2010年12月29日

2010 #995 12/12☆帰国してそのまま夢の国へ☆ディズニー☆

元旦、国立競技場に行くのが決定しましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

3−0で久々ずーーーと良い選手の動きを見ましたわーい(嬉しい顔)

最高の試合でしたグッド(上向き矢印)

感動したし、エコパにいる友達にも興奮して携帯電話しちゃったしね顔(イヒヒ)

明日は、ホテル取ってあるけど、31日の大晦日は
さくらも含めどこで寝ようexclamation&question

今日は旦那ちゃん飲み会・・・一人パスタばかり食べてましたわーい(嬉しい顔)

しかし、今日は感動したぴかぴか(新しい)

17時からの岡崎特集なんて最高でしたー(長音記号2)揺れるハート

岡ちゃんファミリーが幸せそうだった事は勿論、あの夫婦のように
ならなきゃって思った私でしたムード

どんな時も子供や嫁が何よりの支え・・・私には出来てないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと凹みもありました顔(汗)

ま、元旦タイトル取って祝賀会に直行したいなと・・・黒ハート

そうなったら、元旦に泊まる石和はキャンセルだわ顔(え〜ん)

わりぃ、メーおじちゃん・メルママ・哲パパたらーっ(汗)

あ、今日もっといっぱいUP出来るかと思ったけど
やはり無理でしたダッシュ(走り出すさま)

昼寝もしたかったのにな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

大掃除も適当にだけど、しましたよexclamation

今日は布団も少し干せて、後は明日朝から出発するのみexclamation×2

東京の寒さだけが恐い私です雪

しかし、サプライズ旅行のはずだけどホテルしか取ってないexclamation×2

カナルカフェに予約しようと思ってたけど、昼でも夜でも行けるように
予約取ってないのだ〜〜〜って今電話聞いたら年末で
17時までの営業って〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ディナーのコースが良かったのにどんっ(衝撃)

ランチに行くしかないねあせあせ(飛び散る汗)

あとは、お台場行く位で他はいつもの行きあたりバッタリの我が家です顔(ペロッ)

で、本題の・・・

あ、GUAM記もあるけど又にしてブログも気分転換で顔(イヒヒ)帰国後の
ディズニーネタでかわいい

私もタフだわ、遊ぶ時はexclamation×2

成田空港までは迎えには来てくれなかったけど、品川駅に
迎えに来てくれました車(セダン)ハートたち(複数ハート)

もちろん、さくも・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

主人のさくらのコンビも私が居なくても大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)

で、さくらもいるので泊まるとこもなくディズニーの駐車場で数時間寝て朝に〜〜〜晴れ

こことか泊まりたいよね〜〜〜顔(チラッ)

IMG_3274.jpg


さくらさんもエスパTシャツ着て朝から元気です犬(足)

IMG_3275.jpg


今回も前回と同じシーに行きたかったけど、主人にこの前行ったからと言われ
却下あせあせ(飛び散る汗)

シーに行きたかったのは、ダッフィーに会いたかったから顔(メロメロ)

シェリーメイにもね揺れるハート

IMG_3278.jpg


IMG_3279.jpg


IMG_3280.jpg


そう、さくらさんは車(セダン)の方が落ち着いて待てるかもだけど
こちらに初めて預けました犬(笑)

IMG_3281.jpg


ここでは1日預けれるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_3282.jpg


1回分だけサイエンスダイエットのエサをくれますグッド(上向き矢印)

エサ時間も言えて何かあれば携帯電話もくれますぴかぴか(新しい)

割とさくらもフンなどホネも問題なく良かったみたいGood

こういうとこに、いっぱい慣れてもらわないとexclamation

で、入りました手(チョキ)

プーさんだクマ目

IMG_3283.jpg


IMG_3284.jpg


IMG_3285.jpg


IMG_3286.jpg


IMG_3288.jpg


IMG_3289.jpg


IMG_3290.jpg


IMG_3291.jpg


IMG_3292.jpg


IMG_3293.jpg


IMG_3296.jpg


IMG_3298.jpg


IMG_3299.jpg


IMG_3300.jpg


IMG_3302.jpg


IMG_3303.jpg


IMG_3304.jpg


IMG_3308.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_3312.jpg


ま、こんな感じでまた・・・HelloHello


今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

また来年も続けられる限り頑張って載せますので
良かったら又お付き合いください犬(笑)


良いお年を迎えてください黒ハート

今年最後がこれだと思うので・・・どなた様も幸せにまた過ごせますようにぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆかさく at 20:34| Comment(5) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #994 ☆明日から東京☆イルミなど☆

プチ御無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

今日は予定を変更させて家で引きこもってエコパには行かず顔(え〜ん)
TV観戦で元旦国立を願うにしましたー(長音記号2)サッカー

ま、最近のこと・・・

24日は、やはり青葉公園のイルミや恒例のChristmasディナーは止めて
(旦那も間に合わず、あたしが自宅に・・・)おうちで、レストラン

ブリではなく、チキンの照り焼きにしましたビールバー

25日はS-PULSE準々決勝・・・あのくそ寒い中
ホッカイロ2人で6個もやってブランケット3枚持って
SPAMおにぎり弁当作って行きました台風

寒すぎて、携帯電話いじることも出来ない位あせあせ(飛び散る汗)

しかも、前後半では決まらず延長戦・・・たらーっ(汗)

しかも延長で先制された時は、『チキショー!!』って騒いじゃいましたバッド(下向き矢印)

だって、前半以外は全然ダメだったのでパンチ

でもボスナーがすぐにGOAL6

結局、PKexclamation×2

海人が止めてくれて、最後の岡ちゃんも5人全員決めて5-4で
準決勝(本日!!)という運びになりました手(チョキ)

もう元旦のチケット買ってあるので是非とも本日頑張ってって
祈るばかり・・・ぴかぴか(新しい)

本日、サッカーdayにしたんですダッシュ(走り出すさま)

13時からガンバ大阪と・・・

15時からは、FC東京とアントラーズ戦・・・

17時からは岡崎の素顔・・・TV

せっかくなので、出来る限り・・・いろんな写真もブログUP出来たらと思います顔(笑)

そうそう、試合の後は前日行かなかったクリスマスレストランに・・・ムード

草薙の『なすべえ』に行きましたビールバー

ここ、兵働キャプがTVでも紹介してたので
行ってみました顔(イヒヒ)

エスパ選手の言ってたお店は制覇するつもりのエスパ馬鹿です手(グー)

26日は実家で忘年会ビール

また元旦も石和温泉でお泊り新年会が入ったいい気分(温泉)

国立から向かう・・・大忙しさどんっ(衝撃)

27日は、ゆみちゃんとランチ・カフェ・ラン?犬(笑)

勿論、楽しかったわけで・・・黒ハート

伊豆旅行・・・その後の韓国旅行・・・楽しみにしてるハートたち(複数ハート)

そして、28日は主人の28歳のバースデーバースデー

物欲のない主人・・・プレゼントいつも欲しいものないようで顔(笑)

昨日は、今日のサッカーが仕事で見れない主人は
ハードディスク買ってTV録画して来ましたわーい(嬉しい顔)

今夜は、飲み会で明日から旅行なのに帰ってくるか分からないバッド(下向き矢印)

で、あたしは昨日ネイル(エスパの勝利祝ってオレンジの
グラデーションにリボン)してもらいましたぴかぴか(新しい)

今回、超気に入ってるんだグッド(上向き矢印)

そして、今日の予約を前倒しして美容室にもはさみ

これまた自分では気に入ったぴかぴか(新しい)

こうして、気持ちいい気分な私です・・・どうかエスパ勝っておくれ揺れるハート

ま、本題の東京いるみ情報パソコン

クリスマスまで下

スターライトガーデンMIDTOWN CHRISTMAS 2010 東京ミッドタウン

Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills 六本木ヒルズ

イルミネーションアイランドお台場

こちらはGood

汐留shinnbashi BLUE OCEAN〜“海”のプレミアム イルミネーション〜 
この冬カレッタ汐留の光の海でプレミアムなひとときを・・・


表参道90周年記念イベント 表参道イルミネーション2010

で、またこちらでレストラン

主人のバースデーバースデープチ旅行だからねぴかぴか(新しい)

CANAL CAFE -カナルカフェ- 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン

さくら夜は、ペコス[PETCITY]

訓練訓練exclamation×2

大晦日にホテルは可愛そうだと思って30日泊したものの・・・

サッカーの関係で連泊になるかも・・・犬(笑)

でも夜だけ預けてずーーーっとゲージにはさせないよたらーっ(汗)

ただ、いずれいつかは長期せんもあるし、海外に転勤とかも
ないとは言えないし頑張りましょうexclamation×2

あ、あたし海外でもさくらとついてくからムード

転勤覚悟で結婚したからねグッド(上向き矢印)

でも、これから旅行とかで預ける事もあるし
試練だよ〜〜〜exclamation×2

犬を預けてって思う方もいるだろうけど、うちの飼い方なので顔(ペロッ)

ま、東京は何したいわけでも何処か行きたいわけでもないけど
何処泊まるか迷った時に近場の東京で済ませたわけ顔(え〜ん)

主人の祝旅行なのに、遠出だと運転キツイだろうと・・・
そんな気持ちを込めて・・・。

国内でも行きたいとこは勿論いっぱいあったのだけどーーーーexclamation×2

では、洗濯干してきま〜〜〜〜すexclamation×2




ニックネーム ゆかさく at 08:47| Comment(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010 #993 ☆Merry X'mas☆みちのくファーム☆

この日は宅配がいっぱい〜〜〜郵便局犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4374.jpg


ママからはバースデーたちの代わりに『みちのくファーム』のあれこれSETを〜〜〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_4377.jpg


果たしてこれらは、クリスマスに封印されるのかexclamation&question

IMG_4378.jpg


IMG_4376.jpg


念願の手作り犬(笑)クッキーもママがGETしてくれたし、
食べるのもダイエットも忙しいね、さくらさん。。。

      では、素敵なX’masをお過ごし下さい黒ハート





ニックネーム ゆかさく at 17:49| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #992 ☆Merry X'mas☆姉さんから☆

そうそう、昨日一昨日から我が家は結局ツリーも出さず
(実家とい話もある&本物の木を買う話もどこかへ?)
ちょっとした小物の一部のみなのに気分は食べ物は
さくらのエサバースデーだけはクリスマスモード突入しておりますー(長音記号2)顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)

でもママとパパは昨日のピザが1枚35cmとでかく、他にも食べる物
いっぱいだったけど完食して、もう要らないー(長音記号1)

チキンもよく食べるし、クリスマスだから要らないー(長音記号1)と。。。

バースデーだけは、昨夜から食べてお祝いぴかぴか(新しい)

さくさくも今年はクリスマスケーキ無しで、クリスマスクッキーとみちのくのディナーのみー(長音記号1)

さくさくケーキは正月以降にねっ犬(笑)

でも、みんなにクリパでダイエットした方が言われ
してますバッド(下向き矢印)

これ以上にならなければ、ストレスになるのもって言うので
病院ではOK出てますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、少しずつはしてたわけで・・・おやつだって皆が思うより
食べてないわけで・・・たらーっ(汗)

外出時は、さくらが楽しいって思えるようにあげてたのよホネ

ま、そんなこんなで今日はクリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)

ホントは、恒例の旦那ちゃんと静岡駅で待ち合わせクリスマスレストランデートですが、
主人の仕事が忙しくてダメになりそうなんだわわーい(嬉しい顔)

ダメなら、チーズフォンデュって思ってたけど
ピザでチーズもういい!ってなって、今日はブリの照り焼きでもしようかな魚

旦那ちゃん、好きだしね揺れるハート

あ、そうそう皆さんのブログにコメしたいのに余裕なくて
出来ずにごめんなさいたらーっ(汗)

年末年始にもUPしたいけど、ほぼ忙しくて無理でしょう・・・

素敵なクリスマス&年末に黒ハートしてくださいねかわいい

今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年もどうぞ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

ただ、来年から一緒にやってた上司が(普段ほぼ同じ業務は上司と2人でしてる)
営業所長になるので1人?

誰かくるけど、決まってないダッシュ(走り出すさま)

なので、こんな事もしてられずブログ危機にもなりそうですexclamation×2

私は、ここでしか余裕のない生活してますからexclamation×2どんっ(衝撃)

出来る限り続けたいけど、無理になるかも?

ま、また追って来年報告しますexclamation×2

ただ、写真記は自己満の世界だし続けたいんだよね〜〜〜〜〜〜黒ハート

あ、明日はエスパサッカー目

天皇杯・準々決勝モータースポーツ

勝ち進んでACL獲得と、元旦に国立連れてって貰いたいものですわーい(嬉しい顔)

日曜日は実家だしー(長音記号1)家

私は主人の仕事の27・28・29日が色々する勝負の時間だなグッド(上向き矢印)

30日から主人のBIRTHDAY旅行だし〜〜〜カバン

東京のどこかにいます顔(イヒヒ)

1月になってからの正月は4日間、のんびり出かけながら過ごせたらいいなって
切実に思う師走ですたらーっ(汗)

ロクシタンAYURA福袋くらい欲しいなー(長音記号2)揺れるハート

クリスマスプレゼントサプライズもう今年は無いかな?買う暇ないかたらーっ(汗)

何が欲しいか珍しく聞いて来たものの、特にない。。。

しいて言えば、K18ネックレス
K18ピアス・・・
あ、婚約指輪もらってないよ〜〜〜〜exclamationダイヤのぴかぴか(新しい)
結婚指輪に石ついてるじゃん〜〜〜〜って会話exclamation×2どんっ(衝撃)
まずは、新婚旅行のプレゼントひらめき

ま、主人のボーナスで念願の?食器戸棚安いのでいいので
買ってもらうつもりだけど、片付けるのが面倒だし
余裕ないからいつかってわけです。。。exclamation

そんなこんなの私です。。。

てか、本題の贈り物プレゼント

IMG_4401.jpg


IMG_4402.jpg


宅急便やさんが着くや否や、大騒ぎ犬(笑)どんっ(衝撃)

匂うんでしょう・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_4408.jpg


干し芋なんです黒ハート

もう、すぐに周って02・・・下さいのポーズexclamation×2犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4409.jpg


IMG_4410.jpg


茨城名物らしいですプレゼントGood

IMG_4413.jpg


IMG_4411.jpg


さくらと夕飯前にいっぱい食べちゃいました顔(笑)

さくたん、もっと痩せてたらいっぱい貰えるのにね〜〜〜って。

アレexclamation&questionじゃ、ママも食べれないんじゃないexclamation&questionって。。

ママはいいの〜〜〜〜exclamation×2顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4412.jpg


     かわいい今回の贈り物も有難うございましたかわいい

姉さん、昨日は真夜中・・・今日は眠いし机の上すごいでしょう顔(え〜ん)

頑張ってねexclamation×2でも今日、佐川さんねグッド(上向き矢印)

よろしくっ犬

姉さん、今年は一番お世話になったわわーい(嬉しい顔)アリガトハートたち(複数ハート)

私のお世話になったNO.3ひらめき

ハート姉さん

ハートゆみちゃん

ハートみまさん家

この他にもいっぱい居るけど黒ハート

ヨウコとも毎日繋がってて楽しかったよ黒ハート

振り返る暇もなく思いついた事、何十年ぶりに
昔つるんでた友達とエスパ見れたり変わってない友達もいて
嬉しかったり・・・黒ハート

ブログでもここんとこ仲良くなってきた方々や新しく今年出来た犬(笑)友達さんにも感謝ぴかぴか(新しい)

これからの出会い以上に今のお友達さんを大切にしたいな〜〜〜って
思いますぴかぴか(新しい)

皆さんexclamation×2ほんとっ、ありがとう黒ハート

では、今日の2記事色んな事
書いちゃったけど又で〜〜〜犬(笑)HelloHello

早めに書いておこう・・・良いお年を・・・鏡餅ぴかぴか(新しい)









ニックネーム ゆかさく at 15:55| Comment(9) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #991 ☆Merry X'mas☆HITONさんから☆

昨日は、日本代表でもある岡ちゃんにバッタリ会えたらいいなって思いながら
クリスマスケーキを取りに草里にクリスマスバースデー

と、その前に兵働選手のTVで紹介してたレストランなすべえに行こうと思ったけど
思いついたの遅くてタイムオーバーバッド(下向き矢印)

で、さくさくお留守番だけどレストランココペリにファーストフード

ココでは、初めてのカウンターでパスタやら、ピッツアなど
バイキング付きで召し上がり顔(イヒヒ)レストラン

カウンター今度はバーの夜に来ましょぴかぴか(新しい)

主人も味がまぁまぁで御手頃なので気に入ったみたいGood

あ〜〜〜、今日で仕事おしまい。。。

なのに、ここでは大掃除しない御様子?

ま、知らん振りしておき必死にUPあせあせ(飛び散る汗)

明日から4日まで休みexclamation×2

旅行以外に実家やら、エスパルスやら年賀状やら・・・ペンあせあせ(飛び散る汗)

あ、年賀状さくら抜きのものになりそう・・・時間無くて顔(汗)

あと、美容院にネイルにゆみちゃんとランチ・・・したくて顔(笑)

大掃除も適当に1人やらなきゃダッシュ(走り出すさま)

大変バタバタでございますあせあせ(飛び散る汗)

しかも車(セダン)が調子悪くてバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

あーーー、大変だexclamation×2

ま、本題ですが・・・色んなとこで仲良くしてもらってる
プチ大地メレたんのママのHITONさんからバースデープレゼントなど届きましたー(長音記号2)Good

IMG_4360.jpg


タイガースFANの我が家で嬉しい虎セーターTシャツぴかぴか(新しい)

しかもトラッキーなどのアップリケまでぴかぴか(新しい)

IMG_4361.jpg


こんなに素敵な手編みのワンピースまでぴかぴか(新しい)

IMG_4366.jpg


まだまだバタバタしてる我が家ですが、着せた写真は又UP
しますので取り急ぎ、お礼のブログまで〜〜〜黒ハート

HITONサンタさん&プチ大地メレサンタしゃんアリガトございましたかわいい









ニックネーム ゆかさく at 14:46| Comment(2) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010 #990 12/8〜11 ☆GUAM☆3日目タロフォフォ☆V

またまたケーブルカー降りて・・・

IMG_2895.jpg


IMG_2896.jpg


IMG_2898.jpg


絵になる2人黒ハート

IMG_2899.jpg


スコール雨も止んで良い天気晴れ

IMG_2901.jpg


やっぱり好きリゾートGood

IMG_2902.jpg


射撃場の看板犬犬(笑)警察犬犬(怒)

IMG_2903.jpg


展望台での景色・・・虹

階段上るのに岩本山みたく恐かったなー(長音記号2)がく〜(落胆した顔)

遊園地は好きなのにたらーっ(汗)

夜もココ綺麗なのかな〜〜〜花火

IMG_2905.jpg


IMG_2906.jpg


IMG_2907.jpg


GUAMで雄大なこの景色ぴかぴか(新しい)


お子ちゃん、ここで少し遊びましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2908.jpg


IMG_2910.jpg


やはり面白そうだったよ〜〜〜Good

IMG_2912.jpg


IMG_2913.jpg


IMG_2914.jpg


帰りに看板犬(笑)HelloHelloして、この行進を見ましたがく〜(落胆した顔)

IMG_2915.jpg


帰りの車(セダン)お供はコレバー

IMG_2916.jpg


これ美味しくてシリーズ皆欲しかったけど、見つからず。。。

ジュースは皆フルーティーで美味しかったよGood

帰りの車の中からも撮りながら帰ったよ〜〜〜カメラぴかぴか(新しい)

IMG_2918.jpg


IMG_2919.jpg


IMG_2920.jpg


IMG_2921.jpg


IMG_2922.jpg


IMG_2923.jpg


IMG_2925.jpg


こういう景色が見たかった顔(メロメロ)


雲・空・海が好き黒ハート


IMG_2926.jpg


IMG_2927.jpg


GUAMの子供達、午後1時2時には学校から帰宅なんだって〜〜〜ビル

IMG_2928.jpg


スクールバスバス

IMG_2930.jpg


庭にはにわとりがいっぱい居たっけな〜〜〜家

IMG_2929.jpg


IMG_2932.jpg


IMG_2935.jpg


IMG_2938.jpg


こうして、遅くなったけど朝&昼レストランを食べに向かったのだった・・・車(セダン)

それは、またでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)HelloHello

         かわいい長々見てくれた方アリガト











ニックネーム ゆかさく at 17:30| Comment(6) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #989 12/8〜11 ☆GUAM☆3日目タロフォフォ☆U

IMG_2828.jpg


IMG_2829.jpg


IMG_2822.jpg


IMG_2823.jpg


看板犬がいたけど、注射とかしてるかな?

てか、何犬?

IMG_2827.jpg


短足なら同じなのにー(長音記号1)犬(足)


豚ちゃん、みんなこんな色ですが〜〜〜顔(なに〜)

ブラックとチョコダップルぅ〜〜〜顔(イヒヒ)

IMG_2830.jpg


IMG_2831.jpg


IMG_2832.jpg


IMG_2833.jpg


IMG_2834.jpg


IMG_2835.jpg


ケーブルカーで、メインの滝の方へGOexclamation×2

パイナッポーリゾート

IMG_2836.jpg


でもパイナップルは下になるのだよねー(長音記号1)顔(チラッ)

IMG_2837.jpg


下に見えて来ました〜〜〜目

IMG_2839.jpg


下に付くとすぐ滝ぴかぴか(新しい)

IMG_2840.jpg


でも、ボボイは何故来た事無いココをチョイスしたか疑問。。。

IMG_2842.jpg


しかもホテルからかなりあったココひらめき

島の半分を渡った感じリゾート

IMG_2886.jpg


IMG_2843.jpg


IMG_2845.jpg


観光客も少なくのんびりした感じでしたリゾート

現地民も来ないココ何でチョイスexclamation&question
しつこいexclamation&question
でも、ボボイが居なかったら来なかったから
珍しい観光地来れて良かった顔(ペロッ)

IMG_2846.jpg


みお家と、み〜〜んなで記念撮影したよぴかぴか(新しい)

IMG_2849.jpg

くどいけど、皆してイエーイって手(チョキ)ばかりしてたね顔(イヒヒ)

このお子っちが、良い子ばかりで又会いたいわ〜〜〜揺れるハート

IMG_2853.jpg


IMG_2861.jpg


IMG_2863.jpg


吊り橋苦手なんだな・・・でも行かないとダッシュ(走り出すさま)

IMG_2864.jpg


IMG_2865.jpg


アミちゃんが撮ってくれましたカメラ

IMG_2866.jpg


カメラに興味があったらしいー(長音記号2)

IMG_2868.jpg


IMG_2869.jpg


皆でみおちゃんに集り・・・GETんexclamation×2顔(イヒヒ)Good

IMG_2870.jpg

私は、ストロベリーグッド(上向き矢印)

IMG_2871.jpg


プチ休憩しながら、ココに入って見たよひらめき

IMG_2883.jpg


IMG_2872.jpg


IMG_2873.jpg


IMG_2876.jpg





この後、横井さんのいた洞窟見れるんだけど・・・
みんな興味なくていいって2つ目の吊り橋渡って
ケーブルカーに乗ったのさ顔(笑)

IMG_2888.jpg


IMG_2890.jpg


IMG_2892.jpg


IMG_2893.jpg


IMG_2894.jpg


大自然いっぱいだったのだ〜〜〜わーい(嬉しい顔)四葉


まだまだタロフォフォ続く・・・犬(笑)HelloHello














ニックネーム ゆかさく at 16:04| Comment(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010 #988 12/8〜11 ☆GUAM☆3日目タロフォフォ☆

この日の朝も撮りましたよ〜〜〜カメラ晴れ

IMG_2798.jpg


IMG_2799.jpg


IMG_2800.jpg


$ドルぅ〜〜〜ふくろ

IMG_2801.jpg


IMG_2804.jpg


さて、皆でボボイとお出かけカバン

車(セダン)の中から撮った写真たちカメラぴかぴか(新しい)

パトカー車(セダン)ひらめき

IMG_2805.jpg


IMG_2807.jpg


透き通った海リゾート

IMG_2808.jpg


これが見たかったんです顔(メロメロ)

IMG_2809.jpg


IMG_2810.jpg


IMG_2812.jpg


IMG_2813.jpg


IMG_2814.jpg


IMG_2815.jpg


お子ちゃんちジュース可愛い顔(メロメロ)バー

IMG_2818.jpg


タロフォフォの滝|グアム政府観光局

IMG_2821.jpg


タロフォフォ川の支流にある3段の滝。
一番大きな滝は、幅約20m、高さ9mあり、グアム最大。
ここから歩いて15分程のところに、元日本兵=横井庄一さんが、
28年間にわたって潜伏生活を送っていた場所のレプリカがある。


05.jpg


自販下

IMG_2824.jpg


ココでの写真が一番多いので、まだ02続く・・・顔(笑)HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 16:38| Comment(7) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #987 12/8〜11 ☆GUAM☆2日目Kマート☆

まゆみんから色々教えてもらった中にもあった
Kmart(グアムのショッピングセンター)に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ボボイに連れてッて貰ったよー(長音記号2)カバン

犬(笑)のおやつやら、どっさり買って・・・

美味しかったジャーキーやらスパムやら色んな買い物して来たよGood

その買った物たちは、後日写真UPすんねっかわいい

現地の人のショッピングモールでしたわーい(嬉しい顔)

1周まわって色んなもの見たよ目

ハート食料
ハート家電
ハート玩具
ハート生活雑貨
ハート衣類 etc

IMG_2792.jpg


IMG_2793.jpg


IMG_2795.jpg


ここで色々買えば良かったダッシュ(走り出すさま)

面白かった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

これにて、2日目(12/9)の記事終了exclamation×2

3日目に続く・・・犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 11:55| Comment(2) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #986 12/8〜11 ☆GUAM☆2日目dinnerはHard Rock Cafe☆

色々どこに迷って歩いた御一行の向かった先は・・・レストラン

IMG_2759.jpg


IMG_2760.jpg


店内の明かりと私の腕がないのとで綺麗じゃない写真ですがたらーっ(汗)

このスペシャルカクテルorビールとサラダ&バースデー付きの
スペシャルコースを大人3人は頼みましたバー

IMG_2765.jpg


IMG_2766.jpg


姉さんはビールぴかぴか(新しい)

IMG_2770.jpg


帰りにグラスの($12位の)プレゼント付き手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_2771.jpg


私の注文したフィレステーキとロブスターレストランぴかぴか(新しい)

IMG_2778.jpg


ブロッコリーとかもメッチャ大きくてがく〜(落胆した顔)

でも野菜好きには、野菜が恋しくて仕方ないから茎の食べれるとこまで
み〜〜〜〜〜んな食べましたよわーい(嬉しい顔)Good

このソース珍しいみたいけど、私はあまりだったかも・・・。

IMG_2781.jpg


初めからほぼ、そのままでレアーのフィレステーキ食べたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そもそも、塩コショウで余り普段からソース食べてるもんな顔(チラッ)顔(笑)


姉さんのステーキレストラン

IMG_2779.jpg


大人3人のコースに付いてたオリジナルレアチーズケーキバースデー

IMG_2786.jpg


これは、満腹だったけど食べかけ・・・カメラあせあせ(飛び散る汗)

残ったレストラン物はお持ち帰りプレゼント

IMG_2789.jpg


賑やかすぎた店内・・・カラオケ

IMG_2772.jpg


IMG_2773.jpg


IMG_2774.jpg


IMG_2787.jpg


ここでの支払い姉さん・・・御馳走様でしたレストランハートたち(複数ハート)

ロブスターにステーキにバービールバースデーお値段分かるでしょがく〜(落胆した顔)

さすが、ポルシェLadyだわ顔(メロメロ)

すいませ〜〜〜〜んexclamation×2

てか、姉御の彼氏さん?ふくろアリガトハートたち(複数ハート)

この日この後も又夜な夜な出かけた記事は次で〜〜〜カバンHelloHello








ニックネーム ゆかさく at 09:59| Comment(4) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010 #985 12/8〜11 ☆GUAM☆2日目Tarzaプール☆DFS☆

Friday'sでレストランバーして、PM2時すぎ〜
プールにリゾート

IMG_2732.jpg


IMG_2731.jpg


IMG_2733.jpg


遅くなっちゃったけど、ビキニ着て
4時までしかやってないプールにグッド(上向き矢印)

なのに、$40でしたふくろ

ホテルの割引効いてだよ・・・ホントは、$50だそうですカチンコ

IMG_2734.jpg


ココで、ベティー姉さんのお友達のミオちゃんと4姉妹のチビッコ達と
合流手(グー)ハートたち(複数ハート)

私はビビリで(さくらみたいたらーっ(汗)
滑れなかったけど・・・

IMG_2735.jpg


流れるプールで遊んだり・・・

IMG_2736.jpg


IMG_2737.jpg


どこのホテルもプールが付いてるし、
こういうプールもいっぱいあるので、こちらは日本と違ってて
空いててとーーーーっても良かった顔(メロメロ)

写真は撮らず、皆帰りに撮ったんだダッシュ(走り出すさま)

この他に、お子ちゃんに紛れてスライダーとかして
年甲斐もなく遊びましたわーい(嬉しい顔)

空いてるし、何回も乗れて滑れて
半日もいたら余計に身体に支障が出たに違いない顔(汗)

1-2時間で良かったのかもー(長音記号2)顔(チラッ)

スライダーも真っ暗のホールや、勢いよくなる電動になるのとか(こういうのが
日本にはない)面白かったGood

ボディーボードみたく、人工波に乗れるのもあったけど
勇気なくてやはり出来なかった私でしたふらふら

行くぜ〜〜〜って人がいたら、やったんだけどね顔(ペロッ)

チビッコ滑り台なんて、太いせいで途中で止まっちゃうしバッド(下向き矢印)

ミオちゃんと姉さんのビキニ姿見たら痩せなきゃって
余計に恥ずかしくなったわ顔(汗)

あ、ごめんねダッシュ(走り出すさま)

旦那にも頼まれてたけど、姉さんのビキニ姿とかカメラなくて顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

姉さんの友達もこのブログ見てくれてるようなのに、無くてすいません顔(汗)

IMG_2739.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2738.jpg


IMG_2740.jpg


IMG_2743.jpg


IMG_2744.jpg


2回目はチケット持参で半額の$20になったけど、
この数時間しか行かなかったリゾート


IMG_2747.jpg


IMG_2745.jpg


IMG_2748.jpg


IMG_2749.jpg


IMG_2750.jpg


ホテルに戻ってまた、夕方少しお出かけカバンハートたち(複数ハート)

IMG_2753.jpg


天気良すぎて?こんな色写真でしたが・・・顔(なに〜)

DFSショッピングぅ〜〜〜〜Good

買い物だいすき黒ハート

IMG_2755.jpg


ウインドーの携帯電話の横=パネルの手(パー)の下にカマキリのデッカイのが〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

IMG_2757.jpg


        下


IMG_2758.jpg


DFSでもロクシタンいっぱい買って、GODIVA喫茶店買ったり・・・カバン

旦那ちゃんのお土産ポロTシャツGETしたりグッド(上向き矢印)

私も欲しいから2色買ったけど、やはり旦那は赤ではなく白でしたグッド(上向き矢印)

写真はまたで顔(ペロッ)

黒が良かったけど、欲しいデザインのは無くて赤と白GETしたのよグッド(上向き矢印)

レストランDinnerは、あそこへ・・・ビール

その話は次で〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello


















ニックネーム ゆかさく at 15:14| Comment(4) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #984 12/8〜11 ☆GUAM☆2日目フライデーズなどのお店☆

旅行でのパンフや場所02で買ったお土産達も、その日02で
UPしたしたかったけど未だに整理出来てないので
それは、最後にでも・・・あせあせ(飛び散る汗)

GUAMに付いてすぐにココでお土産たんまりカードで
お買い上げプレゼント

でもやはり、GUAM安い国ではないバッド(下向き矢印)

IMG_2716.jpg


IMG_2717.jpg


IMG_2718.jpg


IMG_2719.jpg


日本にもあるこのお店たち・・・バースデー

IMG_2721.jpg

マック=マクド食べなかったけど、やっぱりファーストフード
アメリカサイズだったのかなー(長音記号2)exclamation&question

覗いて見るだけすれば良かったダッシュ(走り出すさま)

あまり食べたく無かったし・・・ファーストフード

IMG_2722.jpg


で、朝&昼でフライデーズレストランバー

横浜でも食べるここのお店の本場行きたかったし良かった〜〜〜手(チョキ)

IMG_2720.jpg


IMG_2723.jpg


IMG_2724.jpg


オニオンリングじゃなくてイカリングの
さすがボリューミーなサラダレストラン

あたしには、甘かったドレッシング・・・美味しかったけどね顔(チラッ)

IMG_2726.jpg


持ってきた店員さんがカメラパシリとぴかぴか(新しい)

姉さん顔出しOKって事で初公開exclamation×2

IMG_2727.jpg


姉さん細いから、並ぶと余計肥って見えるから嫌だわ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

なんぼ海外でも、その腕って感じバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


姉さんビールで私はカクテル飲まなくて、ノンアルコールで乾杯バーぴかぴか(新しい)

IMG_2728.jpg


勿論、フライデーズで大好きなケイジャン・・・パスタGoodぴかぴか(新しい)

やはり美味いGoodGood

IMG_2730.jpg


ホットサンドも食べたよんexclamation×2

ボリューミーになって、この後ビキニ着てしまった私ですリゾート

気になってたけど、食欲には叶わなかったダッシュ(走り出すさま)

ダイエットやはり、危機感無く?出来ずに
余計に肥ったままプールに入っちゃったわけ顔(え〜ん)

では、次でその話は・・・顔(笑)HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 11:43| Comment(2) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #983 12/18 ☆パルさんで完治☆

前回11/20から1ヶ月ほどの病院です犬(笑)

前回も今回も病院行かなくても良い感じですが、
治してくれた感謝の気持ちを持ちながら先生の言われた通り
行きましたわーい(嬉しい顔)

9時45分から診察の予約という事で、4時間しか寝ないで
朝も早くから起きたのに、やはり間に合わず大慌てで
高速でぶっ飛びました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

診察料 840
眼科検査2 1910
STT 涙液量検査 1050
角膜染色 フルオレセレン染色 1050
合計 4850       TOTAL 68370

さくさく、完治して病院終了exclamation

(この後、ごろれん家と合流して夜はクリパクリスマスレストラン喫茶店

今回はカイカイから(何故ひどいボコボコ皮膚になったかは分からない)
抗生物質飲んで、合わずに目が開かなくなったと
見られる・・・たらーっ(汗)

色んな抗生物質飲んだから、どれが悪いか分からないし・・・くすり

これから注射(さくらには強いみたくて毎回吐く)や抗生物質飲ませる時に
気をつけなきゃexclamation×2

ま、前みたいな病院知らずのさくさくを願っています犬(笑)

良い年越しが迎えられそうだねー(長音記号2)揺れるハート

また、30日はお台場ペコスに夜はさくさくお泊りホテル

前回、フン緩くなっちゃったから
心配だけど経験積んでもらわないと困るので・・・顔(笑)

さくさくにとって、今年はこういう面でも成長した年だったかもしれないClap

ママが旅行行ってても、旦那ちゃんがいればフン緩くならなく
生活出来たわーい(嬉しい顔)

ママが旅行好きだから、犬(笑)連れて行けない時も
あるので主人とお留守番や犬(笑)ホテルとか
慣れてもらわないと・・・ひらめき

実家はさくらの大嫌いな兄がいるのでメルママにも余り頼らず。。。

でも長期のハネムーンの時は頼むしかない顔(チラッ)

GUAM記事途中だけど、先にこれUPしました手(パー)

GUAM帰国直後のディズニー写真や
一昨日の犬(笑)クリスマスパーティーバー
昨日の電車犬(笑)とペアで行った
Jam9のライブの模様(サッカー選手に撫でてもらったり)
年内にかけて目白しすぎて、溜まってる写真無くしたのに
1000枚以上ある〜〜〜〜exclamation×2

ま、カテゴリ付けたし・・・のんびり溜めてくと共に
色々皆中途半端にUPしながら完結してこうかなー(長音記号2)顔(ペロッ)

昨日もとんぼ帰りで見たライブカラオケ
みまさんと行ったコーナンや、みまさん家お邪魔したり・・・
デイズニーもグアムも・・・
皆みんな超楽しかったわ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

クリスマス会、ご一緒してくれた気兼ねない最高の
メンバーいつもアリガト黒ハート

良いお年を〜〜〜鏡餅&また定例会?オフ?集合しようねレストラン

では、のんびりお付きあい下さ〜〜〜い犬(笑)HelloHello








ニックネーム ゆかさく at 10:25| Comment(2) | さくらの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010 #982 12/8〜11 ☆GUAM☆2日目の朝☆

毎朝ホテルから撮りましたカメラぴかぴか(新しい)

IMG_2710.jpg


IMG_2711.jpg


IMG_2712.jpg


IMG_2713.jpg


IMG_2714.jpg


IMG_2715.jpg


ホテルのプールとかビーチの景色、最高に良いでしょリゾートぴかぴか(新しい)


毎日同じ所を撮ったので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 18:00| Comment(9) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #981 12/8〜11 ☆GUAM☆1日目の夜☆

ホテルの中もクリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_2697.jpg


IMG_2699.jpg


IMG_2701.jpg


IMG_2700.jpg


IMG_2707.jpg


ビールが買えるのが2時前までとは知らずコンビニに女2人行くのだったバッド(下向き矢印)

知ってたら速攻行ったのにダッシュ(走り出すさま)

でね、ビーフジャーキーにタコスとかフルーツジュースなど
買ったのであった・・・カバン

IMG_2702.jpg


大好きなフライデーズも近くてレストラン

IMG_2704.jpg


IMG_2705.jpg


朝4時就寝眠い(睡眠)

次の日8時頃起きたかな・・・晴れ

2日目の綺麗なGUAM写真は次で〜〜〜〜(ゴメンねたらーっ(汗)犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 17:38| Comment(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #980 ☆羽田空港☆海外ディズニーリゾート☆

ちょっと検索してたので、覚書メモ

飛行機JAL羽田発国際線

国内線これ見ると、静岡から福岡のみになるけど、なぜだ?

リボン海外のディズニー・リゾート

では、本題のGUAM記で犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 16:14| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #979 ☆静岡空港☆女満別空港☆

今後の予定を含め、このカテゴリ覚書に残します手(パー)

カテゴリ機能ずっと使いたかったけど、
分からなくて・・・ここで作れるなんて顔(チラッ)

2011年からは全てこちらで分別UPして行きたいです手(グー)

静岡空港からはソウルと上海しか行けないのかたらーっ(汗)

でも、ここに住んでて税金だけ払って
静岡空港使わないというのも何だしねダッシュ(走り出すさま)

韓国行きたいよ〜〜〜〜exclamation×2

国際線(2010年12月31日まで):富士山静岡空港

空港アクセス バス時刻表(2010年12月31日まで):富士山静岡空港

静岡駅まで電車行ったらバスもあるのねグッド(上向き矢印)

でも静岡空港は駐車場無料だよねー(長音記号2)飛行機

あ、あたしもうすぐ車(RV)売るんだ・・・。

我が家は車(セダン)1台生活になるのよわーい(嬉しい顔)

電車通勤だし、全然あたしの車(RV)使わないし
もうボロイしダッシュ(走り出すさま)

主人のボッコも7月には、買い換える予定車(セダン)ぴかぴか(新しい)

果たしてハリアー買えるかな?車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆみちゃんやベティーさんと計画立てたもん勝ちで、韓国ツアー行きたぁーーーぃexclamation×2

旦那ちゃんとは、成田からどこかへ・・・リゾート

あ、羽田もよくなったけど・・・また検索しなきゃパソコン

新婚旅行は、モルディブやハワイはGUAM行ったし
取り敢えずイタリアやオーストラリア辺りが私の候補かなひらめき

あ、そうそう香港行ってディズニーにもいつか行ってみたい顔(イヒヒ)

シンガポールやヨーロッパ(フランス)いいけどな・・・ドイツとかも行きたいけどカバン

で、静岡空港の国内線、便が少ないあげく・・・
北海道は札幌空港行きだけー(長音記号1)

函館の夜景、富良野(北の国から大好き揺れるハート田中邦衛大好き揺れるハート)、
どーーーーぶつえんクマヤギとか顔(笑)

で、場所は違うけど又また姉さんが行く北海道に
3月付いてく〜〜〜〜exclamation&question飛行機カバン

女満別空港に行くみたいなので羽田空港からのプランになるねひらめき

ゆみちゃんと、国内外旅行行きたいし〜〜〜っ!
姉さんと3月北海道行くかも〜〜〜〜だしっ!
GWは新婚旅行どこか行きたいし〜〜〜〜っ!

あ、旦那ちゃん4月に創立記念で沖縄だったから
いない時にどこか・・・?行かなくていいって主人に
バレバレで即効言われましたが。。。

あはは、旅行好き黒ハート

では、GUAM旅行記に次はまた行きますexclamation×2

今夜は会社の忘年会ビール

焼肉にくにくぅ〜〜〜〜!!

この辺りで一番良い焼肉店グッド(上向き矢印)

GUAMでは、もう肉みたくない〜〜〜!食べたくないっ!!って
思ってたけど食べれそう顔(笑)

そうそう、また記事するけど昨夜は平岡選手とS-PULSEの選手スカウトマンの
セミナー行って来ましたよ手(チョキ)

また少し記事にいつかUPしますね顔(ペロッ)

今週末は犬(笑)クリスマスパーティーバー

楽しみ黒ハート

明日はさくらの最後と思われる目病院行って(もう全然平気手(グー)
それから藤沢に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あさっては、Jam9が静岡でカラオケやるから行こうと・・・るんるん

なので、ネイル予約キャンセルしなきゃー(長音記号1)

ネイルは25日からの11連休の冬休みのいつか行こうかなー(長音記号2)

ライブにS-PULSEの太田と大前もゲストで来るってグッド(上向き矢印)

尚嬉しいっ顔(メロメロ)

旦那ちゃんは、一人で行けって言うけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

てか、土曜日また泊まって帰って来るの日曜日の
気がしますが・・・そりゃ、我が家だからムード

日曜日帰宅で行けないダッシュ(走り出すさま)とか無いようにぴかぴか(新しい)

願うばかり・・・ぴかぴか(新しい)

Jam9の家族は、激オススメるんるん

新曲も・・・知らない方は検索してみてねんパソコン

では、長くなったけど終わります犬(笑)HelloHello








ニックネーム ゆかさく at 12:07| Comment(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010 #978 12/8〜11 ☆GUAM☆出発〜到着まで☆

やっと書ける日が来ました〜〜〜顔(汗)

心配してた方ごめんねexclamation×2

バカンスしてきたあげく、成田に帰国後ディズニーに
行って参りましたわーい(嬉しい顔)

行きたかったし、主人が出した案に勿論Goodして、、、
主人は後で後悔してたかも・・・これが、いつもの我が家のパターン顔(ペロッ)

でも、主人も楽しんでくれた模様・・・クリスマスぴかぴか(新しい)

GUAMでは、写真少なかったけど400枚exclamation&question
ディズニーでも400枚exclamation&question

2GBがいっぱいで撮れなくなる始末カメラあせあせ(飛び散る汗)

ま、これからボチボチUPしますが
コメントもせずに写真記の日もあるかも・・・
ま、想像にお任せして写真で楽しんでもらえたらなー(長音記号2)揺れるハート

しかし、今日はこの冬一番寒い!!
あまり寒いと思わない今年の静岡の冬なのに。。。

では、既に1週間も前になるGUAM記事を書き始めたいと思いますメモ

まず、色々悩んだあげく・・・新幹線で東京まで行き、
日暮里で乗り換えて行く方法は荷物が大きいし却下あせあせ(飛び散る汗)

バスも帰りの車(セダン)の事もあるし
却下あせあせ(飛び散る汗)

新幹線で品川まで行き、成田エクスプレス
乗り継ぐ方法にやはりしましたひらめき

新富士駅に車(セダン)置いておくのも何だし、
三島まで電車も考えたけど、主人の営業の時間に
送ってもらって茶して見送ってもらいました喫茶店

ありがとう・・・旦那ちゃん揺れるハート

こうして、友達との海外旅行を1つ返事で?行かせてくれた事
感謝してますぴかぴか(新しい)

忙しい中、さくらがいるからと早めに?帰宅してくれた事も・・・
そして、さくらも体調良くなって見送ってくれて感謝02ですわーい(嬉しい顔)

さくらは、私の手荷物のバックに入って連れてって〜〜〜って
旅行を分かってたようですたらーっ(汗)

で、新幹線など2時間半かけて成田空港飛行機

ブラ02してましたカバン目

IMG_2685.jpg


空港のクリスマスツリー撮りましたよぴかぴか(新しい)

IMG_2686.jpg


一人ご飯食べましたレストラン

一緒に行くベティー姉さんが、うなぎ食べてから来るって言うから
せめて、あたしも鰻茶漬けでも〜〜〜って入ったけど
2種類の丼のsetでは、鰻はチョイス出来ず・・・
鯛茶漬けも食べたいから、鰻は断念してバッド(下向き矢印)

ブリと鯛の2色の茶漬け丼をー(長音記号2)

IMG_2688.jpg

美味しかったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)


成田に着いて、1時間半後には姉さんと彼氏さんも来て
スタバしてのんびり余裕もって旅立つ事が出来ましたGood

空港内でjに換金して、手荷物預け・・・
検査等して免税店で早速、前の値段のままのタバコGETして喫煙

1人1カートンなので、姉さんに主人も分は買ってもらってー(長音記号2)

早速、化粧品類やロクシタンや何故か京都のよーじやGET顔(イヒヒ)exclamation×2

そうそう、帰国してから聞いて分かった主人のサプライズの
お小遣いがく〜(落胆した顔)

キャリーの中にあるメッシュの中に御駄賃があったらしいー(長音記号2)顔(なに〜)

ビックリexclamation×2しかも気付かず
他の物(パンフィレットやチケットなど)入れてたしがく〜(落胆した顔)

旦那ちゃん、これまた気付かない嫁でゴメンちゃいたらーっ(汗)

ま、あたしですからダッシュ(走り出すさま)

で、話は戻り機内食レストラン

その前に余裕ぶっこいてたのにも関らず、ゲートが違って
5分前に空港内を端から端まで走る02exclamation×2私達ダッシュ(走り出すさま)

姉さんなんて、ヒールだったから途中脱いで
裸足で走るほど〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

はぁーはぁーしながら一番最後に機内に入ったわけさexclamation

いやぁ〜〜〜、疲れたわexclamation×2

まぁ、書けば書くほど色々あるんだけど
進まないし・・・このへんで顔(ペロッ)

機内食レストラン美味しかったよ〜〜〜手(パー)

IMG_2690.jpg


姉さんの今まで食べた機内食のBEST3に入ったかしら?

上チキンだったけど、BEEF or FISH??って聞かれたらビーフって言う準備
出来てたのにな〜〜〜顔(イヒヒ)

機内は中3列、サイドに2列ずつで満席でしたー(長音記号1)飛行機

行きのフライトは、夜で東京(JAPAN)の夜景が綺麗
だった位で
カメラ要らずでしたが・・・曇り

で、お腹も少し満たされ
3時間半でGUAMに到着〜〜〜わーい(嬉しい顔)

GUAMは平均27度だし・・・
私は勿論、日本で冬の格好だし〜〜〜雪

むーーーんと(少し湿気ぽい夜の空港内?)しながら、
キャリー待ちー(長音記号2)

IMG_2691.jpg


入国審査受け〜〜〜の、いざココから
ホテルへ〜〜〜車(RV)

IMG_2695.jpg

この後、ホテルで少し休憩して真夜中
女2人はコンビニに行ったのだった・・・わーい(嬉しい顔)

飛ばしすぎの日記、適当に続きはUPしますexclamation×2

今日はここまで・・・あと30分で、帰宅して#974の
エスパ平岡選手に会いに20時までセミナー行ってきますペン

まだまだGUAMの荷物の片付けやカメラ整理なども出来ておらず
本調子でもない私ですが、次の旅行たちの為に頑張ってますグッド(上向き矢印)

来週までで25日から11連休だしー(長音記号2)

では、また犬(笑)HelloHello
















ニックネーム ゆかさく at 17:27| Comment(9) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2010 #977 ☆さくらのフェルトドッグ☆

またまたペット肖像画 アトリエフィーネさんより作ったのをUPして頂きましたわーい(嬉しい顔)

PuffyDog.jpg


色んなフェルトドッグあるけど、これは世界で1つしかない
さくらのだもんねぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

101206.jpg


前回は肖像画も絶賛だったけど、これも感激〜〜〜ぴかぴか(新しい)

01.jpg


お目目も特徴つかんでて、似てる顔(メロメロ)

またまた可愛いの有難う御座いましたかわいい

今日は更新しない予定だったけど、しちゃいました手(チョキ)

P.S 今夜からカレー作って明日から行って来ま〜〜〜す飛行機リゾートカバンカメラ


ニックネーム ゆかさく at 11:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010 #976 12/4 リーグ最終戦。。。

結果から・・・たらーっ(汗)0-3と大阪に完敗もうやだ〜(悲しい顔)

旦那ちゃんは行けないので一人で行ってお友達と合流したのサッカーモータースポーツ

IMG_2573.jpg


こんなフラッグもあり〜〜〜モータースポーツ

リーグで、この日最後になるメンバーのモータースポーツ顔(泣)

IMG_2574.jpg


エスパバス

IMG_2575.jpg


ガンババス

IMG_2577.jpg


大阪からもいっぱいのサポモータースポーツ

IMG_2579.jpg


IMG_2580.jpg


早々、伸二は出て気合十分exclamation&questionと見られたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2582.jpg


IMG_2584.jpg


IMG_2585.jpg


IMG_2586.jpg


選手サッカー

IMG_2591.jpg


IMG_2592.jpg


IMG_2596.jpg


ACLも現在6位になってて、上位3チームしか出れないから
ど〜〜しても天皇杯で優勝して欲しいexclamation×2

IMG_2594.jpg


25日もアウスタであるからクリスマスサッカー行くんだけど目

IMG_2595.jpg


1日も国立で見たいグッド(上向き矢印)

残れば、(残ってくれなきゃだけど手(グー)
30日から東京に泊まるのが、もう1泊増えるexclamation

主人のバースデー旅行グッド(上向き矢印)カバン

そうそう、GW長期休みに主人なるって聞いて
遅れたけど新婚旅行も企んでる私ですリゾート

どこがいいかな〜〜〜exclamation&question

ヨーロッパ?
ハワイ?
モルディブ?
バリ?
アメリカ?
海外のディズニーも行ってみたいなグッド(上向き矢印)
でも、新婚旅行はヨーロッパって思ってたけど・・・exclamation&question


大好きな淳吾黒ハート

なのにお別れもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2597.jpg


この人との別れが一番きついもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2598.jpg


このお方とも・・・辛いけど。。。青ちゃん揺れるハート

一番最初に私が選手の中で話した人ハートたち(複数ハート)

プーちゃん飼ってるから、そのネタで少し顔(メロメロ)

IMG_2601.jpg


健ちゃん監督も顔(泣)

IMG_2612.jpg


市くんもだし、田坂コーチも顔(泣)

西部GKも顔(泣)


ガンバサポモータースポーツ

IMG_2600.jpg


土曜日は、噂通りザックも来ました目手(チョキ)

IMG_2615.jpg


IMG_2616.jpg


淳吾の後ろ姿も貴重ですふらふら

IMG_2618.jpg


エスパ控え選手目

IMG_2619.jpg


悔しいけど、このお方7番遠藤選手も良い動きしてましたぴかぴか(新しい)

IMG_2622.jpg


この姿、ほんと目に焼きつけておきますぴかぴか(新しい)

IMG_2625.jpg


悲しくもサポの応援も届かず、完敗exclamation×2

西部GKは病院救急車で行くし、武田に代わったり。。。

大丈夫か、天皇杯exclamation×2

最後に輝ちゃんと青ちゃんも控えにいたのに
ど〜〜〜〜しても出してやれる試合でなく残念に終わったexclamation×2

ア〜〜残念exclamation×2

ショックのままのリーグ最終戦のセレモニーカチンコ

IMG_2626.jpg


潟Gスパルス 社長の挨拶手(パー)

IMG_2629.jpg


選手時代から好きだった健太監督揺れるハート

IMG_2632.jpg


最後は勝ちたかったし、勝たせてあげたかったよね〜〜〜顔(泣)

IMG_2634.jpg


そして、清水の光〜〜カラオケ兵働キャプテン黒ハート

IMG_2640.jpg


最終戦は勝って明るくセレモニーしたかったバッド(下向き矢印)

IMG_2637.jpg


オレンジウェーブも同じモータースポーツ

IMG_2641.jpg


勝ちロコも出来ず、選手はグランド一周して・・・サッカー

IMG_2642.jpg


IMG_2643.jpg


IMG_2644.jpg


IMG_2645.jpg


健ちゃんや市川や輝ちゃんは花束を応援席から貰ってたねかわいい

IMG_2646.jpg


上こんなのもあってジーンっとした気持ちにも
なりました顔(泣)


IMG_2647.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2650.jpg


IMG_2651.jpg


勝たないとあげない花火もセレモニー後あがったけど
何だか淋しい・・・最終戦花火あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2659.jpg


IMG_2664.jpg


でも宝物増えましたぴかぴか(新しい)

これ頂いたのー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

大好きな淳吾黒ハート

IMG_2663.jpg

淳吾・・・揺れるハート

実は淳吾は、一応どうなるかまだ正式には決まってないし
発表されてない・・・exclamation

名古屋や海外からオファーモータースポーツ

地元が神奈川だから、名古屋には行かないだろうと思ってたけど・・・exclamation&question

そうこうしてショック受けてるうちに海外からオファーexclamation×2

で、もっとショックうけてたあたしだけど・・・

旦那ちゃんが、海外行けるなら今しかないし
強くなって頑張ってくれるよってexclamation×2

そうか〜〜〜って思うようにして・・・

そうだね〜〜〜揺れるハートって思えるようになって・・・顔(メロメロ)

でもリーグで見る淳吾が、この日最後になると思ったら
勝たせてあげたかったし複雑な思いで凹み倍増・・・

夜は旦那ちゃんいないし、凹みながら寝たのは言うまでもないexclamation×2

淳吾揺れるハートどこに行っても又エスパに戻ってくるよねexclamation&question

エスパ最高って言ったの忘れないよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

海外に行って日本代表戦に出たら見に行くチャンスになりそうぴかぴか(新しい)

旦那に淳吾出るからぁ〜〜〜〜って連れてってもらうんだ手(グー)

あ、ちなみに旦那ちゃんもエスパの中で一番淳吾が好きだからグッド(上向き矢印)


昨日は、ゆみちゃんの朝霧の誘いに我慢して明後日から行く
GUAMの支度をしたのだった・・・カバン

さ〜〜て、明日はブログもお休みして・・・
明後日の8日から旅立ちます飛行機

さくらはお留守番だけど、忙しい旦那ちゃんにお願いしますグッド(上向き矢印)

さくら淋しい思いさせちゃうけど、ごめんね揺れるハート

でも慣れてね揺れるハート

そして、こうして一人で友達と旅行行く事を快く?許してくれた
旦那ちゃんに感謝してリフレッシュしてきますグッド(上向き矢印)

おうちが恋しくなっちゃうかな〜〜〜ムード犬(笑)

ま、次はその旅行記でHelloHello

P.S もしかしたら、成田からディズニーに行っちゃうかも・・・家族で顔(イヒヒ)


あ、メモ長くなっちゃったね〜〜〜顔(ペロッ)
















ニックネーム ゆかさく at 11:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする