2011年01月05日

2011 #3 ☆ジェル3度目☆101228☆

ネイルのお店変えたよわーい(嬉しい顔)

今回のお店は前のとこより安いし、上手いし
今回のネイルも気に入ったしー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

IMG_4976.jpg


爪が綺麗だと気分いいねわーい(嬉しい顔)

その時ばかりは女らしくいようと毎回思うのに
ヤクザみたいな暴言吐いてしまう自分に反省たらーっ(汗)

ちなみに、かなり悩んだあげく今回は
サッカー天皇杯前もあったし
大好きなオレンジカラーのグラデに
ずっと付けたかった可愛い02リボン付けてもらったよグッド(上向き矢印)

次は決まってるんだ・・・ピンクで黒ハート

乞うご期待exclamation×2

そうそう、ネイルの先生賞もらったりして本にも出てるのよわーい(嬉しい顔)

旅行も好きみたいでお話しも楽しかったグッド(上向き矢印)

ま、この日は美容院でCUTもしてもらったけど
実は記念日だったのよ〜〜〜ムード

あたしのじゃないけど顔(汗)

あたしが綺麗になってるのがプレゼントという事で・・・顔(ペロッ)

でも、そんなこと言ったらその腹なんとかしろダッシュ(走り出すさま)言われる。。。

デブと結婚したつもりはないって言われてるexclamation&question

では、またね〜〜〜〜犬(笑)HelloHello


P.S 一度目は赤紫フレンチ+ローズ
    二度目はクリスマスバージョン緑フレンチ+雪

色んなとこで良い爪って先生に褒めれるけど、指はシワだらけスイマセンダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ゆかさく at 16:26| Comment(2) | 今月のネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする