2010年12月29日

2010 #994 ☆明日から東京☆イルミなど☆

プチ御無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

今日は予定を変更させて家で引きこもってエコパには行かず顔(え〜ん)
TV観戦で元旦国立を願うにしましたー(長音記号2)サッカー

ま、最近のこと・・・

24日は、やはり青葉公園のイルミや恒例のChristmasディナーは止めて
(旦那も間に合わず、あたしが自宅に・・・)おうちで、レストラン

ブリではなく、チキンの照り焼きにしましたビールバー

25日はS-PULSE準々決勝・・・あのくそ寒い中
ホッカイロ2人で6個もやってブランケット3枚持って
SPAMおにぎり弁当作って行きました台風

寒すぎて、携帯電話いじることも出来ない位あせあせ(飛び散る汗)

しかも、前後半では決まらず延長戦・・・たらーっ(汗)

しかも延長で先制された時は、『チキショー!!』って騒いじゃいましたバッド(下向き矢印)

だって、前半以外は全然ダメだったのでパンチ

でもボスナーがすぐにGOAL6

結局、PKexclamation×2

海人が止めてくれて、最後の岡ちゃんも5人全員決めて5-4で
準決勝(本日!!)という運びになりました手(チョキ)

もう元旦のチケット買ってあるので是非とも本日頑張ってって
祈るばかり・・・ぴかぴか(新しい)

本日、サッカーdayにしたんですダッシュ(走り出すさま)

13時からガンバ大阪と・・・

15時からは、FC東京とアントラーズ戦・・・

17時からは岡崎の素顔・・・TV

せっかくなので、出来る限り・・・いろんな写真もブログUP出来たらと思います顔(笑)

そうそう、試合の後は前日行かなかったクリスマスレストランに・・・ムード

草薙の『なすべえ』に行きましたビールバー

ここ、兵働キャプがTVでも紹介してたので
行ってみました顔(イヒヒ)

エスパ選手の言ってたお店は制覇するつもりのエスパ馬鹿です手(グー)

26日は実家で忘年会ビール

また元旦も石和温泉でお泊り新年会が入ったいい気分(温泉)

国立から向かう・・・大忙しさどんっ(衝撃)

27日は、ゆみちゃんとランチ・カフェ・ラン?犬(笑)

勿論、楽しかったわけで・・・黒ハート

伊豆旅行・・・その後の韓国旅行・・・楽しみにしてるハートたち(複数ハート)

そして、28日は主人の28歳のバースデーバースデー

物欲のない主人・・・プレゼントいつも欲しいものないようで顔(笑)

昨日は、今日のサッカーが仕事で見れない主人は
ハードディスク買ってTV録画して来ましたわーい(嬉しい顔)

今夜は、飲み会で明日から旅行なのに帰ってくるか分からないバッド(下向き矢印)

で、あたしは昨日ネイル(エスパの勝利祝ってオレンジの
グラデーションにリボン)してもらいましたぴかぴか(新しい)

今回、超気に入ってるんだグッド(上向き矢印)

そして、今日の予約を前倒しして美容室にもはさみ

これまた自分では気に入ったぴかぴか(新しい)

こうして、気持ちいい気分な私です・・・どうかエスパ勝っておくれ揺れるハート

ま、本題の東京いるみ情報パソコン

クリスマスまで下

スターライトガーデンMIDTOWN CHRISTMAS 2010 東京ミッドタウン

Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills 六本木ヒルズ

イルミネーションアイランドお台場

こちらはGood

汐留shinnbashi BLUE OCEAN〜“海”のプレミアム イルミネーション〜 
この冬カレッタ汐留の光の海でプレミアムなひとときを・・・


表参道90周年記念イベント 表参道イルミネーション2010

で、またこちらでレストラン

主人のバースデーバースデープチ旅行だからねぴかぴか(新しい)

CANAL CAFE -カナルカフェ- 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン

さくら夜は、ペコス[PETCITY]

訓練訓練exclamation×2

大晦日にホテルは可愛そうだと思って30日泊したものの・・・

サッカーの関係で連泊になるかも・・・犬(笑)

でも夜だけ預けてずーーーっとゲージにはさせないよたらーっ(汗)

ただ、いずれいつかは長期せんもあるし、海外に転勤とかも
ないとは言えないし頑張りましょうexclamation×2

あ、あたし海外でもさくらとついてくからムード

転勤覚悟で結婚したからねグッド(上向き矢印)

でも、これから旅行とかで預ける事もあるし
試練だよ〜〜〜exclamation×2

犬を預けてって思う方もいるだろうけど、うちの飼い方なので顔(ペロッ)

ま、東京は何したいわけでも何処か行きたいわけでもないけど
何処泊まるか迷った時に近場の東京で済ませたわけ顔(え〜ん)

主人の祝旅行なのに、遠出だと運転キツイだろうと・・・
そんな気持ちを込めて・・・。

国内でも行きたいとこは勿論いっぱいあったのだけどーーーーexclamation×2

では、洗濯干してきま〜〜〜〜すexclamation×2




ニックネーム ゆかさく at 08:47| Comment(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010 #980 ☆羽田空港☆海外ディズニーリゾート☆

ちょっと検索してたので、覚書メモ

飛行機JAL羽田発国際線

国内線これ見ると、静岡から福岡のみになるけど、なぜだ?

リボン海外のディズニー・リゾート

では、本題のGUAM記で犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 16:14| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #979 ☆静岡空港☆女満別空港☆

今後の予定を含め、このカテゴリ覚書に残します手(パー)

カテゴリ機能ずっと使いたかったけど、
分からなくて・・・ここで作れるなんて顔(チラッ)

2011年からは全てこちらで分別UPして行きたいです手(グー)

静岡空港からはソウルと上海しか行けないのかたらーっ(汗)

でも、ここに住んでて税金だけ払って
静岡空港使わないというのも何だしねダッシュ(走り出すさま)

韓国行きたいよ〜〜〜〜exclamation×2

国際線(2010年12月31日まで):富士山静岡空港

空港アクセス バス時刻表(2010年12月31日まで):富士山静岡空港

静岡駅まで電車行ったらバスもあるのねグッド(上向き矢印)

でも静岡空港は駐車場無料だよねー(長音記号2)飛行機

あ、あたしもうすぐ車(RV)売るんだ・・・。

我が家は車(セダン)1台生活になるのよわーい(嬉しい顔)

電車通勤だし、全然あたしの車(RV)使わないし
もうボロイしダッシュ(走り出すさま)

主人のボッコも7月には、買い換える予定車(セダン)ぴかぴか(新しい)

果たしてハリアー買えるかな?車(セダン)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆみちゃんやベティーさんと計画立てたもん勝ちで、韓国ツアー行きたぁーーーぃexclamation×2

旦那ちゃんとは、成田からどこかへ・・・リゾート

あ、羽田もよくなったけど・・・また検索しなきゃパソコン

新婚旅行は、モルディブやハワイはGUAM行ったし
取り敢えずイタリアやオーストラリア辺りが私の候補かなひらめき

あ、そうそう香港行ってディズニーにもいつか行ってみたい顔(イヒヒ)

シンガポールやヨーロッパ(フランス)いいけどな・・・ドイツとかも行きたいけどカバン

で、静岡空港の国内線、便が少ないあげく・・・
北海道は札幌空港行きだけー(長音記号1)

函館の夜景、富良野(北の国から大好き揺れるハート田中邦衛大好き揺れるハート)、
どーーーーぶつえんクマヤギとか顔(笑)

で、場所は違うけど又また姉さんが行く北海道に
3月付いてく〜〜〜〜exclamation&question飛行機カバン

女満別空港に行くみたいなので羽田空港からのプランになるねひらめき

ゆみちゃんと、国内外旅行行きたいし〜〜〜っ!
姉さんと3月北海道行くかも〜〜〜〜だしっ!
GWは新婚旅行どこか行きたいし〜〜〜〜っ!

あ、旦那ちゃん4月に創立記念で沖縄だったから
いない時にどこか・・・?行かなくていいって主人に
バレバレで即効言われましたが。。。

あはは、旅行好き黒ハート

では、GUAM旅行記に次はまた行きますexclamation×2

今夜は会社の忘年会ビール

焼肉にくにくぅ〜〜〜〜!!

この辺りで一番良い焼肉店グッド(上向き矢印)

GUAMでは、もう肉みたくない〜〜〜!食べたくないっ!!って
思ってたけど食べれそう顔(笑)

そうそう、また記事するけど昨夜は平岡選手とS-PULSEの選手スカウトマンの
セミナー行って来ましたよ手(チョキ)

また少し記事にいつかUPしますね顔(ペロッ)

今週末は犬(笑)クリスマスパーティーバー

楽しみ黒ハート

明日はさくらの最後と思われる目病院行って(もう全然平気手(グー)
それから藤沢に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あさっては、Jam9が静岡でカラオケやるから行こうと・・・るんるん

なので、ネイル予約キャンセルしなきゃー(長音記号1)

ネイルは25日からの11連休の冬休みのいつか行こうかなー(長音記号2)

ライブにS-PULSEの太田と大前もゲストで来るってグッド(上向き矢印)

尚嬉しいっ顔(メロメロ)

旦那ちゃんは、一人で行けって言うけど顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

てか、土曜日また泊まって帰って来るの日曜日の
気がしますが・・・そりゃ、我が家だからムード

日曜日帰宅で行けないダッシュ(走り出すさま)とか無いようにぴかぴか(新しい)

願うばかり・・・ぴかぴか(新しい)

Jam9の家族は、激オススメるんるん

新曲も・・・知らない方は検索してみてねんパソコン

では、長くなったけど終わります犬(笑)HelloHello








ニックネーム ゆかさく at 12:07| Comment(0) | 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする