2011年01月06日

2011 #10 1/4☆今年☆初☆ラーメン☆麺屋中川☆

1/3も少し食べたラーメンだけど、論外だし
去年から行きたかったけど、時間外などで行けなかったココに
初ラーメンしてきましたわーい(嬉しい顔)

IMG_5257.jpg


ここ、静岡のラーメンでも人気のあるお店グッド(上向き矢印)

IMG_5258.jpg


会社の上司から旦那さんと好きなら行ってきなって教えて貰った
一押しラーメンぴかぴか(新しい)

我が家は、ラーメンでオススメされるとフットワーク軽いし
何かに付けてラーメン食べに行ってますハートたち(複数ハート)

IMG_5262.jpg


油そばも捨てがたかったけど、味玉ラーメンと焼き豚ごはんを〜〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5261.jpg


今年は早起きして藤枝の話題の朝ラー行けるかな?顔(イヒヒ)

P.S 元旦に食べた三崎の寿司も安くて美味しかったな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ゆかさく at 14:36| Comment(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする