2011年01月05日

2011 #4 ☆28th Birthday☆101228☆

前記事にも書いたように、あたしばかり綺麗になったけど
この日は主人のバースデーバースデー

でも、主人はあたしと違って物欲がないので今年もプレゼント延期顔(イヒヒ)

で、我が家で次の日も2010年は仕事である主人と夕飯食べましたわーい(嬉しい顔)

クリスマスに食べなかったレストランブリの照り焼き魚

IMG_4975.jpg


主人もコレ大好きで〜〜〜楽チンだし良いGood

写真より立派なブリを旦那ちゃんは食べましたよグッド(上向き矢印)


さくらも、クリスマスイブ02から豪華メニュー続いてますエサホネ

IMG_1880.jpg


IMG_4973.jpg


ま、旦那ちゃんは普段と変わらず何もなく楽しくなかったと思うけど
サプライズ?旅行行くし、何より私とさくらがいるだけで良いでしょ顔(ペロッ)

自分で言うなって言われちゃうねダッシュ(走り出すさま)

ま、また次で・・・犬(笑)HelloHello

P.S バースデーはあったけど、そのへんの話もまた出るでしょうぴかぴか(新しい)

ご飯も日頃から好きな物を食べまくってる我が家には、この日に食べたいっていうのはクリスマスも正月も誕生日も記念日にもなく・・・外食も止めたのでしたバッド(下向き矢印)

ビールバーは、しましたよ・・・ムード

主人は歳だと言うけれど、まだまだ若くていいなー(長音記号1)揺れるハート

メルママからもふくろ貰ったのに
主人は優しいからあたし達の為に使ってくれたのだふくろ

ま、プレゼントは、ChristmasかBirthdayかで
ブーツやらお出掛けワイシャツ買ってあげたけどGood


ニックネーム ゆかさく at 16:56| Comment(0) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #1 ☆あ・はっぴぃにゅ〜いや〜☆2011☆

かなり、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます鏡餅

去年は#955で終了で今になってキリよく1000までUPすれば
良かったな〜〜〜〜って思ったりダッシュ(走り出すさま)

ま、今年はブログ止める節も出てますが
ゆる〜〜〜〜く02UP出来たらと・・・取り敢えずUPしましたわーい(嬉しい顔)

私にも暇な時間がいっぱいあれば良いのだが・・・。

お出かけ大好きが悪いともいう。。。

寅年もHelloHelloしたけど、
タイガースFANだし、HITONさんにクリスマスプレゼント貰ったし、この写真でー(長音記号2)揺れるハート

これは、昨年12月30日の写真カメラぴかぴか(新しい)

主人のバースデー旅行にお出かけした足柄SAでの写真ですわーい(嬉しい顔)

IMG_5032.jpg


IMG_5019.jpg


IMG_5023.jpg


てなわけで、今年もゆかさく&ようちゃんを宜しくお願いしますウサギウサギウサギ

これさえUPしたら、去年のGUAM記やクリスマスやら、サッカーやら、年末年始記鏡餅書けるもんねグッド(上向き矢印)

いっぱいあるから、どれからUPしようか迷います顔(イヒヒ)

今日だって、どの写真で新年明けていいか迷ったもんexclamation×2

初詣行ったのに、さくたん着物着ないで行っちゃったし
着せる気もないとも言う。。。

クリスマスもサンタさんとか着なかったし・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういうの面倒になったとも言う。。。あはは。気紛れあせあせ(飛び散る汗)

ま、昨年末の予定は昨年の最終日記にUPしたと思うので
今日は、今年に入ってから何してたかちょこっと予告します犬(笑)

元旦 もちろん、S-PULSE決勝サッカーモータースポーツ

TVにあたし何度も出てたの見た?顔(イヒヒ)

初売り行ったり、福袋(計10万以上もふくろ)買ったり、
初詣行ったり・・・かなり派手にお金使い過ぎましたよあせあせ(飛び散る汗)

ま、こんな感じのあたしんちですexclamation

あ、私厄年なんだー(長音記号2)

厄払いしてこなかったけど、赤ちゃん出来たらそのかわりに
なるんだよねー(長音記号1)揺れるハート

コウノトリさん頑張ってくださいな黒ハート

最近の我が家の願いは、コレかなグッド(上向き矢印)

では、次は何UPしましょうかな犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 15:29| Comment(2) | アニバーサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする