2011年01月07日

2011 #19 ☆試し☆

取り敢えず数多い写真の中から今回はこれらのカメラ

ローズでほのかに香って良いよ〜〜〜かわいい

シャンプー&流さないトリートメントぴかぴか(新しい)

IMG_4326.jpg


色んな所に使えるぴかぴか(新しい)

犬(笑)周りにも愛用してますひらめき

お風呂洗剤にもなるとかー(長音記号2)

IMG_4327.jpg


会社の取引先から頂いたお歳暮プレゼント

IMG_4353.jpg


さくらさんのではないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4357.jpg


昨夜から、ロースとビーフ頂きましたグッド(上向き矢印)

焼豚やミートローフも、おかずが少ない時とか良いわわーい(嬉しい顔)


今度は、さくさくのだよ〜〜〜犬(笑)

IMG_4372.jpg


やったね犬(笑)手(チョキ)でもダイエットねっexclamation×2

IMG_4373.jpg


贈り物来ると、さくらがいつも自分のだexclamation&questionってcheckとカメラスタンバイして品物に入ってきて
困るわ〜〜〜郵便局

ここんとこ、みんな入って来るダッシュ(走り出すさま)


IMG_4388.jpg


これもローズだし、ローズ好きなあの方にも紹介しようかなかわいい

IMG_4394.jpg


匂いチェックっexclamation×2

犬(笑)にはどんな匂いに感じるのでしょう・・・かわいい

IMG_4389.jpg


ホワイトニングねexclamation

IMG_4396.jpg


ビタミン補給ねexclamation×2

IMG_4397.jpg


もう、曲がり角だからexclamation&question


クラブおまけスペード


旦那ちゃんにバター頼んだら、ドンタコス(最近サルサにハマッてる)と
ポテチ買って来てこれが付いてたのでサッカー

IMG_4338.jpg


IMG_4339.jpg


では、また次で〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 14:21| Comment(6) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010 #992 ☆Merry X'mas☆姉さんから☆

そうそう、昨日一昨日から我が家は結局ツリーも出さず
(実家とい話もある&本物の木を買う話もどこかへ?)
ちょっとした小物の一部のみなのに気分は食べ物は
さくらのエサバースデーだけはクリスマスモード突入しておりますー(長音記号2)顔(イヒヒ)犬(笑)手(チョキ)

でもママとパパは昨日のピザが1枚35cmとでかく、他にも食べる物
いっぱいだったけど完食して、もう要らないー(長音記号1)

チキンもよく食べるし、クリスマスだから要らないー(長音記号1)と。。。

バースデーだけは、昨夜から食べてお祝いぴかぴか(新しい)

さくさくも今年はクリスマスケーキ無しで、クリスマスクッキーとみちのくのディナーのみー(長音記号1)

さくさくケーキは正月以降にねっ犬(笑)

でも、みんなにクリパでダイエットした方が言われ
してますバッド(下向き矢印)

これ以上にならなければ、ストレスになるのもって言うので
病院ではOK出てますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、少しずつはしてたわけで・・・おやつだって皆が思うより
食べてないわけで・・・たらーっ(汗)

外出時は、さくらが楽しいって思えるようにあげてたのよホネ

ま、そんなこんなで今日はクリスマス・イヴクリスマスぴかぴか(新しい)

ホントは、恒例の旦那ちゃんと静岡駅で待ち合わせクリスマスレストランデートですが、
主人の仕事が忙しくてダメになりそうなんだわわーい(嬉しい顔)

ダメなら、チーズフォンデュって思ってたけど
ピザでチーズもういい!ってなって、今日はブリの照り焼きでもしようかな魚

旦那ちゃん、好きだしね揺れるハート

あ、そうそう皆さんのブログにコメしたいのに余裕なくて
出来ずにごめんなさいたらーっ(汗)

年末年始にもUPしたいけど、ほぼ忙しくて無理でしょう・・・

素敵なクリスマス&年末に黒ハートしてくださいねかわいい

今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年もどうぞ宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

ただ、来年から一緒にやってた上司が(普段ほぼ同じ業務は上司と2人でしてる)
営業所長になるので1人?

誰かくるけど、決まってないダッシュ(走り出すさま)

なので、こんな事もしてられずブログ危機にもなりそうですexclamation×2

私は、ここでしか余裕のない生活してますからexclamation×2どんっ(衝撃)

出来る限り続けたいけど、無理になるかも?

ま、また追って来年報告しますexclamation×2

ただ、写真記は自己満の世界だし続けたいんだよね〜〜〜〜〜〜黒ハート

あ、明日はエスパサッカー目

天皇杯・準々決勝モータースポーツ

勝ち進んでACL獲得と、元旦に国立連れてって貰いたいものですわーい(嬉しい顔)

日曜日は実家だしー(長音記号1)家

私は主人の仕事の27・28・29日が色々する勝負の時間だなグッド(上向き矢印)

30日から主人のBIRTHDAY旅行だし〜〜〜カバン

東京のどこかにいます顔(イヒヒ)

1月になってからの正月は4日間、のんびり出かけながら過ごせたらいいなって
切実に思う師走ですたらーっ(汗)

ロクシタンAYURA福袋くらい欲しいなー(長音記号2)揺れるハート

クリスマスプレゼントサプライズもう今年は無いかな?買う暇ないかたらーっ(汗)

何が欲しいか珍しく聞いて来たものの、特にない。。。

しいて言えば、K18ネックレス
K18ピアス・・・
あ、婚約指輪もらってないよ〜〜〜〜exclamationダイヤのぴかぴか(新しい)
結婚指輪に石ついてるじゃん〜〜〜〜って会話exclamation×2どんっ(衝撃)
まずは、新婚旅行のプレゼントひらめき

ま、主人のボーナスで念願の?食器戸棚安いのでいいので
買ってもらうつもりだけど、片付けるのが面倒だし
余裕ないからいつかってわけです。。。exclamation

そんなこんなの私です。。。

てか、本題の贈り物プレゼント

IMG_4401.jpg


IMG_4402.jpg


宅急便やさんが着くや否や、大騒ぎ犬(笑)どんっ(衝撃)

匂うんでしょう・・・ぴかぴか(新しい)

IMG_4408.jpg


干し芋なんです黒ハート

もう、すぐに周って02・・・下さいのポーズexclamation×2犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4409.jpg


IMG_4410.jpg


茨城名物らしいですプレゼントGood

IMG_4413.jpg


IMG_4411.jpg


さくらと夕飯前にいっぱい食べちゃいました顔(笑)

さくたん、もっと痩せてたらいっぱい貰えるのにね〜〜〜って。

アレexclamation&questionじゃ、ママも食べれないんじゃないexclamation&questionって。。

ママはいいの〜〜〜〜exclamation×2顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4412.jpg


     かわいい今回の贈り物も有難うございましたかわいい

姉さん、昨日は真夜中・・・今日は眠いし机の上すごいでしょう顔(え〜ん)

頑張ってねexclamation×2でも今日、佐川さんねグッド(上向き矢印)

よろしくっ犬

姉さん、今年は一番お世話になったわわーい(嬉しい顔)アリガトハートたち(複数ハート)

私のお世話になったNO.3ひらめき

ハート姉さん

ハートゆみちゃん

ハートみまさん家

この他にもいっぱい居るけど黒ハート

ヨウコとも毎日繋がってて楽しかったよ黒ハート

振り返る暇もなく思いついた事、何十年ぶりに
昔つるんでた友達とエスパ見れたり変わってない友達もいて
嬉しかったり・・・黒ハート

ブログでもここんとこ仲良くなってきた方々や新しく今年出来た犬(笑)友達さんにも感謝ぴかぴか(新しい)

これからの出会い以上に今のお友達さんを大切にしたいな〜〜〜って
思いますぴかぴか(新しい)

皆さんexclamation×2ほんとっ、ありがとう黒ハート

では、今日の2記事色んな事
書いちゃったけど又で〜〜〜犬(笑)HelloHello

早めに書いておこう・・・良いお年を・・・鏡餅ぴかぴか(新しい)









ニックネーム ゆかさく at 15:55| Comment(9) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #991 ☆Merry X'mas☆HITONさんから☆

昨日は、日本代表でもある岡ちゃんにバッタリ会えたらいいなって思いながら
クリスマスケーキを取りに草里にクリスマスバースデー

と、その前に兵働選手のTVで紹介してたレストランなすべえに行こうと思ったけど
思いついたの遅くてタイムオーバーバッド(下向き矢印)

で、さくさくお留守番だけどレストランココペリにファーストフード

ココでは、初めてのカウンターでパスタやら、ピッツアなど
バイキング付きで召し上がり顔(イヒヒ)レストラン

カウンター今度はバーの夜に来ましょぴかぴか(新しい)

主人も味がまぁまぁで御手頃なので気に入ったみたいGood

あ〜〜〜、今日で仕事おしまい。。。

なのに、ここでは大掃除しない御様子?

ま、知らん振りしておき必死にUPあせあせ(飛び散る汗)

明日から4日まで休みexclamation×2

旅行以外に実家やら、エスパルスやら年賀状やら・・・ペンあせあせ(飛び散る汗)

あ、年賀状さくら抜きのものになりそう・・・時間無くて顔(汗)

あと、美容院にネイルにゆみちゃんとランチ・・・したくて顔(笑)

大掃除も適当に1人やらなきゃダッシュ(走り出すさま)

大変バタバタでございますあせあせ(飛び散る汗)

しかも車(セダン)が調子悪くてバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

あーーー、大変だexclamation×2

ま、本題ですが・・・色んなとこで仲良くしてもらってる
プチ大地メレたんのママのHITONさんからバースデープレゼントなど届きましたー(長音記号2)Good

IMG_4360.jpg


タイガースFANの我が家で嬉しい虎セーターTシャツぴかぴか(新しい)

しかもトラッキーなどのアップリケまでぴかぴか(新しい)

IMG_4361.jpg


こんなに素敵な手編みのワンピースまでぴかぴか(新しい)

IMG_4366.jpg


まだまだバタバタしてる我が家ですが、着せた写真は又UP
しますので取り急ぎ、お礼のブログまで〜〜〜黒ハート

HITONサンタさん&プチ大地メレサンタしゃんアリガトございましたかわいい









ニックネーム ゆかさく at 14:46| Comment(2) | 頂き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする