2010年12月20日

2010 #983 12/18 ☆パルさんで完治☆

前回11/20から1ヶ月ほどの病院です犬(笑)

前回も今回も病院行かなくても良い感じですが、
治してくれた感謝の気持ちを持ちながら先生の言われた通り
行きましたわーい(嬉しい顔)

9時45分から診察の予約という事で、4時間しか寝ないで
朝も早くから起きたのに、やはり間に合わず大慌てで
高速でぶっ飛びました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

診察料 840
眼科検査2 1910
STT 涙液量検査 1050
角膜染色 フルオレセレン染色 1050
合計 4850       TOTAL 68370

さくさく、完治して病院終了exclamation

(この後、ごろれん家と合流して夜はクリパクリスマスレストラン喫茶店

今回はカイカイから(何故ひどいボコボコ皮膚になったかは分からない)
抗生物質飲んで、合わずに目が開かなくなったと
見られる・・・たらーっ(汗)

色んな抗生物質飲んだから、どれが悪いか分からないし・・・くすり

これから注射(さくらには強いみたくて毎回吐く)や抗生物質飲ませる時に
気をつけなきゃexclamation×2

ま、前みたいな病院知らずのさくさくを願っています犬(笑)

良い年越しが迎えられそうだねー(長音記号2)揺れるハート

また、30日はお台場ペコスに夜はさくさくお泊りホテル

前回、フン緩くなっちゃったから
心配だけど経験積んでもらわないと困るので・・・顔(笑)

さくさくにとって、今年はこういう面でも成長した年だったかもしれないClap

ママが旅行行ってても、旦那ちゃんがいればフン緩くならなく
生活出来たわーい(嬉しい顔)

ママが旅行好きだから、犬(笑)連れて行けない時も
あるので主人とお留守番や犬(笑)ホテルとか
慣れてもらわないと・・・ひらめき

実家はさくらの大嫌いな兄がいるのでメルママにも余り頼らず。。。

でも長期のハネムーンの時は頼むしかない顔(チラッ)

GUAM記事途中だけど、先にこれUPしました手(パー)

GUAM帰国直後のディズニー写真や
一昨日の犬(笑)クリスマスパーティーバー
昨日の電車犬(笑)とペアで行った
Jam9のライブの模様(サッカー選手に撫でてもらったり)
年内にかけて目白しすぎて、溜まってる写真無くしたのに
1000枚以上ある〜〜〜〜exclamation×2

ま、カテゴリ付けたし・・・のんびり溜めてくと共に
色々皆中途半端にUPしながら完結してこうかなー(長音記号2)顔(ペロッ)

昨日もとんぼ帰りで見たライブカラオケ
みまさんと行ったコーナンや、みまさん家お邪魔したり・・・
デイズニーもグアムも・・・
皆みんな超楽しかったわ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

クリスマス会、ご一緒してくれた気兼ねない最高の
メンバーいつもアリガト黒ハート

良いお年を〜〜〜鏡餅&また定例会?オフ?集合しようねレストラン

では、のんびりお付きあい下さ〜〜〜い犬(笑)HelloHello








ニックネーム ゆかさく at 10:25| Comment(2) | さくらの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする