2011年01月06日

2011 #13 ☆可愛いBOX☆2010☆

IMG_4452.jpg


IMG_4446.jpg


IMG_4448.jpg


可愛いお箱の中身は、勿論・・・








IMG_1518.jpg








クリスマスバースデーハートたち(複数ハート)


IMG_4454.jpg


IMG_4463.jpg


IMG_4469.jpg


すごーーーく美味しそうでしょわーい(嬉しい顔)

もちろん、有名で美味しいのだけど、、、

これにあり付けた訳は、岡ちゃんちサッカーがココだから顔(ペロッ)

IMG_4482.jpg


来年は岡ちゃんココじゃなくてドイツで食べるだろうし〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4487.jpg


続く・・・犬(笑)HelloHello





ニックネーム ゆかさく at 16:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011 #11 1/4☆初詣☆三嶋大社☆

モッズコートをGETしながら、初詣わーい(嬉しい顔)

IMG_5263.jpg


IMG_5265.jpg


IMG_5266.jpg


IMG_5270.jpg


IMG_5267.jpg


IMG_5271.jpg


私、厄年たらーっ(汗)

厄払いヨウコしたって言うけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5272.jpg


名物美味しかったよGood

IMG_5273.jpg


IMG_5274.jpg


IMG_5275.jpg


IMG_5276.jpg


おみくじですが、旦那ちゃんは末吉ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5284.jpg


私は・・・ひらめき

IMG_5279.jpg


IMG_5280.jpg


旦那ちゃんのいっぱいソレって事、書かれてたしUPの拒否られてるので
載せません顔(え〜ん)

主人、去年だかその前だか凶だったし昨日会社で行った
神社では又も凶だったらしく・・・これから上がるしかないからと
所長に宥められたようです。。。

あたしは、よく大吉出すんだけど大吉ってそれ以降下がるかもしれないから
恐いんですたらーっ(汗)

でもこの上文面だとそうとも限らないようで・・・手(チョキ)

夫婦・家族なかよく元気に居られますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


旦那ちゃん『かえる』交通安全・無病息災・・・何より手(パー)
あたし『福銭』金運・・・願うばかりふくろ宝くじダメだったしバッド(下向き矢印)

IMG_5281.jpg


噂の鶏ギョウザ食べて、もちろんりんご飴大好きなブドウ飴食べて顔(イヒヒ)

IMG_5285.jpg


神社内より道路の方が混んでましたダッシュ(走り出すさま)

3ヶ日過ぎたのに〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

     では、また次のネタでわーい(嬉しい顔)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 15:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011 #5 ☆サンタさんからの贈り物☆

今年は迷ったあげく、さくたんはクリスマスケーキじゃなくてクッキープレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_4428.jpg


カボチャケーキは誕生日食べたし、さつまいもケーキはまたで
あそこのケーキもまたにして・・・犬(笑)

IMG_4429.jpg


念願でここのshopの可愛いのGETんプレゼント

naoさんからおまけのプレゼントもあったり・・・可愛いかったしリボン

IMG_4432.jpg


正月のnao's福袋クッキーなども買えたんだけど、ふくろ使いすぎたから止めたんだけど・・・また買うんだー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

さくたん、食いつく位美味しいみたいだしー(長音記号2)手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

あたしが食べても美味しかった顔(メロメロ)

あ、今年は初めてお返しの気持ち込めてあこちゃんや
小梅姫さんにコレ下送ったりメモ

年賀状もだけど、さくらは居なくてスイマセン顔(汗)

IMG_4433.jpg


では、また〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 17:43| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010 #993 ☆Merry X'mas☆みちのくファーム☆

この日は宅配がいっぱい〜〜〜郵便局犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4374.jpg


ママからはバースデーたちの代わりに『みちのくファーム』のあれこれSETを〜〜〜プレゼントぴかぴか(新しい)


IMG_4377.jpg


果たしてこれらは、クリスマスに封印されるのかexclamation&question

IMG_4378.jpg


IMG_4376.jpg


念願の手作り犬(笑)クッキーもママがGETしてくれたし、
食べるのもダイエットも忙しいね、さくらさん。。。

      では、素敵なX’masをお過ごし下さい黒ハート





ニックネーム ゆかさく at 17:49| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする