2010年12月07日

2010 #977 ☆さくらのフェルトドッグ☆

またまたペット肖像画 アトリエフィーネさんより作ったのをUPして頂きましたわーい(嬉しい顔)

PuffyDog.jpg


色んなフェルトドッグあるけど、これは世界で1つしかない
さくらのだもんねぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

101206.jpg


前回は肖像画も絶賛だったけど、これも感激〜〜〜ぴかぴか(新しい)

01.jpg


お目目も特徴つかんでて、似てる顔(メロメロ)

またまた可愛いの有難う御座いましたかわいい

今日は更新しない予定だったけど、しちゃいました手(チョキ)

P.S 今夜からカレー作って明日から行って来ま〜〜〜す飛行機リゾートカバンカメラ


ニックネーム ゆかさく at 11:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010 #976 12/4 リーグ最終戦。。。

結果から・・・たらーっ(汗)0-3と大阪に完敗もうやだ〜(悲しい顔)

旦那ちゃんは行けないので一人で行ってお友達と合流したのサッカーモータースポーツ

IMG_2573.jpg


こんなフラッグもあり〜〜〜モータースポーツ

リーグで、この日最後になるメンバーのモータースポーツ顔(泣)

IMG_2574.jpg


エスパバス

IMG_2575.jpg


ガンババス

IMG_2577.jpg


大阪からもいっぱいのサポモータースポーツ

IMG_2579.jpg


IMG_2580.jpg


早々、伸二は出て気合十分exclamation&questionと見られたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2582.jpg


IMG_2584.jpg


IMG_2585.jpg


IMG_2586.jpg


選手サッカー

IMG_2591.jpg


IMG_2592.jpg


IMG_2596.jpg


ACLも現在6位になってて、上位3チームしか出れないから
ど〜〜しても天皇杯で優勝して欲しいexclamation×2

IMG_2594.jpg


25日もアウスタであるからクリスマスサッカー行くんだけど目

IMG_2595.jpg


1日も国立で見たいグッド(上向き矢印)

残れば、(残ってくれなきゃだけど手(グー)
30日から東京に泊まるのが、もう1泊増えるexclamation

主人のバースデー旅行グッド(上向き矢印)カバン

そうそう、GW長期休みに主人なるって聞いて
遅れたけど新婚旅行も企んでる私ですリゾート

どこがいいかな〜〜〜exclamation&question

ヨーロッパ?
ハワイ?
モルディブ?
バリ?
アメリカ?
海外のディズニーも行ってみたいなグッド(上向き矢印)
でも、新婚旅行はヨーロッパって思ってたけど・・・exclamation&question


大好きな淳吾黒ハート

なのにお別れもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2597.jpg


この人との別れが一番きついもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2598.jpg


このお方とも・・・辛いけど。。。青ちゃん揺れるハート

一番最初に私が選手の中で話した人ハートたち(複数ハート)

プーちゃん飼ってるから、そのネタで少し顔(メロメロ)

IMG_2601.jpg


健ちゃん監督も顔(泣)

IMG_2612.jpg


市くんもだし、田坂コーチも顔(泣)

西部GKも顔(泣)


ガンバサポモータースポーツ

IMG_2600.jpg


土曜日は、噂通りザックも来ました目手(チョキ)

IMG_2615.jpg


IMG_2616.jpg


淳吾の後ろ姿も貴重ですふらふら

IMG_2618.jpg


エスパ控え選手目

IMG_2619.jpg


悔しいけど、このお方7番遠藤選手も良い動きしてましたぴかぴか(新しい)

IMG_2622.jpg


この姿、ほんと目に焼きつけておきますぴかぴか(新しい)

IMG_2625.jpg


悲しくもサポの応援も届かず、完敗exclamation×2

西部GKは病院救急車で行くし、武田に代わったり。。。

大丈夫か、天皇杯exclamation×2

最後に輝ちゃんと青ちゃんも控えにいたのに
ど〜〜〜〜しても出してやれる試合でなく残念に終わったexclamation×2

ア〜〜残念exclamation×2

ショックのままのリーグ最終戦のセレモニーカチンコ

IMG_2626.jpg


潟Gスパルス 社長の挨拶手(パー)

IMG_2629.jpg


選手時代から好きだった健太監督揺れるハート

IMG_2632.jpg


最後は勝ちたかったし、勝たせてあげたかったよね〜〜〜顔(泣)

IMG_2634.jpg


そして、清水の光〜〜カラオケ兵働キャプテン黒ハート

IMG_2640.jpg


最終戦は勝って明るくセレモニーしたかったバッド(下向き矢印)

IMG_2637.jpg


オレンジウェーブも同じモータースポーツ

IMG_2641.jpg


勝ちロコも出来ず、選手はグランド一周して・・・サッカー

IMG_2642.jpg


IMG_2643.jpg


IMG_2644.jpg


IMG_2645.jpg


健ちゃんや市川や輝ちゃんは花束を応援席から貰ってたねかわいい

IMG_2646.jpg


上こんなのもあってジーンっとした気持ちにも
なりました顔(泣)


IMG_2647.jpg


IMG_2648.jpg


IMG_2649.jpg


IMG_2650.jpg


IMG_2651.jpg


勝たないとあげない花火もセレモニー後あがったけど
何だか淋しい・・・最終戦花火あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2659.jpg


IMG_2664.jpg


でも宝物増えましたぴかぴか(新しい)

これ頂いたのー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

大好きな淳吾黒ハート

IMG_2663.jpg

淳吾・・・揺れるハート

実は淳吾は、一応どうなるかまだ正式には決まってないし
発表されてない・・・exclamation

名古屋や海外からオファーモータースポーツ

地元が神奈川だから、名古屋には行かないだろうと思ってたけど・・・exclamation&question

そうこうしてショック受けてるうちに海外からオファーexclamation×2

で、もっとショックうけてたあたしだけど・・・

旦那ちゃんが、海外行けるなら今しかないし
強くなって頑張ってくれるよってexclamation×2

そうか〜〜〜って思うようにして・・・

そうだね〜〜〜揺れるハートって思えるようになって・・・顔(メロメロ)

でもリーグで見る淳吾が、この日最後になると思ったら
勝たせてあげたかったし複雑な思いで凹み倍増・・・

夜は旦那ちゃんいないし、凹みながら寝たのは言うまでもないexclamation×2

淳吾揺れるハートどこに行っても又エスパに戻ってくるよねexclamation&question

エスパ最高って言ったの忘れないよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

海外に行って日本代表戦に出たら見に行くチャンスになりそうぴかぴか(新しい)

旦那に淳吾出るからぁ〜〜〜〜って連れてってもらうんだ手(グー)

あ、ちなみに旦那ちゃんもエスパの中で一番淳吾が好きだからグッド(上向き矢印)


昨日は、ゆみちゃんの朝霧の誘いに我慢して明後日から行く
GUAMの支度をしたのだった・・・カバン

さ〜〜て、明日はブログもお休みして・・・
明後日の8日から旅立ちます飛行機

さくらはお留守番だけど、忙しい旦那ちゃんにお願いしますグッド(上向き矢印)

さくら淋しい思いさせちゃうけど、ごめんね揺れるハート

でも慣れてね揺れるハート

そして、こうして一人で友達と旅行行く事を快く?許してくれた
旦那ちゃんに感謝してリフレッシュしてきますグッド(上向き矢印)

おうちが恋しくなっちゃうかな〜〜〜ムード犬(笑)

ま、次はその旅行記でHelloHello

P.S もしかしたら、成田からディズニーに行っちゃうかも・・・家族で顔(イヒヒ)


あ、メモ長くなっちゃったね〜〜〜顔(ペロッ)
















ニックネーム ゆかさく at 11:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #975 ☆大阪お土産など☆

最近も忙しい旦那ちゃんですが、金曜日大阪に出張し
土曜日朝6時まで仕事でコレお土産に買って来てくれてましたプレゼント

IMG_2572.jpg


さくらさん、貰えないけど待ってたね犬(笑)

IMG_2681.jpg


さくらからも、ありがとう黒ハート

美味しかった顔(メロメロ)Good

IMG_2674.jpg


なんちゃって手作りで挽き肉とタマネギでミートソースレストラン

IMG_2684.jpg


旦那ちゃん、土曜日朝6時に帰宅して少し寝て午後からお客さんの毎年恒例の
忘年会泊まりで浜松アクトシティまでー(長音記号2)ビール

旦那ちゃんも日曜日午後に帰宅して食べてたけど、美味しかったってグッド(上向き矢印)

これ、ママ好きね〜〜〜バー

IMG_2665.jpg


IMG_2670.jpg



ニックネーム ゆかさく at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

2010 #974 ☆応募出来るかなっ☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   2010年もアツいチャレンジ精神が聞けるセミナーでしめくくろう!
  2010年12月16日(木)18:30〜シリーズ小出視点で斬る!トークショー
   サッカーに夢をかける 〜スカウトマンとして歩み出した人生〜
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

イベントHP http://www.f-biz.jp/data/eventdata/20101216challenge.html

数々の人材を獲得し、清水エスパルス躍進の功労者として活躍する凄腕スカウ
トマン興津大三氏。怪我により惜しまれつつ現役生活にピリオドを打ち、第二
の人生として選んだのがスカウトの道でした。同じサッカーというフィールド
で若き原石をいかに発掘し育てるのか、選手の充実した社会生活のために必要
なことは何か、f-Biz小出センター長のナビゲートでお話いただきます。また、
興津氏がスカウトに携わった富士宮市出身 平岡康裕選手もゲストにお迎えし、
サッカー選手としての職業観、生き方にも迫ります。

【ゲスト】
株式会社エスパルス 強化部 興津 大三 氏

1974年6月15日生まれ 36歳 O型
兵庫県南あわじ市出身
西淡湊サッカー少年団→御原中学校→清水市立商業高校→筑波大学
1997年〜清水エスパルス 2000年〜セレッソ大阪 2001年〜滝川第二高校(兵
庫県)サッカー部コーチ 2002年〜エスパルスサッカースクールコーチ 2004
年〜(株)エスパルス強化部
[主なスカウト選手]小野伸二、兵働昭弘、本田拓也、藤本淳吾、平岡康裕、岩
下敬輔

清水エスパルス 背番号26 ディフェンダー 平岡 康裕 氏

1986年5月23日生まれ 24歳 B型
静岡県富士宮市出身 183cm 68kg
富士根北小→NFC西富士フットボールクラブ(富士根北中)→清水商業高
2005年〜清水エスパルス 2008年〜コンサドーレ札幌 2009年〜清水エスパル

代表歴:U-21日本代表
[キャッチフレーズ]煌めくオレンジの鉄壁

【ナビゲーター】
富士市産業支援センターf-Biz センター長 小出 宗昭

【開催概要】

■日時
 2010年12月16日(木)18:30〜20:00

■場所
 富士市文化会館ロゼシアター4階会議室(富士市蓼原町1750)

■対象・定員
 中小企業・商店経営者、会社員など先着40名限定。お申込みはお早めに。

■参加料
 無料

■お申込み方法
 件名に第14回チャレンジセミナー参加申込とお書き添えいただき、
 1.名前
 2.会社名または団体名
 3.電話番号
 4.メールアドレス
 5.お住まいの地域(市区町村)
 以上を明記のうえ、メールまたはFAXで富士市産業支援センターf-Bizまで
 お申し込みください。

■主催者
 富士市産業支援センター f-Biz(エフビズ)
 TEL.0545-30-6363 FAX.0545-30-6364 E-mail:info@f-biz.jp

 ☆個人情報の取り扱いについて
 http://www.f-biz.jp/policy.html
ニックネーム ゆかさく at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #973 ☆師走^^;そしてクリスマス☆

もう12月ですね〜〜〜!!

師走の言葉通りの月になりそうです。。。

今朝は雨の影響で電車の遅れや混雑ぶり
半端なかったあせあせ(飛び散る汗)

学生は、こんな満員電車には乗れずと見送ってましたが
私はギューギューの中少し迷いましたが乗りましたダッシュ(走り出すさま)

大変な朝でしたたらーっ(汗)

さてさて、週末手(チョキ)

明日は旦那ちゃんが毎年恒例のお客さんの忘年会で
泊まりです。

去年も12月の第一土曜日から1泊だったので来年は
ゆみちゃんちと旅行でもって考えてますよ・・・ゆみちゃん揺れるハート

あ、4月に創立記念で旦那ちゃん沖縄なんだって飛行機リゾート

その時もゆみちゃんとどっか行こうかなー(長音記号2)って
言おうと思ったら先に『お前もどっか行かなくていいからな〜〜〜』ってexclamation

分かってらっしゃる、旦那ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

いやいや、行きますよー(長音記号2)顔(ペロッ)

早く日にちを教えて下さいどんっ(衝撃)

ま、どこでも友達と旅行したいゆかさくです顔(イヒヒ)

出かけるの大好きexclamation

休みに家なんて居られないです顔(チラッ)

と、まぁこのくらいで・・・

写真にいたずらしてみました・・・またひらめきあせあせ(飛び散る汗)

こちらの去年のクリスマス写真を〜〜〜クリスマスぴかぴか(新しい)

IMG_7540.JPG





元々の写真が小さいのに、忘れてて大きくしちゃったから
ボケてたどんっ(衝撃)

まっ、いっかぁ〜〜っダッシュ(走り出すさま)顔(ペロッ)


IMG_7494.JPG





さくらさん、このトナカイに今年はなれないのではexclamation&question

IMG_7503.JPG


この時すでに、お腹のボタン閉まってないのかも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7508.JPG


だって、昔買ったクリスマス服だもんexclamation×2

IMG_7510.JPG


そう、我が家ではイベント服はその時しか着ないし
あまり買わないのですダッシュ(走り出すさま)

IMG_7511.JPG


普通の服だって、いっぱいあるし毎年数枚しか着ないのに・・・Tシャツあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7514.JPG


帽子取るのも顔揺すって早いんですダッシュ(走り出すさま)

IMG_7533.JPG


今年は、どんなクリスマスバースデーが食べれるかなexclamation&question





     では、良い週末を〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello


P.S 横道それ過ぎてて、書くの忘れてたけど
    明日は私は中トモ(中学までの友達、今も友達だけど=同級生)と
    S-PULSEの最終戦のサポサッカーモータースポーツ
    日曜日は8-11日のGUAMの支度かなー(長音記号2)リゾートカバン
    旅行中のカレーの支度(旦那ちゃんの)も忘れずに・・・顔(イヒヒ)

    次の記事は、その最終戦の模様で、その後は・・・日常⇒GUAMカメラかな顔(ペロッ)


ニックネーム ゆかさく at 10:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

2010 #972 ☆今度は瞳入り?お絵描き^^;☆




















































































































ニックネーム ゆかさく at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #971 ☆今更目隠し?^^;☆


















































ニックネーム ゆかさく at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #970 ☆さくらのスペシャルディナー?☆

馬肉に茶がゆ(鹿肉入り)にチーズちくわなどー(長音記号2)エサハートたち(複数ハート)

IMG_2560.jpg


納豆もINしてぴかぴか(新しい)

大根おろしは犬(笑)に良いみたいなので、かけてー(長音記号2)

IMG_2561.jpg


ママ達も大好きな納豆食べるからねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

サザエの壷焼きやら、大きなホッケ魚
丸ごとパインなどぴかぴか(新しい)

IMG_2563.jpg


                     ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

さくさく、食べたい02と大騒ぎexclamation×2どんっ(衝撃)

IMG_2564.jpg


さくさく、縛るの可愛い揺れるハート

IMG_2565.jpg


IMG_2566.jpg


IMG_2567.jpg


勢いよく食べたけど、ママっちの魚とかレストランが欲しいし・・・お腹いっぱいかで
取り敢えず残してました顔(汗)

はぁはん犬(笑)HelloHello

P.S 次はお絵描きウェディング写真しかないかな顔(チラッ)
ニックネーム ゆかさく at 10:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #969 11/30 ☆さくらとパン・ケーキ☆

さくら、こーしないとドア開けてもらえない顔(チラッ)

IMG_2559.jpg


伸びでお出迎えだし〜〜〜キスマーク攻撃どんっ(衝撃)


またまた、さくらも貰えるって大喜び犬(笑)Good

IMG_2569.jpg


あと、持ってきてくれた時のお出迎えも手(チョキ)




ニックネーム ゆかさく at 10:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #968 11/28 ☆Suzy's Zoo目当てで☆

これ、GETしましたよプレゼントぴかぴか(新しい)

IMG_2552.jpg


ケンチキは、次はクリスマスかな・・・exclamation&question

でもモスチキン食べたいな顔(チラッ)

普通の値段+200円位でのパックでコレ貰えちゃう〜〜手(チョキ)

IMG_2553.jpg


早速使ってるけど、これに付いてたソニプラで引き換えのチケットでのカバン交換出来てないのよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2554.jpg


だって、近くにないもんexclamation×2

クリスマスディナーに25日静岡行くから
その時に忘れてなくてまだあったらGET出来るかなー(長音記号1)顔(笑)

で、この日クリスマスツリーやクリスマスマカロニGETんexclamation×2

IMG_2556.jpg


でも、レストランしないのにな〜〜〜クリスマスあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)

あとは、さくさくのバースデーを3つのうち
どれにしようか決定するだけだー(長音記号2)exclamation

クリスマスプレゼントなんて、どーでもいいね顔(イヒヒ)

無ければなくてもいいかなって思ったり。。。

福袋購入したり、色々普段買ってるし買いたいって思える物が
ある時に買おうかexclamation&question

てか、GUAMの本飛行機チケットとか来ないけど、旅行会社こんなにのんびり何ですかー(長音記号2)exclamation&questionどんっ(衝撃)

不安ですねexclamation×2

では・・・また犬(笑)HelloHello




ニックネーム ゆかさく at 09:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

2010 #967 11/28 ☆日本新三景?三保の松原☆2

皆が来て少しお喋りしてたら・・・さくらさん犬(泣)

IMG_2538.jpg

上観光客の方々にも見られて笑われてしまいました顔(笑)

さくさん、よくするワガママですあせあせ(飛び散る汗)

行きたい方向が違うとベタぁーーーってなって。。。どんっ(衝撃)

嬉しいことに、バスツアーの中に・・・

もも母さんに初めて、お会い出来て黒ハート

IMG_2539.jpg


ももちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

甘えて挨拶してくれてありがとう顔(メロメロ)

IMG_2540.jpg


是非、行きたいクルージングオフ参加させてくださいね船ぴかぴか(新しい)レストラン

アリスちゃんも可愛かった顔(メロメロ)

IMG_2542.jpg


IMG_2543.jpg


IMG_2544.jpg


IMG_2545.jpg


誰も知ってるフレンドさんは居ないかと思ってたら
マーブルさんがいて嬉しかったな〜〜〜揺れるハート

IMG_2546.jpg


2犬(笑)を撮るの大変でした顔(笑)

IMG_2547.jpg


やっと撮れたのがコレぴかぴか(新しい)

IMG_2548.jpg


歩き出したら仲良く歩けて犬(足)Good

IMG_2550.jpg


この後、バスメンバーは日本平に向かったんだけど
我が家は年賀状出したり買い物したい物あったり(その記事は次で)で
主人が向かってくれませんでした顔(え〜ん)

東京とかから来た皆さん、富士山見えて良かったですね晴れ

またお会いしたいです犬(笑)HelloHello

かずきくんも毎度お疲れ様わーい(嬉しい顔)

国宝になった久能山東照宮やイチゴ狩りのバスツアー
今度は立てて来てくださいねグッド(上向き矢印)

その頃には、我が家が転勤で居なかったりして・・・ふらふら

では・・・顔(ペロッ)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 17:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #966 11/28 ☆日本新三景?三保の松原☆

愛犬と行こうバスツアー!
第37弾 絶景の景勝地「日本平」・日本新三景「三保の松原」&みかん狩り
って事で三保でバスと合流するにしましたグッド(上向き矢印)

IMG_2490.jpg


お山、駐車場で・・・何処行けばいいの状態exclamation&question

IMG_2491.jpg


実は、ここ大好きなエスパルスの練習場の近くなのに
私は行った事がないのー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

で、車(セダン)でも気になってた、この松の通りー(長音記号2)

IMG_2492.jpg


ここ観光地なんですね。。。車(セダン)いっぱい通るから
キョロキョロさくたん目

IMG_2493.jpg


IMG_2500.jpg


IMG_2502.jpg


人が橋通ったら見上げてるし〜顔(チラッ)

IMG_2496.jpg


キョロキョロしてる時はカメラ撮るの難しいけど
ある意味ラッキーな表情手(グー)ハートたち(複数ハート)

IMG_2498.jpg


今気に入ってるお洋服着て黒ハート

IMG_2499.jpg


IMG_2501.jpg


IMG_2503.jpg


IMG_2504.jpg


で、メインの場所にGOexclamation×2

バスツアーの観光客が多かったなー(長音記号1)

IMG_2505.jpg


IMG_2506.jpg


IMG_2507.jpg


のる気じゃない主人とさくらハートたち(複数ハート)

IMG_2510.jpg


IMG_2513.jpg


IMG_2514.jpg


紅葉はなくて〜紅葉

IMG_2512.jpg


IMG_2515.jpg


IMG_2516.jpg


IMG_2519.jpg


IMG_2520.jpg


IMG_2522.jpg


沢山の松の奥には海が・・・でも、我が家の前と同じ風景で〜〜〜
ただ違うのは、砂浜リゾートGood

IMG_2523.jpg


主人に着いてから何でクロックス〜〜〜って言われたけど
楽でいいかって履いちゃったあたし。。。

まだブーツの方が良かった・・・砂浜リゾート

IMG_2525.jpg


神社カチンコ

IMG_2524.jpg


100円1枚しかなくて、あたしだけしか出来なかった
おみくじぴかぴか(新しい)

IMG_2526.jpg


何だか当たってる事も・・・顔(笑)顔(汗)

IMG_2555.jpg


IMG_2529.jpg


IMG_2531.jpg


皆まだ来ないかな〜〜〜exclamation&question

IMG_2532.jpg


誰も来ないな〜〜〜犬(泣)

IMG_2533.jpg


皆来ないけど、大きなわんこがキタァ〜〜〜〜どんっ(衝撃)

IMG_2534.jpg


聞いてたおでん屋さんとか見っけ目

IMG_2535.jpg


IMG_2537.jpg


皆が来た後半の模様は次でー(長音記号2)犬(笑)HelloHello















ニックネーム ゆかさく at 15:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #965 11/27 ☆ここの鯛焼き満腹☆+今後の予定など。

そうそう、今日から師走ですねダッシュ(走り出すさま)

あっという間ですねわーい(嬉しい顔)

それでなくても忙しい12月なのに、旅行とか
盛り沢山のイベントやらで多忙になるでしょうグッド(上向き矢印)

25のクリスマスから1月4日まで私は11連休ですが手(チョキ)

12月の予定
かわいいエスパ最終戦

かわいいベティー姉さんとGUAM旅行リゾート

かわいいクリスマス会(横浜)

かわいいもちろん、クリスマス終わると
 主人BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

かわいい東京誕生日祝い旅行カバン

上エスパが天皇杯、決勝の予定なので顔(イヒヒ)
2泊に変更・・・新年、東京で迎える鏡餅

犬(笑)もだし、どーしましょう・・・もう1泊泊まるとこ顔(チラッ)


こんな感じで、本題へー(長音記号2)

私達も満腹だけど、主人の鯛焼きどうする?の一言で〜下

Uターンして、ココへGOexclamation×2

IMG_2485.jpg


ローカル列車が、午後TEAでした電車喫茶店

IMG_2486.jpg


ここの鯛焼き、お茶と普通のあんこだけかと
思ったら、ウインナーチーズが新登場してて
パンプキンまでも顔(イヒヒ)

みんな頼みましたわーい(嬉しい顔)

で、パンプキンとあんこの1枚が
こんなに大きくてがく〜(落胆した顔)GoodGood

IMG_2487.jpg


いつも端も付けてくれて大きいは大きいんだけど
いつも以上にグッド(上向き矢印)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

どこのお店よりも美味しいよ顔(笑)

てか、でも・・・白い鯛焼き食べたいわグッド(上向き矢印)

で、またまた車(セダン)の中でアツアツを皆で
食べたのだった車(セダン)ハートたち(複数ハート)

嗚呼、また食道楽ツアーになっちまったexclamation×2

我が夫婦には付き物exclamation&question

で、次の日の28日(日曜日)のモーニングは
朝からおでんレストラン

IMG_2488.jpg


では、また28日のプチおでかけ記は次で〜〜〜わーい(嬉しい顔)HelloHello
ニックネーム ゆかさく at 12:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #964 11/27 ☆清水港☆

これ食べたいって物もない、いつものメンバーで顔(汗)

ここに行きました顔(イヒヒ)

IMG_2473.jpg


ここでは、魚などいっぱい売っててよく来るんですわーい(嬉しい顔)

鮮度いいからね手(グー)ぴかぴか(新しい)


で、生牡蠣食べれるとこ発見ひらめき

食べました〜〜〜exclamation×2

IMG_2475.jpg


うぅ〜〜〜ん、美味いexclamation×2手(チョキ)


で、グルッとまわり・・・ここでご飯にグッド(上向き矢印)

この日はなぜか、行列はなかったので超ラッキーぴかぴか(新しい)

IMG_2479.jpg


メルママと主人はAB型同士、連盟組んでて仲良しムード

TVでも良く出る人気の『おがわ』さんですビール

IMG_2476.jpg


もちろん、いつもの清水みなと刺身定食で手(グー)

IMG_2480.jpg


ここのこれは、刺身もかたまりが入っててボリューミーぴかぴか(新しい)

一人でなんて食べきれませんexclamation×2

トロ・ウニ・イクラもグゥ〜〜〜Good

うまっぁexclamation×2手(チョキ)


メルママはいつものネギトロで手(パー)

IMG_2481.jpg


で、また食事後もブラブラ魚や刺身や野菜まで見て目

岡ちゃんや伸二のサインもあり〜〜〜のメモ

IMG_2482.jpg


サザエの壷焼きや大きな02鯵などGETして・・・魚


下こちら清水港船

IMG_2483.jpg


IMG_2484.jpg


で、リニューアルした足柄SAに行くとか
私の行きたいってずっと言ってる日本平動物園行くとか
言ってたけど、帰路にって思って出発したけど・・・

また、次で〜〜〜犬(笑)HelloHello









ニックネーム ゆかさく at 12:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #963 11/27 ☆草里☆

1周年のアニバーサリーにバースデーも注文してなかったので
草里にクリスマスバースデー注文しながら
メルママも来たので行きました車(セダン)ハートたち(複数ハート)

IMG_2469.jpg


あたしの頼んだ焼りんごタルトバースデー

IMG_2465.jpg


主人の頼んだラ・フランスタルトバースデー

IMG_2466.jpg


メルママの頼んだクリームチーズと○○バースデー

IMG_2467.jpg


あたしは、美味しいフルーツティー喫茶店

これは、最後に色んなフルーツも食べれる顔(イヒヒ)Good

IMG_2468.jpg


メルママと主人は草里オリジナルcoffeeをー(長音記号2)喫茶店

ほんとは、ランチも一緒にしたかったけど
フレンチトーストとパスタ2種しかなくて
デザート食べてからになるけど別でランチはしようとー(長音記号1)レストランあせあせ(飛び散る汗)


最後にメルママが写真に〜〜〜カメラぴかぴか(新しい)

IMG_2471.jpg


上ここで一応犬(笑)も・・・だけど、さくさくは
散歩してからは、お留守番犬(泣)


で、どこへLUNCHに向かったかは次で〜〜〜犬(笑)HelloHello


ニックネーム ゆかさく at 11:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #962 夕飯とモーニング☆

五穀米やらカニ汁やらの夕飯レストラン

IMG_2462.jpg


お店のモーニングに27日の土曜日行くとか言いながら
場所迷っててパソコン目

結局あたしの作ったモーニングぅ〜〜〜レストラン

IMG_2464.jpg





ニックネーム ゆかさく at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

2010 #961 いっぱい嬉しい♪

IMG_2459.jpg


お好み焼きの素2つ揺れるハート

天ぷら粉揺れるハートしろって事だね顔(チラッ)

ホットケーキミックス揺れるハート

IMG_2460.jpg


あたちにもパンケーキ位あるかな〜〜〜犬(笑)

IMG_2461.jpg


かわいいありがとうございましたかわいい
ニックネーム ゆかさく at 11:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #960 これヒットしたMENU♪

揚げ出し豆腐と挽き肉を
みりんと醤油や酒などで合わせたものレストランGood

IMG_2458.jpg


旦那ちゃんにもHITだし、又作るぞ〜〜〜手(パー)

時間かけないMENU今も継続中顔(ペロッ)


ニックネーム ゆかさく at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #959 旦那ちゃんの大阪土産♪

たまらチーズだって〜〜〜exclamation×2

IMG_2451.jpg


でも、人気らしいけど
普通だね〜〜〜って私達は食べました顔(笑)

旦那ちゃん・・・また宜しくね黒ハート
ニックネーム ゆかさく at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010 #958 ダックスで可愛すぎ♪

これ、久々HITすぎる商品顔(イヒヒ)Good

IMG_2450.jpg


ママも似たようなシャツ着てみたりTシャツぴかぴか(新しい)

可愛い〜〜〜かわいい


ニックネーム ゆかさく at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする