2011年01月05日

2011 #2 ☆お出かけ☆101218☆

朝からおでんホネ

IMG_3938.jpg


そして、お出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_3940.jpg


富士山、富士宮の実家から少し離れた今・・・
大きいの見れると感動するようになりましたグッド(上向き矢印)

IMG_3942.jpg


しかし、寒さより暖冬を感じますexclamation晴れ

IMG_3945.jpg


流行のこの柄欲しかったけど、流行だから我慢してたけど・・・ふくろ揺れるハート

IMG_3947.jpg


ドライバーの腕でこんな事出来るのも、さくらさんたらーっ(汗)

IMG_3949.jpg


こんな笑顔も好きだよ黒ハート

IMG_3953.jpg


そうそう、年末さくらは結局2泊お台場の子になってましたわーい(嬉しい顔)

フンも良好で一皮むけて良い子でした犬(笑)

犬(笑)ホテルでも、すごーーーーく02褒めて頂きましたGood

外面は良いのでしょうかexclamation&question

ママ達がいるから吠えたり叫ぶのでしょうかexclamation&question

どこでも馴染める子、受け入れる子だとは思っていたけれど
神経質ではあるからね、さくたん揺れるハート

ママがGUAMから帰って来たときよりも成長したと感じたのは
都合いい話でしょうか・・・いや、違う。。。

愛しく感じる今年(バージョンUPexclamation×2

今日は、久々お留守番でゆっくり出来て良かったのではないかと・・・犬(笑)

この続きのクリスマスパーティー模様などは
またで〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello

次は何UPしよっかな顔(イヒヒ)





ニックネーム ゆかさく at 16:01| Comment(0) | 2011日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする