2011年01月06日

2011 #15 ☆ネズミーランドのX'mas☆101212☆

IMG_3313.jpg


どれをとっても、とっても可愛いねグッド(上向き矢印)

IMG_3314.jpg


IMG_3317.jpg


あ〜〜〜また夢の国に行きたいな顔(メロメロ)

IMG_3318.jpg


IMG_3319.jpg


キャプテンEOは復刻してるけど、あまりだし・・・
初めて行くモンスターズ・インク(一番人気)のファストパス取って・・・揺れるハート

IMG_3315.jpg


次の場所へー(長音記号2)揺れるハート

もうそろそろ、旦那ちゃん帰宅かな夜



ニックネーム ゆかさく at 23:07| Comment(6) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010 #995 12/12☆帰国してそのまま夢の国へ☆ディズニー☆

元旦、国立競技場に行くのが決定しましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

3−0で久々ずーーーと良い選手の動きを見ましたわーい(嬉しい顔)

最高の試合でしたグッド(上向き矢印)

感動したし、エコパにいる友達にも興奮して携帯電話しちゃったしね顔(イヒヒ)

明日は、ホテル取ってあるけど、31日の大晦日は
さくらも含めどこで寝ようexclamation&question

今日は旦那ちゃん飲み会・・・一人パスタばかり食べてましたわーい(嬉しい顔)

しかし、今日は感動したぴかぴか(新しい)

17時からの岡崎特集なんて最高でしたー(長音記号2)揺れるハート

岡ちゃんファミリーが幸せそうだった事は勿論、あの夫婦のように
ならなきゃって思った私でしたムード

どんな時も子供や嫁が何よりの支え・・・私には出来てないでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと凹みもありました顔(汗)

ま、元旦タイトル取って祝賀会に直行したいなと・・・黒ハート

そうなったら、元旦に泊まる石和はキャンセルだわ顔(え〜ん)

わりぃ、メーおじちゃん・メルママ・哲パパたらーっ(汗)

あ、今日もっといっぱいUP出来るかと思ったけど
やはり無理でしたダッシュ(走り出すさま)

昼寝もしたかったのにな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

大掃除も適当にだけど、しましたよexclamation

今日は布団も少し干せて、後は明日朝から出発するのみexclamation×2

東京の寒さだけが恐い私です雪

しかし、サプライズ旅行のはずだけどホテルしか取ってないexclamation×2

カナルカフェに予約しようと思ってたけど、昼でも夜でも行けるように
予約取ってないのだ〜〜〜って今電話聞いたら年末で
17時までの営業って〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ディナーのコースが良かったのにどんっ(衝撃)

ランチに行くしかないねあせあせ(飛び散る汗)

あとは、お台場行く位で他はいつもの行きあたりバッタリの我が家です顔(ペロッ)

で、本題の・・・

あ、GUAM記もあるけど又にしてブログも気分転換で顔(イヒヒ)帰国後の
ディズニーネタでかわいい

私もタフだわ、遊ぶ時はexclamation×2

成田空港までは迎えには来てくれなかったけど、品川駅に
迎えに来てくれました車(セダン)ハートたち(複数ハート)

もちろん、さくも・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)

主人のさくらのコンビも私が居なくても大丈夫ですねわーい(嬉しい顔)

で、さくらもいるので泊まるとこもなくディズニーの駐車場で数時間寝て朝に〜〜〜晴れ

こことか泊まりたいよね〜〜〜顔(チラッ)

IMG_3274.jpg


さくらさんもエスパTシャツ着て朝から元気です犬(足)

IMG_3275.jpg


今回も前回と同じシーに行きたかったけど、主人にこの前行ったからと言われ
却下あせあせ(飛び散る汗)

シーに行きたかったのは、ダッフィーに会いたかったから顔(メロメロ)

シェリーメイにもね揺れるハート

IMG_3278.jpg


IMG_3279.jpg


IMG_3280.jpg


そう、さくらさんは車(セダン)の方が落ち着いて待てるかもだけど
こちらに初めて預けました犬(笑)

IMG_3281.jpg


ここでは1日預けれるんですわーい(嬉しい顔)

IMG_3282.jpg


1回分だけサイエンスダイエットのエサをくれますグッド(上向き矢印)

エサ時間も言えて何かあれば携帯電話もくれますぴかぴか(新しい)

割とさくらもフンなどホネも問題なく良かったみたいGood

こういうとこに、いっぱい慣れてもらわないとexclamation

で、入りました手(チョキ)

プーさんだクマ目

IMG_3283.jpg


IMG_3284.jpg


IMG_3285.jpg


IMG_3286.jpg


IMG_3288.jpg


IMG_3289.jpg


IMG_3290.jpg


IMG_3291.jpg


IMG_3292.jpg


IMG_3293.jpg


IMG_3296.jpg


IMG_3298.jpg


IMG_3299.jpg


IMG_3300.jpg


IMG_3302.jpg


IMG_3303.jpg


IMG_3304.jpg


IMG_3308.jpg


IMG_3309.jpg


IMG_3312.jpg


ま、こんな感じでまた・・・HelloHello


今年もお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

また来年も続けられる限り頑張って載せますので
良かったら又お付き合いください犬(笑)


良いお年を迎えてください黒ハート

今年最後がこれだと思うので・・・どなた様も幸せにまた過ごせますようにぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆかさく at 20:34| Comment(5) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする