゾット風にする
あさおさんオススメ?らしいですぴかぴか(新しい)

IMG_9055.jpg


なんだか、ライス入れてからの方が美味しい感じがしましたわーい(嬉しい顔)


あたしは、最近ハマッてる冷製パスタにー(長音記号2)レストランハートたち(複数ハート)

ズッキーニとシーフードトマトパスタでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_9057.jpg


海老もプリッとしてて、美味しかったよ顔(笑)

さくたんちには、こちらのトマトジュレなどをー(長音記号2)ホネ

IMG_9058.jpg


さくたん、相変わらず満腹の模様で食べませんでしたが・・・たらーっ(汗)

IMG_9061.jpg


〆にふさわしいfamilyとかわいい

いきなり声かけたのにのってくれて、いつも
ありがとうー(長音記号2)黒ハート





こうして、旅は終わりましたグッド(上向き矢印)

楽しかったグッド(上向き矢印)

東京旅行・・・カバン次いつかは・・・顔(イヒヒ)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #734 ☆お盆休み100814-15☆神楽坂☆

ホテルから近めなここに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_9025.jpg


IMG_9029.jpg


IMG_9023.jpg


IMG_9028.jpg


本日のスープ、枝豆のスープだったかなわーい(嬉しい顔)

美味しかったよGoodぴかぴか(新しい)

IMG_9033.jpg


旦那ちゃんは、朝飲まなかった喫茶店ー(長音記号2)揺れるハート

IMG_9032.jpg


ここは、さくらもテラスなら入れる手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_9035.jpg


テラスは4テーブルしかないので、10人位しか入れないでしょう・・・犬(笑)レストラン

IMG_9036.jpg


ドアノブがくつってのがお洒落顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

IMG_9037.jpg


2枚目はデザート感覚でって、アップル・シナモン系だったような・・・顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

IMG_9038.jpg


こちらのお店・・・かわいい

IMG_9039.jpg


ここもCANAL CAFEほどじゃないけど、良かったよ顔(メロメロ)

横浜の赤レンガ倉庫にもあるみたいなので、次はそちらで
食べたいねハートたち(複数ハート)

でも、みなとみらい=赤レンガとかは色んなレストランバーあって選択するのが困るよねー(長音記号2)揺れるハート

旦那ちゃん、みなとみらい好きだから落ち着いて暇が出来たら
連れてってくれるかなexclamation&questionムード犬(笑)

billsは、七里ガ浜のあれだけでいいって言われそうだけど・・・顔(汗)

てなわけで、帰りながら駒沢に行く?とか言いながら・・・ムード
次の場所に向かうのだった・・・黒ハート

      その話は次で・・・犬(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

2010 #733 ☆お盆休み100814-15☆椿山荘のお散歩☆

お部屋出て・・・前夜行けなかったフォーシーズンズ椿山荘ホテルの日本庭園見ます目

IMG_8940.jpg


IMG_8942.jpg


IMG_8943.jpg


あたし、日本庭園好きだから
そんなとこで結婚式挙げたい夢もあり・・・exclamation&question

さくたんは、バックでなんだけど・・・カバンたらーっ(汗)

朝からこの日も暑かった晴れ

暑くてこの後CHECK OUTまでに急いであたし
シャワー又浴びましたけど、何か・・・?

そう、太ってから身体は重いし・・・暑いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


で、お外の写真達〜〜〜〜顔(イヒヒ)カメラ

IMG_8946.jpg


マイナスイオンたっぷりの、こーいうとこ大好き四葉

IMG_8947.jpg


虫がいなければねダッシュ(走り出すさま)

IMG_8948.jpg


ドアップで、見苦しい写真でUPするのを悩みましたが
現実を受け止めようと・・・顔(汗)

IMG_8951.jpg


IMG_8952.jpg


IMG_8954.jpg


IMG_8955.jpg


IMG_8956.jpg


IMG_8957.jpg


IMG_8958.jpg


IMG_8959.jpg


IMG_8962.jpg


IMG_8963.jpg


IMG_8965.jpg


IMG_8966.jpg


IMG_8971.jpg


IMG_8974.jpg


IMG_8975.jpg


IMG_8977.jpg


IMG_8978.jpg


IMG_8980.jpg


IMG_8981.jpg


IMG_8983.jpg


IMG_8985.jpg


IMG_8979.jpg


IMG_8982.jpg


庭園に三重塔までー(長音記号2)クリスマス

IMG_8986.jpg


IMG_8988.jpg


三重塔とさくらのコラボはうまく行かず。。。

IMG_8997.jpg


IMG_8998.jpg


IMG_8999.jpg


IMG_9003.jpg


すごいクリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_9004.jpg


こういうとこ好き揺れるハート

IMG_9005.jpg


IMG_9008.jpg


IMG_9009.jpg


IMG_9011.jpg


IMG_9012.jpg


写真ばかりでざーーーっとUPで申し訳ありません。
このブログ写真記のつもりですので興味ない方はスルーで構いませんよ顔(ペロッ)

ただ、毎日いろんな方が見てるようでランキングは10−20位代
なんですよわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますハート

で、またホテルの中に・・・目


キッズ&プレイルームまで、大きな宴会場がありました顔(イヒヒ)

IMG_9013.jpg


最後にお部屋から見た景色・・・庭園や町並みなど夜リゾート

IMG_9015.jpg


IMG_9016.jpg


最上階だったので高いでしょビル目

IMG_9018.jpg


最後にホテル前で車(セダン)止めて撮ってくれましたムード

IMG_9020.jpg


これにて、フォーシーズンズホテル椿山荘を後にする・・・ムード車(セダン)


この後、行こうと探したレストランへ・・・バー喫茶店

その周辺で見たものだけココで載せます・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_9021.jpg


IMG_9022.jpg


      では、次でまたー(長音記号2)犬(笑)HelloHello


P.S 長々見てくれた方はアリガトかわいい



















ニックネーム ゆかさく at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

2010 #732 ☆お盆休み100814-15☆椿山荘で朝ごはん☆

ホテルで用意してくれたフードボウルで犬(笑)手(チョキ)

お蕎麦やラーメン、竹輪やウエットフードやドライフード入りマンマエサ

IMG_8927.jpg


いただきまぁ〜〜〜〜すexclamation

IMG_8929.jpg


この後、お腹がすいていないのか残しました・・・さくらさんたらーっ(汗)

IMG_8930.jpg


私はちょこっとお蕎麦顔(イヒヒ)

IMG_8931.jpg


美味しいお茶も顔(イヒヒ)

日本人だな〜〜〜って思いながら・・・exclamation&question

IMG_8933.jpg


で、さくさくもまだ寝てる旦那ちゃんと二度寝〜〜〜眠い(睡眠)Good

IMG_8936.jpg


いつも起こすだけ起こして寝るさくらさんダッシュ(走り出すさま)

IMG_8937.jpg


それなら、あたしはカシスのバブルバスへ〜〜〜いい気分(温泉)

IMG_8939.jpg


もうすぐ、ここともお別れ顔(泣)


ホテルのお部屋でたとこの写真・・・おまけ顔(ペロッ)

063_20100316214140.jpg


      では、また次で犬(笑)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #731 ☆お盆休み100814-15☆椿山荘で就寝☆

次の日の朝もお寝坊さんの旦那ちゃん・・・exclamation&question

IMG_8922.jpg


このコンビで・・・犬(笑)眠い(睡眠)


ゴロゴロしながら・・・わーい(嬉しい顔)

IMG_8924.jpg


可愛いでしょ黒ハート

IMG_8925.jpg





ニックネーム ゆかさく at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #730 ☆お盆休み100814-15☆椿山荘で乾杯☆

家族で乾杯バービール

IMG_8918.jpg


寝てる子いましたが・・・犬(笑)眠い(睡眠)

IMG_8920.jpg


さくさくもおやつで・・・Good

IMG_8921.jpg


カナルカフェで買ったのもハートたち(複数ハート)

IMG_8923.jpg


で、おやすみなさ〜〜〜ぃ夜



ニックネーム ゆかさく at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #729 ☆今週はまったりの休日☆

本日も旬な話題でUPしますわーい(嬉しい顔)

昨日も割と我が家にしては、まったりでしたが今日もかな・・・ムード

昨日も今日も買い出しは行きましたが・・・。

昨日は、ドッグカフェ&エスポット&ニトリ。

今日は、丸天でランチして某所へ・・・ハート

この件で、ちょっとこれからの休日(10月16・23日も)予定あり・・・

もう既に、10月の空いてる土日など24・31日だけみたい。。。

まったりの子はこの子も・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

IMG_0304.jpg


IMG_0305.jpg



IMG_0306.jpg


ここんとこの土日は、日中も窓開けれるようになったので
このお方大好きな海岸や道路の車(セダン)や道行く人を見て
楽しんでる相変わらずのさくたんです顔(汗)

IMG_0307.jpg


で、いつもの散歩ですが・・・犬(足)

IMG_0311.jpg


ここは、高架下なので雨でも散歩出来るし
毎日しないとならない子には良いですよー(長音記号2)

IMG_0312.jpg


IMG_0314.jpg


IMG_0316.jpg


滑り台にも乗せられたのよ犬(泣)

IMG_0324.jpg


IMG_0325.jpg


IMG_0329.jpg


昨日の昼間は空と雲が綺麗だったのに、今日は既に暗い〜〜〜ふらふら

IMG_0330.jpg


今日はイオンで昔遊んでた男友達・圭ちゃんに会った。
結婚してベビちゃんもいて、改めて赤ちゃん欲しくなったよ黒ハート
早めに授かるといいなハートたち(複数ハート)

なんだか、懐かしい元彼の夢見たり・・・
なんだかな〜〜〜〜顔(チラッ)

一昨日まで、ずっと旦那ちゃんの好きなカレーで手抜きしてた顔(汗)

夏野菜カレーで最終日は、チーズ載せて。

切干大根などの煮物して・・・。

昨夜は、豚キムチ炒飯で手抜き・・・。

今日は、昼間丸天でキンメの煮付けやら、鯵のたたきやら、お刺身・あら汁
食べたし・・・あ、先週も寿司だったわ。

今夜は、富士宮焼きそばで手抜きやぁ・・・。

明日から二泊で旦那ちゃん、大阪や兵庫に出張だから
ゆかさく又、母子家庭だから手抜きひとり御飯やわぁ〜〜〜〜。

仕事休みだったら、パラダイスなんだけど・・・。

3連休の、さくさくの誕生日旅行・下呂温泉に向けて
頑張りますか・・・手(グー)

      では、もうそろそろ宮焼きそば作りますか?

      お昼の魚などが、お腹には残ってるようですが・・・顔(イヒヒ)

      今日はコメント欄、返事書けませんが空けますexclamation×2

           


P.S さくさくのバースデー注文しなきゃ携帯電話
ニックネーム ゆかさく at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

2010 #728 ☆プレゼントと団欒&記念撮影☆

dinnerしてホテルに入って団欒中・・・の写真ですわーい(嬉しい顔)

まゆみんのプレゼントの中には、いろいろあったんだけど・・・かわいい

寝る前、カシスのパックもしたり・・・
次の日の朝風呂はカシスの泡風呂したり・・・(左また記事出るはず顔(イヒヒ)

IMG_8871.jpg


アセラさんから貰ったハーベストのシャンプー念の為
持ってきたし、さくさくもキレイ02する?

IMG_8875.jpg


IMG_8876.jpg


ふぅん?

IMG_8883.jpg


ふぅん〜耳

IMG_8884.jpg


あたちは疲れたから寝まチュ犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_8885.jpg


最近、毎週シャンプーじゃんどんっ(衝撃)

IMG_8886.jpg


黒ハート記念撮影黒ハート

IMG_8891.jpg


IMG_8892.jpg


IMG_8893.jpg


IMG_8894.jpg


IMG_8895.jpg


IMG_8904.jpg



1顔(笑)2顔(笑)3顔(笑)4顔(笑)5顔(笑)って旦那ちゃんしてる写真顔(ペロッ)



この後、また乾杯ー(長音記号2)バービール






ニックネーム ゆかさく at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #727 ☆椿山荘でのバスタイム☆

まゆみんからバースデープレゼントで頂いたの
この日ばかりって皆もって来たのよわーい(嬉しい顔)

IMG_8868.jpg


ローズの花3個入れるってから、まだ半分は残ってる・・・揺れるハート
まゆみん、分かる?あそこで使うよいい気分(温泉)

IMG_8869.jpg


いい気分〜〜〜るんるん

IMG_8870.jpg


いつも02色々考えて送ってくれてありがとう揺れるハート

プリウスもドラスタも羨ましいよぴかぴか(新しい)

まだ02プレゼントの中身他のも使ったから次へ・・・アリガトHelloHello

ニックネーム ゆかさく at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #726 ☆100925☆dog&cafe ポアポア☆

祝日のリベンジに行きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_0250.jpg


朝は、青空に雲のコラボが超きれいな中
秋散歩が出来てすっごく気持ち良かった海岸でした虹Good

ポアポアさんに着いたらTVでエスパ特集ぴかぴか(新しい)

嬉しかったなー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_0253.jpg


今日は、早々にチケット完売でグランパス戦で
日本代表のあの選手達見たいのに行けず・・・
ポアポアさんでも騒ぐと悪いからって早めに帰って家で観戦って事でLUNCHと買い出し早めに済ませました顔(汗)

IMG_0254.jpg


ここのサラダ、もちろんまた+してハム入れてもらって・・・NEW

IMG_0257.jpg


ドレッシングが手作りで美味しさ倍増な事が判明しましたよひらめき

IMG_0256.jpg


さくさく、ついでにエサ抜いて来たから
お腹すいてるのかな・・・?

IMG_0259.jpg


ちょうだいってウィンクしてるけど、これはママっちのハートたち(複数ハート)

IMG_0258.jpg


そうなの〜〜〜?

IMG_0261.jpg


さくさくのチキンステーキも来たねホネ

なぜか自分のはどれか分かるのが凄いですよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_0262.jpg


くだちゃいでちゅキスマーク

IMG_0263.jpg


IMG_0264.jpg


ガン見ちゅう・・・目

IMG_0269.jpg


食っちゃおうっかな犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0267.jpg


IMG_0271.jpg


さてさて、あげましょうかexclamation&question

IMG_0272.jpg


もちろん、贅沢は豪快にのモットーで顔(笑)

IMG_0273.jpg


チキン1つを切ってくれてあったので、ガブリっexclamation×2犬(笑)Good

IMG_0276.jpg


美味いexclamation

IMG_0278.jpg


まだ02あるねわーい(嬉しい顔)

IMG_0279.jpg


舌も出ちゃうね顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)

IMG_0280.jpg


IMG_0281.jpg


では、では好きなペースで全部どーぞexclamation&question

IMG_0282.jpg


ウマウマは待てないから食べちゃえ〜〜〜〜っどんっ(衝撃)

IMG_0285.jpg


IMG_0286.jpg


で、家族揃ってチキンdayという事で・・・レストラン

IMG_0290.jpg


チキンステーキグッド(上向き矢印)

IMG_0288.jpg


デザートはバニラビーンズのいっぱいの
アイスとロールケーキバースデー

IMG_0292.jpg


で、そんなこんなしてると・・・TVに・・・顔(メロメロ)

大好きな淳吾が・・・揺れるハート

IMG_0293.jpg


今日の試合について話してました・・・(三保の練習時の収録映画

本日、エスパルス監督=長谷川健太こと健ちゃん揺れるハートの誕生日だから・・・ぴかぴか(新しい)

プレゼントありますか?の質問に・・・

IMG_0294.jpg


選手ならパーティーとかあるって言ってたのに
何でか突っ込まれると・・・爆弾

IMG_0295.jpg


で、今日首位のグランパスに勝って勝ち点3をGETするのが
一番のプレゼントですね・・・って言われ・・・

IMG_0296.jpg


昨日もスポパラに先週の枝村に続き出てたけど、
笑顔がいいねわーい(嬉しい顔)

我が家は旦那ちゃんも淳吾が一押しなので黒ハート

最近、枝村にしょっちゅう通勤時に逢うんだってexclamation

そのせいか、枝村もいいみたいだけど・・・
みんなイケメンね顔(メロメロ)

今日は、岩下がまたあの審判に退場くらったし、
5−1で負けてしまい我が家にいた私はTVに向かって
怒ってたわむかっ(怒り)

これが、エスパの実力かexclamation&question

首位にいたのでは・・・ないexclamation&question

でも現在、首位のグランパスはさすがに良かった・・・たらーっ(汗)

断トツ首位・・・あせあせ(飛び散る汗)

この後どーなるどんっ(衝撃)エスパサッカーモータースポーツ

ホームでワースト試合になるとは・・・がく〜(落胆した顔)

お友達たちは行ってるし、余計に辛かったでしょう・・・。

やけになって、ふて寝しようと思ったけど
さくさくが散歩行くって言うから散歩行って
結局寝ないで、今は亀田戦見てます・・・目

どうか、勝ってストレス発散させておくれ・・・笑

そうそう、ベティー姉さん仕事終わったかな?

健ちゃんに引き続き、誕生日おめでとぅバースデーぴかぴか(新しい)

彼氏さんと高い寿司食べてるんだろうな〜〜〜〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

近かったら邪魔しにお祝行くのに顔(イヒヒ)

あ、ロコちゃんも先日1歳になったね犬(笑)

みんな02、ハートハートハートハートハートハート


で、先月8/9行った時の写真にいたずらして来たよ手(チョキ)

IMG_0301.jpg


またポアポアに飾ってあるから見に行ってねかわいい

IMG_0303.jpg


そうそう、みまさん前の犬(笑)写真飾ってあるから
良くなったら行かなきゃダッシュ(走り出すさま)

あ、お盆のモカちゃんもいた犬(笑)写真ってもうあったのかな顔(汗)exclamation&question

見て来なかったふらふらダッシュ(走り出すさま)

空ママ、今度確認して来て欲しいなぁ・・・ひらめき

てなわけで、おしまいHelloHello

          明日は・・・顔(イヒヒ)













ニックネーム ゆかさく at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

2010 #725 ☆わんこラーメン☆わんこちくわ☆

IMG_8847.jpg


くだちゃい顔顔(メロメロ)

IMG_8854.jpg


エサガン見ちゅーー目

IMG_8860.jpg


でも、あたち竹輪の方が好き・・・っexclamation×2

IMG_8865.jpg


食べた後は・・・顔(ペロッ)

大も小もGETしたから、旅先は小でキレイ02ねー(長音記号2)ー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

IMG_8867.jpg



ニックネーム ゆかさく at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

2010 #724 ☆100923☆みんなでマクド☆

今日は、椿山荘旅行ネタも途中で3連休の日記もUPしたいけど
リアルタイムのネタ?で少し更新します顔(イヒヒ)

まず、昨日はママがパットの毛はさみはさみしてた所をパパラッチー(長音記号2)カメラ

IMG_0231.jpg


恥ずかしながら今日知った事・・・顔(なに〜)

足と足の間も奥まではさみはさみするのね顔(なに〜)

意味分からないよね顔(汗)

IMG_0232.jpg


だからダッシュ(走り出すさま)お出掛けで疲れたさくさくを、もう少したら起こして
今日はバリカンで又やりますバッド(下向き矢印)

トリミングの予約はしたけど、来週だからねふらふら

IMG_0233.jpg


で、本日いつものポアポアにガーリックチキンステーキ食べに行こうexclamationと思ったら、水曜日じゃないのに
臨時休業だってexclamation×2

駐車場で困って色々みんなで考えて一番近くの
犬(笑)も入れるマクド(関西風に言ってみた、旦那ちゃんは関西に住んでたし普通にマックじゃなくマクドだし…)に
行ったよ・・・ファーストフード


IMG_0238.jpg


雨でも外はうれしいね、車(セダン)通るから顔(チラッ)

IMG_0240.jpg


で、今日はセンバツでハートひなちゃんハート

さくらが、ぽっちゃりになったせいか
やっぱりチッコイひなちゃん黒ハート

IMG_0241.jpg


こちらもセンバツでスペード空くんスペード

顔(ペロッ)の写真で良いでしょわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_0242.jpg


虹くんが、おるすばんだったから
心配しちゃったけどパパといるってぴかぴか(新しい)


ロコママさんや、だーさんはダメだったけど
昼前にmail toしたのにレストランできてヨカッタハートたち(複数ハート)

ゆみちゃん、空ママやっぱり
このメンバーはいいねるんるん

たのしくて02揺れるハート

止まることないガールズ?トーク顔(イヒヒ)

犬(笑)ネタ・・・あっという間だったね顔(笑)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

で、昨日からのササミとさつま芋まぜまぜエサ

IMG_0243.jpg


いい加減、ダイエットしなきゃね・・・たらーっ(汗)

IMG_0244.jpg


ママも来月やばいんじゃないの?

2人ともきーつけよどんっ(衝撃)

IMG_0247.jpg


では、また・・・おやすみ夜花火



ニックネーム ゆかさく at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

2010 #723 ☆CANAL CAFE☆飯田橋☆

IMG_8785.jpg


我がトリオでレストランに向かう時は、
地下鉄を1駅乗りました電車


お初のお店ぴかぴか(新しい)

IMG_8786.jpg


パソコンで近くのレストランバーを探したところですグッド(上向き矢印)

IMG_8787.jpg


近場は、探せなくて・・・ないのかもexclamation&question

IMG_8788.jpg


思ってたところより、かな〜〜り
素敵なとこで気に入りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8789.jpg


ここは、レストラン風とカフェ風があり・・・
我がトリオは勿論、素敵そうなしっかりしたレストランに行きましたレストラン

IMG_8790.jpg


テラスは、犬(笑)OKですGood

IMG_8791.jpg


こちらの写真たち、みんな食事したテラスからのカメラですハートたち(複数ハート)

IMG_8792.jpg


ママ〜〜〜、素敵なとこで良かったねぴかぴか(新しい)

IMG_8795.jpg


てか、パパの方がこーーーいうとこ大好きか黒ハート

IMG_8794.jpg


でね、パパってたら近かったら毎週?毎月来るのにね〜〜〜〜って顔(メロメロ)


で、乾杯ですビール

IMG_8793.jpg


パンなども皆、手作りでGood

IMG_8796.jpg


あたちのは?犬(笑)ホネ

IMG_8797.jpg


もちろん、あげるけど
さくさく豆腐のムースも犬(笑)お菓子も
色々残してるよね〜〜〜顔(チラッ)

IMG_8798.jpg


これなら、食べるよexclamationいっぱいexclamation×2

IMG_8799.jpg


旦那ちゃんに止めに入るまでexclamation&questionどんっ(衝撃)

夕方になって日も暮れてきて、また02良い雰囲気に・・・夜ぴかぴか(新しい)

IMG_8800.jpg


おすすめとか色々案内あったけど、結局私たちは
せっかくだしコースを・・・注文しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_8802.jpg

上

IMG_8833.jpg


IMG_8834.jpg


あたちも味見したいな〜〜〜〜犬(笑)

それなら、これで待とうか・・・顔(イヒヒ)

最近できるの、エライねClapぴかぴか(新しい)

IMG_8808.jpg


IMG_8803.jpg


かなり美味しかったよグッド(上向き矢印)

IMG_8809.jpg


IMG_8814.jpg


あたしも、カクテルなら飲むさ黒ハート

IMG_8815.jpg


IMG_8817.jpg

上

IMG_8836.jpg


IMG_8818.jpg

上牛リブグッド(上向き矢印)

IMG_8839.jpg


IMG_8835.jpg


最後の最後に池?に海?川?に鯉がいるのに
気付いたさくら犬(怒)

IMG_8831.jpg


覗き込んでますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8828.jpg


で、こちらもラストは・・・バースデー

IMG_8837.jpg


IMG_8821.jpg


IMG_8823.jpg


IMG_8824.jpg


IMG_8826.jpg


IMG_8827.jpg


素敵でしょぴかぴか(新しい)
しかも夫婦でCANAL CAFEにメロメロでしたムード


で、最後に記念撮影exclamation&question

IMG_8819.jpg


IMG_8820.jpg


次のここへの計画も密かにしてるあたしです顔(イヒヒ)

あ、ビールに合ったこれも
もちろん帰りにCAFEの注文のとこでGETしましたよん手(チョキ)

IMG_8844.jpg

では、ホテルに戻って二次会やね〜〜〜〜ビールバー

         またね犬(笑)かわいい










ニックネーム ゆかさく at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする