2011年01月07日

2011 #18 ☆セミナー☆平岡選手☆101216☆

地域イベント情報 清水エスパルス - 公式WEBサイト

IMG_3934.jpg


IMG_3932.jpg


IMG_3933.jpg


富士市産業支援センター f-Biz

上の中の写真には、私が写ってる目

エスパルスのスカウトマンのスカウトの経緯、平岡選手のトーク
企業との気持ちを混ぜての講演でしたメモ

岡崎選手のスカウト前後の話、これからの新メンバーとのリーグ戦の意気込みなど
2時間あっという間でしたわーい(嬉しい顔)

仕事後、急いで行った講演・・・
それに行く為にご飯の支度も余裕持ってして行き・・・

またこのような講演が近場で開催されたら参加したいと思いますサッカー

頑張れエスパルスるんるん

今回、前に座る勇気なく望遠レンズ持ってけば良かったと後悔。。。

パシャ02恥ずかしくて撮れなかったし。。。

新聞記者とか撮ってましたが・・・カメラ

新メンバーに期待する・・・

健ちゃん(スポパラで待ってるよ顔(イヒヒ))・田坂コーチ(大分監督頑張って!)
岡ちゃん(ドイツ?)・西部(湘南)・市川&テルちゃん(甲府)・
青ちゃん(横浜)・兵働(柏)・原(浦和?)・淳吾(名古屋)・拓也(鹿島)
もう既にノルウェーに帰っちゃったヨンセン・・・有力選手、計10名。。。
エスパルスで会えて良かったよ黒ハート
これからも活躍期待してます手(グー)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ゆかさく at 10:50| Comment(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011 #9 ☆元旦☆天皇杯☆決勝☆

新宿で年越しして(そのへんの記事またでHello)数時間寝て
国立へー(長音記号2)車(セダン)

IMG_5198.jpg


この日をどんなに待ち望んでいたかサッカー

IMG_5194.jpg


前日からガムテープコンビニ買って既に252番顔(なに〜)

そんなだったら、30日からこっちにいたから一番に来るんだった〜〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

お相手は鹿島アントラーズパンチ

IMG_5193.jpg


IMG_5197.jpg


我がエスパルスのGK手(パー)

IMG_5196.jpg


選手〜〜〜モータースポーツモータースポーツ

IMG_5200.jpg


IMG_5204.jpg


IMG_5208.jpg


IMG_5209.jpg


IMG_5211.jpg


IMG_5210.jpg


岡ちゃんの来たぜexclamation×2国立っていうお顔がいいねわーい(嬉しい顔)

IMG_5213.jpg


優勝目指せ〜〜〜ってパルちゃんもモータースポーツハートたち(複数ハート)

IMG_5214.jpg


曇りアウスタの準々決勝の時より断然あったかかったよ晴れ

IMG_5220.jpg


ハーフ毛布4枚も持って来たの車(セダン)に持ち帰ったもんね駐車場


何とか私の友達にも携帯電話して席確保Good

主人の同僚・エスパサポのNさんやお友達などと4人と
友達の家族などグループと隣で観戦しましたモータースポーツ

もちろん、サポーター熱いですよexclamation×2

IMG_5216.jpg


IMG_5217.jpg


IMG_5218.jpg


もちろん、サポ頑張って〜〜〜サッカーGood

IMG_5219.jpg


そうそう、TVの録画見たらいっぱいあたし達載ってた目

テルちゃんが交代した後なんて、大きく顔(イヒヒ)

試合など続きは、またで〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello






ニックネーム ゆかさく at 12:06| Comment(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011 #6 ☆Jam9ライブ☆101219☆

今夜はちょこっとUPするねカラオケ

慌ててさくさく拉致って久々電車に乗るためカバンイン犬(笑)

ライブ中、後ろにいたお兄ちゃんちに撫でて貰ってたね手(チョキ)

IMG_4192.jpg


エスパFANでもあり、アウスタなどにも3回カラオケ来てる
大好きなJam9ハートたち(複数ハート)

IMG_4194.jpg


さくらもいたし、落ち着いて聴いてられないのもあったけど
やっぱり最高でしたるんるんGood

IMG_4195.jpg


さくらも聴き慣れてるもんねカラオケ

IMG_4301.jpg


IMG_4302.jpg


もちろんCDGETんして、メモ貰ったよんexclamation×2

IMG_4294.jpg


この日エスパ選手とかもゲストで来て〜〜〜顔(メロメロ)

さくさくエスパユニフォーム着せてった効果や犬(笑)効果もあり
太田コースケくんにサイン描いて貰ったよTシャツメモGood

IMG_4288.jpg


上太田選手も大前選手も1枚に大きくサインしてるのは既にあるので
小さく前に兵働さんが書いてくれたのに2人にサインもして貰ったよ手(チョキ)

以前ドリプラに試合後も2度目のカラオケあって行った時に
エコバッグにサインして貰ったり・・・ぴかぴか(新しい)

ドリプラでは、克馬DJにもメモして貰ったエコバッグカバン

宝物のひとつ・・・我が家の家宝の数々顔(イヒヒ)

IMG_4292.jpg


大前選手と撮った写真揺れるハート

IMG_4271.jpg


詳しくはまだまだ写真あるので又UPするね夜HelloHello



ニックネーム ゆかさく at 22:05| Comment(0) | エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする